2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のエロい人はオイニーがキツいの件

こりは絶対に・・・



























使用目的が違う気がするww

100810-002412.jpg
*絶対に違うぞ・・・。






































どもども・・・

流浪のエロい42歳男性でつ。

















またしても・・・更新をサボってしまいますた。

マコトに申し訳ござりませぬ・・・。






















いつだか?

誰かのブログの記事で

お尻に挟んだネタなのですが






















そのブログの管理人の・・・




















私生活が充実していると・・・























「ブログ更新する傾向にある」 だそうでつ。


































。。。。。。 ハテ?  (´д`)?

































つー事はさ・・・





























オイラの私生活は



































ボロボロ って事でしか??

























う~ん・・・・





























ま、案外・・・


































的を得てますが・・・。 (滝汗)
























もう前回の更新から1ヶ月以上は過ぎてるかい??



本当はね先月も何回か下書きはしていたのですよ・・・






























でもね・・・やはりと言いますか



























途中で面倒になって・・・



























放置ぷれい



















でもね・・・

色々とネタはあったのですよ・・・




























サッカーの某世界大会観戦中に






















コレの名前を↓ 
ぶぅ~


























鬼嫁に質問されて











































ブブセラ
 と答えるハズが・・・





































思わず























ブルセラ と言ってしまって





























変態 がバレそうになった事とか

































アレとかが

案外スゴかった事とか














































コレナニ

あーして、こーして、


あんなコトしてもらったり


































流されるがままに







































◎×■に行ってしまった事とか・・・








































エロエロと・・・いや、
































色々とあったのですが・・・・
































もう過去の話なので

ボツにしまつ・・・。




































え? 知りたいって?

























昔の私なら、お教えするトコでつが・・・









































私も42歳でつ



























ヘタすると




























この前の宴会席で

いぢくりくり(謎)した

























宴会おねいさんの父親世代でつ。


























道義的にも社会的にも責任のある年代でつ・・・。

























いつまでも







































攻めの人生ではありませぬ・・・



























そろそろ




































守りに入ろうかとおもいまつ・・・。


















なので・・・

この秘め事は





































浣腸にして肛門の奥にしまっておきまつ。




























ま、最近のグダグダな更新具合は

誠に申し訳ないのですが










































別に・・・・










































プラプラしてた訳ぢゃございませんことよ。
ぷらぷら




























ちょっと前の話ばかりで申し訳ないですが・・・






























私が所属しております


地元の 園芸組合 主催の
*あ、私は一応花屋さんですので・・・

























K市 ガーデニングコンテスト にて・・・
2010 5

*もう6回目になりまつ・・・。
























仕事ぢゃないけど・・・

出品数が少ないから数合わせに・・・



























こんなの作って出したり
2010コンテナ

*構想1日 制作2日 やっつけ仕事でございまつ。
























で、一番大事な

一般参加者を押しのけて































主催関係者が
































ちゃっかり・・・


































こんなの貰っちゃったり・・・。

2010 9

*まー、オレがちょっと本気出しゃ・・・こんなモンよ。(大ウソ)
























そりから・・・


これも仕事ぢゃないけど・・・















知り合いの花生産者さんから

人手が足りないと、お願いされて・・・


























朝顔市の売り子をしてみたり・・・
100706-171129.jpg
*しかも夫婦でアルバイトでつ・・・。

















本来は朝顔生産農家が自ら売るのですが










やはりと言いますか・・・


こーゆー、露天行事には



















893の方々がいっぱいおりまつ・・・。


出店数の半分はソレ関係の方々らしいでつ。(汗)















ちなみにバイトした店の隣には・・・


2~3人ほど・・・




























リアル・ポコポコヘッドがおりますた。(滝汗)
ぽこ
*かなりソックリでした。





















あ、ちなみに・・・朝顔・・・一鉢いくらか知ってます??

























なんと・・・なんと・・・


























一鉢¥2000ナリよ・・・。
100706-171143.jpg
*聞けば、一日で1000鉢は売るそうでつ。(爆汗)



































そーかと思いきや・・・
































こりは本職でわないですが・・・



























毎年恒例の・・・





































金魚すくい屋をやっちゃったり
100717-114524.jpg
*大体3日間で2000匹仕入れます。
















店構えはこんなだったり・・・
100717-134551.jpg
*もう10年以上やってるんで慣れたモンだす。

















でも裏は本職出してみたり
100717-133002.jpg
*一応・・・本職は花屋なので。(汗)





















で、自然豊かな我が家では今年も





















こんなのが沢山飛んでくるので
100705-161114.jpg
*今年は豊作ですた♪























アホガキ相手に売りつけたり・・・。

















そうこうしてたら、いきなり



























ネットでお世話になっております
























ラーメン・オブ・メキシコ

「夏が好き殿」の来襲を受けたり。
Nさん
*画像の人物は関係ございません。

(夏が好き殿、差し入れありがとうでつ♪)

























