2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミの「心のヒカリ」となってボクは生きたい。

ねぇねぇ、奥さん聞いた? 
ひさ男さん、肛門がユルんでるらしいわよ。

いどばた
*ちょっと力をいれると、つい・・・。(謎)

























エロ川ひさ男


















しょんぼりな一言 シリーズ





















地元の後輩との会話

















後輩 「ニキビがオデコに出来て痛いんですよ」
















ひさ男 「ははは・・・オメェのはニキビぢゃねぇよ」
















後輩 「え?じゃぁ何ですか?」
















ひさ男 「30過ぎたら フキデモノ だよ。」

















後輩 「じゃぁ、40のひさ男さんのニキビは・・・





















       ウミ ですね」





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ノォォォッ!!
ノォ






















さ、気を取り直しまして

前回の続き・・・。















夜の奥多摩走ったとき・・・思ったのさ。
















暗い と・・・。
















で、明るくしようと・・・思ったわさ。



一番の解決策はライトを「丸目一灯式」にして45wのハロゲン付ける。

でも、それだと 個性 が無くなりまつ。



前から見れば「RZ」だか「R1-Z」に間違われる・・・ような気がしまつ。

そりは面白くないと・・・。
















そう、オイラは子供の頃から変わり者。

とにかく人と同じはイヤな性格・・・。
















だからTZRも

















デュアルライトにしたのさ。
らいと
















だから、ポリシーは守りたい。


うーむ・・・どうすれば良いのか??
















あ、そうだ















LOW時は右だけにして、HIGHは両目にするかなぁ・・・。
らいと2

どっちみち、HIGHはそんなに使わないし・・・右側だけなら45w使えるしなぁ。














最近の2灯式バイクLOW時は右側だけ点灯してるから、それもアリか?

でも何か、「ライトが壊れてるバイク」っぽく見えるのがイヤだなぁ・・・。

















うーむ・・・どーする??


あれ? このデュアルライト、左右がボルトで付いてるだけか?


お? 左右が独立して使えるじゃんか・・・。

















むむむむむむ・・・。

















あ、そうだ!!

















で、



















こんなになりました
らいと2
*え?ガン○ムに出てきそうだって?















取り合えず、こんな感じで付けて見ました。
らいと4
*ハリボテだとかの突っ込みはご遠慮ください。

















ちなみにLOW時と
らいと5



HIGH時。
らいと6















個人的にはカナリ納得のスタイルになりましたが

周りの反応はイマイチ・・・。














「うわっ、何コレ?カッコ悪。」


と、非難の声が多数寄せられました。

















分かってないな・・・チミ達。















で、夜に走ってみると・・・まだ「暗い」ww


45wの明るいバルブ使ってるのに、1灯に戻したのに・・・おかしいぞ。


ライトの反射部分を見ると何か汚れてまつ。
原因は反射板のメッキが汚れてるからか?
れんず1



でライトを外して内部のメッキ部分を愛用の「メタルポリッシュ」で磨けば戻るかと思いまして

磨きました・・・一応、「メッキにも使えます」と書いてあったので・・・磨きました。  










キュッキュッ♪















あれ?

















あれれれれれ 
















どうしよう・・・


















メッキが取れちゃったww
れんず




げげげっ! やっちまったな!

メッキが弱かったのか、クリーナーが強すぎたのか分かりませんが

磨いたらメッキが剥がれて地金の真鍮が出てしまいました(汗)





ためしにバルブ付けてライト点灯してみましたが・・・さらに暗くなりますた。(滝汗)

幸い、一個しか磨いてないので一方のライトは使えますが・・・どうしよう。

















でもね、人間40年もやってると

転んでもタダでは起きませんよ・・・フフフ。
















あ! そうだ!!

倉庫に・・・














TRXカウルに付けようと買った


FZR250RRライトのジャンク品が2個あったなぁ・・・。
ぷろじぇくたー




















つづくなり♪
(多分、近日中)

  1. 2008/10/10(金) 00:27:09|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<黄色い三連星(謎) | ホーム | 寒くてヒザが痛い初老応援マンガ雑誌 「月刊初老マガジン」 >>

コメント

おぱよ~ございまふw

一枚目から爆笑してしまいましたwww
ひさ男さん、すごいですねwww
ご自分でカスタムされているとは★
私も いつかひさ男さんのようになりたいですww(●^o^●)
ライト いい感じですね(^-^)でも更に手を加えるのですか?
完成が楽しみです♪(#^.^#)
 
  1. 2008/10/10(金) 08:12:49 |
  2. URL |
  3. はるたん #PIpocw5A
  4. [ 編集]

おこんばんわ

>はるたん殿
あざーす♪

いえいえ・・・すごくはないでつよ。

貧乏だから・・・

ショップに頼めないから・・・

自分でやるしかないのでつ。v-406




ゼニあったらショップに任せていると思われ・・・。




え? これがカスタム?





修理でつ (滝汗)

(つーか、最近修理ばっかり・・・。)

  1. 2008/10/10(金) 22:43:14 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

修理も出来るとわ スゴイじゃないですか♪(#^.^#)
  1. 2008/10/12(日) 14:54:02 |
  2. URL |
  3. はるたん #PIpocw5A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/114-76d85630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

