2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんはついに禁断の領域へ・・・。

きみちゃんっぽくお読み下さい




























全国の初老の皆さん

















エロ川 ひさ男でございまつ。





















エロ川 ひさ男






















朝 まぁまぁ

昼 グッタリ

夜 タマにビンビン



でございまつ。























早くハタチになりたいと願った10代





















なっても頭はガキのまま






















30はオッサンだと思っていた20代


















なっても頭はガキのまま
















しかし体は着実に衰え


















30歳の誕生日の翌朝には






















残尿がっ!





















鼻毛に





















秘密の密林に





















白髪がチラホラ・・・


















これはオカシイ・・・


















そんなハズでわないと思った30代























それから10年






















度重なる衰えに怯える私の横には




















同じく老いてゆく

























鬼嫁






















若い頃は良かった



















若い頃は可愛かった























あの嫁が

























今となっては


























○×▼□になる始末


















日々老いてゆく体



















日々




















強くなる





















エロさ



















これから自分はどうなるんだろう?






















と苦悩した30代


















そんなこんなで



















気がつけば
























40代























40代と言えば





















ジジイの一歩手前だと思っていた30代




















しかし!






















いざなってみても






















体はともかく

























頭の中はガキのまま



















エロさは年々増してゆく

























冷静に考えて見れば






















還暦まで20年


















別に名を残せるワケでない



















そんなに財を築いたワケでない

















がむしゃらに生きてきたワケでもない


















ただ



















へーへーぼんぼんと生きてきた40年
















このままでわイカン!


















これでわアカン



















と悩み嘆き





















気晴らしにと

















読んだエロ小説の























活字が見えない





















そんな























こんなに早く




















なんでオレに






















老眼が来るんだ!




















と嘆いていた矢先・・・























気がつけば
























とうとう越えてしまった























未知の領域
























頭はラリパッパ




















体はヨレヨレ























股間は現役





















エロ川 ひさ男






















今年で























41歳になりますたww





















ちなみに、あと9年で・・・
























50だす。






















えー、この歳になりますと



















ちっとも・・・

めでたくありませぬ・・・。



















ま、こりからは

歳と相談してソコソコ頑張りまつ。

















んだば、久しぶりの更新でつ。

















えー、前回も登場しました

フィリピン帰りの「Y」がまたまたやってまいりました。
















前回会った時は帰国間もなかったので無職でしたが

晴れて運送業に就職したようでつ。















いつも、思うのですが・・・コイツの世渡りのウマさは





















ムカつきまつ


















この不況、派遣切り、就職難の中で



















彼は


















ぴょろ~んと、フィリピンから帰国して





















ぴろぴろぴろ~んと職探しして




















ポンッ! と職にありついてしまいました・・・。























いやぁ・・・本当に・・・





















ムカつきまつ

















最近、彼と話している時の

私の口癖は・・・
























オマエなんか

不幸になればイイのに。





















そんなコトは置いといて・・・




















彼が私の縦2灯TZRを見に来ました・・・。

かんせい?
















Y 「やっぱ、hisaさんコレは変ですよ」

オレ 「そうかなぁ?自分ではイイと思うんだけど」

Y 「なーんか、たりないんですよねぇ・・・」

オレ 「何が?」



















Y 「あ、前に付けてたバイザーは付かないんですか?」
















オレ 「つかねぇよ、ホラ・・・。」
お?

Y 「あ、ホントですね・・・」


















Y 「あっ!!」

オレ 「何だよ?」


















Y 「コレなんかどうですか?」

オレ 「は?冗談で言ってんだろ?」

Y 「いやいや、マジですよ! 絶対カッコイイですって!!」


















オレ 「いやぁ・・・これは無いよ・・・。」
え?

Y 「hisaさん、落ち着いて見てくださいよ・・・絶対カッコイイですって。」
















オレ 「いやぁ・・・コレは・・・カッコ悪・・・」
え??

Y 「何言ってるんですかぁ~、わからないかなぁ・・・。」





















Y 「何でこのカッコ良さが分からないんですか?」

オレ 「え? 本気で言ってんの??」

Y 「本気ですよ! いやぁ~TZR欲しくなっちゃった」

オレ 「オマエ何言ってんの?」























Y 「オレもTZR買おうかなぁ
  TZR買って、こんな感じに仕上げたいなぁ。」


















オレ 「え? NSRはどうするの?」

NSR1.jpg



















Y 「売ります」




















オレ 「はぁぁぁぁぁ?」
















それから知人の何人かに掛け合いましたが

彼の提示額がネックで・・・売れず。
(あんなボロぢゃ、売れないよと思ってましたが・・・。)
















失意の彼から・・・














Y 「hisaさん・・・TZRはあきらめます・・・大人しくNSR乗ります。」














と、連絡がございました。



















せっかくTZRオーナーが増えると思ったのに残念でつ。

















ちなみに、このNSR購入したい方いますか?
NSR.jpg
欲しい方は鍵コメントにてお願いします・・・いるのかなぁ?

