2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なし崩しに更新をする初老男性の件

嘔吐しながら走るガ○ャピン
がっちゃん
*彼は肉食恐竜の設定で悪い子を食べちゃうそうでつ。(怖)

















ども、


















趣味と仕事は

















7:3がちょうどイイ
(どっちが7? どっちが3??)
















ニート・初老でつ




















先日、一人で仕事帰りに某街道沿いのハンバーグレストラン

びっくりド○キー にランチを食べに寄りますた。














すると 女子大生 ぐらいかな? のおねいさんが対応。


一応、喫煙席を希望して窓際の席に案内されますた。
















いつも頼む

カレーバーグディッシュ

300グラム&ライス大盛

そして尋常でない薄さのアイスコーヒー


を注文しますた。
















しばらくして、おねいさんがスプーンと箸を持って来ますた。


普通なら置いたらさっさと厨房に行ってしまうのでしが
















なーんか、私の前でモジモジしておりまつ・・・。

















お?



















こりは、もしかして・・・




















コクられちゃうんでしか?



















そりゃー、わりとよく食べに行くからなぁ。

このおねいさんも何回か見た事あるなぁ・・・。


















こ、これは・・・も、もしかすると・・・今夜は

















一夜限りの

あばんちゅーる決定!!


















そ、そんな・・・いけないよ



















ぼ、僕には




















鬼嫁と




















5台の娘がいるんだからむすめ
*あら?4台しか写ってないわ。

















そんな・・・いけないよ・・・。

















などと 良からぬ想像 をしていたら・・・。















おねいさんが首から掛けていた


このレストランのマスコットを差し出しまつ。





「えっと、今ぁ~

ド○キ・DE・ポン 
 
ってイベントやってるんですよぉ~。」















・・・あ、そうなの。















なにやら、この怪しいマスコット
ど○き
*確か、こんな感じ?

















パペットマペットみたいな人形になってまして

左がグー、右がチョキになってるそうでつ。















それでお客さんとジャンケン(グーとチョキだけですが)して

お客さんが勝つと・・・何と

















100円の食事券が!


・・・ショボ。
















まぁ・・・せっかくだから・・・やりますか。

















満面の笑みの女子大生おねいさん

対して赤面する・・・初老男性ww。


















店員 「じゃぁ、行きますよぉ♪」


初老 「あ、はい。」(汗)
















店員 「最初はグーでお願いしますね♪」


初老 「あ・・・はい。」(滝汗)


















2人で 「さぁいしょわぁぁ グー♪


     














     ドンキ・DE・ポン♪」
























・・・あ、あいこ















「あいこでポンっ!」



















また・・・あいこ(汗)

















「あいこでポンっ!」





















あ・・・(汗)
















「あいこでポンッ!




















・・・・
















「あいこで・ポンッ!」















「あいこで ・・・」






















あっ!

















「おめでとうございまぁす♪

 食事券でぇ~す♪」




















えー・・・40にもなりますと

ハッキリ言って、この状況は・・・





















めっさ、恥ずかしい・・・。
















いやぁ、家族連れとかね仲間数人で行った時は


確かに 盛り上がる でしょうね・・・。
















しかし、















無精ヒゲでカタヤキソバ頭の















こんな、汚い初老が
初老J
*最近はツナギ作業服がお気に入り♪



















20代のおねいさんと

















ド○キ・DE・ポン はどうなんでしか?




















と、その話を知人にしたら


ハッとするコトを指摘されますた・・・。



















それ、メイド喫茶ぽくね?


















ハッ!   Σ(゜д゜)















め、め、メイド喫茶って・・・こんな感じなんでしか?

















昔から一度は行きたいと思っておりましたが

あんな 恥ずかしい行為 をするのでしか??


















そんなに恥ずかしいコトをしに、オタクさん達は行くのでしか?



















うーむ・・・それならキャバクラの方が良くね?



















そう言いつつ






















誰か一緒に行きません?




















・・・と、ネタが無いので前説が長くなりますた。



ま、バイクネタと言いますと















先日、FフォークのOHパーツを購入しますた。
部品
*せっかくOHするんで色々注文したら諭吉が1名旅立ちました・・・高っ!



ようやくモレモレ前足ともオサラバでつ。

でも・・・いつ出来るんだか・・・。





















え~最後に ヤマハ旧車ユーザー様 へ、朗報でつ。















ヤマハ発動機、パーツ事業部より通達がございますだ。




















7月1日より・・・



















諸般の事情により・・・



















パーツ価格が値上がりするそうでつ。
















あー良かった、値上がり前で・・・でも高いね。















でも、まだパーツが手に入るのはありがたいけどねぇ。






と・・・またオチが・・・。

  1. 2008/06/29(日) 00:29:04|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タマには楽させて下され・・・。 | ホーム | 燃えろ! 燃えろ! 萌えません・・・。>>

コメント

墨東のオタクです。

あっしもメイドさん気になりまふ・・・

ちょっと行ってみたいですが、

熟女パブの方がいいかな(照)



新品のパーツどの位あがるんですかね・・・

はぁ~・・・エンジン周りの部品頼んでおけばよかったv-406
  1. 2008/06/29(日) 20:35:56 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

オイラも

萌え萌えジャンケン

・・・シテミタイ・・・でつv-402


パーツ値上がりですかv-399
明日の注文なら間に合うのかな~?
  1. 2008/06/29(日) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

現在、喫茶ツアー参加者2名様でつ。

>TDR殿
おぉ・・・やっぱり気になりますか?

でわ、ご一緒に・・・。

ただ、熟女は御勘弁ください・・・。v-399


パーツ値上げ、どうなんでしょうね?
今まででさえ、ボッタクリだと思うのに・・・。(汗)


>コージ殿
ぢゃ、アナタもご一緒に・・・。
一人ぢゃ恥ずかしいんで・・・。v-402

私も値上げギリギリでした・・・。(汗)
いつも部品頼むと、のんびり注文してたバイク屋が急いで注文するから

「何でかな?」って思ってたら・・・

「来月で値上がるんだよ!」って怒ってますた。


ドコもカシコも値上げで

最近、MY財布から諭吉が駆け足で去って行きます。v-406


  1. 2008/06/29(日) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

pこくでも みれまっせ
  1. 2008/07/01(火) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. y #-
  4. [ 編集]

げげっ!

>y殿

アレェ??

フ○リピンを襲ったハリケーンで飛ばされたのかと思ったわ。


お元気ですか?

NSRは、その後・・・・いや、やめておきましょう。

知らぬがホトケってことわざもありますからね・・・。(謎)



あ、返信メール送ったんだけど届いてますか?

Sちゃんも返信来ないって心配してたぞ。


がんばってね♪
  1. 2008/07/02(水) 20:24:03 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/106-6c59bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

