2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとグロいネタでつ。(汗)

こんにちわ。
















おぢさん・・・まだ


















歯モゲでつ。


















まぁ、来週にでも歯医者に行ってきますが・・・。
















やはり前歯が無くて困るのは食生活でし。
















もう大変でつ・・・。


大体、噛み切れないぢゃないですか。


だから食い物チョイスするのが大変・・・。

















ちなみに昨日なんか















朝、昼、晩と


















カレーばっかり。
20070227012701.jpg
誰だ?こやつ等・・・。















これなら歯モゲ男も気兼ねなく食べれます。



ま、大好物だから気になりませんがね・・・。















あ、カレーで思い出したんですが・・・

















昔、地元の仲間で論争になった話題がございまつ。















とにかく大モメになり乱闘寸前まで行ったネタでつ。

















究極の選択でつ。














皆さん心して聞いて下さい。

















アナタは飢え死寸前でどうしてもこの中の一つを食べなければいけません。














それは、この二つのメニュー・・・。















カレー味のウ○コ














と、















ウ○コ味のカレー














どちらか一つを食べなきゃいけないとしたら?















皆さんはどちらを選びますか?















え?カレー味のウ○コでしか?
















でも、それ・・・。















ウ○コですよ
















じゃぁ、ウ○コ味のカレーにするって?















ねぇ、よ~く考えてみて下さいよ・・・。
















そりゃぁカレーなんですけれど・・・
















ウ○コ味ですよ
















結構考えたんですが・・・
















答えが出ません・・・。















一生考えても














答えが出ない気がしまつ。
















などとアホな事で考えにふける40代目前の中高年に


地元の単車仲間から電話アリ・・・。














彼いわく 「良い物食わせてやるから来て欲しい。」

















今から思えば

何だか嫌な予感がしました・・・。














でもご馳走してくれると言うのでソイツの家に行くと















「アラ、イラッシャイ!hisaサン、ヒサシブリネ♪」

とカタコトの日本語で彼の奥さんがお出迎え。









そう、彼の奥様はフィリピン人。














どうやらワタシにフィリピン料理をご馳走してくれるようでし。







フィリピン料理なんて聞いたためしないし














どんなモノ食ってるのかもよく分りませんでした。














まず先に日本の鍋料理が出てきて食べていると














「あ、メインは今からやりますから・・・。」














と彼と奥さんが台所で仲良く調理しています。














ただ、鍋に水入れて何かを入れて煮ているだけ・・・。














「何煮てるんだろう・・・?」


などと思っていると














奥さん「オトウサン、コレデイイノカ?」

旦那 「あ、煮過ぎだよ!」

奥さん「ニスギカ?」

旦那 「ほら!ヒビ入っちゃったじゃん!」
















ん?



ヒビ入っただぁ?














もしかして・・・アレぢゃないだろうなぁ。















ワタシに一抹の不安が横切りました・・・。



















フィリピン料理で知っている料理が一つありました。














やはり、フィリピン人の奥さんを持つ別の知人から聞かされた




















驚愕の料理を思い出しました。














皆さんは














 



バロッタ(バロットとも言う)と言う料理をご存知でしか?



















あー、あれね・・・。














細身の子供と小太りの子供が合体変身するやつね。



















そりゃ、バロム・ワンだって!
とノリツッコミする中高年。

20070227005632.jpg
懐かすぃ~♪
















それはさて置き、フィリピンでは客人が来た際に出す事が多いらしく

いわゆる高級食材らしいのですが・・・。

















言うのも ゾッ とします・・・。














「バロッタ」とは「アヒルの卵」を使った料理です。

言ってみれば「ゆで卵」です・・・。
















ん? 別にどうって事ないですって?















じゃあ、言わせてもらいますが・・・
















その卵が















ふ化寸前の状態 で出されたとしたら・・・。
20070227011235.jpg
コレのちょっと前だと思いたまへ・・・。




















アナタは食べますか?

















