2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身の程知らず・・・。

チェストォォォォッ!!
いな
*最初からコレに変身すればイイのに・・・。

















おぉっ!

この更新頻度・・・

















やりゃ、デキんじゃねぇか、オレ。

















でも、ワシも
















そうそうデキへんで。 (笑)
















オッス! ちょっとがんばりますた。


ま、前回1ヶ月放置してしもたんでね・・・こりからはココロを入れ替えてみまつ。
















前回も言いましたが

この一ヶ月・・・色々ありますた。
















なんと言っても、この一ヶ月の中で
















一番の・・・

















hisa田一 少年の事件簿

と言うべき事件がございますだ・・・。























コトの発端は先月の中旬。


いつものように嫁の不在時に
















秘蔵DVDをオカズに
















自分を慰めようとした矢先に (今、変な想像したでしょ?)






















ナイスタイミングで所属する花屋協会のNさんから電話。
























オレ 「はい、あぁNさんですか?」


Nさん「hisaさん、ムリを承知でお願いしたいんですが。」


オレ 「え?何かイヤだなぁ・・・何ですか?」





















Nさん 「hisaさん、単刀直入に言いますが・・・


 
























TV出ません?」















・・・!



















オレ 「はぁ?何言ってんの?」
















Nさん 「いやぁ、ちょっと簡単な園芸の話をしてもらうだけで良いんですよ。」


オレ 「イヤだよ、TVなんか経験ないし・・・そんなガラぢゃないよ。」




















Nさん 「園芸の楽しさを伝えるのは貴方が適任なんですよ」




オレ 「またぁ・・・ゴマ擦っても駄目ですよ、素人に毛が生えた程度の知識しかないオレより
    他にTV専門でやってる立派な先生達が沢山いるでしょ?」


















Nさん 「いや、貴方を推薦したいんですよ・・・少しですがギャラも出ますし、hisa先生。」















オレ 「え?今何て言いました?」






















Nさん 「hisa先生」





















オレ 「チミ、話を聞こうぢゃないか。」 (バカ)


























と・・・言うコトで


じつは、おっちゃん・・・















AVデビューをしてしまいますた。
タカ
*良い子はマネしないよーに。















違った・・・www


















TVデビューをしてしまいますた。

















TVと言いましてもCSのローカル番組ですが

何やら中学生向けの番組らしいッス。

あるTV局から花屋協会に出演依頼があり、私に回ってきたらしい・・・。















その名も














「プロが教える実践講座~園芸編。」

と言う、教養番組。


















もう一回言ってイイでしか?




















教養番組。















・・・・。(汗)















こんな


















毎日、爆音バイクで走り回って


















女子高生のケツ追っかけまわして
















毎晩、法律ギリのDVDを見ながら





















自分を慰めるのが日課の
 (また変な想像したね。)






















ちょっとオチャメな初老男性が

教養番組なんて・・・イイのでしか?。
































イイんです! (ディレクター談)
じぇいj

















自分では器が違うし次元が違う仕事だったのですが・・・

流されるがままに引き受けてしまいますた。







しかも、話があったのが3月の中旬でしょ。


そのTVディレクターが言う収録日は・・・3月末。


そりゃムリってもんだろ?















放映は5月・・・。


トウシロさんには分からないとは思いますが

3月と5月でわ、咲いている植物の種類が違うとでつ。















それでちょっと相手方とモメまして・・・収録を4月上旬にうっちゃりますた。



それでも時期早いんですがね・・・ったく何様だ? アイツ等は・・・。





せっかくブロも更新しようとしましたが、そんな面倒臭い仕事が舞い込んで

それどころでは無く・・・ほとんど毎日、打ち合わせの電話・・・はぁ。

















それにTV(教養番組)ってコトは間違ったコトは言えないし

何年かぶりに植物の専門書を読みあさり・・・らしくもなく、お勉強の毎日・・・。

















ホントにもう・・・

















ハゲるかと思ったわ。
ぬくj
*何だバカヤロー。


















で、悪夢の収録当日。
















朝風呂で丹念に股間を洗い・・・


















不精ヒゲを入念に剃り・・・


















濃すぎる鼻毛を泣きながら抜きまくり・・・

















カタ焼きそば的な頭髪を何とかまとめて帽子で隠し・・・
















いざ出陣・・・(と言っても、ウチにTV局が来るんですが)


















デレクターさん、カメラさん、音声さん、照明さんと基本の4人が来襲でつ。
現場
*汚い仕事場が写らない様に願うのみ・・・。














まぁ・・・ご察しの通り、
















噛みまくり















引きつる笑顔ww

















NG連発!!




















