2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折いやらしい人の回顧録

































う~ん・・・





























う~~~~~ん・・・・・

























なーんか・・・忘れてるww???

























あ、































もう10月ぢゃん・・・。

























早いねぇ・・・ (ΦДΦ)


























もう秋かぁ・・・。
秋桜
*「秋桜」とはナイスネーミングですな。




























ハッ!! 

(゜□゜)!



























また1か月以上































更新忘れたやんけ





















しゃーない・・・



























やるか?
yr.jpg
*Tシャツが売ってるようでつ・・・欲しい。





























でもなぁ・・・・






























面倒クサ・・・




























でも・・・更新しましょうかの・・・。































いやー、ご無沙汰しておりまつ。























そーだよ・・・
























僕が・・・





























僕が・・・


























僕が・・・

































いやらしい人だよ・・・
いやらしい人

*ちょっとベタですが・・・。






























ま、ね・・・・更新せんで・・・すんませんですた。


最近は歳のせいか・・・更新が伸び伸びになってしまいますた。















いつもなら、

「最低でも一ヶ月に一回ぐらいは更新しよう」

と自分の中で心に決めてはいたのですが・・・




















●8月下旬

「来月更新すりゃイイよね・・・。」





















●9月上旬

「そろそろ更新しなきゃなぁ・・・」

















●9月中旬

「どうしよう・・・早く更新しないと・・・。」






















●9月下旬

「ゲッ! ヤベェ・・・いい加減に更新しないと
 本当に今月の更新が無くなるぞ・・・。」



















そして・・・・























●10月にフェードイン





















「あ? え? 10月かぁ・・・」


























「更新しないで一ヶ月以上かぁ・・・」























「へぇ・・・」

へぇ?




















と・・・まぁ・・・歳のせいにはしたくないですが






















気力メッキリでつ。



















でも、いい加減・・・ヤバいだろうと・・・

























このままだと
























ますます・・・




























ダメ人間 になりそうでつ。
エラー


















まぁね、事故ってから・・・半年が過ぎようとしておりまつ。


現時点では、まだ大腿骨が完全にくっ付いてないので

通常は片松葉杖で歩行しておりますが、

タマに杖無しで歩けるようにまで回復致しますた。


でも・・・まだまだ時間がかかりそうですな。



アゴは何とか動くようになりましたが・・・。













現状としてはこんな感じでつ。

ご心配お掛けしておりますが、元気に日々を過ごしておりますよ♪



















でもね・・・






















今、思ってみれば・・・



















よく・・・






















死ななかった と思いまつ・・・。(滝汗)













エエ・・・顔から落ちましたからね・・・アスファルトにね。

ちょっと間違えたらと思うと・・・ゾッとしまつ。(滝汗)














事故としては、典型的な「右直事故」


原付の私が直進中で、ソコに四輪が右折してぶつかったと・・・。














自分の記憶では、横にぶつけられた感がありますた。

で、飛ばされて・・・アスファルトに顔から落ちて

ジェットヘルだったのでアゴを強打ww













事故直後は相手の怒りで起き上がって殴りかかろうとしましたが・・・


へんな角度でナナメ後ろに倒れ・・・

「あれ?」と思って右足を触ったら・・















あらぬ方向に曲がる右足・・・

















その瞬間から激痛が・・・。




















右足が逆に曲がり、口から流血しているオッサン・・・













私が第三者で見ていたら、

「もうダメだな・・・このオッサン」

と思うでしょうな・・・。(汗)






















