2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

43歳にデキルコト・・・。

え~

皆さん、お元気れすか?

ひさおでございまつ。。。






































あの大地震から・・・2週間が過ぎますた。








































被害の大きい地域の方々は

まだまだ大変な日々が続いていると思います。



それを思うと、東京にいる自分が・・・

淡々と平穏な日々を過ごせる自分が・・・

何か申し訳なく感じられる今日この頃でございまつ。


































でもね、被害の無い東京も

何だか・・・いつもと雰囲気が違います。


そりゃそうです・・・あんだけ各地で被害が起きてるんだから



離れた東京でも余震の連続だったり、物資不足だったり、無計画停電騒ぎだったり・・・



被災地の人より何倍も恵まれてるんだけど

何だか精神的にも、ガックリな感じがしまつ。。。





















さすがの アホ43歳 も・・・

最近は ガックリ な気分満載でつ。(汗)









































ま、分かるんですが・・・


最近は、色々なイベントが軒並み 自粛ムード


こんな時ですから、世間的に難しいのは分かるんですが


祭りやら、花火大会やら・・・












































かなり先のイベントも中止、中止、中止の嵐。。。







































でもさぁ・・・


不謹慎って言われるかもしれないけどさぁ・・・





































それって・・・

これから 「日本中で頑張ろう」 って時にさ







































ダメなんじゃね?





















まぁ、コレには賛否両論あるでしょうが

被害の大きい地域には申し訳ないけど



それ以外の地域は自粛じゃなくて



逆にいつも通りの生活を続ける事が大事じゃないの?




「こんな事には日本は負けないぞっ!」って

気持ちにハリが出るし、それに経済も元気になるし

それがやがては巡り巡って復興の力になると思うのれすが・・・。





自粛すればするほど

逆に日本が弱って行くような気がします。


















何で急にこんな事を言い出したのかといいますと・・・

恥ずかしい話ですが・・・


私の生活にも影響が出て来たからでつ。。。



























あまり、自分勝手な事や

プライベートの事を言いたくはないし・・・

被災した人から見れば「コッチの方がもっとヒデエんだよ!」

って言われそうで、申し訳ないんですけど































このところのイベント自粛で

私の花屋仕事にもかなり影響が出ています。。。



ホントなら3月~6月上旬は 

私ら、園芸屋さんの忙しいシーズンなんですが



向こう6月までのイベント関係の仕事が

半分以上はキャンセルになってしまいますた。。。(滝汗)

もしかすると全滅かもしれません。。。




・・・マジやばいっす。

これから先、生きて行けるのか心配です。














































はぁ・・・

どーしよう・・・ヤベえぞ・・・さすがに・・・。


いくらなんでも・・・ヘコむわ・・・オレも・・・。



































・・・と、










































下ばっかりを見るのは

今日でヤメまつ。








































だって・・・























































上を見上げたら・・・










































桜が咲いているんだもの・・・
横浜桜
*早咲き品種「横浜桜」


































ココんとこ、下ばっかり見て歩いてたから

咲いてるのも気が付かなかった。

























花の仕事してると分かりますが

植物ってね、花ってね・・・

どんなに辛くて悲しくても

何があっても・・・

その時期にはちゃんと咲いて






























人の心を和ませてくれるのよ。
ハウス
*結構咲いて来ちゃった・・・。(汗)

























何だか気分が沈みがちですが

こんな時こそ、上を向いて歩きましょう。。。




















でも・・・どうしても上を向けないなら

それでもイイですよ・・・人はそんなに強くないですからね








































でもさ、下を見れば・・・




































水仙が咲いてるよ
すいせん

















ほら、花が咲いてるトコを見てると

不思議と・・・ココロが落ち着きませんか?




































