2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知なる生物を追え!

ふぃ~・・・。




















皆さん、お元気でしか?















酒乱の妄想王・・・



















エロライダーでし。














しばらくの放置プレイでごみんなさい。

いやぁ、激務&家庭事情がありまして・・・なかなか浮上出来ませんでした。














つーか、おぢさんね・・・。

















飽きっぽいヒトなんで。(汗)


持続力が無いのよね・・・アッチと同じく。(何が?)














ま、ぼちぼち更新して行きますんで
















ながーい目で

20061226010145.jpg


見守ってくさい・・・。














さて、クリスマス・・・。















皆さん、どう過ごされました?















家族で楽しく過ごされた方・・・。














良かったですね。(けっ!)














一人で悶々と過ごされた方・・・。
















来年はがんばりましょう。(涙)















で、一人では耐え切れなくて














セクシーサンタ姿の













おねいさんに会いに行った侍魂の方






























グッジョブ!

20061226012639.jpg


そっとワタシに一部始終を教えて下さい。
















え? ワタシはどうしたかって?
















ふふふふふふ・・・。
















決まってんじゃないでしかぁ♪















LOVE でし。














あんなコト、こんなコト・・・。

















そんなトコまで・・・。














さぁ、妄想するがいい・・・。














飢えた野獣達よ。














話が脱線し放題でした・・・。














で、ちょっと遅れたネタになりますが

皆さん、クラブワールドカップ見ましたか?






ロナウジーニョってスゴイですねぇ。

サッカーにはトウシロさんでも分るぐらい


スゴイですなぁ・・・。












ちなみに嫁の実家、宮崎弁でわ・・・















まっこつスゴイとねぇ~。













福岡あたりぢゃ















すごかぁ~。













福岡弁の方が














エロく聞こえるのは私だけでしょうか?














エエ、どーせ妄想王ですからね。














で、最近気になる人がおります・・・。














地元的な話で恐縮なんですが・・・













ウチの近所で
















ロナウジーニョにクリソツなオッサンがおります!





歳は大体、50代ぐらいでいつもボロボロのチャリで

フラフラと徘徊しているのを何度となく目撃しております。











こんな感じでし ←クリック


















あ、いけねぇ・・・違いました。














コレだった ←負けずにクリック
















おやじRさんの書き方をパックってしまいました。
すいません・・・つい出来心で。














今度はホントにこんな感じ。

クリック











実際にみるともっと似てます。














似すぎでし。

















ただ、この事を地元の知人に話しても








「え?見たこと無いよそんなオッサン」





不思議なコトに目撃者がほとんどおりませぬ・・・。















見たんですよ。














本当にいるんですよ。














皆さん信じて下さい!














オラの近隣にお住まいの方で目撃された方。















ご一報下さい。














どこに住んでて何をしているヒトなのか














知りたいでし!














気になって眠れません・・・。












あ、バイクネタ書くつもりが・・・。
  1. 2006/12/26(火) 03:26:48|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

そんなにブチ上げられたら・・・変になっちゃう。



























































A猪木っぽく、アゴをしゃくってお読み下さい。









































     元気ですかっ!!

20061213223611.jpg
















おととい、おぢさん忘年会でやっぱり





















ゲロリンパっ♪

20061213225105.jpg
















昨日は二日酔いで















ゲロリンパっ!














飲めるなら飲んでみようよ忘年会















飲めば分るさ















ありがとー!














それでわ、皆さんご唱和下さい














い~ちっ!














にぃ~!














さんっ!


























      オ゛ルロロロロロッ!




20061213225207.jpg



*大変不適切な表現がございました事をお詫び申し上げます。














いやいや・・・参りました。





やはりと言いますか














飲みすぎました。(滝汗)


やっぱり、歳ですね・・・ザルだった若い頃とは違います。












しかも















19時30分~明朝4時まで飲みっぱなし。




健康体な方でも、これはツライでしょう・・・。





でも、まだまだ忘年会は続きます。














え?飲まなきゃイイじゃんってか?














無理でし。














またまた前置きが長くなりました。




しょうがありませんよ・・・おぢさんも中高年。










夜も














粘着質でし。(何が?)














さ、お待ちかねの本題。










皆んながド派手お目立ちチューニングMAGAZINE






チャンプロードでし。














全開・・・いや、前回パラっと触りだけお伝えしましたが

今回はじっくり、ズッポリ・・・イッってみようと思いまつ。














奥さん!今日はイカせますよ。






でも書きたい事がてんこ盛りで今日だけじゃ収まらない気がしまつ。

そうなったらゴメンナサイね・・・奥さん。(誰に言ってんのよ)








で、また何とわなしに見てふと思ったんですが・・・



現役のゾッキーさんがあまりいらっしゃいません。



その代わりに「旧車檜」の方々が多いのに気が付きました。




やはり公然と現役さんを出すのはマズいんでしょうか?




