2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう2月なのね・・・(汗)

現在、彼は幸せに暮らしているのでせうか?


*25年前らしいんですが。詳細をご存知の川ゴエの方、そっと教えて下さい。


























































つーか・・・












































パクられたセンパイが気になります。




























































ども、ご無沙汰でつ。











































あなたの











































ココロの  裏スジ  おナメしまつ。。。






















TZR海苔界の 武闘派








































坐薬のエロい人でございまつ。。。









































また・・・危ない橋をわたってしまいますた。


ごめんなさい。



ネタがないから他力本願だす。



ヒマだから、ちろっとネット徘徊してたら

見つけてしまったので・・・。




















本当はこんな動画のUPはしてもイイものかと


















































4~5日ずっと・・・



















































悩みますたが(そんなに悩むなっつーの)




















































あまりの・・・


























































気合の入りっぷりが・・・
衝撃J





















































私のツボに入ってしまい・・・







































頭にこびりついて離れないので

つい・・・ネタにしてしまいました・・・。















































**********************

このテの話題に免疫のない方、

ならびに不快に思った方々には

この場をお借りしてお詫び致します。


誠に申し訳ありません。。。


*********************



































だめね・・・こんなのばっかりやってたら。



ホントは バイクのブログ なのに。






































最近の記事見てると・・・












































アホ・ブログになってますね。































今年はちゃんと・・・更新しよう

































と、取り合えず・・・言っておきますが






















































変わるかもしれません。。。



















































あ、












































新年の挨拶を忘れてました。。。























































でわ・・・












































































多摩のエロ初老 ひさおだぁ!
ふりょう

















































一人で更新やってっけどぉ






















































エロDVDなら いつでも見てやっからよぉー!




























































いつでも 持って来いや!!


コノヤロー!!!

















































それとよぉー
















































脳ミソがパクられてる先輩
 *当ブログの来訪者様の意。


の為にもぉー がんばっからよー











































































上等J





























































な、ワケで・・・









































新年 明けまして おめでとうございまつ。



今年も当ブログを宜しくおながいしまつ。。。









































あ、そうそう・・・事後報告で申し訳ないですが。。。














































43歳になりますた。




































あと・・・7年で・・・50だす。




































誰か・・・若さをください。 (TдT)








ぢゃ、今日はこの辺で・・・。





























































































あら?

終わっちゃダメ?


アンタも好きねぇ・・・。































ぢゃ、そんなチミに





































今から私と勝負をしましょう・・・。
















































今から指示する事を行って下さい。




















































まず、貴方のPCのキーボードと

マウスにビニールを被せて下さい。
















































被せましたか?

































ぢゃ、次に・・・

冷蔵庫から牛乳を出して

グラスに注いで下さい。



































出来ましたか?




















でわ、牛乳をクチいっぱいに含んで下さい・・・。












































含みましたか?

おっと・・・飲んでわイケませんよ。
































準備が出来たら

そのままPCの前に座って下さい。































準備はOKですか?










































でわ・・・





























































何秒ガマン出来たか教えてください。

*ちなみに私は10秒でした。





すみません・・・悪ノリしすぎました。。。







  1. 2011/02/05(土) 02:19:27|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<43歳男性・・・無事です。 | ホーム | そんなオレに誰がした?>>

コメント

やってぞ!

15秒耐えたぞ

コンニャロ~オ。。。


び、び、び、びび、びしゃ○んてん(爆)



画伯の描いたTZRを作ってみたいっす。。。


今年もよろちくびm(_ _)m
  1. 2011/02/05(土) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

おhisaしブリ~ふです♪

すレディでお邪魔するのははじめてかも?