自然は恐ろしい反面で

優しいトコもあるんですね・・・。



























日本中のショボーンな人達に告ぐ












































どんなに今が辛くても・・・悲しくても




































春はソコまで来てますよ。

れんぎょう
*レンギョウ






















































だから、皆でがんばりましょう・・・。









































で、時期的に内容を自粛した このブログも

これからは自粛しません。

ちと、不謹慎でバカな内容のブログですけど

この大変な日常を少し忘れて笑って頂ければ幸いです。





能無しな私に出来るのは

こんなブロで皆さんを笑わすコトしか出来ませんから

こりからは通常営業でおながいしまつ。


























あ、忘れてた・・・





















皆さん、私とあいさつをしましょう。







































こんにちワン♪
わん
*こんな感じだった?























長い前置きが終わりましたので

さ、本題のネタに入りたいと思いまつ・・・


























計画停電・・・皆さんの地域はどうですか?

もう何回も停電しているところもあるようですが



どういうワケか知らないけど・・・

私の住む「O町2丁目」だけは、まだ停電はしていません。

電線の具合なのかな?














でも、いつかは必ず来ると思います。

























で、その時の為に

こんなモノを出して来ま・・・




































え? 何でしか?

は?・・・こんな時に??








































あ、すいません・・・




































一旦、ココでCMれす。
























































*これなら一日中やってもガマン出来ます。







































あ、途中でCM入っちゃってすいませんでした。


でわ、本題の続きを・・・・







































え? 今度は何よ?


































ふむふむ・・・


































あぁ・・・そうか。

































すいません・・・




































長いので今日は寝まつ。。。




































でわ、皆さん















































さよなライオン♪
さよな
*多分、コレでしょ?







つづくなり♪(多分)



スポンサーサイト
  1. 2011/03/22(火) 22:59:02|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<発情期と前立腺肥大の関係について考える | ホーム | 珍性記 エロイオヂサン 発動>>

コメント

年末に飲んだ○○つさんや○○○んくんも言ってましたが、hisaさんが花屋なのはイマイチ信じられない・・・と。

悪いやつらですねぇ~・・・




あっ、僕もそう思いますが。。。(^^



最近、更新頻度が高いと思ったらヒマになられたんですね。
まぁ、それもプラスに考えて、ブログの更新ができると割り切りましょう~。

僕も随分と残業0の生活が長く、いつもギリの生活ですよ。(--



ちなみに、こういう時こそ普通通りに生活し、消費をして経済を回すことが僕らの役目で
それが日本経済を元気にする、ひいてはそれが被災地の方々のタメニなる・・・と
僕の尊敬する人が同じコトを申しておりました。

いや、ビックリです。(@@


hisaさんも尊敬に値しますね~。



エロで♪


ちなみに、今日被災地復興のタメに¥1,000寄付してきました~。
少ない額でスンマソン。m(_ _)m
  1. 2011/03/28(月) 20:31:59 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

あん?

>matsuo殿

えぇ・・・超ヒマでつ・・・この非常事態に花なんか買ってくれません。






同情するなら・・・八○子毘沙門天のおっちゃん・・・



鬼ハンの毘沙門天TZR作る金あったら、花買って下さい。。。(爆)






ま、ウチに帰っても・・・するコトもないし

鬼嫁は{ピー}してくれねぇし




そりゃー更新も増えるわな・・・。

あ、あと・・・貴方の尻毛お守りが効いているのかもしれませぬ。





まぁ・・・

これ以上の自粛ムードは逆効果でしょうね

皆が暗い気持ちだと、誰も元気になれませぬ。

とにかくコッチが頑張って経済を回していかんと

被災地の復興も遅れてしまうと思うのれすよ。。。








え? オイラを尊敬するって??

最初は正常位・・・

いや・・・頭は正常ですか?


じゃ、オイラの{ピー}を{ピー}ってもらおうかのぅ・・・。(謎)










何? オレは花屋のイメージにないだと?

あの「アゴ髭メガネ」と「顔梨」が

そんなコト言ってんのか?

それに・・・チミもか?




彼等に会う時があったら、

「イソジンで肛門洗っておけ」と忠告しておいて下さい。

あ、アナタも洗っておいて下さいね。










次に会う時は・・・ふふふ ( ̄д ̄)


  1. 2011/03/28(月) 22:10:27 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

要再入院?

