2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から始めます。

yrzv5

はじめまして、RZV500に乗っているhisaと申します。

本日からブログを始めようと思います

まだRZVはレストア中ですが、その模様を皆さんにお伝え出来ればと思っております。

なにぶん、初心者ですのでので宜しくお願い致します。




































































ハッ!  ∑(°д°)!!




















































チッ!













































なーんだ・・・






















































バレちまったか・・・



































































おい! 



































そこの! 









































火星方形!

かせい




























オマエだよ! オマエ!







































真面目とわ程遠い

こんなエロいオッサンが











































このブログ管理人だなんて





















言うなよ!





絶対言うなよ!































黙っとけよ・・・。



















































言ったら・・・























































オマエのTE○GAの内側にカラシ塗ってやる

知ってる?

*噂だとスゴイらしい・・・こっそりどんな感じか教えて下さい、エロい人










































ども、皆様



































変態・・・いや、大変ご無沙汰しておりました。


皆様、お変わりはございませんか?


お元気でいらっしゃいますか?


















































ムケてますかーっ

童貞ですかーっ!

*元気があればTEN○Aも買える。






















40過ぎたら手術しても意味がなし


























ええ・・・もうイイんです・・・・いまさらもう・・・・あきらめました

















































ビ●ーパンツも捨てました

びがー

*本当に効果あんのか?・・・コレ






































と、44でも思春期バチコーイ









































孤高の皮マジシャン@hisaでございまつ


























え~・・・前回の更新って?


















1月か・・・へぇ。。。
































あ、あらららららららららららららららららららららららららららららのら























結構、ナマけちゃったのねぇ。。。


ごめんなさいねぇ。。。


ぶっちゃけて言えば、これだけ放置してると


忘れ去られてるかなと・・・思いましたので
































このまま




































バックレようか と思いましたが




































ふと・・・ある日の朝。。。





































またブログの神様が降臨されたので
ブロ神
*ハーイ! アナター! BLOGヲ 書キナサーイ!!



























勝手ながら・・・


復帰させて頂きました。




私がナマけていた間にも

毎日、ココに訪問していただいた方々

本当に申し訳ございません

ならびに、ありがとうございます。。。






































こんだけ消息を絶つと・・・



「アイツは生きてるのか?」



的な噂もチラホラ・・・小股に・・・いや、小耳に挟みますが






























かなり健康にイキておりまつ






































仕事も、相変わらず・・・儲からない商売ですが








































廃業せずに低空飛行ですが・・・やっておりまつ。

K0050022.jpg
*まっかっか。。。



































ま、ただメンドイから更新しなかった訳でわないですよ。

と言いつつ、半分はメンドイからですが。。。(汗)




















今年は今まで生きてきた中で

色々あった年でした・・・。











それを理由にしちゃイケないですが
















ちょっと皆さんには言えないコトも多々ありましたが・・・














毎日が目回るぐらい




ブロ更新もするヒマも体力もが無いぐらい




トニカク・・・大変ですた。。。

























言えそうなコトを言いますと。。。


































思い起こせば昨年から色々あったんですが


去年の秋に2回目の手術から退院して、すぐに・・・






























某団体の車が

RIMG0161_20121203002030.jpg



























新車になり・・・。

ポンプ
*やっとオートマになりました。


















色々なトコロが

ponnpu2

          


デジタル化されて・・・。
ポンプ2
*タッチパネル方式って使いにくいんだけど・・・。



















アナログな私は・・・ポカーン (°д°)?  



















