2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色い三連星(謎)

新車でウキウキのオーナー様

*うぅぅ・・・悲しいっす。 (TдT)























この世に人類が生まれ

















この世界に言葉が生まれた






















言葉・・・それは人類の最大の発明
















言葉・・・それは人を繁栄させ、愛し、傷つけ、滅ぼす・・・両刃の剣。


















言葉・・・それは生きるゆえに欠かせないモノ















言葉・・・そこにはいくつものドラマがある。


























貴方は今まで






















どんな言葉に出会いましたか?






























エロ川 ひさ男
























しょんぼりな一言シリーズ



























車で移動中、同乗していた後輩の一言・・・。





















ひさ男さんの体臭って、何だか



















ボクのお父さんのニオイがしますね。























・・・・(TдT)























男って、やっぱり40ぐらいから



















加齢臭が出るんですね。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(滝汗)




























きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
のぉぉぉぉぉ



















*実話でございまふ・・・。(汗)


















さ、今日は頑張ってバイクネタを更新でつ。


















えー、前回の続きでつ。

知らない方は前回のブログをご参照くださりませ・・・。




ライトの反射板のメッキをうっかり剥がしてしまいまして・・・途方に暮れてますた。















うぅぅぅ・・・どうしよう・・・片方は生きてるから使えるけど・・・。

いっそのことライト一個にするかなぁ・・・。



でもあんな小さい4インチライトを一個ぢゃ、マヌケだし。



うーむ・・・どうしたものか・・・。















何か他にライト無かったっけ??
















あ・・・そうだ♪
















これがあった♪
ぷろじぇくたー
















以前、TRXのカウルを付けようと加工した時に
trx.jpg
*いずれ付けます・・・。(汗)

TRXにポン付け出来ると言う、FZR250RRのライトを手に入れました。


で、何故かこのライトを2セット持っている事を思い出しました。





一個はキレイなモノなんですが、もう一方はキズキズのジャンク品。

何かの時にと安価で買ったモノですた・・・。

















で、取り合えず・・・そのジャンクのライトを
















バラしますた。
れんず2
*ライトのガラスはライトごと熱湯に5分ぐらい漬けると
  熱でガラスの接着剤が溶けますので簡単に取れますよ♪

















中にプロジェクターが二つ入ってて、分離出来まつ。
れんず3
















これを・・・


















乗っけてみますた♪
れんず4





おぉ! 

カッコイイぞ!
 (エェ、分かってまつ・・・常人とは感覚がズレてる事は承知しておりまつ。)

















ただ・・・これを

















どうやって付けようか?
れんず5


穴はあけられないし・・・。
















よし・・・こうしよう。

















こんなん出ました。
れんず6
















つづく♪

(今回はネタを小出しにしまつ。)

  1. 2008/10/12(日) 23:22:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どのツラさらしとんぢゃ! | ホーム | キミの「心のヒカリ」となってボクは生きたい。>>

コメント

ほほう

人に言われて気がつきましたか?

僕は最近自分で気がつきました (T T)

月刊かと油断していました。

コメントが追いつきません

縦2灯・・・リックディアスっぽくて、きらいじゃないですよ

上がプロジェクターっていうのが、小技が効いててグッときます

  1. 2008/10/13(月) 17:49:24 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

まじっすか?

私は自分の体臭が分かりませぬ・・・。
しかも、まだ若い爽やかな香りだと思ってますた。

それだけにショックでつ・・・。v-406


え?貴殿は自分の体臭が分かるんでしか?


そりゃぁ、アナタの体臭がキツ・・・失礼しますた。




周囲の評判が思ったほど良くないのですが

自分ではこれもアリかと・・・。


ただ、後輩に

「ドムみたいでカッコイイっすね」と言われ・・・

素直に喜んでいいのか・・・(汗)



え? ウチのブログ?

基本的に月刊ですよ・・・。(汗)



今回は気まぐれでつ。



  1. 2008/10/13(月) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/115-52a0ed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