僕も今日、やっとブログを更新しますた・・・


ちなみに、40秒までどうにか・・・


では

同じように・・・



と思ったけど

やっぱSNSで書きますわ(爆)

  1. 2011/02/05(土) 18:02:50 |
  2. URL |
  3. すレディ・ふペンサ~ #-
  4. [ 編集]

タマイイさん

玉井さん、随分と愚弄されてますねぇ~。
本人がご存知なのかどうか、ものすごく気になるトコロです。

あ、ちなみに僕は10秒持たなかったです。

早打ちでした~。
  1. 2011/02/05(土) 22:07:02 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

カーゴエ 総本部 びひゃもんてん♪

え~・・・


ネタがアレだったので・・・


ドン引きされるだろうと思っていたので




コメントは期待してなかったのですがww





勇気ある方々がコメントしてくださいました。

この場をお借りしまして謹んで御礼申し上げまつ。。。

貴方達に真の男気を感じてやみませぬ。。。

ありがとうございます。

















ただ、カーゴエ総本部から・・・






追われる立場になっても






私は責任持ちませんよ。。。


















>TDR殿

あ、15秒・・・一般人の平均です。


ちっとも男気を感じません。


もう少しがんばりましょう。






TZR毘沙門天スペシャル 制作頑張ってください。

あ、ハンドルは 「センパイ・シボリ」 でオニガイシマス。(爆上等)



今年もよろしチ●コ♪








>すレディ・ふペンサ~殿

あ、初めまして(爆)




おぉぉ!!!


よ・・・40秒となっ???




そりは、すごい数値・・・。





でわ、そんな男気バリバリで

キレイな近所の奥さんが気になって

オティンティンが現役な貴殿には








隣の奥さんブッコミ(特攻)隊長

に昇格でつ。

おめでとうございまつ。




あらためて、カーゴエ総本部より

本部役員が依頼に伺いますので


ソリ込み&メンチ切りで自宅玄関でウ●コ座りにて、お待ち下さい。









万が一、

貴殿が狙っている下の階の奥さんがいらっしゃっても

メンチ切りの上、「あに見てんだ? ゴルァ!!」と対応してください。














>matsuo殿

ちと調べましたが、結構人気なんですね・・・彼。(笑)



25年前らしいんで

おそらく・・・私とあまり年が変わらないかと。




20歳で引退→出所したセンパイに893へ誘われるが、

優しい性格がネックになりビビって川ゴエから逃亡→逃亡先で生活の為、土建業でアルバイト

中学から付き合っていた彼女が妊娠→彼の心の中で何かが芽生える。

それからアルバイトの鬼となりバリバリ働く→社長に認められて正社員になる。

長く絶縁だった両親と和解→長男が生まれる→結婚

建築業として独立→5人の子宝に恵まれて幸せに暮らす。








と、まぁ・・・こんな黄金パターンにハマって幸せになってくれてるとイイのですが。






あ?


10秒持たないだと?












なに皮カブったヤツみたいなコト言ってんだ?











そんな心が真性●茎なチミには



















「タマイ先輩の一日付き人」 の刑と処す。

一人で運営してるからってナメないで奉仕しなさい。


























*と、言うワケで 現在の男気ランキングは以下の通り


一位  すレディ殿

二位  TDR殿

三位  ひさお

四位  matsuo殿



でわ、新たな勇者をお待ちしておりまつ。。。

  1. 2011/02/06(日) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

はぁ

スミマセン 


玉井君の声 なんだか おGさんには聞き取れなくて・・・

昔 マッチが叫んでいた絵面が甦ってきました (==)遠い目

てっ 言う事で おGさんは終始無反応(不発)に終わりました・・・

かれこれ2日経ち、何回か見直しましたが、未だに「笑い」は込上げて来ません。

何時になったら来るんでしょうか?

お金とか振り込まないと来ないのかなぁ・・・


玉井君 最後に亀田兄弟のように歌い出すかと期待してしまいました(汗)
  1. 2011/02/06(日) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. ハマ #-
  4. [ 編集]

う~ん・・・(汗)

>ハマ殿

あれれ・・・ツボに入りませんでしたか?

