2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また、するの?

バカでも分るようなインフル君から二週間・・・。


















ついに





















40前のエロ旦那

















フカーツ!  (゜∀゜)

















でも全快ではないですけどね。

昨日から本格的に業務再開しますた・・・。

















で、


















ブロも通常営業に戻ろうかと。

















ただ、















気まぐれ更新は治りませんけどね・・・。






















ヒッヒッヒッ・・・(ФωФ)


















でも、いきなり更新しても

















笑いの神様が降りて来ないので

















今日はリハビリでつ。

















うーむ・・・ネタ、どーしようかなぁ。















と、思いきや・・・頂いたネタがございました。

















当ブログでいつもお世話になっております

ウチと交互リンクさせて頂いている

「サッカーじゃなくて浦和」の管理人様であります・・・
















ラーメン大好き!






















小池さん♪

koike1.jpg



















・・・違った。














浦和レッズが大好きで
















ヤマハ2STが大好きで
















TDRとTZRが大好きで

















ラーメンが大好きな





















エロ中高年の星!
(色んな意味で・・・。)















おぢさんは一度お会いした事がございますが
















エロい言動からは想像できない















ナイス・ゲイ

20070328221645.jpg

















違った、ナイス・ガイ





















「夏が好き」殿 
20070328214950.jpg

(たしかこんな感じの好青年でした。)

















から アレ を頂いておりました。

















アレ ってアレよ・・・。















バトン の事よ。


















ネタ切れの小生にとってはありがたい・・・。



この場をお借りして「夏が好き殿」に御礼申し上げます。
















ただ、困った事にこの「バトン」


出された「お題」の質問に答えるタイプ・・・。















出された「お題」は
















「笑い」















・・・何と難しい問題を出してくれたのよ。(汗)















でも、まぁ・・・やってみます。






今回は面白くないから、そのつもりで・・・。




















① 最近思う【笑い】

う~ん、しょっぱなからコレですか?

歳のせいでしょうか・・・「思い出し笑い」が多いでつ。
買い物中に思い出して「プッ!」なんてコトよくありまつ。

あれ・・・答えになってないか?



② こんな【笑い】には感動

知人の不運話を聞くと感動(?)して笑ってしまいます。

・・・これも答えになってない。




③ 直感的【笑い】

街中を歩いていて

面白い顔したオッサンがいると直感的に笑ってしまいます。

・・・無理矢理こじつけた感があります。






④ 好きな【笑い】

女子高生のウフフ笑い♪




⑤ こんな【笑い】は嫌だっっ!!

脂ぎったオッサンのグヘヘな笑い






⑥ この世に【笑い】が無かったら?

笑いは健康です。


さぁ皆さん、笑いましょう。














あ~はっはっはっ!

20070311000939.jpg





⑦ 次に回す1人「指定」付きで


このブロ見てるか分らないけど

おやじR殿 オニガイシマス。















で、お題は ドM
















にしようかと思いましたが、アレなんで・・・















お題は 走り屋さん でおながいします。


でも、どうしてもやりたいなら ドM でも結構ですよ。




はぁ、難しかった・・・。




*夏が好き殿

数々の無礼をお詫びいたします・・・スミマセン。(陳謝) 


  1. 2007/03/29(木) 23:43:10|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

エロ中高年とタミ○ルの副作用について考える

かなーり



















お久しぶりでつ。



お元気でしか?
















ちなみにワタシは

















元気ぢゃありません・・・。















バカなのに

















風邪ひいてしまいました

















インフル君だとは思うんですが、一週間寝たきり老人

いやはや、参りましたよ・・・今回は。
















あ、いや・・・ちょっと待て。
















風邪をひいたと言う事は
















おぢさん、















バカぢゃないのかもしれません。

単にエロいだけかもしれません・・・。




















お陰さんで大分復調しましたが、まだ頭がラリパッパでつ。
*タミ○ルは服用しておりません。















なので今日はちょっとプチ更新でご勘弁を・・・。





ほな、寝ます。









*業務連絡

「夏が好き」殿

そんな訳でしばしお待ち下され。
  1. 2007/03/24(土) 23:07:41|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神様の贈り物

20070315232943.jpg
*管理人は残尿ではございません。



















どーも



















腰プリ男 でつ。

















お陰さまで少しづつですが回復しております。


いないとは思いますが、ご心配かけてすみませんでした。
















でもさ、何で医者って悪いコトしか言わないの?
















それも人の私生活を
















ケチョン、ケチョンに言いやがって。

















そりゃ、乱れてますよ・・・ワタシは。

















でもそれを面と向かってストレートに言うことないぢゃないですか・・・。















さも、















腐りきった人間のように




















はっ!  ∑(Oд0)




















オレは、














オレは・・・




















腐ったミカンじゃねー!

