2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやらしい人の日々~2009夏

そりでは・・・

























いつもエロい目線でCMを見る
























エロ妄想CM評論家のエロ山ひさ男さんに質問です。






























ズバリ、最近のオキニなCMはなんですか?
































そりは・・・・



































ド●リッチ・ストロベリー編でつ。
img_dororich9_l.jpg
*カナリ・・・変な妄想してしまいまつ。























と、いつも小さな器で小さな幸せを見つけている



















体も気持も小さい






















いやらしい人ですが・・・何か?
























ちょ、ちょりーす♪

皆さんお元気れすか?




あっしは・・・まぁまぁでんがな。

まだ、ビッコですけどね。















でもね、世間じゃ

退院したらもう バキバキ に体が復調していると思ってる輩が多いようで・・・






















退院したその日に地元の仲間からTEL・・・






























仲間 「hisaさん、今日退院したんですってね。 おめでとうございます。」

オレ 「あぁ、見舞に来てくれてありがとね。 無事退院しましたよ。」

仲間 「で、hisaさん・・・」

オレ 「?」





















仲間 「今晩開いてます?」

オレ 「へ?」


















仲間 「退院祝いに呑みに行きましょうよ♪」

オレ 「はぁぁ? 何言ってんだ? オマエはっ!!」

























仲間 「だって、もう治ってんでしょ?」

























オレ 「まだ治ってへんわ! ボケェ!!」


























・・・とか




















退院して一週間して

ウチで預かっている「NSR」のオーナー「Y」からは
n






















Y 「これからNSRを引き取りに行きますんで

   出しといて下さい。」



































オレ 「この体でどうやって出せっちゅーんじゃ! ボケェェ!」




































・・・とか





























さる、9月に東北でTZRオーナーさんの集会がありますた。
tzm
*TDR殿、画像お借りしまつ。
















正直言うと、スゴク行きたかったんでつが

体はガタガタだし・・・バイク乗れないし・・・

電車で行こうかとも思いましたが・・・























鬼嫁がっ!
おにぃぃぃ
*ドコの世界でも怖いモンですよ・・・自分の嫁は(汗)

















いやームリムリ・・・命の危険を感じまつ。(滝汗)


でも、この時もゴタクに漏れず・・・TZR仲間達からは





















「当然、来るんですよね?」

















・・・とか























「ビッコで歩けるならバイク乗れますから来て下さい」




















・・・とか





















挙句の果てには・・・






















「hisaさん来ないなら、オレ行かねぇよ!」


あ・・・いや、そんなに脅迫されてもね・・・。(滝汗)




















・・・と、皆さんに気にかけて頂くのは非常にうれしかったのですが


体と家庭の事情もあり・・・断念してしまいました。(涙)


TZRな方々・・・ごみんなさい。




















で、今まで更新はグズグズだったのですが

色々とありましたねぇ・・・。



























今年は野菜栽培にチャレンジしたり・・・(自分で食う分だけですよ)
とまと
*10月29日現在でも収穫してます・・・。





















実を言いますと野菜の栽培は今回が初めて・・・。

花の事は多少知識はありますが、野菜はチンプンカンプン・・・

自分の店では春に野菜の苗は売るんですが

大体は売りきってしまうんで作った事はありませんでした。



















まぁ、花屋さんですからね

職業上と言いますか・・・実より花に興味があるわけでつ。

















おっちゃんの好きな野菜の花は・・・























これだったりしまつ・・・イイ感じです♪
おくら
*「オクラ」の花です。 キレイでしょ♪



















こりは「キュウリ」ですな。
きゅうり花
*不思議と野菜の花って黄色が多いんです。



















花が咲き終わると、こうなるわけですよね・・・。
きゅうり♪
*ちと可愛いモロキューちゃん♪

















キュウリは今年はすごく取れましたね。

一株で100本以上は取れたんでわないでしょうか?

















こんなにバカ成りになってしまうと

毎日毎日・・・収穫しないといけません。


















うっかり、収穫をサボると・・・
























こうなりまつ
きゅうり
*コレはコレでおいしいんですけど・・・デカすぎでつ。


















と・・・今年の夏は自家製野菜で食費も浮きました。

最近は野菜栽培ブームだそうですが

その理由が分かりますね・・・だって、楽しいもん♪






















でもね、意外ですが一般の人は野菜に花が咲く事を知らない人が多いんですよ。

言ってみれば、「花」が咲くから「実」がなる・・・そんなの当たり前なんですけど

結構、知らない方が多いのに最近気が付きました。





















どーして・・・「」が咲くのでしょう?





















そりは・・・
























子孫を残す為でつ・・・。






















って・・・事はですよ。

あなたが、「うわぁ~キレイな花♪」


って・・・無意識に思って見ているとしまつ。





































貴方が見ている花は・・・






















分かりやすく表すと・・・






























こう言う事でつ。
こらこら
*ほっほっほっ♪


























あなたが見ている花の中で起こっているのは・・・

























こう言う事でつ。
こらこらこら
*あぁ・・・やっぱりこうするんだね。






















「見てると心が落ち着くね♪」

なんて・・・ホザきながら見ていても




























あの中で起こっている事は・・・



























こう言う事でつ。
こら
*こらこらこらこら・・・(汗)
























え? 「いやらしい」 ですって??





















