2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ、やっちまいなっ!!

コレ、何だったっけ?
midori.jpg
*喉チンコの辺まで出てるんだけど・・・知ってる方、教えてどらりもん。



















ちーす・・・ちょっと体調悪かとでつ。


















久しぶりに


















馬鹿なのに風邪ひいてしまいました。

















いやぁ、いつ以来だ?風邪なんて・・・一年ぐらい前かなぁ?


どうやら前日暑くて素っ裸で寝たのが原因らしいとでつ・・・。


















朝起きて・・・ゴホゴホ・・・あれ?セキがでるなぁ・・・ゴホゴホ・・・。


う~ん、何か体がだるい・・・でも今日は忙しいしなぁ・・・。


熱っぽい・・・でも今、体温計で計って高熱だったら
















さらに動けなくなりそうで怖いww















よ、よし・・・熱なんかないぞ、オレは平熱36.5度だ・・・と言うコトにしておこう。















何とか仕事終えて帰宅・・・さらに体調ダウン。(汗)















う~ん・・・明日も忙しいし・・・休んでられない・・・どうしよう・・・。
















今夜も体温計は計らないでおこう・・・。



















翌日もあまり良くならぬままに出勤・・・う~ん・・・・。





















超最悪。















もうヨレヨレで何とか帰宅。


















で、実際何度あるかをはぢめて計りました・・・















40度  (; ̄д ̄)















「知らぬがホトケ」とはよく言ったモノでつ。


















体温計見た瞬間に

















気が遠くなりますた

















そりから2日間・・・倒れてしまいますた。
















なので、更新もメンドイでつ。

面白いコトも浮かびませぬ、笑いの神も降りてきませぬ。


単車ネタと言っても最近はスクーターばっかりだしなぁ・・・。















あまりスクーターネタばかりで不評買いそうなので

久々なTZRネタを少し・・・。















以前、2XT(後期型TZR)のフロント周りをオクで落としますた。

コレに替えるとリムが太くなるのでラジアルも履けるそうでつ。

まぁ、高いからバイアスでつが・・・。




それから1年程・・・交換せずに倉庫の肥やし。




え?何でかってか?















だって・・・















今付いてる細いタイヤの溝がまだ残ってるからさ















もったいないぢゃん?



と言う、庶民的な理由で替えませんですた。















ただ、最近はフォークのオイルが漏れ漏れで

多い日が不安でつ



走ってる最中に段差乗ると ドキッ! としまつ。
















なので、この際替えちまおうかと・・・。

部品も揃えたし・・・。
部品
















このホイールも
hoi-ru.jpg






リアホイールと同じカラーにしましょう。
ria.jpg
*リムはバフ仕上げ、スポークはつや消しブラック♪















でわ、取り合えず 「剥離剤」 で塗装を剥がしまつ。
はくり
*最近は水性タイプが多いでつが、マイルドなのか?あまり塗装が剥がれないでつ。















ゼリー状の液体をハケで塗り塗りしまつ。
ほいーる2
*風通しの良い場所で作業しましょう。マイルドと言っても怪しいニオイがしまつ。
















塗って2~3分で塗装が浮いてきまつ。
ほいーる1
*お好み焼きのカツオブシみたいにモコモコ浮き上がりまつ。















浮き始めたら金属ブラシでこすり落としまつ。
ぶらし









ごしごし・・・。














これぐらい落ちました。
ほいーる3





まだ完全に取れてないので再度塗ります・・・。














で、またこすり落としまつ・・・。













ごしごしごし・・・ (;´д`) フゥ。















まぁ、これぐらいでイイでしょう。
ほいーる4
*完全に落としたいなら3~4回は塗らないと剥がれないでつ。














さてと・・・それでわ






















強制終了なり。


つづくなり♪















殴られそうなので・・・

今日はコレで勘弁して下さい。















また拾い動画ネタでつが















人のフリ見て我がフリ直せ 2連発。






無茶な運転はやめましょう。







上のとちょっとカブるモノもありますが・・・。




そりでは・・・またオチがない。(汗)

  1. 2008/07/10(木) 19:49:04|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<初老は忘れた頃にやってくるとな? | ホーム | タマには楽させて下され・・・。>>

コメント

自称特撮研究家・・・(マニアともいう)

う~ん さすがにマニアな僕でも分かりませんねぇ・・・この怪獣

・・・。

えっ 右? 右のヤツですか? 

これはサンダーマスクですよ


な~んて知ったかぶってますが、このサンダーマスク 

見たことあるかも知れないぐらいの記憶しかございません!
  1. 2008/07/11(金) 09:06:05 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

怖い・・

何ですか、あのフロントタイヤが取れちゃうのは・・・
メチャメチャ怖いです・・。

って事でフロント増し締めしますた・・。

今年もよさこい出場ですか?
  1. 2008/07/11(金) 20:57:57 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

鼻水が黄色い・・・何で?

>エクセル殿
おぉー! そうそう!

サンダーマスクですた!!


おかげさまで喉チンコから出て来れますた。

さすが 特撮オタク 物知り博士でつね♪

オイラも 「見たような」 ぐらいの記憶なんですがね。

また教えてください・・・師匠。v-407



>夏が好き殿
そうそう、ワタシもアレはびっくりしますた!

あんなにキレイに取れるモンなんですね。

アレを見てワタシも増締めしますた。(汗)


よさこい・・・今年も出陣でつ。(謎)v-218

  1. 2008/07/11(金) 22:08:47 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

私は

http://www.interq.or.jp/rock/dreamer/COMBAT.Opening.wav
マイナーな特撮もいいけど
私は中学生の頃はこれに胸ときめかしたもんです。
  1. 2008/07/14(月) 23:32:15 |
  2. URL |
  3. H・石屋の #-
  4. [ 編集]

おぉ!

>H・石屋の殿
コンバット・・・ワタシも好きですよ。

アレ見て金属製トンプソンとMP40を買ってしまったホドでつ。
倉庫のどっかに眠ってまつ。



ちなみに・・・BARを横に構えるカービーが好きv-343
(違ったっけ??)



ワケ分からない方・・・オタク会話でごめんなさい・・・。
  1. 2008/07/15(火) 21:35:55 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/110-27062861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

