2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘇る金玉







































・・・・・



























え~・・・



































すんごーく







































hisaしブリーフ
ぶり
*一部修正しておりまつ。




























ご無沙汰でつ。



















流浪のエロ商人

ひさ男でございまつ。







いやー・・・

前回の更新って・・・いつだっけ??























うーんと・・・





























11月?






























え?去年ぢゃん・・・。


































つーことは・・・・































ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・










































ヨッ!!
ずば
*だ、誰?





















うわぁぁぁぁぁぁっ!!

(@д@)





















ろ・・・・





























ろろろろろろろろ





































ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!


























6ヶ月

更新してないのね・・・。




















ありゃりゃ・・・半年ぢゃん。


そりわ、申し訳ございませんですた。























各方面からもご心配の声をかけて頂きますた。







































*ペンネーム「風俗ラーメンマン」さん(裏和市在住)

「親愛なる、ひさ男さま。
 いつも貴殿のブログを楽しみにしております。
 ですが、最近更新されていないので寂しい思いでいっぱいです。
 ひさ男さん、お元気なのでしょうか?
 お怪我されているとの事ですが心配です。
 心配で心配で風俗にも行けません。
 お陰で夫婦仲も良好で、夜の生活が楽しくなりました。
 感謝いたします。」












*ペンネーム「マガンダン・ガビガビ」さん(せただに区在住)

 「前略、ひさ男様
  当方、貴ブログの大ファンであります。
  ですが、最近の未更新の連続でいささか不満です。
  どうして更新しないのですか?
  あまりに更新して頂けないのでイライラが募り
  フイリッピンパブの常連となってしまいました。
  今ではビビアンちゃんとバーバラちゃんが
  私の取り合で嬉しい悲鳴です。
  感謝いたします。
  早漏。」
















*ペンネーム「泡仙人」さん(皮先市在住)
 
  「いついなったら更新するんですか?
   それは置いといて
   オススメなマットの良心店を教えて下さい。」

























長らくの音信不通・・・

皆様にご心配をお掛けいたしまして・・・




















まっことに・・・



























申し訳ござりません




























更新出来なかった理由としましてわ・・・























体調が思わしくなくて・・・・



























プライベートでも色々ありーの

























最近になって仕事が激忙しくなっちゃって・・・






















そんなこんなで・・・































精神的にマイッてしまって・・・




































そんな理由で更新出来なかったんでつ。



































なーんて
























言えればイイのですが・・・・

























ぶっちゃけて言いますけど・・・






















純粋に・・・単純に・・・





























面倒臭かったんだよぅ





















ごめんよぅ・・・




















ゆるしてよぉぉぉぅぅぅ・・・

(TдT)

































本当にごめんなさい・・・。




言い訳する訳でわありませんが





言い訳しますと(爆)

思い起こせば・・・

前回の更新は去年の11月・・・。























ムフフな

広島桃色ツアー

に行く前日に更新しましたね・・・。


















当初の予定でわ、

その旅行の模様を・・・


















大人の夜 

を マンキツ した ひさ男 の


出来事を書こうと思っておりました・・・。






















あんなコト・・・こんなコト・・・

色々されました・・・

いや、ありました。

















で・・・


























絵本を書いたのですが・・・
えほん





























日ごろのエロサイト見たツケなのか




























突然・・・

私の オカズ 命ともいえる PC が・・・




















まさかのクラッシュ


















何とか復旧したものの・・・
















1週間以上かけて作った大作が・・・

一生懸命に書いたブロネタの絵本画像が・・・




























ソープ いや、泡と消えたのでつ
かんばん
*何屋さんでしか?




















