2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやらしい人の日々~2009夏

そりでは・・・

























いつもエロい目線でCMを見る
























エロ妄想CM評論家のエロ山ひさ男さんに質問です。






























ズバリ、最近のオキニなCMはなんですか?
































そりは・・・・



































ド●リッチ・ストロベリー編でつ。
img_dororich9_l.jpg
*カナリ・・・変な妄想してしまいまつ。























と、いつも小さな器で小さな幸せを見つけている



















体も気持も小さい






















いやらしい人ですが・・・何か?
























ちょ、ちょりーす♪

皆さんお元気れすか?




あっしは・・・まぁまぁでんがな。

まだ、ビッコですけどね。















でもね、世間じゃ

退院したらもう バキバキ に体が復調していると思ってる輩が多いようで・・・






















退院したその日に地元の仲間からTEL・・・






























仲間 「hisaさん、今日退院したんですってね。 おめでとうございます。」

オレ 「あぁ、見舞に来てくれてありがとね。 無事退院しましたよ。」

仲間 「で、hisaさん・・・」

オレ 「?」





















仲間 「今晩開いてます?」

オレ 「へ?」


















仲間 「退院祝いに呑みに行きましょうよ♪」

オレ 「はぁぁ? 何言ってんだ? オマエはっ!!」

























仲間 「だって、もう治ってんでしょ?」

























オレ 「まだ治ってへんわ! ボケェ!!」


























・・・とか




















退院して一週間して

ウチで預かっている「NSR」のオーナー「Y」からは
n






















Y 「これからNSRを引き取りに行きますんで

   出しといて下さい。」



































オレ 「この体でどうやって出せっちゅーんじゃ! ボケェェ!」




































・・・とか





























さる、9月に東北でTZRオーナーさんの集会がありますた。
tzm
*TDR殿、画像お借りしまつ。
















正直言うと、スゴク行きたかったんでつが

体はガタガタだし・・・バイク乗れないし・・・

電車で行こうかとも思いましたが・・・























鬼嫁がっ!
おにぃぃぃ
*ドコの世界でも怖いモンですよ・・・自分の嫁は(汗)

















いやームリムリ・・・命の危険を感じまつ。(滝汗)


でも、この時もゴタクに漏れず・・・TZR仲間達からは





















「当然、来るんですよね?」

















・・・とか























「ビッコで歩けるならバイク乗れますから来て下さい」




















・・・とか





















挙句の果てには・・・






















「hisaさん来ないなら、オレ行かねぇよ!」


あ・・・いや、そんなに脅迫されてもね・・・。(滝汗)




















・・・と、皆さんに気にかけて頂くのは非常にうれしかったのですが


体と家庭の事情もあり・・・断念してしまいました。(涙)


TZRな方々・・・ごみんなさい。




















で、今まで更新はグズグズだったのですが

色々とありましたねぇ・・・。



























今年は野菜栽培にチャレンジしたり・・・(自分で食う分だけですよ)
とまと
*10月29日現在でも収穫してます・・・。





















実を言いますと野菜の栽培は今回が初めて・・・。

花の事は多少知識はありますが、野菜はチンプンカンプン・・・

自分の店では春に野菜の苗は売るんですが

大体は売りきってしまうんで作った事はありませんでした。



















まぁ、花屋さんですからね

職業上と言いますか・・・実より花に興味があるわけでつ。

















おっちゃんの好きな野菜の花は・・・























これだったりしまつ・・・イイ感じです♪
おくら
*「オクラ」の花です。 キレイでしょ♪



















こりは「キュウリ」ですな。
きゅうり花
*不思議と野菜の花って黄色が多いんです。



















花が咲き終わると、こうなるわけですよね・・・。
きゅうり♪
*ちと可愛いモロキューちゃん♪

















キュウリは今年はすごく取れましたね。

一株で100本以上は取れたんでわないでしょうか?

















こんなにバカ成りになってしまうと

毎日毎日・・・収穫しないといけません。


















うっかり、収穫をサボると・・・
























こうなりまつ
きゅうり
*コレはコレでおいしいんですけど・・・デカすぎでつ。


















と・・・今年の夏は自家製野菜で食費も浮きました。

最近は野菜栽培ブームだそうですが

その理由が分かりますね・・・だって、楽しいもん♪






















でもね、意外ですが一般の人は野菜に花が咲く事を知らない人が多いんですよ。

言ってみれば、「花」が咲くから「実」がなる・・・そんなの当たり前なんですけど

結構、知らない方が多いのに最近気が付きました。





















どーして・・・「」が咲くのでしょう?





















