2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖! しぼむ41歳男性

20090511194826
はえ?

?(・ω・)?

ナンダ? コレ?









画像のブツは

何でしょ?











もう入院して約50日位かな?

思ったより長い入院生活。





入った(入院)時は

『一ヶ月位で出れんだろう』

的な…甘い考えでおりました。





が、冷静に考えりゃ

二ヶ所の骨折だろ?



そりゃー、時間はかかるわな…

(‐ε‐)ウンウン…








ただ、ある程度
回復して来ると治療らしい事も
されなくなり…かなりヒマ。

一日ゴロゴロしてるのがほとんど











さらに、重症時には

股間に顔が付く位に
親身に世話をしてくれたのに…












まさか、オイラに惚れてんのか?

ぐらいに(ナイナイ)













やさしく全身を拭いてくりたのに…










回復して来た今となっては
何をするにしても










『それ、自分で出来ますよね?』











と…お気に入りの
看護ネーチャンの対応も


玉の皮を裏返すように
急に冷たくなりますた。

(T□T)








うーむ…疑似恋愛もそろそろ引き際か?
(何言ってんだ?コイツ)

ぢゃ…新たな恋を探しに

疑似恋愛boyは旅立つか。











と、思いきや

主治医いわく…







『まだ骨が完全につかないから 退院はまだダメだなぁ』






ウー…(‐ε‐)

まだダメでしか…。



当初は楽しんでいた
初の入院生活ですたが…

かなり飽きてしまいますた…



酒、煙草もエロもない健康的な生活

食事も離乳食みたいなペースト状から通常食になり
毎食おいしく完食しているのでつが…


単調な毎日…はよ、シャバに出たひナリ。







そんな、ある昼下がり…

ふとエレベーター前の大鏡の自分を見たら…





(゚ロ゚)!!









なんだ? こりはっ!









鏡に写った私の体だけを見ると

まるで…車椅子に乗った

ちっちゃい、ガリガリの









おじいちゃんWW









運動もしてないしね

食事も多くはないからな…

さすがに10キロ以上減ったしなぁ。








ハッ!

(゚ロ゚)!

イカン!








例えば

このまま退院してみろ…










退院したら、恐らく

地元で私の退院祝いなる宴があるかもしれない…

いや、必ずある。



そんな時に
こんなガリガリ姿で行ってみろ…









血も涙もない、あやつ等の事だ

病み上がりにも関わらず

この体型をイヂり続けて











『ハリガネ・ジジイ』

とか、あだ名を付けるに違いない。

(;゜Д°)











さらに、地元の宴会席では

いつでも

必ず2~3人はいるであろう

パニオンおねいさんの

私に対する第一印象がダウンしてしまい











あわ良くば












『えー、この後ですかぁ』

と言う、大人の事情な









○×△的な展開が

このヒョロヒョロな体ぢゃ

難しくなるではないかっ!

(な、何だ?その展開は?)











イカン!

(;゜Д°)

こりは、ひじょーにイカン!












約二ヶ月も巾着袋に白い恋人を貯め続けてる体に
(意味不明)

( ̄□ ̄;)!!

寸止め空手はイカン!
(かなり意味不明…)












ヨシッ!


鍛えるぞっ!











筋肉増強ぢゃ!











筋トレぢゃっ!

(`Д´)













え? (゜□゜)?


画像のヤツの答え?











正解は…










上記の長い理由から

41歳の脳内ニューロンを集めて作り出した












ペットボトル ダンベル

でつ。


うーん、この考えつくされた
効率の良いボディ。











おっちゃんは











天才ぢゃなかろか?(どーして?)









ヨシッ!












ごーるでん・ういぃぃく

を利用して











ケイン○杉みたいな

ぱーふぇくと・ぼでぃ

になるぞ! (`Д´メ)











それっ!

腕立て、腹筋、背筋だっ!

さらに、スペシャルダンベルによる
上半身強化だっ!












お?

おおおおおおおおおおっ!










すごいぞ!

すごい負荷が俺の腕に感じるぞっ!



ヨシッ!

本当は1セット30回で一日3回を

50回1セットで6回に変更だっ!











どおおおおおおりゃあああっ!

(▼□▼)

ぱーふぇくとぉぉっ!

ぼおおおおおおでいいいいっ!

\(゚ロ゜\)(/゜ロ゚)/










5日後…朝











「先生、ヒジが…痛いんです。」


『え?ヒジが痛い?何かやった?』












病名 両肘急性腱鞘炎(軽度)

シバラク安静ニスル事



*限度を越えた急激な筋トレはやめましょう。(汗)
スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 19:48:29|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<入院ドMウォーズ ~泣き虫初老の | ホーム | ヒマすぎて更新だす>>

コメント

うしゃしゃしゃ^^

俺も勤務先に作ってありますぞょ
ペットダンベルv-91v-411
1SET(1個) 500ml×4にして
両手それぞれ持ってランニングとかしたりしまする

腱鞘炎にはヤラれましたv-356
次は床擦れに挑戦してみて下さい(笑)


早く帰ってコーイv-406
  1. 2009/05/11(月) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. おやじ R #-
  4. [ 編集]

2stおぢいさんの日々

ダンベルならすぐに用意できます。
今度、持って行きますね~

最近、何故だか火曜日だけ忙しいんだけど…

俺が行かないと淋しいでしょ?(笑)
  1. 2009/05/12(火) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

うおおおおおっ!

〉おやじR殿
ペットダンベルはお手軽で良いですな。

何もする事ないから筋トレする
ぐらいしかございません

ただ、調子コイてやりすぎますた。(笑)


床上手?
体が完調状態になったら
挑戦しまつ。(爆)


もう少しお待ちを…




〉夏が好き殿
現在、私のガラスのヒジが悲鳴を上げておりまつので
ダンベルは遠慮しまつ(笑)


いつも、ありがとうございまつ
でも無理せんで下さい。


別に貴方が来なくても
全然寂しくないですから…(笑)

キッパリ(‐ε‐)


  1. 2009/05/12(火) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. マッスル@ひさ男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/137-5ccc6f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