向こうの方々はコレを好んで食するそうで、

卵の中に含まれるダシがたまらなく美味しいそうでつ。
















美味しいと言われても・・・

















コレばっかりは食べたくないでつ。















ワタシの目の前で調理しているモノがソレでないことを祈っておりました。
















あぁ、やっぱり・・・。

















コレが来たのね・・・。
20070227001956.jpg
パッと見、何てコトない卵なんですが


















で、ココから先は・・・




















グロい画像 ですので

苦手な方はご遠慮下さい・・・。



















ホントにグロいですよ・・・気分悪くなっても知らないよ。


















ぢゃ、見せましょう・・・。

























スプーンで叩いて穴を開けてソコに塩と酢みたいなヤツを入れます。
20070227002428.jpg
穴から「ゆで卵」らしからぬ光景が・・・(汗)







で、中の汁を飲むそうなんですが・・・美味しくないでつ。














さらに皮を剥きますた・・・。

20070227003013.jpg
何ですか?この物体は!

















これをワタシに















食べろとおっしゃいますか

20070227010828.jpg
アフ○ック♪















悲鳴をあげているオレに彼の奥さんが


オイシイヨ・・・タベテヨ・・・


と悲しい顔でワタシに訴えるので・・・















目をつむってかじりますた。
















ウェオルオウェェェッ!(意味不明)















何とも表現出来ない味・・・















つーか


















マズイっ!
20070227004815.jpg
もういらないっ!















半分食った時点でギブでした・・・(汗)






皆さんも機会があればぜひ・・・。

いないか、そんなヤツ。

  1. 2007/02/27(火) 01:25:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キミを今でも探している。

こんばんわっす・・・。
















ん?いつもと違いますか?
















元気ないですか?
















ヤッパリ分る?
















あのね・・・昨日ね
















差し歯が取れました。
















2週間前からグラグラしてたんで歯医者に行こうとは思ってましたが
行く暇なくて、月末に行こうと思ってました。



で、おととい仕事先で知り合いのおぢさんと笑顔で話して別れた後で・・・















あれ?無い?



















前歯が無い!














え?どこで無くなったんだろう・・・。





あ、さっき笑いながら話してたな・・・。





笑った時に















歯が飛んだのか?















で、現場に戻って探しまくりましたが・・・無い。(汗)

















ん?

















喉から食道にかけて




















異物感が・・・。


















はっ!





















も、もしかして・・・。























前歯飲んぢゃった?



















どーよ?
















どーなの?

















どーすんの?オレ!

















もしかして・・・


















今、指突っ込んでゲロリンパすれば・・・。(食事中ごめんなさい)
















ゥ・・・グ・・・。





















・・・やっぱ出ない。(本当にごめんなさい)

















ヤバイ!ヤバイぞ!

















このままぢゃ・・・



















ウ○コの中から差し歯が出てくるぞ!














どうしよう・・・。














ま、百歩譲ってだ・・・














ホントに差し歯を飲み込んで
















ウ○コで出たとしてだ・・・。

























おい、オレはそれを




















取り出す勇気があるのか?

















そんな事考えながら夜帰宅。
















で、あ・・・・・・。





















出る・・・。(もう、すいませんねぇ・・・。)




















う・・・・・・























ん・・・・・・・・






















プリッ♪ (申し訳ない、ホント申し訳ない)


















どれどれ・・・・




















・・・・・・・
















・・・・・・あっ!



















あった!























お?

























トウモロコシだった・・・。


















ま、例えあっても


















付けませんですが。(当たり前だっつーの!)
























母さん、






















僕の差し歯どこ行ったんでしょうねぇ?

ママァ~♪ ドゥユゥゥ~リィィィメンバァァァァ~♪

















いやぁ、前歯って大事なトコロですねぇ。

前歯一本、無くなっだけで・・・














バカボン みたいなカオになりますた。
20070219230307.jpg
鏡見ると自分のカオで笑ってしまいまふ。














で、今日嫁さんとささいな事でケンカになったんですが

















怒りがMAXになった嫁に



















こんな捨てセリフをタレられてしまいました・・・。





























「この歯モゲ男!





















さすがにヘコんでます・・・。

















あぁ、早く人並みな食生活がしたい。
(歯モゲの為、現在はジジイみたいな食生活でし)





お後が宜しいようで。
  1. 2007/02/19(月) 23:14:15|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダメ、止まんなくなっちゃう。

V3.jpg
(いやぁ、いつ見てもゾッっとしますね・・・この青服おぢさん達は。)



こんばんは♪



今日はサクッっとバイクネタに移行しまつ。














ちょっとヒマつぶしに直しはぢめたアプリオちゃん。















そのうち直して乗ろうとは思ってましたが














別にすぐ乗りたいと言う訳ではありませんでした。


















     がっ!

