いきなり話は変わるんですけど

ウチの金魚すくいはちと違いまして・・・























厚手の紙を2枚重ねて貼ってるんで
100718-130826.jpg
*裏で内職して貼っておりまつ・・・。

















なかなか・・・破けないのれす。


















したがいまして・・・





















こんな屋号のネーミングでございまつ。























100718-125755.jpg






























サルでもすくえる 金魚すくい




























略して・・・


































「サル金」
















こりですくえなかったら・・・






































サル以下

ぐらい・・・難易度は下げておりまつ。
















ちなみに今年の最高成績は

小学校5年の女の子がすくった 30匹




















まぁ、そのかわり・・・

すくえた分だけ持ち帰れる訳でわないのですが














********************

すくえた数     持ち帰り数

0~1匹・・・・・・1匹
1~9匹・・・・・・2匹
10匹以上・・・・・3匹

********************


















「え~、それしか持ち帰れないの??」

って言う人もおると思いますが・・・




すくえただけあげてたら・・・商売にならないのだよ・・・ふふふ。

























まぁ、ぶっちゃけて言えば・・・

おっちゃんはガキが苦手でございまつ・・・。



















なぜかと申しますと・・・





























自分がガキだからでつ




































ぢゃ、何で10年近くもやってんのか??






















そりは!




































目の保養が出来るからです




























ぶっちゃけ、


金魚すくいの客は


クソガキだけでわございませぬ・・・。
































おっちゃんの



































ストライクゾーン (性的反応年齢)


































女子高生若いお母さんもやって来まつ。

*平成22年度 エロ厚生労働省発表





























ホントに最近の

オナゴの服装は




















けしからんぐらい

高濃度露出ww






























いやー、イイっすよ♪















尻だか胸だか分んない谷間がバッチリの・・・

深く胸の開いたキャミさんとか


















「どーせパンツ見えんなら
    ソレ、履いてなくてもよくね?」 


ぐらいのミニさんとか




















しゃがむと「おパンツ」の柄が見えてしまう・・・

ローライズ
さんとか






















なんでしょね・・・最近のオナゴ達は

























女子高生はキ○バ嬢みたいだし


若お母さんはヘ○ス嬢みたいだし


























そんな、おねいさん達が

私に向かって

ハレンチな言葉を口にしまつ・・・。

























すいません、

一回、
金魚すくいをヤらせて下さい。






































いやー


































たまらんっす♪

















まぁ、そんな楽しみもないと

あんなクソガキどもの相手なんざ出来ませぬ・・・。



















でもね、最近多くなったのが・・・

金魚を持ち帰らない子供が多くなった事。




















なんだろね・・・・

オレがガキの頃なんかは喜んで持って帰ったもんだけどなぁ・・・。

それが思い出に残るのに・・・
















「あ、金魚は飼えないからいらないです。」


と、つまんなそうに無表情にサラリと言う子供・・・。



















はたまた・・・

一度は嬉しそうに持ち帰ったのに・・・・

















顔をグシャグシャに泣きながら

「おぐぅあぁざんぐぁ がっじゃずぁむぇづぁっづっでぇぇぇ」

*翻訳 「お母さんが 飼っちゃダメだって」



と言いながら返しに来る子供・・・。




















すごく嬉しそうに子供が貰った金魚を



「アンタ!こんなの飼えないでしょ?

 ウチで飼ったら死んじゃうでしょ?

 可哀想だから返しなさい!!!」




と、怒鳴りつけて私に付き返す・・・アポーな母親。

















おいおい・・・アンタ


ちょっと待てよ・・・。




















確かに、ソレを持ち帰って

金魚が死んだら可哀想なのは分かる。

オレもそう思う・・・。



























ただ・・・

「金魚が死ぬ」

と言う事柄は・・・


















子供にとって大切な事ではないのかい?





























可哀想かもしれないけど・・・





















死ぬってどう言う事なのか

命の大切さを

教えるチャンスではないのかい?
















死ぬ、生きるとはどういう事なのか

それを一番に教えられるのは親なんじゃね?


何でもかんでも学校にクレーム言って押し付けるのが能ぢゃないでしょ?











命って大切なんだよって教わってないからさ

気晴らしに平気で人刺したり

面倒臭くなったから自分の子供殺したり

そんな昔じゃありえないヤツが出てくるんじゃね?






なんて思うのですが・・・ダメでしかね?









でもさぁ・・・


なんだかねぇ・・・悲しいねぇ。


ちょっと違う気がするんですけど・・・


オレが古いのかな??


ま、それなりの歳ですけどね(汗)






























と、らしくなく・・・

マジメな事書いちゃったわ。
















あ、しまった!!!

































