2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキッ!おぢさんだらけの林道大会(前編)

今日はオフ車ネタ♪

私が所属しているK市消防団の単車仲間(H分団長、T後輩団員)と林道ツーリングに行きました♪

場所は知る人ぞ知る  大名栗林道  でつ。
総距離20キロにも及ぶ長距離の林道です。

皆さんもそうでしょうけどツーリング前日は遠足前日の気分ですね。
          おぢさんもワクワクでつ♪

前日キレイに洗車&整備して準備OK!
どっからでもかかってこんかいっ
DT.jpg

前回紹介よりちょっと変えてみますた。
紫外線で劣化激しいDトラのカウルは白く塗り塗り、昔付けてたダウンフェンダーを
黒に塗り復帰させてみやしたが、ますます変なバイクになりますだ・・・。


集合は午前6時に近所のコンビニ。




が!・・・  楽しみで寝れません。
結局寝坊して・・・30分遅刻。(スマソ)



何だ神田で集合場所から1時間弱で到着~♪
(手前からT団員KDX125SR、H分団長XLR250、管理人ボロDT)
20060928214039.jpg

これからウネウネのガタガタのパラダイス銀河が・・・。


中程の絶景ポイントで朝食♪
20060928215351.jpg

大名栗は今回で2回目ですが以前より道が荒れてましたね。
でも割と走りやすくてボリュームのあるコースではないでしょうか?
キツイかも知れませんが初心者の練習にも良いカモ・・・。
T団員も初心者でしたが恐々ながらも走破できましたし。(遅いでつが)

年甲斐も無くはしゃぐおぢさん達。
(右:H分団長、左:T団員)
20060928215655.jpg

どうっすか?きれいでしょ?
写ってないけど新宿の高層ビル群なんかもみえましたよ。
お陰で汚れたおぢさん達の心も洗い流されました。
20060928220047.jpg

それを肴に何故かお新香を食べるおぢさん達。(左:管理人)
お新香はおぢさん達のオヤツさっ!
20060928222500.jpg

道中何度かコケそうになりながらもゴールまであと少し・・・。
渓流沿いの広場でちょっと休憩でつ。(体力無いおぢさんは休憩が多いのよ。)
20060928224902.jpg

おぢさん3人、沢の流れる音に癒されていた時・・・ん?




奥さん!スゴイモノ見つけました。




隊長っ!何かありますっ!



20060928230154.jpg


なーんでしょう?家でしか?誰か住んでるでしか?
20060928230611.jpg

ココで炊事してた跡があります。寝床みたいなのもありました。

誰がいるのでしょう・・・住んでるんでしょうか?
20060928231027.jpg

どうやらお留守のようでしたが、とすれば・・・。

お仕事でご出勤でしか?



ま、そんなモノにも遭遇したりして無事に大名栗を走破しました。
ありがとう名栗渓谷、ありがとう変な家、ありがとうおぢさん達・・・。



だがこれで終わりではなかった!

この先に待ち受ける試練の数々を

3人の中高年達はまだ知らない・・・。





今日は疲れたんでこの辺で・・・。


つづく♪

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/28(木) 23:46:34|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドキッ!おぢさんだらけの林道大会(中編) | ホーム | オイルの話2>>

コメント

ε=(>ε<) ぷっぷ~!

和尚のブログ面白いね♪
続き楽しみにしてっからね~
  1. 2006/09/29(金) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. 秀兄 #vS/RWfqI
  4. [ 編集]

お!鎖骨男だ!

鎖骨は付いた?
相変わらずニート?
そんな40前のおぢさんにお褒め頂き光栄です。
おっ!40まで目の前やんかオマエさん。
やべぇぞ!マジで・・・そこらの姉チャン拉致してケコーンしな。(汗)
注:それは犯罪行為ですのでおやめください。

また遊びましょ♪
  1. 2006/09/29(金) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

洗車して注油して、夕べは怒涛の10時間睡眠!!
ちかれたけどおもろいツーでしたね。
半日では名残惜しいかと思ったけど
体力的には全員一杯一杯かと・・
早々のアップご苦労様・・たのしみました。
嫁に『ショーコ・証拠』と言いつつ・・爆
次回はオン・オフ?どちらでも楽しみにしてます。
  1. 2006/09/29(金) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. H分団長 #-
  4. [ 編集]

オツカレーでした。

H分団長、お疲れ様でした。
オフでは分団長にはかないません・・・。
また奥様の顔色を見つつコッソリ行きましょう。
もちろんアリバイ作りはコチラで作っておきます。
では土曜日の訓練で・・・。
  1. 2006/09/30(土) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/14-19de9292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

