2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発情期と前立腺肥大の関係について考える

このオートバイを制作した動機を40字以内で答えなさい。
(エロ山大学 ひさお学部 エロDVD科 入試問題)

かぶなのか?

*なぜカブ・・・なぜTZRフレーム・・・教えて下さい。





































ども、流浪のエロい人

ひさお43歳でつ。




























え~・・・ホントにどうしたんでしょうか?





























この、更新具合は・・・。

























いつもは





























平均2ヵ月に1回

































良くて


































1ヶ月に1回あればイイぐらいの

更新頻度だったから

























地元の知人に・・・こう言われてました



































最近、hisaさんのブログって













































生理 女の子の日みたいですね・・・。
































































・・・・・(汗)





































なんだと? ゴルアッ! (`д´)!!



































女の子の日だと?















































そりゃー・・・ヘンタイ


いや、タイヘンだ!!











































おい! 母さん!!














































赤飯炊いちょくれ!!

















































よしっ!





















































つかみはOKっと・・・。








































でわ、本題に入ろうかと思いまつ。。。




















え? またでしか?










































・・・すいませぬ。

































ココでCMでつ。













































*かなりのセンスでつ。。。尊敬しまつ。























































すんません

でわ、気を取り直しまつ。



















東京周辺で何かと話題になっている


「計画停電」


皆さんの地域はどうでしか?











所沢の友人は6回も停電があったそうなんですが


私の地域は・・・まだ、1回だけ。。。


しかも、私の住む○○町は


今だに停電は無く・・・しばらくは停電の予定が無いらしい。
















色々と不公平感が出てくる今回の停電騒ぎ。

同じ地域でも停電になるトコとならないトコがあるようで

私の住む「K市」でも、そう言うトコロがあるのは事実















これから6月ぐらいは電気の消費量が少ないから

停電は無いようですが・・・
































問題は・・・電気消費量のハンパない  でつ。


多分、その時期にはウチも停電になる事は予想されます。


去年、あんだけ暑かったんだから

今年も・・・暑いんでしょうね・・・。

















去年もかなり熱中症になる人が続出したようですが


これで停電になったら・・・かなり・・・ヤバイんでないの?





























別に私と鬼嫁だけならガマンすればイイのですが

ウチには80過ぎの母がいますから

ちと・・・心配でつ。






























う~むむむ・・・どうしようかなぁ。


この夏・・・乗り切れるのだろうか。。。






























と、悩んでいたら。。。




























あっ!

































そうだ! アレがあるんだった!!























あれは、3年ぐらい前でしょうか?