でも旧車檜も現役さんも一般人からすれば

















あまり変わらないと思うのでしが。














しいて違いを言うなら














ナンバーが付いてるくらいでしか?














それはもとより、皆さんまだまだ若いのに

















昭和の香り がしまつ。















で、最近は旧車檜の紹介が多いようで

色々なチーム(?)が紹介されてまつ。








やはり現役を退いた方達なんで大人の雰囲気かと思いきや














さほど現役の方々と変わりありませぬ。














よく「もうガキみてぇな事やってらんないよ」と言うソレ系の方々がいらっしゃいますが














どう見ても














まだまだ現役でし♪(バッキンキン♪)
















それに



「もう来年でハタチだから卒業して旧車檜に入るよ」

ってソレ系の方々のセリフでよく聞くんですが・・・


何でアナタ達は














ハタチにこだわるんでしか?














それに現役→旧車檜って構図は・・・














卒業って言うんでしか?














で、チーム員の募集もやってるんですが











参加条件がコレまたすごい・・・。






















信号待ちする人。














え?それ・・・当たり前じゃん。(滝汗)







さらに




総長列伝 なるありがちな企画があり

その中で活動内容を紹介してるんですが

リーダーさん曰く・・・。








「週一回のツーリングがほとんど」














え?ツーリング?














それってホントに














ツーリングなんでしか?

それって昼間走るんですよね・・・夜じゃないですよね?








さらに








「いずれは他県のチームなんかと交流をもって大きなミーティングをしてみたい。」















え?それってミーティングなんでしか?














集会ってやつぢゃないんでしか?














元ソレ系の方々は社会人だから出来るとは思いますが、









おぢさん、想像してちょっと心配になりますた。













だって、沢山の族車で普通にツーリングして














休憩で寄った高速PAで「じゃがべー君」を美味しそうに皆で食べて












ミーティング会場着いたら、見ず知らずの方々と














笑顔でお話出来るんでしょうか?









つーか、そんな同じニオイの方々ばかりで・・・














メンチ切り大会にならないんでしか?










でも、大丈夫なんでしょうね・・・社会人ですもんね。

おぢさん言いすぎました。(スマソ)







ま、色々とまだまだ面白い記事が沢山でし。



前回紹介したコーナーは長くなるので省略しますが


まだありまつ・・・。







「ヤンキーの部屋」なるコーナー。

その名の通り、ソレ系の方々の自室を紹介するのですが
別に何てことないと思ったのですが、一つの記事で鼻汁が出てしまいました。





今回紹介したゾッキーさんが先輩から貰ったと言う犬のぬいぐるみがあるんですが





その先輩がぬいぐるみをプレゼントした理由にヤラれますた。






その先輩が言うには









「コイツは猫っぽい所があるので犬のように男らしく土佐犬のように強く

ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい。」












・・・もう一度イイでしか?














ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい














・・・念の為にもう一度。














ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい















はぁ?














意味がワカリマセン。








ペットボトルって













荒々しいんでしか?













それに













犬と土佐犬は同じような気がしまつ。
(しかもあげたのはシベリアンハスキー・・・。)












さすが世界遺産に匹敵する不可解さ・・・。














カラーのイラストコーナーの半分は














モンモンの模様だし














一番ビックリしたのが














族車による












サーキット走行会














ミニバイクレースなんかで結構有名なサーキット場を貸しきって









トコロ狭しとゾッキーさんたちが走り回ってます。













速さとか、ライディングとかは彼等とは無縁のような気がするんでしが。











すいませんが、チミ達が・・・














サーキット走る理由を教えて下さい











つーか















サーキットで特攻服&ノーヘルはやめましょう
   
     (貸切とは言え、よくサーキットが許したなぁ。)












・・・あぁ、まだツッコミたい。










でも全部やったらすごい長文になってしまう・・・。










「塀の中の彼へのメッセージ」とか











「今は旧車ブームですが必ず族車ブームが来ます!」
なんて訳の分らん事ばかり載ってるお便りコーナーとか












「族車の塗り絵」「族車のまちがい探し」とか













ゾッキーさんのインタビュー記事で現役ゾッキーさんより









インタビュアーの方が明らかに













ヤ○ザぽくて怖かった 事とか














星占いで













「チーム内の抗争に注意」

「酒、薬物に気をつけよう」










なんて一般人には縁遠い事が書いてある事とか・・・。
























ツッコミたい・・・。



ですが時間の都合ではぶかせて頂きます。










*ここからはちょっとエロい内容ですので
 18歳未満のガキとおねいさんはご遠慮下さい。















最後に気になったんですが













巻末に近づくにつれ、目に付く













ある広告・・・。














数社が同じような歌い文句で宣伝していまつ。














「60日飲むだけで

     長さ85㎜、太さ55㎜ 増大!」















2ヶ月でそんなになるんでしか!














