2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰ですた。

将来が楽しみな若者達でつ。
がき
*ぜし、コレで疾走する彼等を見てみたいものでつ。

















またしても、ご無沙汰しておりまつ。

ちょっとシャイな初老男性でつ。
















すごく更新ナマけてしまいましてごめんなさい。

おっちゃんは元気に頑張ってるよ。















つーか
















オマエもがんばれよ




















そんな前置きは置いといて・・・


















先日、とある団体の行事がありまして



















そんな時は、どこでも当たり前のように行われる



















打ち上げ 宴会 に行ってまいりました。


















男同士の宴会ともなりますと


















これも当たり前でしょうが


















おねいさん付き宴会 が主流でつ。(え?違いますか?)


















一応、幹事さんだったので

「宴会おねいさん」 を依頼する時も神経を使いまつ。
















私は必ず電話で念入りに



















絶対に若い子でお願いします


と何度も言いまつ。
















え?何でかって?

















そりゃー・・・



















失敗した事があるからでつ。
















思い出したくも無いですが

数年前、地元の悪友数人と宴会がございました。



その時も私は幹事さん。

会場を押さえて、当然おねいさんも2人お願いしますた。
















宴会当日、私は仕事で遅刻・・・



















幹事さんが遅れるなんて言語道断でつ。

急いで会場に到着。

















いつも宴会席ではやかましいハズなのに

閉まっているフスマの向こうは何故か通夜のように静まっておりまつ。

















・・・あれれ? (ФдФ)??
















何だろう? この静けさは・・・。

と、恐る恐るフスマを開けると・・・・





















そこにいたのは

鬼の形相で私を睨みつける地元の仲間達と

















楽しそうに座って彼らにビールを注いでいる





















オバサン2人ww


















・・・・(TдT)

















その修羅場を見た瞬間・・・





















遠い世界に旅立ちたくなりますた

















こんな痛い思い出があるので

今回は用心深く、入念に準備しました。
















なので、今回は

















まぁまぁですた。 (何が?)















そんな事は置いといて

その宴会席で知人たちが、私に指をさして

おねいさんにこう言いまつ。
















「コイツのブログ、面白いから見てみなよ」

















すると、おねいさんはこう言いまつ。















「え~、ブログ書いてるんですかぁ?
 
 ぢゃぁ、今晩帰ったら必ず見ますね♪」


















・・・・( ̄д ̄) ふーん。
















本当だな。


















ウチに帰って

















風呂に入って
















「おぱんてぃー」だけ履いた湯上り姿で
















男物のYシャツ羽織って

















髪をアップに上げて
















歯ブラシ咥えながら















体育座りで

















本当に見るんだな?
(え?妄想しすぎだって??)



















それならそれで

見た感想を・・・

















鍵コメで教えて下さい
(本当にエロ初老になって行く・・・)















これを見て


















「うわ、hisaさんって不潔ぅ」
















と、おっしゃる当ブログファンの婦女子の方々(いるのか?)




















男ってそんなモンよ。


















「いやぁ、今日は宴会だから遅くなるわ」

















とダンナに言われて、仕方なく送り出す奥様の皆様・・・。

















その宴会
















おねいさん付きでつよ。 (極悪)




















と、 ブログ炎上廃止 も覚悟の上で














世間の触れてはいけない

















男のタブーにも挑んでおりまつ


















エロ川 ひさ男 でございまつ。



















ムカつくなら、誹謗中傷なんなりと言ってください。
















どうせ言うなら
















縮毛豚野郎 とでも罵倒してください。



















と、闇の私生活を全世界に暴露したところで




















本題に移ろうと思われまつ。

またまた、前回の続きでござりまつ・・・。


















まぁ、ライトを縦2灯にしたワケさ。

下はH4、上はプロジェクターにしたワケさね。















でもね、どーも暗いのよ。

前よりはマシなんだけどさ・・・もちっと明るくならんものかと。

この エロ初老男性(多摩地区在住 40歳) は悩んだのよ。
















それから数日たったある日

同じTZR乗りの仲間達で宴会をしようかと誘われますた。
















でも今回は おねいさん はナシの健全な宴会
















の、ハズですた。















おねいさん付きではなかったので

その欲求不満が















居酒屋で街中で

大爆発してしまいました。

















なにがあったかは

















とても、このブログでは不適切すぎて書けません


















と言いますか・・・















あまり覚えてません。 (核爆)