金額によっては社外チャンバーとスペアEG付けると言っております。

















忠告しておきますが・・・30馬力でつ。



  1. 2009/01/27(火) 23:27:31|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けたらしいよ

ヤマハの最終兵器ww
秋刀魚
*これで走ったら顔も背中も真っ黒ですな・・・。




















つん























つくつくつくつん





















つん


























つくつくつん

























ひやぁぁぁ
にん3
*にん♪


































ひっ!





























ひやひやひぃぃぃぃぃ

にん4
*どーか!ひとつ!


































?(゜д゜)?



























新年






















明けますて

























おめでたい
とら
*荒削りな書体に好感が持てる作品でつ。




















ども、新年のご挨拶が遅れてしまいますた。

旧年中は色々とお世話になりますた。

本年も皆々様





















ずず

ずぃぃぃぃぃっと





























どーか、ひとつ!

にん
*にん♪




















よろしく

オニガイシマス♪























いやいや、すっかり定着してしまいました。


この初老男性によるブログの




















グズグズな更新具合


















まぁ、いつも当ブログにいらっしゃる





















コアな ド変態 方々は






















もう慣れっこでしょうが




















タマにしか来てくれない方々には





















「なーんだ? コイツ・・・まだ更新しねぇのかよ。」



















との苦情があるのかもしれません・・・・。

















そりゃぁねぇ、

毎日更新してる人もいるわさ。



一日に何度も更新する特異体質な人もいるわさ。






















今日わぁ、○○君と××の△■で食事してまぁーす♪

的な






















アポーなネタ書くのもねぇ・・・。

















まぁ、ブロなんて自慰行為みたいなモンですからね。



















何でも好きな時に





















好きなだけ
























マスかいてりゃイイんでつ。

















それに、私もイイ歳ですからね



















中学時代みたいに





















そんなに毎日・・・・
























コケ・・・

いや、

カケないよ

(え?アナタ・・・なんか変な想像してません?)



















私がブログ書く時・・・
























そりは
























ブログの神様が降りてきた時。
buro1.jpg
*想像でつ。















降りてこないと、どうしてもコケ・・・いや、書けません。


















降りてきてしまえばコッチのモノ。






















怒涛のように書き上げてしまいます



















で?

今日は降りてきてるのかって??
























う~ん



















下半身ぐらい降りてきてるようでつ。
buro2.jpg
*お? 放送事故か?


















と、またしてもアポーな前説の後に本題でつ。





















以前も書きましたが↓
http://smoker2st.blog75.fc2.com/?q=%A4%AA%A4%DE%A4%A4%A4%E9

地元のバイク仲間の  が




















何を思ったのか・・・






















発作的に























フィリピーン に旅立ってしまいました。


まぁ、フィリピン人の奥さんの実家に里帰り的な感じもありますが

日本での仕事をやめて1年間は向こうで一旗上げる勢いで行ってしまいました。



彼のあまりに無計画で無謀なプランに

何度か思いとどまるように説得はしましたが

旅立ってしまいました・・・。

















で、それまで




















彼の ポンコツ 愛車を帰国まで私が預かるコトになりますた。

















帰ってくるのは2009年の6月頃

それまでは仕方なく、彼の ポンコツ 愛車を保管しようと考えておりました。




それに、最近は「インターネット」って便利なものがあり

月に何回かは現地の彼とメールでやりとりをしておりますた・・・。



















3ヶ月ほど経過したでしょうか・・・メールがぱったり来なくなりますた。

コチラから送信しても・・・返信は来ません・・・。


















((;゜д゜)) え?え?


もしかして・・・あの男・・・


















フィリピンのゴミ山に・・・




















不法投棄されたのか??















心配するのもムリはありません。


















無計画な彼はフィリピンに行くのに

ギリギリの財産で行ってしまったのでつ・・・。


ほとんど余裕なんか無い状態でしょう・・・。

しかも家族4人で・・・どうしたんだろう・・・。

















ちゃんと喰っているんだろうか・・・

子供達は大丈夫なんだろうか・・・

仕事にはありついているのだろうか・・・

ゴミあさって生活してるんじゃ・・・
















などと心配してた11月・・・

彼から久しぶりのメール・・・。

















「お久しぶりです、そろそろ帰ろうかと思っております。」




















ホッ・・・(‐д‐)


何とか生きてたようでつ。


やっぱり帰国するのか・・・まぁ帰るにしても年明けだろう・・・。

















それから1週間後、同じくバイク仲間のSちゃんからメールが来ました。
















「突然ですが、  が今夜帰国するそうです。 知ってましたか?」























え? 