そりを知った瞬間に・・・





















ちょっとシャイなエロい42歳男性は・・・































廃人になってしまったのれす
うぅ1

























その事件から1ヶ月・・・まったくPCに触れず・・・

なにもする気になれません・・・立ち直れませぬ。

更新も気力も失せてしまいました・・・。






















でも・・・それでわ・・・イカンと・・・

おっちゃんは思いました。



















で・・・気晴らしにと・・・
















ネットでお尻愛になった方々のお誘いで


















新宿のこんなトコ行って
あんとん
*画像拝借「おやじR殿」 (勝手に借りまつ)






























暴れました
あんとん6.5
*ココの店員は狂ってまつ・・・














ちと・・・やりすぎ感 はありまして

多少は後悔しましたが・・・

















お陰さまで・・・
























すっきりんこ♪
























気分が良くなったので

ぢゃぁ、今日は更新しようと・・・

おっちゃんは心に決めて・・・PCに向かいました。
















ちょっと打ち始めた頃・・・煮詰まったので

気晴らしに 秘蔵DVD をと思いました。




















そりは地元の先輩から頂いた(パクった)

ありがたい・・・修正のない・・・

おっちゃんのセガレが大好きな

JKモノ
















タイトルがまた・・・スゴイ




















「援○交際 ○美 ××歳 汚された制服」



















いやー・・・何スカ?

この罪深きネーミングは・・・














いや、さすがに42歳ともなるとねぇ・・・























・・・・(-_-)・・・・















ま・・・・ぶっちゃけ




















大好物ですが・・・。























先走る液体 いや、ハヤる気持ちを抑えて




























秘蔵DVDをPCに・・・





























フェードイン!






























あれ?

始まらないぞよ??





























あ・・・

せっかくPC本体が復旧したのに・・・





















今度わ・・・

DVDプレイヤーも























壊れたww
かいたい
*適当にバラしてしまいますた・・・。




























で・・・また・・・廃人 の予感。
うぅ




















で、翌日・・・新しいDVDプレーヤー買って
dvd
*安物ですがDVDが焼けます・・・ふふふ
















PCに組み込んで・・・
かいたい2
*バイクもそうですが、電装系は大嫌いでつ。




















完成♪
ぼろPC
*こりが私の性なる魔法の箱でございまつ・・・骨董品でつが。




























でも・・・

























エロDVD見る為だけに

必死に直している自分の姿に気付いて


































・・・オレは何やってんだろう・・・
























と・・・また・・・数週間・・・



























廃人

うぅ2































で・・・またまた

このままぢゃイカンだろうと・・・

























再び・・・性懲りもなく・・・




























ネットのお友達数人で


新宿の




























例の店

あんとん1
*おやじR殿より無断で画像拝借(スマソ)





















行こうと思いましたが

満席で入れないようで・・・






















つーか、前回・・・暴れたので

出禁ぢゃなかろか?(滝汗)


















な、訳で

致し方なく・・・フツーの居酒屋に行きますた。



















イマイチ盛り上がりに欠けるかな?

と心配致しましたが・・・

















場所が変われど
















暴れますた♪

あばれる
























またしても・・・ちょっと



























後悔しました が・・・






























すっきりんこ♪




















あ~・・・こりで・・・

心おきなく更新出来る

よーな気がしてきますた。
























数日後・・・





















「よし・・・今日こそは・・・更新だ」



と、意気込んで帰宅・・・。




















すると眼前には


トド

のごとく横たわり・・・

ポテチを食べる・・・

























鬼嫁の姿。

とど




















その・・・日々・・・肥えて行く体に



















おおおおおお・・・お前さん

なななな・・・なんとかせい・・・と、

















楽しく痩せると評判の(本当か?)





















ういー を買ってやりますた。
ういー
*カコイイと思ってクロ買ったけど・・・傷が目立つわ。











さらに ふぃっと も買うてやりはりますた。
ういーふぃっと
*結構な出費だす・・・。(滝汗)








とりあえず・・・ダメ元で鬼嫁にやらせますた。

で・・・横で見てて、面白そうなので














「ねぇ・・・ちと代わってイイ?」

と、やってみると・・・

確かに面白い・・・。














さらに・・・中古屋で


こげなソフト買って遊んでみると・・・
うぃーりぞーと
*今さら感がありますが・・・
























おぉ・・・・

こりゃー面白いわな・・・。




















で・・・しばらくは・・・

自宅に帰ると・・・


夫婦で ういー で遊んでばっかり






















年甲斐も無く・・・ハマってしまいまして

























更新なんて・・・・


























忘れてました。





























でも、ふと・・・ゲームしてて

思いますた・・・。






















ちょっと・・・さすがに



























飽きてきた・・・。




































ぢゃ・・・PCで遊ぶか






























あ・・・オレ、ブログやってたんだっけ?



