で、退院した翌日に近所の神社に呼び出されて


意味不明な台本渡されて・・・






























松葉杖突きながら

























神社の祈願祭で司会をやらされて

ポンプ1
*地元の面倒臭いオヤジとか沢山来てくれました。























司会がカミカミだったとか、松葉杖がワザとらしいとか






















あまりの仕打ちに
































逆ギレして飲んで暴れて記憶無くしたり・・・。










































その・・・某地元の暴れん坊団体にて・・・







































YPVSの無い、昔の2stの様な若い衆のジャジャ馬っぷりに











































前任者が1年でサジを投げちゃったので







































もう・・・2月から、ほぼ強制的に




































こんなのにマツリ上げられ
カシラざんす

*そんな器でわございません。。。



































今日に至るまで。。。




































歳が一回りも二回りも違う。。。











































ほぼ、食欲、性欲、睡眠欲しかない







































野生動物ばかりの若い衆

がうがう1



































ムツゴ○ウさんばりに飼い慣らし
よーしよし
*よーし よし♪





























何とか地域の安全を守ってまいりますた。。。

くんれん

*震災訓練のようすでつ。。。








































大変ね・・・集団のトップに立つって。。。


なって初めて痛感しました。


























カシラぢゃない頃は


面倒臭い若い衆達とは付き合いもソコソコ・・・


テキトーにあしらってましたが




























束ねる立場になると、そーもイカず。


今まで苦手だったヤツとも付き合わなければイカず。


誘われても断っていた飲みも、ほぼ強制参加せねばイカず。





























毎回、事あるゴトに・・・野獣達から









































「hisaさん、飲み行くべ?」

























は? 今日は帰ろうよ。



























「何ナメた言ってんの? 

カシラがいないとダメでしょうがっ!」



























・・・(-_-;)ハイハイ・・・。

























さらに、役所やら署なんかの宴会が事あるゴトにあるんで


先月は10日間・・・毎日飲みっぱなし。。。


朝3時なんてザラ・・・。(滝汗)












さらに12月は、ほぼ週に3~4日・・・


アルコールの入らない日はないよーな予感がしまつ。




















いつも健康で無問題だった健康診断も
























こんなのが書かれる始末。。。

ヤバイ

*数値はお見せ出来ません(汗)























あぁ・・・やっぱりね






最近、腰痛なのか肝臓なのか分からないぐらい


腰が痛い 


原因は日々の不摂生なんですな。。。







































さらに。。。

タマに悩み事なんかも聞かなきゃならなかったり。。。







































この前なんか、新婚で子作りにハゲむ


ゆとり世代っぽい若い衆に・・・





































まぁ、なかなかデキないから悩んでるのも分かりますが
























ただ、ワタシが



エロい中高年だからと言う理由で聞くんだと思いますが。。。

























どうやったら子供出来ますかねぇ



























はぁ? (°д°)??


























オマエのプレイ内容及び、

股間の茶巾寿司の白い恋人集客数事情なんて

知るかー! ボケェ!!!!








































と・・・心の中で叫んでみたり。。。
































ハゲそうです。

はげそうよ
*痛々しいな・・・最近。





































と言う感じで


クソ野郎たちとクソみたいな日々を過ごして





























やみくもに走り続け。。。


気がついたら12月。。。































あーあ、2月から若い衆の行動把握の理由でやっていた 

フェ●スブック にも飽きたし

*ホントの理由はコレだったりするカモ。。。































ブロでも、またやるかな。。。

























って感じで本日を迎えた次第でございまする。






























気まぐれですが


また、「2stおぢさんの日々」 を


よろしく おながいしまつ。。。




















こんどは・・・







































いつ更新しよっかな? (爆)






















あ、そうそう・・・


新車になって・・・引退した古い某団体の車ですが

RIMG0158_20121203011547.jpg

*まだ走るのにねぇ・・・。












































リニューアルして・・・

































現在、釜石で頑張っております

釜石

*釜石の方々、ウチのヤツを可愛がって下さいね。
















ぢゃ、今日はこんな感じでおしまい。。。






















え? バイクの話?・・・






























バイク?  TZR??    何だっけ??(爆)



  1. 2012/12/03(月) 02:13:55|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<Σ(°Д°)! | ホーム | 目が合うと妊娠しそうな位、近所のオッサンの眼光がギラギラしている件>>

コメント

おhisaです。

しばらくです。
同級生にも分断長がいます。
それに親父も現役分断腸であります。
どちらも大変そうです。。。おれはやりたくないですが・・・

玉には、ブログも面倒見てくださいね~。
あっしは、「顔本」の「お友達・・」がウザくて・・・
あえてコッチでお待ちしとりますよ~

そろそろ乗りたくなりました?
  1. 2012/12/03(月) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. すでに冬眠中@ほっしー #-
  4. [ 編集]

どもです♪

>すでに冬眠中@ほっしー 殿

ご無沙汰しておりますた・・・申し訳ございません。

おぉ?同級生も文壇超さんですか?

は? えっ? ユーのパパもやってんの??




結構なお歳でわないですか??? 

スゲー・・・尊敬します。。。



あれ?ユーは入ってないの??