でもそれを見て・・・ 

アナタは美しいと言うのでつよ。




























そう・・・この世界は

























いやらしい行為でなりたっているのでつ。



























この世から いやらしさ を排除したら



































人類は滅亡しまつ。


























私は花屋です

























が好きでつ・・・。




































だから・・・・

































いやらしいのでございまつ・・・。



































・・・と、ワケがわからなくなってしまいましたが



























あ、そうそう・・・





























来る 11月1日 に 河口湖 にて・・・





































TZRオーナーズミーティングがあるそうでございまつ・・・。
tzrm
*画像おかりしまつ。(TZR OWNER'S CLUB様)















え~興味のある方はココ↓をくりくりしてね。

TZR OWNER'S CLUB


















ま、当然・・・私は行けません。(涙)


























ですが・・・今回も・・・




































血も涙もない集団が私に脅迫しまつ。

































某TZRオーナー様 「え? hisaさん、また行かないの?」






















オイラ 「ごめ~ん・・・今回も行けないよ。」























某TZRオーナー様 「hisaさんの為にサイドカー作りますから行きましょう!」
さいど
*コレの色違いを見たことが・・・。















・・・・・・・・・・・


































勘弁して下さい・・・。(滝汗)































最後にTZRオーナーズクラブのCMを

制作者に無断ですがUPさせて頂きます・・・。
(おやじR殿ごめんなさい)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




11月1日に行かれる方は
道中気を付けて行ってらっさ~い♪



お土産待ってますよ(笑)

  1. 2009/10/29(木) 23:07:52|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<取れる恐怖 | ホーム | 骨折いやらしい人の回顧録>>

コメント

えっ?

来ないんでつか?

そんな事言って
ホントはサプライズ狙ってるんですよね?


期待して待ってますよ♪

って事で
お土産はおあずけv-397(爆)
  1. 2009/10/30(金) 16:10:59 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

申し訳ございません。

ひささん、すいません・・。
サイドカーの製作が間に合いません・・
一緒に行く約束を破ってしまいすいませんでした。

せっかく、河口湖に行けたのに・・すいませんでした。w


で・・・このきゅうりはさつきみどり?
  1. 2009/10/30(金) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. 夏が好き。 #-
  4. [ 編集]

血も涙もない集団の方々へ・・・

>TDR殿
サプライズ?・・・それって食えるの?(爆)

行けるわけないでしょー

まだ大腿骨は穴が3か所あいてるし・・・

TZRは3月にバラしたまま放置で走らないし・・・



ま、アチキのぶんまで楽しんでくださいね♪




「峠でコーナリング中にで踏ん張ったらウ○コ出ちゃったけど
 皆で走ってる手前、トイレに行けなくてそのままミーティングに参加した」

とかの土産話をお待ちしております。(爆)





>夏が好き殿
別に謝らなくてもイイです・・・。

別に頼んでないです・・・。

別に約束なんかしてません・・・。

別にせっかく河口湖に行こうなんて思ってません・・・。

別に貴方が平井堅に似てるなんて思ってません・・・。(笑)




ちなみにキュウリの品種は「夏すずみ」です。

「さつきみどり」って品種もありますが

なぜか・・・あのエロい熟年女性の顔が浮かんでくるので嫌です






補足ですが、キュウリの品種には

「南極2号」 っていやらしい品種もありまつ。
  1. 2009/10/30(金) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

そうなんだ

ほほぅ~ 

僕の脳内イメージでは「オラオラ~ ヒサ様のご帰還じゃ~ 西川口に連れていかんか~い」

または、「全快祝いの旅行を企画せんか~いっ パニオンはみんなのオゴリで盛大になっ」のような、

連日の宴が繰り広げられているものと思っておりました。

コリは失礼しました(笑)
  1. 2009/10/31(土) 20:10:24 |
  2. URL |
  3. エクセル #8l8tEjwk
  4. [ 編集]

>不思議と野菜の花って黄色が多いんです。

勉強になりますた(^^♪





あっ!こんばんわ、東北のむっつりエロティック流れ星☆でつ。



いやぁ~、そうなんですね~

お花は綺麗っす。

でも他に置き換えると↑のような・・・、(ニトロ爆)

本気で笑いました(~o~)


自分も今回は河口湖行けませんのでおうちで妄想してます(笑)



※しかし、あのきゅうりの画像は・・・ナゼカエロクカンジルノハワタシダケデショウカ?(爆)
  1. 2009/10/31(土) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. 流れ星☆ #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

いやいや

>エクセル殿
おhisaしブリーフ♪

え? そう考えましたか?


う~ん・・・「まるっきり違います」


と、言いたいところでわございますが・・・


ところどころで正解の部分がございますので

あまり深入りなコメントはいたしません・・・(謎)



ただ、今月の中旬は広島に行ってきまつ。

え?夜はどうするかって?

ふふふ・・・v-10






>東北のむっつりエロティック流れ星☆殿

そうなんでつ・・・どんな花でも

美しいのでございまつ。




って事はエロティック行為は美しいのでつ。




妄想だけなら私は負けませんよ(笑)




オオキナキューリガエロクカンジマシタカ?

ナスハモットエロイデスヨ・・・。
  1. 2009/10/31(土) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/145-f39af0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

