2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おざなり更新してしまうエロ初老の件

次に挙げる写真のオートバイの動力源を答えよ
(09年 都立 前立腺肥大工業高校入試問題)


①砕けた大腿骨の整形外科風 金属和え

②20代看護師による陰部洗浄における
   入院患者様の理性と性欲のぶつかり合い

③神戸市在住 川崎重工さん(58)の技術力

④「夢」と言う名の右乳首、「希望」と言う名の左乳首






















かわ
*エコカー減税は適用しまつか?

























「2stおぢさんの日々」管理人 プレゼンツ



















一ヶ月近く更新していなかった

初老男性のキュートな言い訳シリーズ





























先月の某宴会でのパニオンおねいさんと41歳初老男性の会話


















おねいさん 「hisaさんってぇ~、歳おいくつなんですかぁ?」


初老男性 「え?いくつぐらいに見える?」



















おねいさん 「え~、30代前半ですか?」

初老男性 「またまた~社交辞令かよ・・・41だよ」

























おねいさん 「えっ! マジで? 見えないですよぉ~!」

初老男性 「そんなこたぁネェだろが! そう言う姉ちゃんはいくつだ?」





















おねいさん 「ハタチになったばっかりです♪」

初老男性 「え~! ハタチ? じゃぁ41のオッサンぢゃ楽しくないでしょ?」




















おねいさん 「そんな事ないですよ~、hisaさん若く見えますってばぁ。」


初老男性 「またまた・・・お世辞が上手いねぇ。」


















おねいさん 「絶対41には見えないですよ!!」


初老男性 「もうイイって・・・無理しないで・・・」




















おねいさん 「ホントですよ!だって私の●×△@□・・・」

ちゃー折れ1























初老男性 「え?何? もう一回言って。」

























おねいさん 「聞いてなかったんですかぁ? だからぁ~」

ちゃー折れj2




























初老男性 「ふむふむ?」



















ちゃー折れj3




























おねいさん 「とても私の父と同年代とは
      思えないぐらい若いですよ~♪」
 


ちゃー折れj4

































初老男性 「キミの・・・・・お父さんって」












































おねいさん hisaさんと同じ41歳ですよ♪」

ちゃー折れj5



















初老男性 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」(滝汗)
















おねいさん 「でもぉ~、ウチの父親って
ちゃー折れj6


















hisaさんと同い年なのにぃ~
ちゃー折れj7



















ジジ臭くて汚いし・・・
ちゃー折れj8


















説教ばっかりで本当にウザいんですよ・・・。
ちゃー折れj9























本当に41歳って感じのオヤジ顔で・・・
ちゃー折れj10

















それに比べてhisaさんは

気持ちが若いし面白いから全然OKですよ~♪

























ホントにhisaさんは41歳には見えないですよぉ





















だって~、普通は41歳って






















私達20代から見れば

























オジサンって感じですけど
ちゃー折れj11

























hisaさんはオジサンって感じがしないんですよぉ~♪





























とても私より・・・































21歳も年上 とは思えませんよぉ~♪
ちゃー折れj12



























そうか・・・そうなのか・・・


























私は・・・・






















41歳は・・・・そうなのか(謎)



























申し訳ないが、しばらく・・・

























一人にさせて下さい・・・。
ちゃー折れj13


























と・・・言う精神的なダメージで

更新が出来ませんですた・・・。

申し訳ございませぬ・・・。


もう大丈夫かと思いますので物投げないで下さい。



















でわ、本題のバイクネタに入りましょうか?






















あ・・・そうだ・・・




















ここで重大な報告がございます。

































マウスでこのマンガ書いてたら

書きすぎで腕がツッてしまいましたので

今回は強制終了と致します。




文句あるならユルユルなMY肛門に指入れてからにして下さい。(謎)


















次回からは通常営業に戻りまつ。(たぶん)

  1. 2009/08/13(木) 01:39:56|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