そりは・・・
























子孫を残す為でつ・・・。






















って・・・事はですよ。

あなたが、「うわぁ~キレイな花♪」


って・・・無意識に思って見ているとしまつ。





































貴方が見ている花は・・・






















分かりやすく表すと・・・






























こう言う事でつ。
こらこら
*ほっほっほっ♪


























あなたが見ている花の中で起こっているのは・・・

























こう言う事でつ。
こらこらこら
*あぁ・・・やっぱりこうするんだね。






















「見てると心が落ち着くね♪」

なんて・・・ホザきながら見ていても




























あの中で起こっている事は・・・



























こう言う事でつ。
こら
*こらこらこらこら・・・(汗)
























え? 「いやらしい」 ですって??





















でもそれを見て・・・ 

アナタは美しいと言うのでつよ。




























そう・・・この世界は

























いやらしい行為でなりたっているのでつ。



























この世から いやらしさ を排除したら



































人類は滅亡しまつ。


























私は花屋です

























が好きでつ・・・。




































だから・・・・

































いやらしいのでございまつ・・・。



































・・・と、ワケがわからなくなってしまいましたが



























あ、そうそう・・・





























来る 11月1日 に 河口湖 にて・・・





































TZRオーナーズミーティングがあるそうでございまつ・・・。
tzrm
*画像おかりしまつ。(TZR OWNER'S CLUB様)















え~興味のある方はココ↓をくりくりしてね。

TZR OWNER'S CLUB


















ま、当然・・・私は行けません。(涙)


























ですが・・・今回も・・・




































血も涙もない集団が私に脅迫しまつ。

































某TZRオーナー様 「え? hisaさん、また行かないの?」






















オイラ 「ごめ~ん・・・今回も行けないよ。」























某TZRオーナー様 「hisaさんの為にサイドカー作りますから行きましょう!」
さいど
*コレの色違いを見たことが・・・。















・・・・・・・・・・・


































勘弁して下さい・・・。(滝汗)































最後にTZRオーナーズクラブのCMを

制作者に無断ですがUPさせて頂きます・・・。
(おやじR殿ごめんなさい)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




11月1日に行かれる方は
道中気を付けて行ってらっさ~い♪



お土産待ってますよ(笑)

  1. 2009/10/29(木) 23:07:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

骨折いやらしい人の回顧録

































う~ん・・・





























う~~~~~ん・・・・・

























なーんか・・・忘れてるww???

























あ、































もう10月ぢゃん・・・。

























早いねぇ・・・ (ΦДΦ)


























もう秋かぁ・・・。
秋桜
*「秋桜」とはナイスネーミングですな。




























ハッ!! 

(゜□゜)!



























また1か月以上































更新忘れたやんけ





















しゃーない・・・



























やるか?
yr.jpg
*Tシャツが売ってるようでつ・・・欲しい。





























でもなぁ・・・・






























面倒クサ・・・




























でも・・・更新しましょうかの・・・。































いやー、ご無沙汰しておりまつ。























そーだよ・・・
























僕が・・・





























僕が・・・


























僕が・・・

































いやらしい人だよ・・・
いやらしい人

*ちょっとベタですが・・・。






























ま、ね・・・・更新せんで・・・すんませんですた。


最近は歳のせいか・・・更新が伸び伸びになってしまいますた。















いつもなら、

「最低でも一ヶ月に一回ぐらいは更新しよう」

と自分の中で心に決めてはいたのですが・・・




















●8月下旬

「来月更新すりゃイイよね・・・。」





















●9月上旬

「そろそろ更新しなきゃなぁ・・・」

















●9月中旬

「どうしよう・・・早く更新しないと・・・。」






















●9月下旬

「ゲッ! ヤベェ・・・いい加減に更新しないと
 本当に今月の更新が無くなるぞ・・・。」



















そして・・・・























●10月にフェードイン





















「あ? え? 10月かぁ・・・」


























「更新しないで一ヶ月以上かぁ・・・」























「へぇ・・・」

へぇ?




















