2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃん、まだまだイケるクチでつ。(謎)

究極のホメ殺し。

*最後が衝撃でつ・・・悲しすぎまつ。



















ちゃ! お元気でしか?
















最近、同年代の仲間と会うと
















必ず出る話は・・・

















老化の話・・・。(汗)

















会って、開口イチバンに・・・
















最近、文字が見にくくね?


















とか


















気温下がるとヒザが痛くね?


















とか・・・


















物忘れが多くね?
















とか・・・オマケに




















朝のセガレはゲンナリしてね?(核謎)


















などと、お互いで傷を舐め合って生きて行きまつ・・・。 ( ̄д ̄)??

















ちなみに、最近の私は
















バイク用の地図
















「ツーリング・マップル」の字が小さくて読めません (滝汗)




















と、さして面白くもない前説の先には



















前回の続きをば・・・。

















ま、お分かりでしょうが・・・色々ありーので


















こんなツラ構えになりますた。
どむ
*ますます変態バイクに・・・。(汗)



自分ではナカナカ気に入っていまつが

周囲の評価はイマイチ・・・。
















ま、イイんでつ・・・自分が良ければね。















んで、コレが完成した翌日は
















地元の仲間とのツーリング♪


地元のバイク仲間の「Sちゃん」のCB750がエンジンOHから帰ってきたんで

ナラシを兼ねてS氏とH氏と私3人で行こうと企画していますた。















ちゃんとしたツーリングは2年ぶりww (Ф△Ф)


そっか・・・そんなに行ってなかったんだね。
















なので、かなり楽しみにして前日はツーリングの準備・・・


















の、予定ですた・・・。

そうでつ・・・行く予定ですた。
















ツーリング当日は、事もあろうか















午前中に仕事が入っていたのを

すっかり・・・この初老男性は


















忘れてますた ・・・。
















やっぱり、歳でしか?
















最近、物忘れが激しいっす!


















で、SちゃんとH先輩に謝罪し・・・泣く泣く私はキャンセルとなりますた。(涙)

















で、ツーリング当日・・・
















昼に仕事を終えて、しょんぼり帰宅すると

H先輩からメール・・・。












>いま清里です。

 S氏と相談したけど

 貴殿が来れるなら合流しましょう


















はえ? (ФдФ)??

















ご、ご、ご、ご、ごごごごごご
















合流しろだぁ?



い、今からかぁ?
















で、H氏にTEL・・・


オレ 「え?今からですか?」


H氏 「そ、仕事終ったんでしょ? 合流しようよ。」


オレ 「は・・・」


H氏 「ぢゃ、勝沼で合流ね」


オレ 「今からですかぁ~、キツいっすよ」




















そう言いながら・・・


















勝沼到着♪
かつ
*14時すぎに出て15時30分頃着きますた。(汗)


















いやぁ・・・高速はネイキッドにはキツいっす・・・。



一瞬だけ、メーターの「ぬゆわキロ」を超えますたが

老体が悲鳴を上げますた。




オマケにオフ車のヘルメットでゴーグル着けずに行ったのが 最悪 ですた。
めっと
*ロード用は黄色に塗装中で使えなかったので・・・

















オフ用メット特有のバイザーのお陰で















風圧で首が折れそうになるわ、 



















慌ててたからゴーグル忘れて


















タダでさえ老眼ぎみの小さくてキュートな瞳に


















ぷちぷち虫が目に入りまくりくり



チョー最悪ww
















なので勝沼に合流した時はヨレヨレ状態・・・。


でも、休ませてはくれませぬ
















着いて5分後には、強制的に


















奥多摩に向け出発ww
RIMG0317_20081019225126.jpg
*走行中の撮影はやめましょう。














待ってぇぇぇ~
かつ2
*危ないから真似しないでね。


















ナラシ中で恐ろしくノロノロ運転の「Sちゃん」
かつ3
*だからぁ、走ってる時はダメだって・・・。


















う~ん、天気も良くてイイ気持ち♪

ツーリングっぽくなってきますたよ。


それに適度なワインディングで最高に楽しい~

















ま、前を走るのは

デカイだけの アメリカの耕運機


と、



ナラシ中で全開が怖い ビビリモード全開教習車

















なので、軽く後ろからアオって遊んでいたら・・・















先頭のハーレー@H先輩が

「オマエ、先に行け」

と申されます・・・。
















えー・・・(ФωФ)
















イイっすか!!


















