2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どのツラさらしとんぢゃ!

ちょっと笑いましたww


















ども・・・最近、体臭もでつが



















口臭もガッツリでつ。 (TдT)
















最近、オレ更新がんばってないか?

















ただ、ヒマなのか?


















ネタが多いのか?




















いえいえ・・・



















初老の気まぐれでつ














しかし・・・ここ数日のカウンターの変動の激しさはスゴイでつ。

更新して2~3日はカウンターがかなりの数になりますが

それ以降は ショボーン な状態。


















ははーん・・・そう言う事か?




















多分、このブロをよく知っている下々の民衆は




















「この前更新したばっかりだから、10日ぐらいは放置だろう・・・」
















と、思っているハズ・・・(と、思い込んでる)

















それを思うと・・・ヘソ曲がりな初老男性は














そんな体臭・・・いや、大衆達の鼻柱を

















ヘシ折ってやるww
ぎろ
*嘘でつ・・・お越しくださり、ありがたや。


















なんて思ってみたり ラジバンダリ
(ちょっと古い)
















そんな


















グズグズな前説もソコソコに


バイクネタでつ。





またしても申し訳ないでつが
分からない方は前回のブロを参照すてくだされ。















えー、色々とありますて

FZR250RRのプロジェクターを流用する事となりますた。
















んで、ちょっと乗っけてみたら

 














「カッコエエでないの」
れんず4

と思ってしまいますた・・・。
















しばらく、眺めていると・・・


私の体の中から・・・しばらく忘れかけていた

















イジリ が燃え上がって来ますた・・・。
pero.jpg
*奥さん、ぺろりんちょ♪
















どうやってプロジェクターを固定しようかと・・・

あ、これの中に入れちゃうか?















で、加工しまつ。
ぷろ
*ライトケースをグラインダーでプロジェクターが入るように切ります。
















コッチも切ります。
ぷろ1
*結構適当に切ってしまいました(汗)

















で、プロジェクターもライトケースに合わせて削りまつ。
ぷろ2
*耐熱樹脂かと思ったらアルミでしたww

















で、ついに・・・

















プロジェクターがベーツライトにフェードイン!!
ぷろ3
*冷静に考えたら、勇気あるな・・・オレ。
















あれ?キツくて入らないぞ?
















でも少しねじ込めば入りそうだ
















うぬぬぬ・・・・ (;`д´)
















・・・もうちょい・・・。


















ぬ、


















ぬおぉぉぉぉっ!!
















入った♪

















「ばりんっ!」


















ハッ! (〇д〇)!
















きゃぁぁぁぁぁっ!!



















ライトレンズがプロジェクターにぶつかって・・・


















割れちゃった
がらす


















あぁぁぁ・・・どうしょう
がらす1
*矢印のヤツが割れますた。(汗)



















よ、よし・・・こうぢゃ!

















ばりばり















カリカリ・・・

















しゅーしゅー・・・
















きゅっきゅっ!



















ふぅ・・・ (; ̄д ̄)


















出来た♪


















お?
















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!























カッコ良くね?
ぷろじぇくた
*ライトのガラスを取って反射板を黒く塗ってしまいました。


















災い転じて福と成す

とは、コレいかに・・・。


















取り合えず、どんな具合かみるだけなので



















アルミテープで固定。
ぷろ4
*突っ込む?


















強度とか考えずに


















さらにアルミテープで固定
ぷろじぇくた1
*やっぱり・・・突っ込まれちゃうの?




















ま、そのうち・・・固定方法を考えまつ。


















で、装着。






















でわ、ご紹介しまつ。




















趣味の悪いTZRでつ
dom.jpg
*携帯画像でごみんなさい。
















う~ん・・・自分ではイイ感じだと思われ
dom1.jpg
*ちなみに下がLOW、上のプロジェクターがHIGH設定でつ。
















え?・・・だめ?・・・変でしか?

















そうかなぁ・・・自分としてはこのツラ構えも





















あると思います。
aru1.jpg
*これも微妙に古い
















さ、取り合えず出来たし・・・夜走りたいなぁ♪




















お? H先輩から電話だ。



















え?


















えええええええええええっ!

















つづく。
(と、含みを残す終り方ですけど?)







最後に・・・前出の動画つながりでつが

















これが私のツボに入って腹筋が痛くなりますた。

*特に終盤が、かなり笑えます。
 (知ってたらごめんなさい)






でわ・・・またいつか。





いつ更新するか分かりませんよ・・・イッヒッヒッ。 (ФдФ)


  1. 2008/10/16(木) 00:30:40|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おっちゃん、まだまだイケるクチでつ。(謎) | ホーム | 黄色い三連星(謎)>>

コメント

これで完成でしか?

色々なカスタムがありますが

あっし的には好きな部類です。。。


後は・・・

エッチ・○○・ディ~

ですね



小林製薬の糸ようじ(核爆)
  1. 2008/10/16(木) 09:15:21 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

大丈夫

毎日見てあげてるから…(笑)

これぐらいの頻度でこれからもよろしく


俺も好きですよ~。
この顔(自分じゃしないけど)


あとは、○○○アイ○○ーですね(笑)
  1. 2008/10/16(木) 10:44:34 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

おめぇ知ってっか? 最近のTZRは小林製薬の糸ようじ(謎)

>TDR殿
あんなTZR・・・好きでしか?
あざーす♪

ただ、地元の仲間にはウケがよろしくないでつ。



え?後は・・・ふふふ。





>夏が好き殿
ほんまに毎日見てくれはりますか?

約束やで・・・。

でもこの頻度は約束しませんよ(笑)


貴方も好きですか・・・私の顔。(爆)



え?あとは・・・ふふふ








オメェ等、知ってっか?

オレのTZRはスゲェぞ!

なんつったって




えっち・でー・でーが付いてんだぞ。



  1. 2008/10/16(木) 22:15:35 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

なるほど

プロジェクター+えっち・でー・でーとなると

何時でも何処でもエロ動画映写マシーンってことでつね!

夜の新倉Pでお願いします(爆)


PS:昨日はタイミング合わず残念でしたが、また今度襲撃しまつv-411
  1. 2008/10/17(金) 08:52:50 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

あっ!

>コージ殿
ばれたか?

プロジェクターとエッチ・デー・デーの組み合わせは

最強のエロエロマシーン に変貌するのでつ。




ぢゃ、新倉で上映会開催でつ。(核爆)




先日はどーもすいませんでした。

次回は2人でしっぽりと 大人の会話 をしましょう。v-398



  1. 2008/10/19(日) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/116-79dbcf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