20070315234219.jpg

♪シュプレヒィ~コォ~ルのぉ~♪




















コラ待て!カトー!
20070316000350.jpg


















・・・すいませんねぇ。


腰痛で身動き取れんからネタが無いんよ。
















でも、今日から本格的に仕事復帰。
















で、いつも通る近所の裏道を歩いてたのね・・・。


ソコは墓地のすぐ横を通る細い道なんですが、自宅から仕事場までの近道でよく使います。



ワリと日中は人通りが多いんですが、夜は真っ暗で人通りがほとんど無くなります。

















なので、夜は


















無法地帯・・・。



















車中で「○×▲」する車はいるわ

















不法投棄するヤツいるわで















地元では評判の無法地帯。

















で、ソコを朝歩いていると路肩にまたもや

















怪しい茶色の紙袋が不法投棄。


















まったく、しょうがないヤツがいるもんです。

最近は少なくなりましたが、月に2~3回は投棄されます。


色々と捨てられます。
















タンスとかの家具はもちろん、生ゴミ類や衣類、タイヤとかも・・・。
















あと














使用済みの○▲×とか















ゲゲゲなモノが色々捨てられます。

















先月はこんなのが捨てられました。
















約100本のネクタイ


しかも丁寧に束ねて紙袋に入ってました・・・。

















ほんとに困ったモンです・・・。


















で、その茶色の紙袋を覗いてみると・・・。


















お?
















おおおおおおおおおお!


















エロいビデオとDVDぢゃないですか!


















何でこんなトコロに、こんなにたくさん・・・。

















・・・・
















もったいない。
















ちょっと何作かタイトルが見えました。















気になるタイトルをハケーン!


















「すんごい奥さん」




















ヒャー! (;゜д゜)



















何が




















すんごいんだろう?


















気になる!ホントに気になる!


何がどう言う風に「すんごい」のか


すんごい気になる


















もらっちゃおうかな・・・。




















ハッ! イカンイカン!

















そんな事して近所の人に見られたら

















エロい人だと誤解されてしまう。

ってか、本物のエロ中高年でつが・・・。



















どうしよう・・・。(悩む自体、オカシイ)
















よ、よし・・・今は人通りが多いから、あとで
















生垣の下に蹴飛ばして隠して















夜取りに行こう。(やっぱり取るのか?オマエ)
20070316005415.jpg
「ゲッツ!」















それから2時間後・・・・・
















あ、

















無い。














チッ!
















先を越された・・・。
















しかし、誰だ?















朝っぱらで、この人通りの中で拾う


















侍魂は?
20070316011019.jpg


















次は
















速攻で拾ってやる!

*たぶんフィクションでつ。



  1. 2007/03/16(金) 01:11:18|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あふれちゃいそう・・・。

どーも・・・。


















歯モゲ中高年 改め・・・























腰プリ男 でつ。

















今日も例の


















ゴットハンドに逝きますた。
20070312213200.jpg
*画像は関係ございません
















また、お決まりで術後にカウンセリング。

















今度は先生、紙にこんな絵を描いてワタシに説明します。

20070312222732.jpg













先生 「あのですね、コップを体に見立てて見て下さい。」


オラ 「はぁ。」


先生 「不摂生すると体に悪い水が溜まると思ってください。」

オラ 「えぇ・・・。」
















先生 「するとですね・・・hisaさんのコップは今こんな感じです。」

20070312222851.jpg



オラ 「あぁ、そうなんですか・・・(汗)」















先生 「いつ水があふれてもおかしくない状態です。」



オラ 「そ、そうなんですか・・・。」


先生 「この水があふれたらもっと重度の症状になると思って下さい。」


オラ 「・・・・。」

















先生 「hisaさんにはとても失礼な言い方なんですが・・・

















ハッキリ言わせてもらえれば、アナタは


















不摂生のしすぎです。」






















・・・ガーン ∑(OдO)























そりゃ、自分でも自覚はしてましたが























人に言われるとショック倍増。


もう立ち直れません・・・。




















でも、これからは



















腰痛になりにくい体を作るタメに



















心を入れ直しまつ!




















これからは規則正しく生きていこうと思いまつ。
















そして腰痛の無い
















こんな体になります

20070312223713.jpg

ナイスポーズ♪


















もうエロも卒業します。






















これからは


















①酒を飲まない。


②煙草をやめる。


③暴飲暴食はしない。


④夜遊びはせず早く寝る。




























⑤エロ画像を嫁に隠れて見ない

























⑥ブログを更新しない。
































・・・・・・

























そんな




















「え○り」みたいな生き方なんて
20070312221339.jpg

「恐縮です。」



















出来るかー!