と・・・まぁ・・・歳のせいにはしたくないですが






















気力メッキリでつ。



















でも、いい加減・・・ヤバいだろうと・・・

























このままだと
























ますます・・・




























ダメ人間 になりそうでつ。
エラー


















まぁね、事故ってから・・・半年が過ぎようとしておりまつ。


現時点では、まだ大腿骨が完全にくっ付いてないので

通常は片松葉杖で歩行しておりますが、

タマに杖無しで歩けるようにまで回復致しますた。


でも・・・まだまだ時間がかかりそうですな。



アゴは何とか動くようになりましたが・・・。













現状としてはこんな感じでつ。

ご心配お掛けしておりますが、元気に日々を過ごしておりますよ♪



















でもね・・・






















今、思ってみれば・・・



















よく・・・






















死ななかった と思いまつ・・・。(滝汗)













エエ・・・顔から落ちましたからね・・・アスファルトにね。

ちょっと間違えたらと思うと・・・ゾッとしまつ。(滝汗)














事故としては、典型的な「右直事故」


原付の私が直進中で、ソコに四輪が右折してぶつかったと・・・。














自分の記憶では、横にぶつけられた感がありますた。

で、飛ばされて・・・アスファルトに顔から落ちて

ジェットヘルだったのでアゴを強打ww













事故直後は相手の怒りで起き上がって殴りかかろうとしましたが・・・


へんな角度でナナメ後ろに倒れ・・・

「あれ?」と思って右足を触ったら・・















あらぬ方向に曲がる右足・・・

















その瞬間から激痛が・・・。




















右足が逆に曲がり、口から流血しているオッサン・・・













私が第三者で見ていたら、

「もうダメだな・・・このオッサン」

と思うでしょうな・・・。(汗)






















で、病院のセンセイが足のレントゲンを見て首を傾げまつ・・・。















なんでココ粉砕してんだ?
ふんさい
*一応、大腿骨のレントゲンのつもり。
















センセイによれば大腿骨は太いので根元がこんなに砕けるコトはないようでつ。




医師 「う~ん・・・hisaさん、車のドコにぶつかったか覚えてます?」

骨折オッサン 「いやぁ・・・横にぶつけられたような気がするんですけど・・・。」

医師 「そうかぁ・・・ココだけ砕けるのは謎だなぁ・・・」






















で、一ヶ月後・・・入院中の私に警察が訪ねて来ました。
















おまわり 「hisaさん、事故の状況って覚えてます?」

オッサン 「う~んと、私が直進してて右折車が横に突っ込んできたような」


おまわり 「それがね、どうやら・・・ほぼ正面にぶつかってるんですよ。」

オッサン 「へ?」


おまわり 「車のバンパー右側と原付の正面と衝突って感じでね。」

オッサン 「あれ? そうなんですか?」


おまわり 「この事故車輌の写真見ると分りますよ。」

オッサン 「あぁっ!!」



















警察が持ってきた写真で分りました・・・


どーして、あんなに





















大腿骨の上が






















粉砕したのかが

判明しますた・・・。


















普通はスクーターってこんな感じですよねぇ・・・。
APJ.jpg
















が・・・正面衝突で



















こんなカタチになってしまいました
APj1















絵ぢゃ分からないと思いますが・・・

ガッツリとシートの上にハンドルがメリ込んでおりまつ・・・。




これ見れば・・・

どうして大腿骨の根元が粉砕したのかが分りますよね?






















え?

分からないってか?























ぢゃぁ、目をつぶって想像してくださいまし。




















スクーターのシートと・・・

















衝突で急激に曲がるフレーム














フレームの先に付いているハンドルが

シートにメリ込む・・・。





















そのシートとハンドルの間に・・・


















ガクガク ((゜Д゜;)) ブルブル・・・

























で、取りあえず手術時間10時間の末に


















こんな術式でチタンパイプを挿入したようでつ。
ぽっきり
*人間の体って単純だねぇ・・・





















私の場合はこんな感じになっておりまつ。
ぽっき
*チタンパイプを抜きたいなら1年後だそうでつ。

















まぁ、ケガの事はこれくらいにしておいて・・・


一ヶ月以上、ただダラダラとしていたわけでわなく


色々とネタはございまつ・・・。





















が、




















やはり、長くなったので今回はこの辺で・・・。(スマソ)





















最後に事故の経験から一言申して今日はお別れでつ。


























もうジェットヘルはカブりません。

フレームの弱いスクーターはもう乗りません。

でもバイクは降りません。




















でも、もし・・・またスクーターに乗るのなら























補強フレーム加工しまつ。
ほきょう
*経験者になるとホントに補強したくなりまつ・・・。
  1. 2009/10/06(火) 22:14:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

