2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野生動物WARS エピソード5 「狂犬の野望」

コレが一番好きな番組ですた

*歳がバレようが女子高生が大好きでつ。































まーお♪























まーお♪



























まぁぁぁおぉぉぉぉ~んんんふぅん♪


























いやぁ、ども・・・エロ初老でつ。
























月日の流れるのは速いモノ

年が明けたと思ったら・・・もう3月。

















3月、そう・・・花の季節。

























花なんか興味も無い

アホタレなクソガキ共でも
























いやぁ「ソメイヨシノ」がキレイだねぇ・・・




















と、ホザきながら それを理由に

ゴザ引いて



















ザルみたいに酒を飲み





















サルみたいに赤い顔して





















調子こいて木に登って


























落下して

























骨を折って


























救急車で搬送される

アホなガキが増えるこの季節・・・。























そんな季節に私の足元に・・・
























まーお♪























まーお♪



























まぁぁぁおぉぉぉぉ~んんんふぅん♪




















私の飼い猫が足元にまとわりつきまつ・・・。

























いつもは呼んでも来ないのに・・・




















腹が減った時しか
























来ないのに・・・。






























そんなアホな我が家の・・・♂猫が






























まーお♪























まーお♪



























まぁぁぁおぉぉぉぉ~んんんふぅん♪




















と、私の足に・・・菊の御門の下に鎮座する





















タマ〇ンをこすり付けまつ。
菊j
*実写はキツいのでイラストで失礼しまつ。




















あぁ・・・そうか・・・。




























発情期なのね。















暖かくなり始めればどんな動物も発情はしまつ。

こりは自然の摂理でございまつ・・・。















動物さん達はイイですねぇ、

季節で発情するんですから・・・。






















それならオカズは少しですみます(謎)























おっちゃんは・・・






















毎日が発情期でつ。

オカズが足りません(爆謎)

























まぁ、そんな季節・・・

暖かくなりました

そろそろTZRもフォーク直さないとねぇ・・・

でも面倒だなぁ・・・4月までにはやるかなぁ。



















などと思っていたら・・・



ある方から久しぶりに

お電話を頂きました。
























ちゃっちゃちゃーす!

hisaさん、久しぶりっす!






















ハッ! (゜д゜)!

その声は!!





















野生動物!
やせい1
*まーお♪


















知らない方は当ブロ内検索で「野生動物」で検索して下さい。

















もう一年前になるでしょうか?


アヤツからクズ鉄(ゼファー400)を

ある理由から預かりました。


















アヤツが 免許を取ってから 引き渡すのを約束に

その日が来る事を信じて


クズ鉄を預かりました・・・。




















が、待つ事・・・一年以上・・・音沙汰無し・・・。



















で、久しぶりに会ったときに免許の話をすると・・・
















え? 免許取ったかって?





















何だかさぁ・・・


























面倒なんだよねぇ


























・・・・・。(汗)
























ハァ? (ФдФ)?
























テメェ!

免許ぐらいとれよ!

どーすんだよ!!

あのクズ鉄!

いつまで預かるんだよっ!!

ボケ! カス! この腐れチ〇ポ!



























と、ストレートに言うと刺されるので

やんわりと言いました。(滝汗)




















すると・・・

いやぁ、hisaさんの言う事は分かるんだけどさぁ






















最近、海水魚の飼育にハマっちゃって

教習所に行く金使っちゃったんだよねぇ

























ふぇ?



















今・・・何とおっしゃりますた?




















だから

教習所に行く金を使っちゃった♪
























え?

海水魚に・・・いくら使ったの?
























12万 (あっさりと・・・)









































ハァ?





















あんだと?

ゴルァッ!!

あのクズ鉄どないすんねん!

アホな元ヤンキーのオマエが魚の飼育だと?

笑わせんじゃねーよ!

ボケ! カス! この腐れチ〇ポ!





















と、ストレートに言いますと

東京湾に沈む事になりそうなので

心の中で叫びました。

















やはり、本能で生きる野生動物・・・

性欲、食欲は冷めないのに、

「単車乗りたい欲」は冷めてしまったようでつ・・・。





















そりから・・・数ヶ月・・・

もう永遠に取りに来ない・・・モンだと覚悟しておりました・・・。





















がっ!!


再びヤツから電話がありまして・・・
















野生 「あのさぁ、今月って開いてる日あります?」

オレ 「今月? 何だよ?」

野生 「ちょっと買い物に付き合って欲しいんスよ。」

オレ 「買い物? 何買うだ?」






















野生 「ゼファーのタイヤを買いたいんスよ!」




















オレ 「え?免許取ったんか?」

野生 「今月からダチと2人で教習所に通う約束してるんスよ。」

オレ 「で、タイヤが欲しいと?」

野生 「だって、そのタイヤじゃ車検ダメなんでしょ?
    で、ホイールを外して一緒に買いに行ってくれないですかね?」


オレ 「まぁ、イイけど・・・でも何で急に?」
















野生 「いやぁ、何かぁ~

    そろそろ暖かくなるじゃないですかぁ~。

    するとぉ~やっぱしぃ~

    単車乗りたくなるじゃないッスかぁ~!」






















やっぱり、春ですな・・・

野生なアイツも、どーやら・・・
























発情期 のようでつ
やせい777
*「奥さん!」  「駄目よ・・・クリーニング屋さん」


















紆余曲折はありますたが

ようやく免許を取ってくれるようでつ。



そうだね、あのヒビタイヤぢゃ車検は通らないしなぁ・・・。




















オレ 「でもさ、免許取ってからでイイだろ?」

野生 「えぇ~っ! だってさぁ、免許取ったらスグ乗りたいしさぁ~」


オレ 「だからって、気が早くないか?」

野生 「あとさぁ・・・























    教習所まで車で行くのが面倒だからさぁ



























 ゼファーで通おうかと思ってんだよね~」

























ポカーン・・・(゜□゜)



























オレ 「お前・・・気は確かか?」
























え~、いくら相手が狂犬で断れば命の危険があろうとも

それだけはお断りでつ・・・。























オレ 「バカ! ふざけんなよ! ダメだよ!」

野生 「え? やっぱり・・・ダメ?」



オレ 「当たり前だろ? お前、いい加減にしろよ!」

野生 「何だよ~ダリぃなぁ・・・・。」




















オマエがダリぃんじゃ!

(と、心の中で叫びますたが・・・何か?)
























オレ 「それにさ今TZRをバラててさ、
    それ出来ないとガレージ奥に置いてあるゼファー出せないんだよ。」

ぼろがれーじ♪o
野生 「えぇ~っ! 何だよぉ~・・・それ。」





























オレ 「悪いけど、スグは出来ないなぁ。
    4月には完成しようと思ってるからさ、それからにしてよ。」





















野生 「あのさぁ・・・hisaさんさぁ」
























オレ 「はい? 何ですか?」



























野生 「それぐらい速攻でやれよ・・・じゃねぇと・・・」


























オレ 「え?・・・じゃねぇと?・・・何ですか?」





































野生 「分かってんべ?」 (威嚇)
やせい3


















































急ピッチで作業開始でつ。
やりますか?





























でわ・・・






























疲れたから

つづく。

  1. 2009/03/08(日) 03:17:01|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ初老の春は遠いのかを考える | ホーム | この世界はすばらしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/127-f79051a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