奥さん!止まりません
















今まではスクーターなんて別に興味もなかったんですが・・・。

















ハマッてしまいました















で、こんなモノを落としてしまいましたとさ。
20070216000251.jpg
ビーノのバーハンでつ。




使い回しメーカーのヤマハだからポン付けと思いましたが、多少加工が必要でした。

ハンドルポストをステムに取り付けるネジ穴位置が逆だったのでステムを削ったりね。

あ・・・その作業風景を撮るのを忘れました。(スマソ)















で、取り合えず仮付けしてみまつ。

20070216000708.jpg
作業日は雨だったのでビニールハウスにて作業開始。


思ったより装着は簡単だったのですが・・・配線が大変。(汗)

アプとビーノって電装同じかと思いきやビミョーに違いまつ。

おぢさん、電気は苦手でつ。













配線がようやく出来たのでカウル付けてみますた。
20070216001152.jpg
ライトはアプのをムリヤリ付けてますが、そのうち換えます。



どうでしょう?ワリとスッキリしてると思うのですが。
20070216001537.jpg
このメーター類が何だかお気に入り♪





難を言えばハンドル幅が短すぎでスイッチ類、特にFブレーキマスターが付けにくいでつ。
20070216001453.jpg
でも好きなハンドルを付けられるのがビーノのバーハンの強味でつ。















んで、今日も仕事終わってから作業しますたよ。

20070216001507.jpg
寒いからまたハウス内での作業。
この中でエンジン掛けたら白煙が充満して死ぬトコでした。(汗)






ま、リアのブレーキシューを換えただけだけどね・・・。
20070216001612.jpg

これでスカスカだったRブレーキも甦りまつ♪














ま、後はウインカーとボロ外装換えればナンバー取れるかな?











アプは取り合えずコレ位にして














TZRもそろそろやらなきゃね・・・。


  1. 2007/02/16(金) 00:30:42|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぁん、そこイジってぇ~ん♪

20070213010225.jpg



こにゃにゃちわ。


今日もサクっと更新しましょう♪




お!今オレ、連日更新してるじゃんけ!
















やりゃ出来んじゃんか。
















あ、そうそう・・・

















じかにお会いした事ない方々は

オラが坊主頭のエロい中高年と思ってるでしょうが・・・

















最近、毛が生えてまつ。
20070213010912.jpg
こんな感じでつ。
(別に全裸で生活しているワケぢゃないよ。)














いやぁ、すんごい伸びますた。


去年の11月ごろから切ってないからなぁ・・・。
















ボーボーでつ♪

















オマケにおぢさん、カナーリの
















天然パーマでつ
















思い出したけど、おぢさん校則の厳しい高校に通ってたのよ。


そしたらさヤッパリ頭髪も厳しい学校でね、


前髪は眉から出てはイカンとかもみ上げは何センチ以内とかあったのよ。















もちろん、パーマは 御法度

















で、入学の際に天パーのヤツ等はある書類を書かされます。


















「天然ウエーブ届」でつ。



この高校でわ「天然パーマ」とは呼ばないらすぃ~でつ。

















で、名前やら生年月日やらを書くんですが




一番下に難しい項目がございました。
















その項目とは

















「天然ウエーブになった理由を書きなさい。」


















・・・・はぁ?





















これはどう考えてもこの答えしかないと思いますが・・・。






















天然ウエ~ブになった理由って・・・

























遺伝でしょ?








やっぱりこの答えしかないですよねぇ

他に原因があるのでしょうか?


















子供の頃に道で転んで


















天パーになったとでも言うのでしか?


















アホか?














どこの世界に天パーになった理由を

書かなアカン学校があんねんや!



















校舎潰すぞ?ボケがっ!

















はぁはぁ・・・

















はっ!

