ま、ボチボチやって行きますわ。


  1. 2007/03/12(月) 22:39:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もぅ、ぷりぷりしちゃうぞっ!

20070310233153.jpg

シャル・ウィ・ダンス?
















はぁ・・・どもども。
















今日はホントに元気ないでつ。


















ちょっとね、やっちゃったんですよ。
















先週、仕事先でトラックから荷を降ろしてたら・・・




























プリっ!

(ウ○コぢゃないよ。)

















あ・・・また




















やっちゃった。















そうです

















ギックリ腰 でつ。















これは・・・なったヒトしか分らん痛みでつ。















もう大変でつ、なった瞬間・・・

















その場で倒れてしまいますた・・・。

20070310234522.jpg

こんな感じでね・・・。

















職業上、腰痛からは離れられないんですが














今回は















人生の中で



















トップクラスの痛さ。


この忙しい時期に最悪でつ・・・。















寝ても痛いし、椅子に座っても痛い・・・。
















もう立ってるしかありません。
(セガレは寝ておりますが・・・)
















で、近所で評判の「カイロプラクティック」に行く事になりました。

まぁ、日本語で言えば「接骨院」ってヤツでしょうかねぇ。















何やらソコはすごく評判らしくて・・・

















近所の腰曲がったババァが、ソコに行ったら
















背筋伸ばして帰ってきた と言う噂の医院。

















どんなゴットハンドがいるんだろう。


















やっぱり・・・
















こんなのが出てきて

20070311000536.jpg

バッキン、バッキンやられるのかなぁ。
















もしくは















こんなおぢいさんが出てきて




グリグリされるのかなぁ


20070311000939.jpg
*ファンでした、ご冥福をお祈りいたします。



















と、思ったら普通の小太りの兄ちゃん。








やり方もバキバキもグリグリもなく・・・














軽くさすったり、叩いたりするだけ・・・。
















こんなので効くのか?















で、終わったら
















今までは、マトモに歩けなかったのに















あらら・・・まだ痛いけどすんなり歩ける。
















何をしたんだ?この兄ちゃんは。















はっ!も、もしかして・・・


























北斗神拳の使い手か?

hokuto01.jpg
オマエはもう歩けている。



















・・うむむ、噂に聞くほどがあるわい。














術後、色々とカウンセリングがありまして・・・
















やはりと言いますか、ワタシに先生はおっしゃいます。

















不摂生はやめろ と・・・。















規則正しい生活だぁ?




















出来るかー!





















「酒や煙草もねあまり取らない方がイイですよ。」





















出来るかー!ボケェ!!















先生 「やはり規則正しい生活が腰痛になりにくい体になる訳です。」


不摂生男 「あ・・・はい。」


先生 「スポーツ選手でも故障の少ない選手は不摂生をせず自己管理をしているんです。」


不摂生男 「はぁ、そうですか。」
















先生「だから松井、イチローは故障が少ないんです。」
















オイオイ、この寂れた中高年と




















松井、イチローと一緒にすんな!ボケ




















オレは、オレは・・・





















タダのエロい中高年だっちゅーの♪



腰ぐらい痛くもなるわー! 














皆さんも気をつけなさいよ。




エロに腰は命よ♪


イテテ・・・。
  1. 2007/03/11(日) 00:52:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

来たぞ・・・アレが。(汗)

ぢゃっす!


みなさんお元気してますかい?


いやいや、すんごい風でしたねぇ。


おかげでビニールハウスは破れるわ・・・塗装は出来んでガックリ。
















そんな事は置いといて・・・


















奥さん!





















遂にアレがやって来ました。



















先日の事・・・夜電話がありました。

















男 「あ、オレオレ○○だけど。」














オイラ 「おぉ、○○ちゃん元気か?」














○○ってーのはオイラと同い年のイトコ。

中学時代にグレまっくて地元で事件起して高校卒業まで6年間ウチに居候してたのね。


今は更生して立派なプロダンサーとして頑張ってるのよ。















そんな彼からのTEL・・・
















ん?でも・・・



















なーんか声が違うような・・・風邪ひいたか?

















オイラ 「何だ?急に、どうした?」
















男 「あの・・・母さんは?」















オイラ 「はぁ?」
















男 「あ、じゃ・・・父さんは?」
















オイラ 「オマエ、何言ってんの?」















お分かりですか?

イトコの彼の両親がワタシの家にいるハズがありません。
















電話で話してて「おかしいなぁ」と思ったら・・・
















プツッ!・・・ツーツーツー


電話が切れてしまいました・・・。















あれれ?


















