2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとお知らせがありまつ

いつも当ブロにいらっしゃってくださってまつ
変態のみなさん、やらしい人でつ




本日は悲しいお知らせでつ





先日の19日にアプで直進ちうに右折四輪が突っ込みまして

右大腿骨骨折と左額間接骨折で入院しておりまつ。


ま、いわゆる右直事故バチコーイでつ。


何とか生きてますからご安心下さい。

こんな体なのでしばらくは休載させてくださいまし

必ず再開しますからね、チビッと待っててね。


では、尿道に入れられた尿管パイプがクセになり始めた初老より…。




  1. 2009/03/22(日) 19:22:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<エロと医療を考える | ホーム | エロ初老の春は遠いのかを考える>>

コメント

ぎゃー

まじでつか!?

・・・それ、気持ちいいんですか!

いや、そうじゃなかった。
早いとこ復活してください。
  1. 2009/03/23(月) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

えぇ 前向きに行きましょう

そんな白衣の天使に会いたいからって何も体張らなくてもいいのに・・・。

周りに気づかれずに目的を果たす!

まさかそこまでするとは!

さすがです

ゴルゴ13ですね(あっち方向の)

でも早く治さないと野生の動物にかじられちゃいますよ(そっちの方が心配だ)


冗談はさておき災難でしたね

早く治る事をお祈りします。






  1. 2009/03/24(火) 10:13:33 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

災難でしたね

今回は災難でしたね。体を治すのに専念して下さい。体を治すんだ!という気持ちが大事ですよ。「治ったら、エロい事するぞ!」と思えばモチベーションが上がるかも(笑)?冗談はさておき、皆さんも気をつけて、楽しいバイクライフを送りましょう。
  1. 2009/03/24(火) 21:24:58 |
  2. URL |
  3. 2XT乗り #2LmMIOGE
  4. [ 編集]

現地リポート報告

俺が行った時は
v-282白衣の天使は一切居らず
v-37白衣のおぢさんが病室を行ったり来たりしてましたv-411

hisa兄ぃ殿
今日はあんな時間にゴメンナサイでしたv-435
次は明け方にでもv-356v-26早朝バズーカ撃ちに行きますんで
楽しみにしていて下さいv-392v-426v-405


あれだけの・・・なのに
なんでそこまで貴方は明るく出来るのですか。。。

キツかったらキツいって言っていいんですからね。。。


良く聞く話じゃありませんが
元気な筈のコッチの方が
元気を分けてもらったような気がします。。。( p_q)エーン

とにかく、色んな事は周りの人間に任せて
自分の身体を治す事だけに専念して下さい
そうも言ってられないと思うかもしれないけど
今はゆっくり休んで、またバリバリ働きましょう!

  1. 2009/03/25(水) 00:05:06 |
  2. URL |
  3. おやじ R #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/129-7b5d9dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