最近のウップンを晴らすかのように峠を攻めて















攻めて・・・


















ハッ! こ・・・ここは!
やな
*かなり寒かったでつ。

















懐かしい・・・

なんて一人で思い出にふけっていると













後続部隊が到着。
やな1


















そりでは今回の参加車両をご紹介

















「重い、デカい、曲がらない」と三拍子そろった

H氏のハーレーデイビッドソン(通はこう呼ぶそうな)
やな3



このバイクを 「買って良かったトコロは?」 と聞いたら
 

「高速のPAに止めると人が寄ってくる」 だそうでつ。


やっぱり、オマエは ミエ で買ったのか?




















オイル上がり(下がり?)だったEGをようやくOHした

S氏のCB750
やな2



S氏いわく 「前より馬力が上がった」 と申されまつが


それは単にOHして 「馬力が戻った」 と思うのでつが・・・。

















で・・・急遽合流しますた


奇妙なバイク
やな4
*高速GSで給油に入ったら店員の兄ちゃんに変な顔されますた。
















う~ん・・・自分の感覚はやっぱりおかしいのか?
やな5
*皆が奇異の眼差しで見つめまつ。
















ちょっと休憩して、また出発。


暗くなる前に奥多摩を越えなければ・・・。



















柳沢峠~奥多摩湖までの国道411が私は一番好きな道でつ。


ちょっと暗くなったんで自慢のライトをつけて失踪・・・いや、疾走♪
















やっと奥多摩湖に着きますた。
やな6
*17時ぐらいかなぁ? この時間になると静かな山里でつ。

















で、帰りに夕食を食べながら皆でバイク談義に花を咲かせて

21時頃に帰宅しますた。















やっぱり仲間と走るのって楽しいね。


初老でも楽しいものでつ。












H氏、S氏とも久しぶりのツーリングに満足げ。


ただ、途中参加な私はちょいと 消化不良
















たとえて言うなら・・・


















抜きナシの風○に行った帰りぐらい・・・消化不良 (核爆)
















次はガッツリ行きたいモノでつ。




















え?

ライトはどうだったのかって??
















以前よりはマシですが、まだ暗いとでつ。


やっぱりリフレクター(反射板)が古くなってメッキが劣化してるからでしょうか?
れんず1
*イマイチ明るくないんだよね。










う~ん・・・どうしようね・・・これで我慢しようかな。

どうせTRXのカウル付けるまでのツナギだし・・・。



















と、考えていた哀れな初老男性に




















熟女好き天使 が舞い降りますた。
TDR1


















おおおおおおっ!!
hid.jpg





つづくなり♪

  1. 2008/10/20(月) 00:45:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご無沙汰ですた。 | ホーム | どのツラさらしとんぢゃ!>>

コメント

ん?

消化不良ですか?

誘っていただければ付き合いますよ

風○

もちろんhisa殿のおごりで(爆)



天使のイチモツ・・・そんなに大きかったかなぁ?
  1. 2008/10/20(月) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

ん?

消化不良ですか?

誘っていただければ付き合いますよ


西川口


もちろんhisa殿のおごりで(爆)


最近、よく行く店が摘発くらい閉店しました…
  1. 2008/10/20(月) 12:55:38 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

あら!?消化不良だなんて・・・
んだば今度房総行くかい?
お腹いっぱいにしてやっからε=(>ε<) ぷっぷ~!
  1. 2008/10/20(月) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. ☆秀 #vS/RWfqI
  4. [ 編集]

なぜ、こやつ等消化不良に反応するのかを考える

>TDR殿
は? 何で 風○ おごらなあかんねんv-400

一緒に行ってもイイけど「熟女系」はちょっと・・・(爆)

え? イチモツが大きい?

だって・・・ デカそうだもん (核爆)




>夏が好き殿
は? 何で 西川口 でおごらなあかんねんv-400


「最近、よく行く店が摘発くらい閉店しました…」


・・・ チミも捕まったの?v-407






>☆秀殿
お~、久しぶり・・・元気?

暴走・・・いや、房総かぁ。

一度、行ってみたいっす。

でも房総に行くまでが かなりのツーリングでつv-399

また遊ぼうぜ♪


  1. 2008/10/21(火) 19:46:57 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/117-bea034b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