気が付けば・・・
















VTRテープ残りわずか















で・・・
















夜8時まで続いてしまいますた。(汗)
現場2
*寒くて翌日風邪ひいてしまいますた。















色々とスタッフさんにはご迷惑をお掛けしましたが、とりあえず終わりました。(汗)


終り良ければ全てよし・・・だと思う。
















が、後日・・・依頼された花屋協会からギャラの事でTEL・・・。
















協会のNさん 「hisaさん、先日はお疲れ様でした。」


オレ 「慣れない事だったんでTV局の方にご迷惑を掛けましたけど何とか出来ました。」







Nさん 「それで、hisaさん・・・ギャラの件なんですが。」


オレ 「あ、はいはい。」








Nさん 「あの・・・少なくて大変申し訳ないのですが・・・。」

オレ 「え?」
















まぁ、素人だし・・・ギャラなんて期待はしていませんでした。

でも色々と材料も用意したし、少ないなりにクレるんだろうと・・・

諭吉3~4人はくるのかと・・・。
















思った私が甘かっただす。















基本ギャラ   2諭吉















・・・・・・(汗)















さらに、花屋協会が紹介料で1割天引き・・・




しめて
















1.8諭吉ナリ・・・。















あん?


あんなに苦労したのに?

あんなに準備したのに?

あんなに頑張ったのに?





















日課の自分を慰める行為もガマンしたのに?

















それっぽっち?
















しかも1割天引きたぁ・・・

















どー言うこっちゃ!!


















・・・まぁ、冷静に考えりゃ

こんな低額のギャラで引き受ける先生なんかいないから

トウシロなオレに白羽の矢が立ったのだろうと・・・予測は出来ます。


それに、こんな若造(初老でつが)・・・文句言わないだろうと。

















あぁ、これが大人の世界なんだね・・・。
















イヤだね、大人って・・・。
















ボキは
















いつまでも少年の心でいよう・・・。





あまり器以上の仕事はしないほうがイイですね・・・。

貴重な体験が出来ましたが・・・。

















二度とやりません。















と、オチがないまま今日はこのへんで・・・。


アプは後日。

  1. 2008/04/21(月) 00:52:47|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<劇場版 「初老戦士 ヒサオ」 ~カタヤキソバ公国の野望~ | ホーム | あけまして おめでとうございます。>>

コメント

変なの想像しちゃった・・

いえいえ、貴方が見ている秘蔵DVDは法律に触れています。

テレビ出演おめでとうございます。

俺もありますよ~テレビ出演。

おはスタ(志賀ちゃんの頃ね)とウィッキーさんが浦和に来たときと、

後は、廃墟の工場(私の仕事場)でレイ○物を撮影・・・以下省略・・・
  1. 2008/04/21(月) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

想像しちゃダメ

>夏が好き殿

ありがとうございまつ・・・ただ、もうコリゴリでつ。

おやおや、貴方も色々とご出演されておるんですね。








どうりでウィッキーさんにソックリだと思いますた。(爆)








どうりで以前見たレイ○物DVDの男優さんにソックリだと思いましたが

実際に出・・・(以下省略)




口止料はマールボロで・・・。

  1. 2008/04/21(月) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

出ちまいますたか。

俺もありますよ~

最近では
ブランドばかり集めてるアホな主婦(ヤラセ)・・・byフジテレビ夕方のニュース
アホな主婦のダンナで・・・ツナギ姿で「いってきま~っす」セリフ付き。NG2回(汗)
ギャラ1マソ

そんな出たがり夫婦ですが・・・何か?
  1. 2008/04/21(月) 23:33:28 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

出しちゃいますた。

>TDR殿
え?貴方も男優さんだったのでしか?

どーりで、私の秘蔵DVDでヤラセっぽい自営業夫婦の玄関ハ○撮り物の
夫役のツナギ服の男優さんに似てると思いましたが・・・。

実際に出・・・(自己規制)




イイなぁ・・・全国放送・・・夫婦で芸能人ぢゃないでしか!



芸能夫婦?


もしかして夫婦でピンクの服着てカメラ撮りまくってるんでしか?(謎)





ぢゃ、記念に

サイン入りTZR車高上げパーツをください。

  1. 2008/04/22(火) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

すごいじゃん

TV出ちゃたんかい!!
って事はもちろんマジンガ~ゼェ~ットって掴みは入れたんだよな?
入れたよね??(;¬_¬)

チャンネル名と日にち教えてよ
見れる番組かわからないけど
  1. 2008/04/23(水) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. ☆秀 #vS/RWfqI
  4. [ 編集]

いえいえ

>☆秀 殿
おhisaしぶりでつ、元気?

出たには出ましたが・・・かなり編集されてると思われ・・・。v-406

見ないほうがイイと思われ・・・。v-399


どーしても知りたい?
ぢゃ、ヒント・・・「CSの教育番組」
放映は5月らしい(週に何回か流すらしい)

ちなみに私のTVでわ見れません。(汗)


掴み?

入れるかー、ボケェー!!
  1. 2008/04/24(木) 04:48:45 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/101-7731b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

