2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろやらんとね。

こ・・・こりはっ!!
極悪ましん
*股間のセガレがキャブに吸引されそうで怖いww


















ちゃーす。

ご無沙汰でつ・・・元気?





















もう2月だよ・・・早いねぇ・・・。





















40年以上人間やってっと

いろいろとお付き合いが増えてきまつ。

















1月・・・と言えば




















カナリの数で

新年会に呼ばれまつ。

















今月も2月ですが新年会に行ってきました。



















またしても・・・と言いますか

やっぱり・・・と言いますか




















暴れてしまったようでつ。



















さらに・・・歳でしょうかねぇ・・・。






















さっぱりと・・・






















覚えてません。 (滝汗)















でも、ちゃんと家には帰っておりますた。

うーん・・・不思議でつ。
















で、嫁に昨夜の帰宅状況を聞いてみると・・・

















その晩・・・


















私の帰りを鬼の形相で待っていた嫁

















23時過ぎの事だそうでつ・・・



















「ドカッ!!」





















突然、玄関で物音が・・・

嫁は玄関を開けたそうでつ。



















すると、玄関に・・・






















泥酔した私が倒れていたそうでつ。


















それも・・・























ズボンを半分脱いだ状態で

両手に脱いだ靴を持って

うつ伏せに倒れていたようでつ





















翌朝・・・鬼嫁に・・・


















「アンタ、






















そのうち・・・























死ぬよ。」 (怒)



と、凄まじい勢いで怒られますたが・・・。





















?(゜д゜)? ハテ?


















全然




















記憶が無い
















う~ん・・・何だろう?


















何故なんだろう?






















すごく知りたい事がありまつ。




















そりは・・・





















いつ? ドコで? どうして? 何の為に?




















ズボンを脱いでしまったんでしょうか?

















目撃者の方、教えて下さい。


















しかし、自分がそんな事するとは思えない。





















ハッ!! (゜д゜)!!




















そうだ、これはオレぢゃない!!



















酔ったオレは



















オレぢゃないんだ!



















そうだ!

酔ったオレに


















別人格のひさ男が降りてくるんだ!





















そうなんだ!

泥酔したオレは・・・
















オレであって

オレでわないんだっ!!
 (アホ)

















ぢゃ、そう言う事にしておこう・・・。


















ちゃんちゃん♪
































と、毎日がグダグダな

























こんな41歳好きですか?


























さ、何事も無かったの如く・・・本題に入りましょう。


お待たせ致しました、TZRネタでつ。


















えー、以前も言いましたが

Fフォークのオイルがダダ漏れでつ


今まで騙しダマシ乗ってましたが
















コーナリング中にハンドルが切れ込む症状が出てきましたww

こりでわ怖くて乗れません。















さらに・・・

2年前に2XT(後期型TZR)のフロントを仕入れたんでつが

コチラもオイルがモレモレでOHしなければならず

いまいちメンドイんで放置しておりました。




















が・・・もうそろそろやらなくてわいけない時期に来たようでつ・・・。















やっぱりね、どうせフォークOHするんだったらさ

2XTの前脚を移植したいよね・・・ちょびっと太くなるし。

はー、面倒くさい・・・。















で、夏にOHしようとパッキン類は買ったんでつが


やっぱり・・・




















メンドイんで放置・・・。(汗)


















んで、気が付いたら2月・・・。



















2月の花屋さんは超ヒマ月間

それにバイクのオフシーズン(個人的)



















それに、来月からはバイクシーズンに入ってしまう。(個人的)



















今月中に仕上げなければぁ~ぁぁぁぁぁぁぁ























来年までやらないような気がするぅぅぅぅぅ♪



























あると思いまつ。
aru1.jpg
*ホントにありえる・・・。
















なのでやっちまいまつ。















まず、赤だったホイール塗装を剥離してリム部をバフりますた。
ばふり
*若い頃は手バフで仕上げますたが、今は気力が無いので機械の力を借りますた。(汗)



だいたいビカビカになったので・・・


















ぶしゅー・・・ぶしゅー・・・。



















こんなん出来ますた。
くろほいーる
*スポーク部分をつや消し黒にしますた。
















う~ん・・・自己満足でつが・・・























カッコ良くね?


