そんな訳で

よーやく更新に行き着きますた。






























今まで、更新の無かった日々でも

毎日、チェックに来訪してくださった方々。


ならびに「あいつ、生きてんのか?」と

心配して下さった皆様。




















本当にありがとうございます。

そして申し訳ございませんでした。
















コリからは気を入れ直して

更新に日々努力致しますので




今後とも

「2stおぢさんの日々」を



















ずずずぃ~っと























よろ乳首♪






































あ・・・そうそう































皆さんに言い忘れたコトがありました

そりをお伝えして今日はお別れでつ・・・。























え~皆さん・・・



























































新年 明けましておめでとうございます


本年もよろしくおながいしまつ。


(・・・遅すぎでしか?)
  1. 2010/05/11(火) 01:53:40|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またヒトのフンドシで相撲を・・・。 | ホーム | 緊急告知>>

コメント

あけましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
(ギリギリセーフです♪)
  1. 2010/05/11(火) 10:06:47 |
  2. URL |
  3. namatu024 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

今年もよろち●こ(爆)

お元気そうでなによりです。。。


我家のウィはもう誰も触ってません…(爆)

また、サ~ラダ~に行きましょう~♪
  1. 2010/05/11(火) 12:05:20 |
  2. URL |
  3. TDR@ハカイダー #PXXG49oI
  4. [ 編集]

おかえり!

イヤ~ 本当に久しぶりです!

相変わらずのグダグダさを見て安心致しました(笑)

SNSにも顔出して下さいまし。
  1. 2010/05/11(火) 22:23:53 |
  2. URL |
  3. ハマさん #4Oj76bk.
  4. [ 編集]

お待たせしますた。

>namatu024殿
コチラでわ お初でしたっけ??
ようこそ いらっしゃいまし♪

こりから頑張りますので
優しく見守ってくださいまし・・・。

え?新年の挨拶は半年まではギリギリ間に合うとでしか?(汗)

これからもよろしチ○コでつ。



>TDR@ハカイダー殿
ご無沙汰ですいませんですた。
今年こそは襲撃するかもしれませぬ・・・。

え?ウィ使ってないの??
なら、おいらにちょうだい。


売りさばいて小銭にしまつ。(爆)



新宿の例の店・・・
また行きましょうね~♪






>ハマ殿
お?貴殿もコチラの世界でわ お初ですね♪
ようこそ、いらっしゃいますた♪


ご心配お掛けしてすいませんですた。
ようやく通常営業にもどります・・・。(多分)

え?グダグダしてる??



でも股間はまだ・・・カチカチですよ。
負けませんよ・・・フフフ



アチラでもよろしチ○コ♪

  1. 2010/05/12(水) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

あけまして~おめでとうございました~(^^♪

今年も楽しい変態ブログを期待しております~(爆)

  1. 2010/05/12(水) 06:24:30 |
  2. URL |
  3. 流れ星☆ #kQ/hM56A
  4. [ 編集]

ういっす

>流れ星☆殿
ありがとうございまつ。

え?変態ブログ??


そう見えますか?



あーそうですか?



やっぱそう見えちゃいます???









だって、




















書いてるのが変態だもの・・・

by 相田みつを
  1. 2010/05/12(水) 23:56:29 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

はじめまして、DVDドライブが俺のとまったく一緒で笑ってしまいました。。。
  1. 2010/05/13(木) 16:28:55 |
  2. URL |
  3. 2st最高。。。 #-
  4. [ 編集]

あざーす

>2st最高。。。殿
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。

カキコありがとうございます。

レスが遅れて申し訳ないです。





え?貴殿も私と同じでしか?

つー事は・・・



パソコンで













エロDVD ばかり見てるんですね。(爆)





こりからもよろしくおながいしまつ。

  1. 2010/05/14(金) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/147-3a5160e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

