2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初老は忘れた頃にやってくるとな?

これの存在価値って・・・。

*バカだね・・・米国人って。
























えー・・・





















かなりのご無沙汰でございまつ。

おっちゃん、生きてますよ。
















相変わらず・・・


















エロ いでつよ。
















前回から一ヶ月? 経過したようで・・・。

皆さんごめんなさい。
















今までも更新頻度が低いのですが

今回はかなりの長期に渡って
















ほったらかし状態ww



誠に申し訳ない・・・。
















最近暑くてね、年齢のせいもあるんですが

イマイチ・・・調子が出ない。



ブロ更新も・・・気力が出ない。
















ネタが乏しいのもあるのですが















「今夜は更新しよう」 と思っても
















ウチに帰ると・・・


















ビール飲んで寝てしまいまつ・・・。


















で、翌朝・・・

「あ、寝ちゃった・・・今夜にしよう。」
















で、帰宅して・・・

















寝てしまいます。


















この繰り返しで今日を迎えますた・・・。
















ネタが無い訳ではございませんが




















チョー面倒臭い
きいちゃん
*おめでとうございまつ。
















あ、そうそう・・・オリンピックですなぁ。

ワタシも大衆と同じく開会式を見てしまいますた。

さすが人海戦術の国・・・恐るべし。





国家のメンツが掛かってるからでしょうか?

かなりの懲りようで感心しましたが・・・

















チョー長い
ふぇー
*ダレだっけ?



飽きて半ばは寝てしまいました・・・。(汗)















そんな中で



開会式の入場行進見て
















ふと、思ったのでつが・・・


















北欧の国々の名前って



















イヤラシく聞こえませぬか?



















え?


それはオイラだけでしか?


















ぢゃ、聞きますけど


















スエーデン


とか、















リトアニア


とか、

















ウクライナ


とか、
















スロベニア


とか、
















ルーマニア


とか、




















・・・ワタシだけでしょうか?


















とぉ~っても





















イヤラシく聞こえまつ。

















さらに、北欧の おねいさん選手 の、皆さんは

かなりの美人さんばかり・・。






別に人種差別とかぢゃないですよ。

純粋にキレイな人が多すぎませんか?







あれは けしからん と思いまつ。















日本なんか・・・すでに
















女を捨てた系 が多いのに・・・。

















ずるいよ・・・
















飢えた初老男性には目の毒でつ。


















ワタシの希望ですが、


次回の入場行進は















北欧の国の女子だけにしてもらえないでしょうか?

















で、さらにワガママを言わせてもらえば
















北欧女子オリンピック

にしていただくと大変助かりまつ。(何が?)




















・・・大変失礼しました。

神聖なスポーツの祭典をみだらな目で見てしまいますた。




出場選手の皆さん、頑張って下され。


















最後におっちゃんのオカズ・・・ぢゃなかった

オススメ競技を一つ。




















女子棒高跳び

















え?理由ですか?




















かなり、エロいでつ


















と、またしても前説が長くなってしまいました。



本来ならココで強制終了とイキたいトコロでつが

いつまでも同じ技は通用しなくなってきましたので
















みんなの大好きな



















TZRネタ♪















天気が良かったので





























洗車しますた♪
RIMG0222.jpg





































おしまい。


































なーんて思いましたがそうもいかないので

TZRネタを仕込まなきゃ・・・と思っていた矢先・・・。

















私の・・・いや、嫁の 最速アプリオ が・・・。
















約「ゆわ」キロで走行中に
















リアロック!!


















ぬおぉぉぉっ!!
あぷ3


















げげげ!
ぎあ2







本当につづく・・・。(汗)















  1. 2008/08/12(火) 00:34:31|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏休みスペシャル連載スタート! | ホーム | そろそろ、やっちまいなっ!!>>

コメント

北欧ねぇ・・

ベネズエラもお忘れなく。

ブラジルも良いですよ。


色々とトライしましたが・・日本が一番です。


俺もそろそろ更新しないとね・・(笑)
  1. 2008/08/12(火) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
1ヶ月過ぎて広告が表示され始めたので、もうダメかと思いましたよw
野獣ネタも期待してます!!
  1. 2008/08/12(火) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お待たせ。

>夏が好き殿
TZRのライト点いたか~?(笑)


南米でしか?

うーむ・・・ちょっと激しそうですから体がもたない鴨。

おっと、話が脱線してしまいますた。



ワタシは日本人でガマンしまつ。(何を?)



更新がんばってね♪





>とら殿
いらっしゃいv-343

はぢめますて、この馬鹿ブログ管理人のhisaと申しまつ。

カキコありがとうございまつ。


ワタシも広告出た時にはしばらく旅に出ようかと思いますた。(爆)


野生動物もそろそろ交尾のシーズンですからなにか動きがあるかもしれません。(謎)

更新がんばりますので(一応)、今後とも宜しくお願致しまつ。

またいらっしゃってくださいね♪



  1. 2008/08/13(水) 21:30:30 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

エロのニオイに誘われますた・・・

はい、ダメになったワタクシで御座います。。。

なので、これからは
更新されないブログに
「どエロ広告」と言う名のエロ亡霊となって
各ブログを荒し回りたいと
心に誓った38歳の夏・・・


女を捨てた・・・とありましたが
頂点を取る為に、尋常ではない位の
肉体改造をしているそうで・・・

引っ掛からない程度に
ステロイド等を投与し
肉体はもはや男性化するそうでし。

クリっクリっ♪の
クリスタル・・・ぢゃなくて
栗とリスは、巨大化して
子供サイズのぺ〇スみたいに
なるそうですよぉ~o(^o^)oワクワク

まぁ~元々同じものが
腹の中で成長する時に変化して
出てるか、引っ込むか、に形状変化を
もたらすのですから
そうなるのも仕方ありませんね♪(笑)


  1. 2008/08/18(月) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. おやじ R #-
  4. [ 編集]

天空の星になったキミへ。

>おやじR殿
アナタはいつもいつも、急なのね・・・困ったちゃん。


まぁな、正直言ってブロって

メンド臭い。



ワタシは放置してもヘッチャラでつが
ガラスのエロい心を持つアナタには耐えられなかったのでしょう・・・。
残念でつ・・・。



そう言いながら、また復帰するのは お見通しだよっ!



まぁ、それまでは充電期間と言うコトで

エロ初老部 退部届けは保留にしておきまつ。






コメント内容については、

ヒワイ度が限度を超えているので


あえてスルーさせて頂きまつ。





沖縄ミヤゲは送料元払いで送って下さい。
出来れば午前中の時間指定で(笑)


  1. 2008/08/18(月) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/111-73735c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