?(゜□゜)?





















ええええええええっ!!






























今夜帰ってくるだとぉぉぉぉぉぉ!




















まったく・・・いつも無計画・・・発作的に動く男でつ。



つー事は、あの ポンコツ 愛車も回収してくれるワケだ。
NSR.jpg

良かった良かった・・・。




















帰国から数日後・・・彼がウチにやって来ました。

しかも家族全員で。(フィリピン嫁を貰うと一人で行動出来ないらしい)


















オレ 「おう! 生きて帰って来たか?」

Y   「hisaさん、お久しぶりです。」

オレ 「それで・・・」

Y   「はい?何ですか?」






















オレ 「負け犬で命カラガラ帰ってきたのか?」 (▼ω▼)





















まぁ、彼なりに現地で頑張っていたようでつ。

色々な武勇伝な話の末に、こんなフィリピン土産を置いて行きました・・・。


















これは・・・何でしか?
hyu.jpg
*あれ? ポッシュって・・・こんなの売ってたか?















ヤツの話でわ、これがカナーリ・・・
ひゅーん1

















フィリピンで流行ってるらしい
ひゅーん
















彼いわく、「ブレーキランプに連動するように付けて欲しい」との事。

















早速、装着してみますた
hyu1.jpg

*取り合えずフロントパネル内に装着、青い円柱形のヤツね。















おもむろに、ブレーキを握ると・・・


















ヒュィィィィィィン!














何やら「ジェット機」のような音が鳴りますた。

しかもカナリの音量でつ。



ヤツの話でわ、これを付けたスクーターが町を征服するぐらい

超流行の部品らしいでつ。


仕組みは簡単で、電流を通すとスピーカーから「ジェット機」の電子音が鳴るようでつ。
hyu4.jpg

*ホントにポッシュが作ったのか??
















ためしに街中を走って来ましたが・・・


















ブレーキ握るたびに・・・

















ヒュィィィィィィン!



























信号で止まるたびに





















ヒュィィィィィィン!

















カーブ手前でブレーキング・・・






















ヒュィィィィィィン!


















コンビニに買い物に行ってセル始動するたびに

ブレーキにぎると・・・























ヒュィィィィィィン!




















うーむむむ・・・


















これは・・・かなり・・・





















恥ずかしい・・・。


これはダメでつ・・・あの音量はデカすぎでつ。


すれ違う人たちが変な顔して見つめます。


目立つとかの問題ではないですよ・・・・ 恥ずかしすぎでつ
















しかも鬼嫁には

宇宙船みたーい


と言われ・・・

















それに乗る私は・・・

















宇宙人かっ?

とツッコミを入れられる始末・・・。
















これは・・・撤去でしょう。


でもなぁ・・・そのことをヤツ(Y)に言ったら


「えー!せっかく買ってきたのに? そりゃーないですよ!」


と言われるに違いない・・・。


















うーん・・・どうしよう・・・。(って、悩む問題か?)















で、


















スイッチを付けました
sui.jpg
*「恥ずかしいスイッチ」と命名しまつ。


こりなら、鳴らしたくないときにOFFにすれば
ブレーキ握っても鳴りませぬ。



逆に鳴らしたいときはONにすれば
ブレーキ握ると「ヒュィィィン!」でつ。














ちなみに、OFF時
off.jpg
*通常は恥ずかしいので、この状態にしてまつ。















そして、ON時・・・
on.jpg
*恥ずかしい単車にチェンジしまつ。














装着場所も変更でつ。
po.jpg
*フロントからよりエンジン付近から鳴る方がイイかなと・・・。















さ、出来ました・・・

今回で取り合えずアプリオは完成としまつ。

嫁のバイクですから・・・(笑)



これからはTZRをイヂるとしましょうかね・・・。

















え?どんな音か気になりますか?


















ぢゃ、コレを・・・


















*ビデオだと聞き取り辛いですが、実際はデカい音でつ。





動画だと分かりづらいかなぁ・・・この恥ずかしさ・・・。














どんな感じかを、もっと知りたいなら・・・



















ウチに来なさい。

  1. 2009/01/05(月) 23:58:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