おぢさん別に
















大阪のチンピラくずれぢゃありませんよ。























さて、つかみはOKっと・・・。














でわ本題のバイクネタ。



















アプリオちゃんもかなり走るようになってまいりました。



ただ、あまりスクーターに詳しくなかったんで色々と調べました。
















毎日、駆動系を前に苦悩する毎日・・・。

070206_2036~001.jpg
単純に見えて奥が深いっすね。














で、少しはセッティングが出たみたいでつ。


まだナンバー無いんで夜に近所の秘密テストコースにて走った結果、


取り合えず60㌔メーターを振り切りました♪





ただ、まだリミッターカットしてないのですが?
コレってリミッター付いてますよねぇ・・・。


メーターがイカれてんのかなぁ・・・。














で倉庫片付けてたら、昔DTにつけてたベーツライトが出てきたんで

カウルに乗せてみますた・・・。
20070213014252.jpg
お、デカいけどイイ感じでないかい?
















で、取り合えず付けてみましたよ。

20070213014313.jpg


どうでしょう?ちょっとライトがデカいでしょうかねぇ・・・。

外装はボロボロなんでキレイなヤツに換えたいですね。

20070213020547.jpg
なんか「目玉おやぢ」みたいだね。





あ、先日オクで落としたあるブツが明日ごろには来ると思うんで付けちゃおっかな♪
















え?何を買ったのかって?
















次の更新まで内緒にしておきます・・・。


うふふ (ФдФ)

  1. 2007/02/13(火) 02:08:49|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

単車おぢさんの日常

20070211221725.jpg






永らくのご無沙汰でし。

(最近コレばっか・・・)














2月はワリと花屋家業はヒマなハズなんでしが

最近はプライベートで色々ありーので更新ままならず・・・。

申し訳なく思っとります。














でも~おぢさん結構な
















面倒臭がり屋さん。


なので温かい目で見守ってあげて下さい。
















そんな皆さんにモレなく

















菊の御門プレゼント♪
(いらんわ・・・ボケ!)















さ、またまたバイクネタ。



って言っても大した事してないよ。















先日、地元の消防行事後に団員達とプチツーに行ってまいりましたよ。



出た時はかなり暖かかったんですが時間が経つにつれ、かなりの寒さ。


あまりの寒さに耐え切れず非難しますた。
20070211222448.jpg
右からデェビッドソンH氏、DT125R管理人、CB750のS氏、写ってないけどスポスタのT氏


20070211223035.jpg
イイ歳のおっさんばかりでアホ話に花が咲きまつ。








イカレポンチなノンポリ男、H氏のソフテイル・クラッシック。
意味の無いデカさですがステップ擦りながらのワインディングはかなり速いっす。
そんなに峠好きならスポーツ車買えばイイのにといつも思いまつ。
20070211231017.jpg
いつも先導ご苦労様でつ。
どこでもHDでミエ張るのはやめて下さい・・・タマにイラッときまふ。





ウチの「ヘリクツ王」のヘタレT氏のスポーツスター1200
かなり、バカ重な単車でつ。
20070211231001.jpg
1200の大排気量で爆音仕様なんですが・・・遅いでつ。
乗り手がヘタレだからもありますが、125ccでもブチ抜けまつ。

この後、ヘタレ単車に悲劇が襲い掛かります。







タマに見えない方を乗せて帰ると言う、霊感ライダーS氏のCB750。
最近オイル上がりなのか2STみたいな白煙が気になりまつ。
Sちゃん、原チャリばかりイヂってないで早く直して下さい・・・。
20070211223449.jpg
何やらオラのDTにまたがってニヤニヤしてまつ。



そんな彼のおニューヘルメットをキャッチ。

オークションを活用している方なら一度は見たでしょう。

















怪しいモノ好きなおぢさんも気になってました。


でも買うほどの勇気はございませんでした・・・。



しかし、男気の溢れるS兄貴はついに買ってしまいました。

そう、ある意味伝説のヘルメットを・・・。














ここまで来たらもはや
















パクリ・ヘルメットとは言えません。















そう、その名は














INDEX
20070211223514.jpg
スゴイです、キレイです、激安でし。
あの国内2大メーカーと遜色ない出来でつ・・・。

とても5000円で買ったとは思えませぬ。




20070211223541.jpg
どうやらトムヤンクンのお国製らしいでつ。

バカにしている方々もいるみたいですが、結構イイですよ。

オラも買おうかなぁ・・・SHOEIシール貼って♪



思うんですが最近のヘルメットって高くないですか?
そりゃ、「命かかってんだから高いに決まってんだろ?」と言われそうですが。

2大メーカーのちょっとしたグレードで軽く4万はするでしょ?
ある程度収入のある大人なら買えるけどさ、
事故の確率の高い無茶なガキ共なんかは買えないよね・・・。

そんな若者達にも買えるヘルメットを出して欲しいモノでし。
そしたら死亡事故も減ると思うんだが・・・。






話が飛びましたが

















姉さん事件でつ

















信号待ちでオラがスポスタのリアをふざけてDTでゆっくり追突して遊んでたら















破壊してしまいました♪
20070212004948.jpg


ん?よくわからないですか?
