で、病院のセンセイが足のレントゲンを見て首を傾げまつ・・・。















なんでココ粉砕してんだ?
ふんさい
*一応、大腿骨のレントゲンのつもり。
















センセイによれば大腿骨は太いので根元がこんなに砕けるコトはないようでつ。




医師 「う~ん・・・hisaさん、車のドコにぶつかったか覚えてます?」

骨折オッサン 「いやぁ・・・横にぶつけられたような気がするんですけど・・・。」

医師 「そうかぁ・・・ココだけ砕けるのは謎だなぁ・・・」






















で、一ヶ月後・・・入院中の私に警察が訪ねて来ました。
















おまわり 「hisaさん、事故の状況って覚えてます?」

オッサン 「う~んと、私が直進してて右折車が横に突っ込んできたような」


おまわり 「それがね、どうやら・・・ほぼ正面にぶつかってるんですよ。」

オッサン 「へ?」


おまわり 「車のバンパー右側と原付の正面と衝突って感じでね。」

オッサン 「あれ? そうなんですか?」


おまわり 「この事故車輌の写真見ると分りますよ。」

オッサン 「あぁっ!!」



















警察が持ってきた写真で分りました・・・


どーして、あんなに





















大腿骨の上が






















粉砕したのかが

判明しますた・・・。


















普通はスクーターってこんな感じですよねぇ・・・。
APJ.jpg
















が・・・正面衝突で



















こんなカタチになってしまいました
APj1















絵ぢゃ分からないと思いますが・・・

ガッツリとシートの上にハンドルがメリ込んでおりまつ・・・。




これ見れば・・・

どうして大腿骨の根元が粉砕したのかが分りますよね?






















え?

分からないってか?























ぢゃぁ、目をつぶって想像してくださいまし。




















スクーターのシートと・・・

















衝突で急激に曲がるフレーム














フレームの先に付いているハンドルが

シートにメリ込む・・・。





















そのシートとハンドルの間に・・・


















ガクガク ((゜Д゜;)) ブルブル・・・

























で、取りあえず手術時間10時間の末に


















こんな術式でチタンパイプを挿入したようでつ。
ぽっきり
*人間の体って単純だねぇ・・・





















私の場合はこんな感じになっておりまつ。
ぽっき
*チタンパイプを抜きたいなら1年後だそうでつ。

















まぁ、ケガの事はこれくらいにしておいて・・・


一ヶ月以上、ただダラダラとしていたわけでわなく


色々とネタはございまつ・・・。





















が、




















やはり、長くなったので今回はこの辺で・・・。(スマソ)





















最後に事故の経験から一言申して今日はお別れでつ。


























もうジェットヘルはカブりません。

フレームの弱いスクーターはもう乗りません。

でもバイクは降りません。




















でも、もし・・・またスクーターに乗るのなら























補強フレーム加工しまつ。
ほきょう
*経験者になるとホントに補強したくなりまつ・・・。
  1. 2009/10/06(火) 22:14:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<いやらしい人の日々~2009夏 | ホーム | おざなり更新してしまうエロ初老の件>>

コメント

いつも楽しく見させてもらってます。お大事に。
  1. 2009/10/07(水) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. Γ #RtcCWDf.
  4. [ 編集]

このブログは会社で開くのスゴク勇気が要ります・・・

で、11月はどうなんでしか?
てか、どうなんでしかとゆうより
絶対ですからね!と言うべきなのでしょうか・・・

アナタの住む街から
ちょいと足を伸ばせば
そこに河口湖が広がっています^^

一応教えときますが
フルフェイス被ってても
顔から突っ込めば、顎の骨イキますょ(経験者談)

  1. 2009/10/07(水) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. おやじ R #-
  4. [ 編集]

>Γ殿

はぢめまして、管理人のhisaでございまつ。

こんなアホな内容にも関わらず
いつもご来場していただきましてありがとうございます。
ご心配させて申し訳ありませぬ。

当人はいたって元気ですのでご安心下さい。
またのお越しをお待ちしておりまつ。

これからも宜しくおながいしまつ・・・。

ps:貴殿のお名前からすると
   ガンマ乗りの方でございますか??




>おやじR殿

おい! ゴルァッ!!

仕事サボって、いやらしいサイト見るなよ・・・(爆)

ちなみにココは健全なサイトでつ。





は? 11月ぅ??





何かあったっけ???(爆)





いやぁ・・・行きたいのはヤマヤマなんですが・・・

あの日は毎年・・・激務なんだよねぇ・・・



日にちを1週ずらしてくれると行けるんで

オレ様用に日程を変更して下さい。(核爆)



え? 無理でっか?・・・・やっぱりね(笑)






ps:フルフェイスでも顎はイキますか?
   でも今度はプレート入ってるから頑丈かと・・・。(汗)
  1. 2009/10/07(水) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ええ?

俺のドラム缶付きTZRはどうすれば・・?

犬でも飼うかな・・?
  1. 2009/10/07(水) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. 夏が好き。 #-
  4. [ 編集]

ん?

>夏が好き殿

あれ?