オイラの好感度が上がってしまうww 
(ないない・・・)
  1. 2010/08/09(月) 01:16:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<また話せば長くなりまつが・・・。 | ホーム | またヒトのフンドシで相撲を・・・。>>

コメント

ごめんなさい。

ちょっと感動してしまいました・・・全くもってhisaさんと同感です!!


アノ形は絶対に使用目的が違うと思います!しかもショートタイプがオマケって(爆)


でも本当に生き死にを教えられるチャンスなんですけどね。
きっと、親が面倒くさいんでしょうね。。。




オレんなかのhisaさん好感度は~ガチ上がりっす~~♪ ←若者っぽい感じ(照爆)

  1. 2010/08/11(水) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. namatu024 #-
  4. [ 編集]

いえいえ・・・

>namatu024殿

あざーす♪

なぬ?感動した?


え? 好きになっちゃいましたか?




申し訳ありませんが、

その気になられても

私のお尻の黄門様には

鍵が掛かってますからダメですよ。(謎)




どーなんでしょね・・・

最近、命ってモンを軽視する風潮が見えて悲しいです・・・。

(あ、また私の好感度が・・・)
  1. 2010/08/11(水) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

こんばんは~

この前は、ありがとうございました。

いただいた食虫植物が早く大きくなって、ウチの鬼嫁を食べちゃうのを期待しております(笑)

そういえば…ウチの息子も金魚を持ち帰りませんでしたね…

ウチの場合は…既にすくってきた金魚がたくさんいるからなんですけど…(笑)




俺の(?)写真の人は…
知人にクリソツです(笑)
あの日もケバブを作っていたので…ご馳走になりました(爆)



お店番で、あまり見れないでしょうけど…


踊り子さんもエロカワでグーですよ~(笑)
  1. 2010/08/12(木) 19:51:27 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

>夏が好き殿

わざわざ来てくれて

差し入れまで貰っちゃって申し訳ないッス♪




逆に奥様にチ○コをブツ切りにされて

食虫植物のエサにされないように祈っておりますww




あれ? 写真の人は・・・アナタニクリソツ
  1. 2010/08/12(木) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

命の大切さを教えるチャンスという発想は素晴らしいと思います。


晴れてTZR糊になりました! 50ccですが・・・・
  1. 2010/08/13(金) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

あざーす

>2st好き殿

そんなにホメたって

オイラの黄門様はホラせませんよ。(笑)



お?TZR50ですか?

イイですねぇ・・・。



しかも、あと4台のTZR50を買いましょう・・・

晴れてチミは TZR250海苔 でつ。(爆)

  1. 2010/08/13(金) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

昔の名前は置いてきました・・・

ハ~イ、エヴリバデェ~い
呼ばれて飛び出た変態困ったちゃんですょ~~~


そんなお気楽極楽変態困ったちゃんも
この最近発生する「命が簡単に消される」事件に
ひじょうに心痛めております。。。

命の大切さを学ぶって
今の世の中そう簡単じゃなくなってしまったような気がしまつ・・・

僕がこれまで生きてきた中で
いったいどれだけの生き物を犠牲にしてきたんだろう・・・と
怒るカニのハサミに爆竹挟ませたりとか、アリの巣崩落・・・etc
かなり残酷な目を背けたくなるような悪行を多々行ってきました。。。
そんな僕が楽しむ為に死んでしまった彼らを想うと
今、本当に涙が出てきてしまいます。。。
こんな話、子供には絶対話せない
悔やんでも悔やみ切れない本当に恥ずかしい行為です・・・


虫や小動物やペットの犠牲の上に命を学ぶ事も大切なのは解るんだけど
今って、命はどんなに小さくても守らなきゃいけないと言いながら
namatu殿の言うように、死んで(殺して)しまった時に
発生する「責任」から逃れたい、そんな面倒はゴメンだとゆう
親が増えてしまったんだと想います。。。

それは自分も同じかもしれない
でも、地球上に存在する命の生き死にに付いて
出来るだけ教えてあげられる部分は教えてあげたいと想ってます。。。



あ~ヤっちゃった。。。
ついマジマジと長々とコメントしてしまいましたが

スイマセン、高感度は全部僕がいただきました(爆)

あ、そう言えば浜松の天竜に
菊門の鍵が落ちてましたよ(爆)



どう?コメント返し難いでしか?(キャハ)
  1. 2010/08/14(土) 11:15:45 |
  2. URL |
  3. すレディ~・ふペンサ~ #-
  4. [ 編集]

負けずに好感度を上げてみる・・・。

>すレディ~・ふペンサ~殿

ふふふ・・・いくら私が変態でも

タマにはマジメな事を書くのですよ。




でもさ、ホントに最近は命を命として捉えてないつーか

近頃の奴等の

生命のあり方の考えが希薄に感じてしまうのですよ・・・。






私のちょっとヤンキーな知り合いが言うには



「最近のガキはケンカすると

加減が分からネェから相手が死ぬまでやるんぢゃねぇの?