2個目の最後の動画なんですけど・・・

そりは申し訳ございませんですた。



ま、感性は人それぞれですからねぇ・・・。



お尻の穴もそれぞれ・・・。


ツボもそれぞれでございますからね・・・。






別に笑えないからって悩むことはございません。

まぁ、私個人的には

しゃべってる内容が分からなくても

リズムと雰囲気だけで

十分楽しいと思ったのでご紹介致しましたが

ご期待に沿えず・・・申し訳ありません。




お金振り込んでくれるなら

意地でも笑わせる自身はありますが・・・。(爆)









ま、取り合えず

彼が何を言っていたのか通訳しますと↓






カーゴエ総本部 びひゃもんてん
(「川越総本部」所属地域 「毘沙門天」暴走族名)


頭やってるタ○イだ! 
(責任者のタ○イと申します)


一人だけどよぉー ビッとやってっからよー! 
(一人ですけど 頑張って行動しております。)


ケンカならいつでもやってやるよー! 
(ケンカがご希望でしたら常時受付しております。)


いつでも来い! コンニャロー 
(いつでもいらっしゃって下さい この野郎)






*2秒程の「ドヤ顔」






それからよー 
(そして)


パクられた 先輩のタメにもよー  
(刑務所に服役されている、私の先輩のためにも )


がんばっからよー・・・
(頑張って行動してまいります。若輩者ではございますが、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。)



ブゥゥゥン ブゥゥゥン
(オートバイのエンジン音)











ま、こんな意味だったようです。(汗)



  1. 2011/02/06(日) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ちーす<(_ _)>

ひさv-354センパイ、ちーすv-356

さすがの更新ッスねv-363

自分、秒殺っした。。。(押忍爆)

しっかし、この方ってスゴイ人気があるっすねv-363

専用のコミュニティまであるようッスし、動画がイパーイあるんで見入っちゃいましたv-405

タマイせんぱいも流石ですが、何とかサツジンカイのヨシダせんぱいもすごい気合いっすv-359
  1. 2011/02/06(日) 23:24:24 |
  2. URL |
  3. tk@千葉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

18秒をマークしました(爆)

ピヨピヨ欲しくなりんした♪
  1. 2011/02/07(月) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

いらっしゃい♪

>tk@千葉

おやおや・・・秒殺でしか??

いけませんねぇ・・・

気合が足りませんねぇ・・・















そんな・・・

肛門に付いた

ティッシュの破片みたいな貴方には












私が坐薬を挿入してあげますので

次回、お会いする時は肛門をキレイにしといて下さい。







自分で言うのも何ですが、プロ級のテクがありますので

痛くないですよ・・・スグ終わります・・・クセになっても責任は取りません。(爆)






吉田さん・・・あの方も今頃は幸せに暮らしてるのでしょうね・・・。(涙)










>namatu殿

おっ・・・18秒・・・。
















うーん・・・微妙(笑)















でも、暫定で2位ですからね。

おめでとうございまつ。。。














でわ、「カーゴエ総本部」より

貴方には












「全裸でのケツ持ち」担当を任命しまつ。








副賞としては







たぶん、日テレか何かで放送される

「警視庁24時」的な番組に






逃げる「カーゴエ総本部」団体を

追うパトカー映像に

ケツ持ちの貴方がもれなく全国放送される特権付きです。








残念ながら・・・


多分、顔にはモザイクがかかると思いますが





肛門にはモザイクはかからないので

ご安心下さい。




良かったですね・・・・全国放送ですよ。


有名になりますよ・・・肛門が。(爆)
  1. 2011/02/07(月) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

秒殺でし(笑)

伝説ですね(爆)




あ!


あけましておめでとうございますm(__)m




今年こそ!!


今年こそこそ!!!


お会いしましょうv-238
  1. 2011/02/12(土) 09:17:30 |
  2. URL |
  3. 流れ星☆ #kQ/hM56A
  4. [ 編集]

ういっす♪

>流れ星☆殿

え?

アナタも秒殺?




そりはイカンです・・・




アナタともあろうお方が・・・


そんな玉袋の小さい発言をするとは・・・










ショックです・・・仙台の泡仙人とも言われたアナタが・・・(爆)







お仕置きに

XJRのサイレンサーを肛門に刺して

「フォン フォン フォォォォォンンン」

と空冷4ストサウンドを叫んで自宅を走り回る刑に処す・・・。









今年はお会いして

お互いの○×△をペロペロしましょう。(核爆)


今年も宜しくオニガイシマス♪
  1. 2011/02/13(日) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/153-fcbb11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