何で?入ってるのかと思ってたわさ。。。



いやー・・・もう大変ですよ。。。

でも、楽しいけどね。




「顔本」は実名出すのがイヤなんで

あえて偽名で遊んでましたww


「それって顔本の意味がないですよ」

って言われますが・・・


個人情報ダダ漏れで個人的にアレだったんで(汗)

偽名だと楽ですよ・・・ウザいやつと付き合わなくてイイから。(笑)


つーか、私もアレはもう色々と面倒で飽きたし

アッチは友達の嫁さんとかいるから・・・

下ネタ禁止でストレスで白い恋人がタマる一方なんで


そろそろフェードしようかと。。。




ま、基本スタンスはコッチなんで、また宜しくです。

コッチのほうが自分らしくなれます。。。




そろそろ・・・乗りてーなー(謎)

  1. 2012/12/03(月) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. hisa #IpInOghI
  4. [ 編集]

おっ 再始動ですか!!

また 楽しませて下さいねぇ・・・

何もアゲないけど(笑)


ドコかでお逢いしたら、また遊んでやって下さいマシ。
  1. 2012/12/04(火) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

ごBUSAたです(イミフ爆)

私は
現在
TZ750、YZR500を所有し、サーキット走行を楽しんでます。
趣味は
自転車、ツーリング、日本酒です。
仕事は
土建関連の大きな会社を経営しております。


嘘です。


hisaさん、飲み行くべ!(爆)
  1. 2012/12/05(水) 06:01:38 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

ありがたや、ありがたや・・・。

>hama殿

体の具合のほうは大丈夫ですか?

エェ・・・気まぐれ再始動でございまつ。

なんかちょーだい。(笑)

また遊んで下さいまし(ちゅっ♪)




>TDR殿

はじめまして、コメントありがとうございます。

貴殿はYZR500を所有されているとの事ですね。

私も以前はヤマハのテストライダーで

TZ500とYZR500をSUGOで走らせて開発をしていました。

その後、ケニー氏とWGPをメカニックとして転戦させて頂きました。







嘘です。



スカイツリーのエロい人、飲みに行きますか?

それとも・・・西川で・・・v-218
  1. 2012/12/05(水) 10:10:03 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

久しぶりの更新待ってました。TZR50Rに乗り2年が過ぎました。いまだに無事故無違反でがんばっております。TZR250ネタ期待しておりますm(__)m
  1. 2012/12/09(日) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまつ。。。

>2st好き殿

変態・・・いや、大変お待たせ致しますた。

いつも、ご来場・・・誠にありがとうございまつ。



あれ? TZR50を五台買って・・・つなげて 

「TZR250」にする壮大な計画

って言う・・・私との約束はどうしたのれすか?


え?そんな約束はしていない??(爆)



ま、気をつけて楽しいバイクライフを送ってくださいましよ。

私みたいにグシャグシャになって

病院で下半身イジられて金属埋められて

サイボーグおっさんになっちゃダメよ。(汗)





え?TZR250??






そりは新しいピ●サロ店の名前でしょうか?


なら、ネタ作りに今度イッてみます。(誤爆)

  1. 2012/12/10(月) 22:43:38 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

お久しぶりっ子です。

TE○GA・・・・3150っす!!!!!
一回しか使ってない美品が乾かして在庫してあるので良かったら貸しますが^^

ちなみに40過ぎても手術すれば必ず剥くわれます・・皮だけに(自分に爆)
  1. 2012/12/14(金) 09:52:51 |
  2. URL |
  3. 奈魔津 #-
  4. [ 編集]

ちゃーす

>奈魔津@火星方形愚連隊殿

TEN●Aっていいですか?

最高ですか?

そーですか、イイですか・・・。






え?




「一回しか使ってない美品が乾かして在庫してあるので良かったら貸しますが」




だとな?  

って、くれないの?

れ、レンタルでしか???





う~ん・・・







拝借したいですが、アナタのクラミ●ア菌付きのT●NGAはいりません。

たとえ、洗っていても色んな菌が付いてそうで

感染が怖いから結構です。(キッパリ)








40すぎで淋しい病気なんか貰っちゃ、

大人として恥ずかしいですよ。








病院で皮切る前に


早く治してしまいなさい。(爆)
  1. 2012/12/19(水) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/175-4a565da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