で、気分を良くした翌日・・・

仕事先の某大型ホームセンターでつい買ってしまいました。



















仕事より、















嫁より、

















エロ動画より



















単車をいぢる事が好きな



















器の小さい41歳、

初老男性の長年の夢























欲しくてもイマイチ踏ん切りが付かなくて買えなかった




















赤いツールBOX降臨!!
つーる
*ちなみに野口さん4人弱ですた。

















う~ん・・・本職っぽいでつ♪
つーる1
*中のツールは使い古しのボロでつが。(汗)















こりで、ツールも無くさないぞ♪

こりで、メンテナンス効率もUPぢゃ♪

















こりで、ますます・・・




















hisaさんの本職はバイク屋で花屋は道楽でしょ?

って、勘違いされるぞ!!




















う~ん、なんだか




















いぢりたくなって来たぞっ!!




















それっ!
あげ

















それそれっ!
あげ1


















うおりゃぁぁぁぁっ!
ぐりぐり



















はぁはぁはぁ・・・ (;-д-)



















あ・・・
























まだ、フォークOHも

















ホイールにタイヤも付けてないのに・・・


















外しちゃった・・・。
はずし





















うーん・・・取り合えず





















付けちゃお。
くろほいーる1
*ちなみにフォークはまだOHしてませんよ。

















ついでにトップブリッジを黒く塗り塗り♪
とっぷぶりっち
*ちょっと締まって見えるかな?

















うおおお!

























何じゃ?このハンドルはぁぁぁぁ!!

とっぷ





















で・・・




























つづくなり。

長くてごみんなさい・・・。


  1. 2009/02/08(日) 00:55:11|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おねいさんが気持ちイイのは 玉でしか?棒でしか? | ホーム | おっちゃんはついに禁断の領域へ・・・。>>

コメント

ステキなハンドル♪
けど・・・グリップエンドは?

前足直して
普通にアッパー付けて
Sシート付ければ
何も言いません(笑)

  1. 2009/02/08(日) 03:08:31 |
  2. URL |
  3. おやじ R #-
  4. [ 編集]

むむ・・・この時間にカキコするとはっ!!

>おやじR殿
元気に走り回ってますか?

しかし・・・夜更かしは体に毒よ。
もう歳でしょ(笑)



このハンドル・・・ステキですか?
でも40代男性にはこれでもキツいポジションかと・・・v-406

多分・・・却下されるでしょうww



まだ乗り出しには金と時間が必要でつ・・・v-399


はやく乗りたいっす。(汗)
  1. 2009/02/08(日) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. hisa #9D5IibAk
  4. [ 編集]

どうも。

ありがとうございます。
あっしの為にわざわざホイール磨いていただいて。
近いうちに取りに伺います(爆)


この記事を読んだので
今週の飲み会は飲み方を抑えようかと思います。

『人の振り見て我が振り直せ』(字合ってる?)
  1. 2009/02/10(火) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

え?

>TDR殿
あ、ホイール欲しいならあげますよ。

1KTの細いヤツv-407





私もいつも 

「今日こそは控えめに飲もう」 と心に誓いまつが・・・

無理のようでつ。



『酒は飲んでも暴れるな』v-399


  1. 2009/02/12(木) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/12(木) 21:39:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え~っと

鍵コメントでコメントされた方

こんなブログにわざわざお越しいただきましてありがとうございまつ。

ようこそ、変態前方排気TZRワールドへ!!(笑)


え~っと、ご質問の件ですが
過去の記事でご質問されたモノと類似した記事が2件ほどございまつ。

http://smoker2st.blog75.fc2.com/?q=%B2%E1%B5%EE%A4%CE%A4%A4%A4%C2%A4%EA2

http://smoker2st.blog75.fc2.com/?q=%A4%B4%CC%B5%BA%BB%C2%C1%A4%CA%A4%F3%A4%C0%A4%AB%A4%E9%A1%A2%A4%E6%A4%C3%A4%AF%A4%EA%A4%CD%A2%F6

まぁ、参考になるかは分かりませんが・・・。(汗)


また何か不明な点は遠慮なく言ってくだされ。

あ、鍵コメントぢゃなくって大丈夫ですよ♪



こんなアホブログですが、またのご来店をお待ちしております・・・。

ちなみにキャラ的に濃いでつが、イイ人でつ





  1. 2009/02/12(木) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/124-a5dc8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