どうしたんでしょう

死期が近いとのお告げでもあったのでしょうか?


変なモノ食べましたか?

アレ程 落ちてるものは「洗って」から食べろと言ったのにぃ(汗)


更新頻度&言動・・・ おかしい(笑)

次回の通院時には「骨折」部位以外の診断も必要かも。
  1. 2011/03/28(月) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. ハマ #-
  4. [ 編集]

えぇ・・・僕もそう思いまつ。

>ハマ殿

本当に自分でも・・・どうしたんだろう・・・オレ。



落ちてるモノは子供の頃から普通に食ってるんで

原因はソレでわないと思われます。




何なんでしょう・・・最近の更新頻度と言動・・・


43になって、ようやくオトナになって来たのでしょうか?







ちなみに、

最近、研修で行った福岡で仲間と別れて

股間の昇竜拳が抑えられずに一人で中州の{ピー}に行った時は


「一人で{ピー}に行けるなんて、オレってオトナになったなぁ・・・。」


と泡を見ながらしみじみ思ってしまいました。(爆)








そんな43歳にも平等に春が来るようでつ・・・。

  1. 2011/03/28(月) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

なんかしばらくバイクネタないっすね(笑)
  1. 2011/03/29(火) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

あっしも…

仕事が暇で凹んでます…

まぁ~仕事が無いぐらいで凹んでたら
被災地の方々に申し訳ないので

頑張って行きましょう~♪

元気があれば何でもできる!



ブロネタ無いかなぁ…
  1. 2011/03/29(火) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

春は もうチョイ・・・

>2st好き殿

はて? バイク?

?(゜□゜)?

何のコトでしょうか?(笑)













ナカナカ・・・痛いトコを突きますな。






でわ、ココで・・・クエスチョンでつ。

何故、最近バイクネタがないのでしょうか?



① 骨がまだ付いてないのでバイクに乗れない

② 鬼嫁からバイク禁止令が発令されてバイクに乗れない

③ 最近 「痔」 になってバイクに乗れない

④ 福岡中州の{ピー}に行って以来、下半身が敏感になってバイクに乗れない

⑤ 加齢でバイク整備が面倒くさくてバイクに触ってない。




さぁ、どれでしょう??

え?全部正解じゃねぇかって??

そりは言えませぬ。。。











>TDR殿

え?オタクもヒマなんでしか?


なーんだ・・・雇ってもらおうと思ったのに。。。(爆)





そうですね、こんなことで凹んでたらダメですよね。

こんな時こそ元気にイキましょう♪






ブロネタ?


欲しいの?










じゃ、泥酔した私が


貴方のお宅に行って


ハートチップル投げて暴れましょうか?















十分・・・事件ネタになりますよ。(笑)

  1. 2011/03/29(火) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/31(木) 20:59:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

hisaさんの無くした杖に入ってるキュウリは今頃いったい・・・(臭)

実は

私も

例のイベントを・・・

中止。

では無く

延期する方向で動いてます。



別件ですが、

私の親戚がK市のO町に住んでます(BS工場の近く)。

近いですか?
  1. 2011/03/31(木) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. たかす #xfqmq27E
  4. [ 編集]

貴方のお尻に入れたラッキョは今頃いったい・・・(臭)

>たかす殿

おぉ・・・コチラでわ、お初ですね?

ひさおアンダーグラウンド

アホ全開バリバリな世界に

ようこそ、いらっしゃいますた・・・。



幹事さん、いつもありがとうございます。


うーむ・・・そうですね。

今回は致し方ないかと思います







でも・・・

今は、ただただ・・・

皆さん笑顔で、再び 「東北MTG」 が出来る日が

来るように、祈るばかりです。。。






え? BS工場?

わりと近いですよ


車で10分くらいかな?

TZRなら1分で着きますが(大嘘)


  1. 2011/03/31(木) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/158-9c105a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

