2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いやらしい人」 帰還。

ボキの体も同じようなモンでつ。

*入院中はコレが頭の中でグルグル回ってますた。
























ちゃーす

激おhisaしブリーフ

孤高の骨折エロい人でつ。

















いやー、また更新が開いてしまいました・・・。

先月22日に退院して、2週間ほど経過しますたが

回復具合としてはまだまだでつが、松葉で近所をウロウロ出来るぐらいになりますた。

まだね、仕事は出来んけどね。

















現在は自宅療養つーのか?

ウチでゴロゴロとしておりまつ・・・。



















う~ん・・・チョー暇。

なーんも・・・する事がない。
























え?
























そんなに暇なら 































更新しろってか?





























だってさぁ



























メンド臭くね?























・・・・・・・。  (‐д‐)  























そんな事情で本日の更新となりますた。(意味不明)





















まぁ、2ヶ月の入院生活は長かったですね。

シャバに出たらなんだか周りが変わっていて

浦島太郎のようですた。



















で、入院中いつも心配してた事がありますた。

今回、私は自爆ではないにせよ・・・バイク事故で怪我しますた。
























タダでさえ、バイク乗っただけで鬼嫁に白い目で見られて






























「バイクと結婚すれば!」


と、怒られていた現状を考えると・・・不安ですた。





















何かって?






















そりは・・・一発廃車なアプリオ亡き今





















残された・・・































私の可愛い子供達が私の入院中に・・・
ばいくたち
*左2台の鉄クズは除く。



















処分されている恐れ があるからでつ・・・。(滝汗)
*前出の鉄クズ2台は処分されてもイイですが。(笑)





















う~ん・・・大丈夫だろうか?




















こりで自宅に帰って

ガレージが・・・バイクが・・・消えてたら・・・

















私からバイクを取ったら・・・


























タダのエロ初老でつ。































後の余生は入院生活での

























ナース達の下半身攻めの後遺症で






















下半身が緩みまくって〇▼から湯水のように■△が漏れ出して

□×◎から溶岩のように×▼■が火砕流のごとく出るに違いない・・・。





















そんな・・・まだ41歳なのに・・・






















終日アテ〇ト生活なんて嫌だぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
あて
*かなりの収容能力でつ。 膨大なウ〇コでも漏れませんですた。(実話)


















で・・・帰宅後すぐにガレージに直行。






























恐る恐る・・・覗いて見ると・・・。

































((゜д゜;))・・・・・・。





























ありますた・・・。
まる
*かなりホコリ被ってましたが・・・。

























それに、事故の前日に「三鷹ナ〇プス」で買っておいたブツも・・・
nap.jpg



























ホレ、この通り・・・ご存命でつ。
parts.jpg
*左からスプロケのリアとフロントとハブダンパー 
   (何故か1KTダンパーがナッ〇スで売ってんのよ。) 



















うぉぉぉ・・・てっきり処分されてると思ったのに・・・驚きでつ。
























そんなビックリ顔の私に鬼嫁が近づいて・・・言いますた。



























「アンタからバイク取り上げたら

何の取り得もないからね・・・取っといたよ。」












































号泣・・・。
なみだJ






















ありがとう鬼嫁。


























本当にありがとう鬼嫁






























一生・・・服従しまつ
 (滝汗)

























と、言う訳で・・・こりからも




























懲りずに バイク馬鹿 でいようと思いまつ。

















でわ、溜めておいたバイクネタでも・・・

























と、思いますたが

























こりで今日は我慢して下さい。

*あまりにヒマなんで作ってしまいますた。

  1. 2009/06/11(木) 17:48:06|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