ぢゃ、拡大。

20070211232253.jpg
ぷら~ん・・・。















慌てる被害者ヘタレT。















笑う加害者なオレ。
















ヘタレT「ちょっと!ひどいぢゃないですか!」




オレ 「あ?ごめんごめん。」




ヘタレT「壊れちゃったぢゃないですか!」




オレ 「だってこれ両面で貼ってあんだろ?また貼ればイイじゃん」




ヘタレT「あ、そうですね。でもヒドイですよ・・・。」
















オレ「そんな単車乗ってるからだよ」














そんなオレ・・・














まさに外道!

20070211235205.jpg




でもTちゃんごめんなさい・・・と謝る素直なオレ。



  1. 2007/02/12(月) 00:03:00|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お天気おねいさんも気になる中高年の件

おこんばんわ。


今日はいつもお世話になっております

「いつまで乗れるかな?」

の管理人さんであります・・・

















TDR殿

(TDR殿、中学の卒業写真拝借しました、まずければ削除します。)
TDR.jpg

*多分本人でし、絶対本人でし!


より、またアレが来てしまいました・・・。
















そうでし、アレでし。
















アレがきたら、やっぱり
















赤飯を炊かなければなりません。




















急にお母さんが親身になってやさしく教えてくれる

















アレが来ちゃいました。





















ん?そこのアナタ、何か変な勘違いをしてませんかね?














アレってさ・・・・


















バトン のことよ。




ま、前回もやったけど言ってみれば「害の無い不幸の手紙」みたいなヤツ?















でもネタが尽きてきたブログ管理人にとっては

















まさに女神♪
















この場をお借りしまして、ネタを提供して下さいました


TDR殿に熱く御礼申し上げます。














あ、女神で思い出しましたが

















ワタシには滝クリおねいさんともう一人女神様がいらっしゃいまつ。
















めざましテレビの














お天気おねいさんでし♪

20070207001129.jpg

     「はい、予報ですっ。」















このおねいさんのお陰で早起きも苦になりませぬ。















いやぁ、可愛いでし。
















ま、人によってはイライラするとは思いますが

人間関係に疲れた40前の中高年は















癒されます。















ホントにツボにハマります
















あのバカっぽさが♪
















モロ天然なんでしょうが















なんか可愛くてしょうがないッス。















菊の御門にしまっておきたいでつ。
(ん?そ、それはどこでしか?)















これだけのネタでここまで引っ張ってしまいました、スマソ。



でわ、本題をサクッっとやって
















眠りにつきたいと思いまふ。















Q1.ときめく○○な人♪

う~ん・・・この歳になるとなかなかいないんでしが。
















しいて言うなら




















上目づかい45度で下から見つめる女子高生
















寒風吹きすさむ中、ミニスカでナマ足をタレる女子高生

























あと

















けだるい表情でテーブルに胸を乗せながら左45度で見つめる















 
滝クリおねいさん♪

20070206233044.jpg
これよ!この未亡人チックな表情がイイ!


  




Q2.嫌いな○○3つ♪

へへへ・・・これは歳を取るにつれて増えて行くものですよ。

おぢさん、最近怒りっぽいからさ・・・。


1、挨拶、礼儀を知らんヤツ

2、自分がこの世で一番エライと思ってるヤツ

3、冗談も分らないカタブツ人間

*ごめんね、結構真面目に書いちゃった。


  

Q3.お金をかけられるもの3つ♪

そりゃ、決まってますよ。


1、バイク

2、日曜大工の工具















あとはヤハリ


















エロ関係♪ 
*深く詮索しないように・・・。




 

Q4.好きなもの3つ♪

1、2STバイク(特にTZR)

2、日曜大工

3、近所の女子高生


  
Q5.今、欲しいもの3つ♪

1、現金(リボルビング可)

2、20代(アノ頃はバッキンキンだったのよ)

3、















キミの笑顔♪
20070207005648.jpg








  
Q6.バトンを受け取ってくれそうな5人♪


     いません!


