2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ初老の春は遠いのかを考える

気が付けば、リアルに41歳の春でつ。(滝汗)

*地元の後輩に言われて「ハッ!」と気が付きましたww




















ででんでんでん・・・


























よんじゅぅぅ~いっさいの

はぁるぅぅぅ~だからぁぁぁぁぁ~ (TдT)






















エロ動画記録しすぎて

ハードディスク増設しちゃったぁぁぁ~





























ひさ男ぉぉぉ~

だぁかぁらぁぁぁぁぁ~

































冷たい目で

見ぃぃぃ~なぁぁぁぁぁ

いでぇぇぇぇぇ~~~・・・。


































でわ・・・

いきなりでつが・・・


























TZR ネタに移行しまつ。
やりますか?



















え~TZRのフォークをOHする事にしますた。
























本来なら、仕事も溜まっているので

それどころでわないのでしが・・・。



























ある・・・
























事情により
やせい777
*良い子はマネしないよーに。





















とても言葉に出すのも























オゾましい 事情により・・・


急遽、作業する事となりますた。



















ぢゃ、作業開始でつ♪

















で、自室に「あるモノ」を取りに行くと・・・

あれ? 無い・・・。

















何かと言いますと・・・

ワタシみたいなヘタレが修理する時の必需品でありまつ・・・。




















サービスマニュアル が無いのでつ・・・。

















おっかしいなぁ?

確かにココにしまっといたんだけどなぁ・・・。

そう言えば鬼嫁が先週掃除してたなぁ・・・。

















で、鬼嫁に聞きました・・・。






















鬼嫁 「え? さーびすまにゅある?




















   あぁ、あの汚い本






















   捨てたよ。」


























えええええええええええっ!!

何だってぇぇぇぇぇぇぇ!!!























鬼嫁 「え?何か文句あんの?」





























(゜д゜;)

























あ・・・別に大丈夫です・・・。
























あんにゃろー・・・(`▲´)










汚く見えようが、私には

























エロ本より大切な本なのにぃぃぃぃ!!





















ただ・・・
























秘蔵DVDが見つからなくて良かったでつ。
どこにあるかは内緒でつ。


















で・・・しゃぁないから・・・近所の「ナ〇プス」で買うてきはりますた。





















でも値段見て
























ウ〇コが菊門の入り口まで出てきますた。

























どーしたら¥4500なんて金額になるのでしか?
まにゅある
*まぁ、買っっちゃいますたが























でわ、作業開始っす。
さぎょうでつ
*あれ?タンクが・・・(汗)
















まづはボトムケースの比較から・・・。
ぼとむ
*左が2XT、右が1KT・・・穴の大きさが違いまつ。



で、今回は2XTフォーク移植とOHをするのでしが

今回はちょっと憂鬱でつ・・・
















2XTのインナーフォークのサビがひどいので

使っていた1KTのインナーフォークを使いまつ。




すなわち・・・






















フォーク4本をバラさなきゃあきません。

チョー面倒臭い・・・ww



















でも・・・事情が





























事情でつから
20071204001648.jpg
















仕方ありませぬ・・・。



















さ、前置きが長くなってしまいました。
今度こそ作業開始しまつ。

まづはフォークの解体でつ・・・。














マニュアルだとマッチョなお兄さんがこんな感じでボルトを回していまつ。
マニュアル1


こんな力技はちっさいオッサンには・・・とーてい無理ぽ。





















で・・・文明の力・・・インパクちゃんで
ぶん































ぶんぶん・・・ぶん・・・。


































ヘッ!
へ

























ほい、取りますた♪
ぶんぶん
*尋常でないネジロックの量ですた・・・。(汗)
















名前忘れたけど、このバネ取って
ばね




あとは引き抜くだけでつが・・・

マニュアルだと・・・またしても

















こーんな機械使えとか
マニュアル2
*あるかー! こんなの。














こーして抜けとか・・・おっしゃってまつが
マニュアル3
*おまんりきなんて、ございませんわ。










こんなん、引っ張れば・・・
















あっさり抜けまつ。
ひきぬき












まぁ、私は素人ですからね

プロから見ればダメ出しくらいそうですが・・・

これで問題ないんで良しとしまつ。

























えー、ここで・・・



























重大なお知らせでつ。


























このネタ・・・




























次回に引っ張りまつ。

お尻にモノ入れないで下さい・・・。(滝汗)

  1. 2009/03/18(水) 23:15:34|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとお知らせがありまつ | ホーム | 野生動物WARS エピソード5 「狂犬の野望」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/128-d50e687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