ある意味、オレ等より怖ぇよ・・・。」


とおっしゃいます・・・。(汗)












ちょっと前にTVで討論番組みたいなのがあって








高校生が無表情に

「どうして人を殺してはいけないのですか?」

・・・と言う質問をしていました。






回答者っぽい数人の知識人って肩書きの大人達は

答えるのにシドロモドロ・・・。




ま、そりゃそうだよな・・・

「人を殺める=いけない事 」

の図式が昔から当然の事として、

世の中の秩序のベースとして存在していたのだから

答えるのも難しいねぇ。





命ある者が他の命を奪ってはいけない


それは当たり前の事・・・。




でも、最近の奴等はそれが分かってないんでないの?


答えられない大人も情けないけど


そんな質問をする人間を生んでしまった環境を悲しく思います。






昭和なオイラも子供の頃は
回りに生命が満ち溢れていた環境でした。

チミみたいに虫捕まえて足取っちゃったり

カエルに爆竹入れたりww

水面に浮いてくる魚に空気銃撃って・・・


今、思えばおぞましい事ばかりやってたし


動物好きな両親のお陰でたくさん動物飼ってたのね。
(犬、猫、鳥、ヘビ、ヤギ、etc・・・飼いすぎですが)

で、いろんな動物と生活を共にして「生きる事」を学んだし

それと平行して何十匹のペットの死別を体験し

「死ぬ事」も学ばせてもらったのね。











自分の親の考えはどうだか分からないけど

両親のお陰で私は幸運にも多かれ少なかれ

「死ぬ」と言う事を嫌と言うほど体験したから

生命を大切にしようと言う気持ちが出来たのかな・・・なんて思ってます。






でも、最近の子供はどうでしょう??

命と触れ合える環境にいるのでしょうかね?





その子等の親達は命をどう思ってるんでしょうかね?



ペットブームらしいけど

犬、猫を飼っていても彼らを生き物として捕らえてるのですかね?

まるで自分の人形のように服を着せ、香水を振りまき

家具に傷がつくからと爪を抜き

噛み付くからと牙を切り、見栄えがイイと耳や尾を切り・・・

挙句には自分の買ってる種類が流行遅れだからと平気で捨てる

はたまた、歳とって面倒が嫌と保健所に預ける


なんでしょう? 

まるでペットをインテリアか電化製品ぐらいにしか思ってない

そんな飼い主が増えてるようです。

(地元の獣医さんが嘆いてました・・・。)






すべての大人がそうだとは思いませんが

今いちど、教えてあげて欲しいものです。

命の大切さは学校よりも家庭がいちばんの教室です。







昔から食事をする時は

「いただきます」



この言葉の意味を再確認して欲しいものでつ。



料理を作ってくれた人に 「いただきます」


食材を生産、採取してくれた人に 「いただきます」





そして、私達が生きる為に

命をくれた生き物達に

「生命を頂きます」





そんな意味があるのでわないでしか?






そ、私達は生きる為に動植物から

少しづつ命を分けてもらってるのでつ。


そ、私達は一人では生きていけないのれす・・・。







何書いてんだか分かんなくなっちゃったww

あら・・・なんだか宗教っぽい事書いちゃったww


オイラも歳とったのかね・・・。







あ~また・・・オイラの好感度が・・・。(上がらない?)





浜松の天竜に・・・菊門の鍵?


はて? 天竜で貴方に菊門をホラれた記憶はございませんが・・・。(爆)
  1. 2010/08/15(日) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

急いでいるのですが・・・

急いでいるのですが、ついつい読んでしまい
しかも、改行が多くナカナカ先に進まないときて
余計に時間がなくなりました・・・。(汗)

急いでいるので、一言だけ

浣腸したら肛門へはしまえません

○○ルプレイよろしくテープでも貼るか、ア○○プラグ使うか・・・
でも、かなりの激痛に耐えるコトになると思いますが。(^^
  1. 2010/10/11(月) 08:49:06 |
  2. URL |
  3. matsuo #eE.8dJTk
  4. [ 編集]

いらっしゃいまし。

>matsuo 殿

遅レス・・・すいません。。。

変態ブログへようこそいらっしゃいました。




急いでる時は

こんな・・・いやらしいサイト見ちゃダメですよ。(笑)

とっとと・・・出勤しなさい。(爆)







こりからDVD見て●×□するので、一言だけ








二ヶ月の入院で肛門異物をいれても激痛はありません。



近々更新しますので
またいらしてくださいまし。。。
  1. 2010/10/13(水) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/150-4ac6563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