つーか、ブロやってるヒトであまり交友関係が少ないんで無理でつ。


誰か受けてもイイと言う方はお持ち帰り下さい。

  
  
Q7.その人を色でたとえると




・・・・・だ~か~ら~!























いないって言ってんだろがっ!

と自分で突っ込みを入れる喧嘩早いがお人よしな中高年・・・好きでしか?









Q8.この言葉を使って短文を作れ
  『近づきたいから』
  『嬉しくて』
  『好きだから』
  『愛しいから』
  『かわいくって』
  『恥ずかしくて』



 ふむふむ、この6つの言葉を使うのね・・・。

















『近づきたいから』














女子高生
  













『嬉しくて』















女子高生
  














『好きだから』














女子高生
  













『愛しいから』














女子高生















『かわいくって』














女子高生















『恥ずかしくて』















滝クリおねいさん

20070207004242.jpg
いやーん、可愛い♪








でわ、お後が宜しいようで・・・。

  1. 2007/02/07(水) 01:04:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ツボにハマった中高年の件

ちゃ~す。

元気してまっか?

今日は遅いんでサクッと行きます。



















最近おぢさんハマりだしてまつ。

















え?何かってか?






















女子高生ぢゃないよ。

































ん、まぁそりゃ・・・



























大好物ですがね。
























あ、最近の大好物と言えば



























滝川ク○ステルおねいさん大好物でし。

20070204015557.jpg





















何かイイです・・・あのけだるい表情で















黒い服なんか着てた日にゃ

























未亡人チックでそそりまつ。




























あんな物悲しい瞳で見つめられたら























昇天しまつ。

















あ、脱線しちゃった。

今おぢさんがハマッてんのは
















スクーターいぢりでし























さ、バイクネタね・・・。













今日はブレーキのOHでし。
RIMG0556.jpg




キャリパーからはぢめましょうかの。

RIMG0563.jpg

ピストンの汚れがヒドいですねぇ・・・。



じゃぁ抜いてきれいにしましょう。
RIMG0564.jpg

コンプレッサーのエアをココに吹き込んでぇ~。

















ぷしゅっ!


















ほい!抜けますた。
RIMG0565.jpg










で、汚れをキレイに落としますた。

ホントはパッキンとピストンは新品がイイんですが
使えそうなんで組んじゃいました。



ま、原チャリですからね・・・そこまでしなくってもね。














で、次はマスター。

RIMG0586.jpg

あきらかに汚い・・・動きも渋いでし。





分解しようにもこんな特殊リングが邪魔してまつ。
RIMG0585.jpg



















どうしよう ドラ○も~ん















でこんな工具を使います。
RIMG0587.jpg

名前は・・・えっと「スナップリング・・・ナントカ」
すいません、忘れてしまいました。

ホームセンターなんかで¥1000くらいで売ってますよ。





これを使えば簡単でし。
RIMG0588.jpg







中のピストンを抜いて
RIMG0589.jpg

キレイにしましょう。














で、組み付けてオイル入れてエア抜きもしっかりしましたよ。
RIMG0597.jpg


やっぱりディスクですねぇ~。

カツンッ と効きますよ♪
















で、ついでに怪しいチャンバーも付けてみますた。
RIMG0591.jpg

JOG系と言う事で買ったものの、アプリオのファンカバーに干渉するんで
赤線の部分はグラインダーでカットしました。














ついでにインマニも新品をオクでGETしたんで装着でし。
RIMG0595.jpg

これで当分は乗れるでしょう・・・多分。
















で、ちょっと遊んでこんなもの作ってしまいました。















アプリオ・スカチューン仕様。(汗)
RIMG0599.jpg

もちろんこんなのじゃ走りませんよ・・・シャレよ。









まだセッティング出してないですが、怪しいチャンバーの感想は





















とにかく



















かなりの爆音。

















K察のおぢさんに停められそうでし。


















チャンプロードの読者さんと

走っても違和感無いくらいの音でし。


















あ、オラも立派な愛読者だったわ・・・。(汗)
















次号予告

RIMG0559.jpg

春に向けて少しづつ進めてまつ・・・。
  1. 2007/02/04(日) 03:05:02|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