誰か買って試してみて下さい・・・。














ほら、














そこのエロい人














結果を













教えて下さい!!




場合により考えまつ。(何を?)










永らくのお付き合いありがとうございました。






抽選で1名様に









おぢさんの















加齢臭とサイン付きのチャンプロードを差し上げます。

え?いらないってか?













*業務連絡

Yちゃん、来月号も買ってきてね♪
  1. 2006/12/14(木) 02:43:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぁん♪下からのカチ上げがスゴイのぉ~。

fujioka2.jpg






またまた、お久しぶりでし。














皆さん、お元気でしか?














エロってまっか?













おぢさんは














いつも全開バリバリ。(ガビガビ)








先日、yahoo検索で「2stおぢさんの日々」を検索してみたのよ。










そしたら結構出んのね。











バイクのブログ検索サイトなんかにもオラのブロが入ってるのね。










バイク関連なら当たり前なんでしが・・・。













おぢさん、最近ブロのタイトルがエロいぢゃないでしか・・・。














そしたらヤパリ・・・何件かの














エロ検索サイトに載ってます。














「花びら回転」でハァハァ検索してココに辿り着いたエロい人・・・。














すまんかった。(土下座)














で、そのエロ検索サイトでスゴイタイトルを見つけました。














これ、言ってイイのかな?



まずければ言って下さい、削除しますんで。









ぢゃ、言います・・・。














衝撃!「松浦あ○」放屁動画














お食事中の方、ごめんなさい・・・。


でもさぁ、放屁ってでしょ?


こんなの見て楽しい人もいるんですねぇ・・・。














世の中、訳分らん奴等でいっぱいで面白いね。












訳分らん奴等で繋げますが・・・












おぢさんの気になる3大種族の一つに今日はクローズアップしまつ。













え?3大種族は何かって?












デェビッドソン乗りでしょ。













秋葉原のオタクさんでしょ。






で、最後は











ゾッキーさんでし♪







今日は、おぢさんの中で注目のアノ雑誌の話をしなければいけません・・・。














たぶん、この雑誌の探求の旅は














私のライフワークとなるでしょう














そう、ある意味で世界文化遺産に任命したい書物。














RIMG0485.jpg

チャンプ・ロードでし。







まだ、この雑誌をご存じ無い方はコチラからお読み下さい。










実はこの雑誌、あまりの内容の為






おぢさん恥ずかしくて買えませんでした。





で、何で持ってるのか・・・。

ま、取り合えず入手までのあらすじを言いますと











このブロを見ていた地元の後輩Yから頂きました♪
NSR2.jpg
Yちゃん、お礼に書いてみますた。(Tシャツにでもしてください)

この彼、とにかく不運なオトコ。














私は極貧時代の彼を二度ほど餓死寸前のトコを救った事があります。









やっぱり人助けはしておくもんでし・・・。

それがチャンプロードになって帰って来ました。(それだけか?)






それに彼を見て人間の偉大さが分りますた。














人間って・・・
















週500円で生きられます。(謎)




勉強になりました・・・。




まぁ、色々とありましたが負けずにアグレッシブに生きる彼・・・。







後輩ながら尊敬もしておりまつ。(と、フォロー)






今は幸せでし♪(多分ね)













ま、そんなアホは置いといて本題でし。







やっと落ち着いて読む事が出来ました。









ヤハリ・・・













面白すぎでし♪













しかし、あまりの内容のヤバさにどこまで書いてイイのか難しいトコロ。


写真なんかも載せたいトコですが










色々と難しい事になると嫌なんで













大人の事情で見送ります


なので、気になる方は














頑張って自分で購入して下さい。










でわ、その前にちとお約束・・・。






*私はソレ系の方々を中傷したり推奨するつもりは御座いません。
 あくまでも中立的な目から見て純粋に面白いと感じたモノを紹介しています。
 それをご理解頂きまして楽しんで頂いたら幸いです。















で、イキナリ巻頭はありえない単車とありがちな威嚇の兄さん達が勢揃い。


どれもこれも 強烈 でし。





操安性を度外視した車体、エンジン性能を無視した排気構造・・・。








やはりと言いますか・・・唖然としてしまいまつ。











で、おぢさんの後輩の一人に八○子の元族がいるんでしが


ソイツも16の頃に載ったそうでし。












奴の話じゃ、「チャンプ・ロード」が取材に来る前日・・・。














ドキドキなゾッキーの方々は












ヘアスタイルのセットに皆で行ったそうです。(何かカワイイね。)











なので












ソイツの地元の床屋や美容院は、その日だけ














ヤンキーさんで満員だったようでし。













ソイツの話ぢゃ、店内は














パンチ&アイパー祭りだったようでし。
(わっしょい!わっしょい!わっしょい!)