これは、もしかして・・・



















あの有名な・・・





















オレオレ詐欺 ってヤツですか?


















まさか自分にかかって来るとは思いませんでした。






何かムカつくけどさ・・・















逆にちょっと
















宝くじ当たったみたいでうれしいでつ。















まぁ、そのイトコは居候中はウチに住民票写してたんで

その個人情報が漏れたんだと思いますが。




・・・何だか怖いですねぇ。


















皆さんも気を付けて下さいね。


















でも、惜しい事をしましたね。























あの電話が最初から「オレオレ詐欺」って分ってたら



















もう少し話に付き合って



















騙されたフリをして遊べたのに・・・。















惜しい・・・またかかって来たら遊んでやる。















最後に















オレオレ詐欺をやってるお前達。

















そんな事を考える知恵があるんなら


















真面目に働けよ。

















さもないと
















歯モゲにしてやるぞ・・・コラ。
  1. 2007/03/06(火) 23:45:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

嫁のいぬ間に・・・。

おこんばんは。


前回はとてもお見苦しいネタで申し訳ございませんですた。
















なので今日は久々に
















TZRネタ















今日、嫁がヤボ用で出掛けました。

















夕方まで帰らないそうでし・・・。















と、言う事は・・・


















自由です♪















単車がおおっぴらに
















イヂれまつ!
















といっても塗装しただけ・・・。









オラの特設塗装ブースでし。
RIMG0560.jpg
ここなら風の日でも関係ないでつ♪
ただ、ビニールハウスなんであまりやってると死にまつ。(汗)














ご存知の方も多いとは思いますが、塗装前に「プラサフ」と言う塗装のノリを良くするヤツを塗ります。



















キョービの缶スプレーは便利になりました。

昔の「プラサフ」は灰色しか無かったんで、
発光色(黄色、赤など)を塗る場合は前もって白を塗らなければダメなのですが。
RIMG0616.jpg
これならいきなり黄色塗っても鮮やかに発色します。











シートがデカイんで1缶ぢゃ足りませんですた。(汗)
RIMG0559.jpg
う~ん、白でもイイんですが・・・。
やっぱり、ヤマハ発動機は黄色でしょう♪











で、乾燥したらヒビをハケーン!














このままだとグラスファイバーが割れてくるんで





もったいないですが一度ヤスリで亀裂部分を削っちゃいます。
RIMG0621.jpg
結構勇気がいりますなぁ・・・。





で、グラスファイバー入りのパテで埋めます。
RIMG0622.jpg
これで割れることはないでしょう・・・。(多分)














シートのパテ乾燥待ちを利用し・・・














フェンダーも塗装しましょう。

¥100で買ったCBR400Fのフェンダー。
RIMG0618.jpg
しかし、前オーナーが塗った紫ラメは頂けませんなぁ・・・。
(黄色いのはキズ埋めのパテの色ね。)


何だかチャンプロードの香りが致します・・・。
多分ソノモノでしょうね・・・多いから、CBRは。














塗り方はプラサフも塗料も一緒でつ。

はぢめは遠目からサッっと全体に吹きます。
RIMG0620.jpg
これが一度塗り状態。
10分くらい乾かしてまた塗るを繰り返します・・・。



イキナリ厚塗りするとチヂミやタレがでやすいので少しづつね。

塗ると言うか乗せると言う感じでつ・・・。















さて、シートのパテはどうかな?















と、思ってたら・・・



















帰ってきやんの・・・。

まだ3時だぞ?ちょっと早くねぇか?














で、 



















中断でつ・・・。

いつもの事でつ。



















嫁「ただいまぁ~。」


オレ「お、お帰り・・・は、早かったね。」


嫁「うん、早く終わったから。」


オレ「あ、そ、そうなんだ。」


















嫁「あれ?」
















オレ「な、何?」

















嫁「またバイク塗ってたでしょ?」
















オレ「え?やってないよ・・・。」


















嫁「だって鼻毛が白いもん。」
*塗装時にはマスクをしましょう・・・バレます。





















その後・・・怒涛の説教が続きましたとさ・・・。















いつになったらシート出来んだ?




現在こんな感じで市内爆走ちう♪
RIMG0623.jpg

「お~い、はよケツ何とかしてくれ~い」
とTZRの声が聞こえて来まつ・・・。









これで走っちゃ、おかしいよねぇ・・・。










でも、これはこれでスタイル的に
















アリではないかと。


え?ダメだって?


お代官様、今月中には何とかします。
  1. 2007/03/03(土) 00:42:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