サイドカーは私にくれるんぢゃ・・・(爆)



11月は・・・分りませんなぁ・・・


あとはチミの誠意次第ですなぁ・・・(謎)


誠意って・・・何だろうねぇ・・・ふぇっふぇっふぇっ。(謎謎)

  1. 2009/10/07(水) 22:18:56 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

こんばんわ~

こんばんわ~

毎度、楽しく拝見させてもらってますぅ~

スクーターのフレーム補強は大賛成です(笑)
ジェットヘルメットは自分、TZR乗るときたまに使います、あっ、娘と乗るときですが(^^♪

しかし、大変な事故だったのですねぇ~
看護婦さんとの数々のプレイ・・・さぞ色々な想いだったのでしょうねぇ(爆)
ビスやパイプは骨が付いた後には抜くのですか?
これまた痛そうで・・・。

お会いした時は是非、一部始終お聞かせください(爆)

リンク、ありがとうございますですぅ~
  1. 2009/10/08(木) 17:35:49 |
  2. URL |
  3. 流れ星☆ #kQ/hM56A
  4. [ 編集]

どうもっす♪

>流れ星☆殿

こちらこそリンクありがとうございました~♪

毎度ご来場ありがとうございまつ。


多分、スクーターはもう乗らないでしょう・・・痛いです、アレは。

それに、ジェットヘルを見ると・・・アゴがウズきまつ


娘さんと乗る時にご使用されるそうですが・・・気を付けなはれやっ!




ちなみに「娘さん」とはご自分の遺伝子情報が詰まった方でしか?

それとも・・・宮城キャバ界でナンバーワンのルミ嬢の事でしか?(核爆)



それは置いといて・・・




事故当時はね、ケロっとしてたのですが
退院してから怖さが出てきました。
やっぱり運が良かったんですかねぇ・・・。

でも全快したらTZR乗りますけどね・・・。
家族は呆れてますが。(汗)



チタンパイプは抜いても抜かなくてもイイそうなんですけど
どうしましょうかね・・・悩みちうでつ。

「抜く」となれば・・・また下半身プレイが再開でつ。

どっしよっかなぁ~・・・ふふふ。


ま、このハナシは二人っきりで・・・ズップリと話しましょう。
  1. 2009/10/08(木) 21:14:47 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

あの・・・

気のせいなのか

こちらのブログの文字が

物凄くでかいのは

我家のPCが壊れたんですかね?
  1. 2009/10/09(金) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

お?は?

>TDR殿

ふぇ?

コチラは何ともありませぬが・・・


熟女サイトの見すぎでPCが壊れたとか(笑)

  1. 2009/10/10(土) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ま・い・ど

藤岡弘さんも撮影中のオートバイ事故で足を大けがしました。
”足が向いてはいけない方向に向いていて、それを手で強引に元に戻した瞬間、激痛が・・”
・・どっかで聞いたようなハナシだよね。。


”仮面ライダー”の番組スタッフの中には本郷猛はショッカーとの戦闘中に亡くなったという
設定にしようとのハナシも出たみたいですが、
”仮面ライダーは死なない。必ず戻ってくる。”・・というコトで藤岡さんの復帰まで
2号ライダー一文字隼人の誕生活躍との流れになったそうです。


この秘話が掲載された本”仮面ライダー 本郷猛の真実 ”がウチのどっかにあります。
事故当時の藤岡弘スピリッツがおぢさんのこれからの役に立つかも・・。

ブック●フで買った中古本だけど、良かったら探し出して、差し上げまっせ~。

メールに住所書いて送ってくれたら、発送しもうす。
では~これからもエ●に磨きかけてね~~。

女王様にも宜しくお伝え下さいまし~~。
  1. 2009/10/19(月) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. MORI #km62nynQ
  4. [ 編集]

いらっしゃい

>MORI殿
返信遅くなってスマソ・・・。

その藤岡隊長の話は聞いたような気がしまつ。

記憶によれば、まだ復帰できる体でないのに
無理やり撮影に挑んだとか?

さすが・・・尊敬する隊長でつ。





それはそうと・・・

くれるなら、貴方の秘蔵の「いやらしい本」をおながいしまつ。


できれば、肝心なところが黒い四角で隠れてても

「バター塗れば消える系」のヤツをおながいしまつ。(爆)




案外・・・結構隠してるでしょ?

部品取りFZのカウル下とかに・・・フフフ。


  1. 2009/10/21(水) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/143-7fcea47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