その時に儲かった床屋の方は、それがチャンプロードのお陰とは思っても無かったでしょう。












日本経済にも貢献するチャンプロード・・・恐るべし。













さらに、イカついポーズに自分のコメントがついてるんですが



どうやら彼等・・・愛に飢えてるようでし。





見てて目に付くのが













「○○子、俺と結婚しよう」






とか、









「結婚を前提に付き合ってくれ」













ウチのソレ系の知り合いにも良くいるんですが













すぐ身を固めたがります












それに結婚を前提にって・・・














彼等から出るセリフでしか?













割と真面目で古風なんですね・・・。(汗)













で・・・お?こんな時間だ。










睡魔が・・・今夜はこの辺で。






つづく・・・。
  1. 2006/12/11(月) 02:43:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

お前の尻は割れている・・・。

おばんどす・・・。


いやぁ、近頃激務で更新も出来ずじまい。



本当は昨日更新するハズが地元の忘年会














大暴れ。














帰りにおぢさんソコ等の電柱に



















ゲロリンパ♪














で、今日も昼過ぎまでトイレで















ゲロリンパッ!
*お食事中の方には不適切な表現がございました事をお詫び致します。














・・・うぃ~気持ち悪い。

さすがにこの歳になると酔い醒めるのが遅くて困りモノでし。














困り事で思い出しましたが














ネタがありません。














まぁ、昨夜の忘年会では色々とネタになるような出来事が多々あったのですが














ブログには不適切な事ばかりなので














遠慮させて頂きます。













書いても良いとは思いますが私の人間性が崩壊するので














却下します。














で、ネタに困り果てていた時に

生きてるだけでネタになる後輩のYからTEL。
20061203230612.jpg
彼はブラックバードとMC16(NSR250)のオーナーでし。
漫画のような不幸でいっぱいの困ったちゃん。

何が生きてるだけでネタなのかはとても言えません・・・。(言いたいけど)












そんな彼が突然、ワタシに良い物をプレゼントしてくれると言う・・・。


そして彼がワタシに手渡した一冊の書物。














奥さん!ついに来ました!














どんなにコレを待っていた事か・・・。














まるで遠距離恋愛の恋人とやっと出会える感動と似ています・・・。














そうでし!




ついにワタシの手にアレが光臨しました!














あの魅惑の雑誌。





















チャンプ・ロードでし。



RIMG0485.jpg












この場を借りまして今までの人生が全てネタなYに御礼申し上げます。














そして・・・














今度こそ幸せになって下さい。(謎)








で、恥ずかしいので誰もいない仕事場でコソーッと取り合えず読みました。


やっぱり期待は裏切りません・・・最高でし♪














面白すぎて再び鼻汁が大噴火でし♪









で、早速ネタにすべく帰宅してじっくり読もうとしばらく放置してたTZRに跨りました。

すると何かリアカウルが変な感じ・・・。

降りて後ろから見てみると。














お?














おおおおおおおおおおっ!






RIMG0483.jpg

バックリ割れて(折れて?)しまいますた・・・。


何で割れたのかは分りませんが、TZRではココがよく折れるようです。(涙)




おかしいなぁ・・・何で割れたんだ?














欧米・・・いや振動かっ?

ベタな事言ってスマソ・・・一度やりたかったんで。















途方にくれた40前のちっさいおぢさんですが


埋もれていた記憶が甦りました。














そうだ














シングルシートがあるぢゃあーりませんか。












2年前に某オクでこんなの落札してたのよね。
RIMG0298.jpg
コーリン製だったかな?
若い頃、コレが欲しくてしょうがなかったんだよなぁ・・・。



でもネイキッドで尻デカに見えたんでFカウル付けるまで放置してたのでし。
RIMG0305.jpg
ちょっとバックが汚いのはご了承下さい。



やはり中古品なんでワレがありまつ。

RIMG0299.jpg


RIMG0300.jpg
どうやったらこんなトコが割れるんだろう?
バク転でもしたんか?













で、おぢさん腰痛ですが重い腰を上げますた。













まずは割れたトコを「グラスファイバーパテ」で埋めます。
RIMG0568.jpg
ガラス繊維が入ってるので強度も出るそうでし。






乾燥後、削って気泡の穴をさらにパテで埋めますだ。
RIMG0479.jpg















で、あとは塗装のみですが・・・















そのうち塗ります(汗)












チャンプロード編は次回に・・・。



さ、ゲロリンして寝よっと♪
  1. 2006/12/03(日) 23:10:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