所々で覚えているのは














T無駅前で




















生ケツ出して走ったり














あとは、TZR友達の



















ちょっと上○竜兵似のコージ殿に
ko.jpg
*個人的に似てると思われ・・・。
















ディープkiss したり・・・。















それ位しか覚えてません・・・。














ただ、もう一つ覚えているのは
















当グログでもお馴染みの




















車も修理する器用なバイク屋さん














若井お○む殿

tdj.jpg
*これも個人的にはかなり似てると・・・。





















・・・・・・・・。( ̄д ̄)??




















違ったww























TDR殿
















に、こんなスバラシイモノを頂きました




















THE 車用HID♪
hid.jpg



あと、もう一つ・・・ムフフなモノを頂きましたが

それは、また追々ご紹介致します。
















この場を借りまして

しょーもない初老に愛の手を差し伸べて下さりました TDR殿 に

熱く御礼申し上げまつ・・・。

















ありがとう






















エロい人



















と、お礼を言ったトコロで



















眠いので





















つづく。



ごめんなさい・・・。



スポンサーサイト
  1. 2008/11/15(土) 00:38:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<えー、そろそろ終りにしましょうか・・・。 | ホーム | おっちゃん、まだまだイケるクチでつ。(謎)>>

コメント

縮毛豚野郎~!こんな感じでいいでつか?

『若井お○む』はじめていわれますたよ。

最近は『ほっしゃん』に似てるって言われますが・・・。


あっしは
おばさんを囲んで飲む会が気になります( ̄ー ̄)


上○竜兵・・・似てる(爆)
  1. 2008/11/15(土) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. TDR@若井お○む.エロい人 #PXXG49oI
  4. [ 編集]

くるりんぱっ!

でぃーぷちっす

しましたっけ?

覚えてません(汗)



似てますか・・・あぁそうですか・・・

チェックメ~イト!
  1. 2008/11/15(土) 11:42:43 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

俺は福山雅治似でしょ?

え?順番が逆じゃない?

TZR飲み会→パニオン宴会じゃないのv-413

その日が11/2だったんですよねv-414


俺達より、パニオン取ったんですよねv-414



ちなみに・・
ウチはココをよく使いますよ・・・・↓
(若い娘がいますよん♪)
  1. 2008/11/15(土) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

あぁ、僕をいぢめて・・・もっといぢめて・・・。

>若井お○む殿

「おばさんパニオン事件」・・・気になりますか?
それを話すとかなり長い話になりまつ・・・。(汗)

と、言いますか・・・思い出すのもオゾましい・・・ ((;゜д゜))


ほっしゃん?

あ・・・ホントに似て・・・失礼しました。



>上○竜兵殿
バッチリ・・・ベラを噛ませて頂きましたよ。(爆)

柔らかかったでつ・・・。(核爆)



はぢめて会った時から・・・似てました。(誤爆)





>レジェンド・オブ・メキシコ殿

え? 何だって??

「俺達より、パニオン取ったんですよね?」 だと?





当たり前だろ?v-400




ぢゃ、川口で宴会をしましょう・・・おねいさん手配おながいしまつ。





あん? 福山雅治似 だと??




オレの事?(核爆)

  1. 2008/11/15(土) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

闇の私生活

前回の西〇口の時、何度書き込みしようかと。

書いては消し、消しては書きを繰り返し、勇気がなくて書けませんでした。

しかし、この言葉に勇気付けられました。

「男ってそんなモンよ」

えぇ そんなもんです

プライスレス・・・お金で買えない価値がある(笑) 


PS、最近は千葉のキャバクラのおねいさんに夢中です(この前とは別よ)





  1. 2008/11/16(日) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

私の場合は暗黒でつ。

>エクセル@キャバおねいさんと焼肉屋でご飯食べてから同伴来店 殿

エエ、そんなモンでつよ・・・男って。v-406

マジメそうなヤツだって行く時は行くんでつ。(ドコに?)


男ってそんな悲しい生き物なんでつ。



でも、おねいさん遊びはホドホドに・・・。


あまり、のめり込むと

膨大なプライスが・・・ v-399


  1. 2008/11/16(日) 20:26:46 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/118-4a534010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