地元のバイク仲間で工事業の







































見えない人が見える 


霊感ライダー Sちゃんから 
















































「ねぇhisaさん、

いらないアレがあるんだけど・・・いる?」
 と、言われますた。
























そう・・・Sちゃんには


いつも、お世話になりっぱなしで


工事現場で使わなくなったモノを色々と頂いておりますた。


























エアコンプレッサー貰ったり・・・


*コレのお陰でバイク整備の幅が広がりますた。























そして・・・こりは

一般ピーポーな私には

使い道がほぼ・・・無いのですが・・・







































ランマーを貰ったり・・・。(画像は自分でわございません)
らん
*ヒマつぶしにウチの周りを整地しておりまつ。



























こりは、工事関係のモノでわないでつが・・・






































深夜の2時過ぎに









































「hisaさん、見えますか?」































って言う・・・





















自室のちょっと開いた・・・ふすまの暗闇を写した











































彼しか見えない、

おかっぱの小学校2年生ぐらいが

ふすまの奥からニラんでる

と言う・・・。




































恐ろしい写メを頂いたり
しゃめ
*私には見えませんでしたが、話によるとこんな感じだそうでつ。

























今まで色々と頂きますた。













































で、今回頂いたのが・・・

















































あ、















































またCMれす




































*全種類作ってほすぃ・・・。









































たびたびの中断、


誠に申し訳ございませぬ・・・。


































え~、今回頂いたアレとわ・・・。





















































発情期 ・・・・・

はつじょう
*お、奥さん・・・ボ、ボボ、ボクもう・・・。








































いや・・・







































発電機 だす。





















ま、一般ピーポーには

またしても・・・あまり用途は無いと思われまつが・・・
























昔から・・・







































クレるものは 何でも貰っとく 性分なんで






















今回も・・・頂いちゃいました♪



































鬼嫁からは 

「こんなの貰って、どーすんのよっ!!!」

って・・・怒鳴られますたが





































この人生・・・ナニがあるか分かりません。。。








































やっと・・・使う時が現れますた




































嫁のアホ・・・

ほら、言わんこっちゃねぇ・・・

発電機が必要な時が来たじゃねぇかよ・・・。































で、







































ドコにしまったっけ?






































あ・・・物置だ・・・。






































さて・・・










































どうやって・・・出そう・・・。
はつでん
*TZRパーツが入ってるのでボキにとってわ宝箱、鬼嫁にとってわ「粗大ゴミ倉庫」


















ガラガラ・・・ドンッ!

ガンッ!・・・ゴンッ!
























ぬ・・・・q(`д´)p

























どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!







































出たぁぁぁぁぁっ!
はつでん1
*かなりデカくて・・・重い・・・。


























でわ・・・ご紹介しましょう。


































この ご時世に・・・出現した

最終兵器





































ヤマハ 防音型発電機 EF2600S
はつでん2
*さすがプロ仕様・・・40キロぐらいあんじゃねーの?
































いやー、イイっすねぇ~。


やっぱり YAMAHA 好きにはたまんねぇっす♪

























う~ん・・・
















結構電力ありそうですなぁ・・・
はつでん3



























やっぱり・・・ ヤマハ と言えば・・・






































2ストでしかねぇ?

フフフ・・・(゜▼ ゜)































そー言えば・・・・・

2年以上・・・




































バイクいぢってないわ・・・。
うげげ
*汚くてすいません・・・現在はこんなでつ。(滝汗)



























う~む・・・そろそろ・・・エンジンいぢり・・・でもしようかのぅ。

ま、この発電機でリハビリしようかな。
































あれ?




































コレ 4スト かぁ・・・。
はつでん7
*何故か私は発電機は2ストのイメージがありますた。































興味ねーなぁ・・・























お? このノブ回すのか?

はつでん8







































おぉ~、エンジン部分が開くんだね。

はつでん9



































あら? エンジン結構キレイぢゃねーの?

はつでん10
*何ccなんだろね?





























ぢゃ、案外簡単にエンジンかかるかな?
























と、思った・・・・・その矢先。





























ふと・・・霊感ライダーの言葉を思い出しますた。。。
































「少しタンク錆びててさ、キャブ詰まっちゃってるけど

 ちょっとOHすれば動くからさ・・・。」





































ハッ!! (゜□゜)




















これ、貰ったのは3年前・・・

それから・・・現在まで物置で放置。

















































何だか・・・
はつでん4
*フューエルキャップね。


































イヤな予感www









































パカッ!










































いやあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
きゃ





































何じゃこりゃぁぁぁっ!!!
はつでん5










































ぬおおおおおおっ!!
はつでん6















































う~ん・・・こりは・・・















































苦戦するニオイがしまつ。。。
におう


























気力があれば・・・つづく。










  1. 2011/04/04(月) 02:49:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「いやらしい」をカタチに・・・。 | ホーム | 43歳にデキルコト・・・。>>

コメント

素敵なCMでつ。。。

何故TZRのフレームなのか…う~む…

まとめられません(汗)

そもそも
なんのTZRフレーム?3MA?3XV?
サパーリわかりません(汗)


いいなぁ~発情期…じゃなくて発電機

うなぎ屋も発電機探しに躍起になってます。。。

作っちゃいますか?1KTエンジンベースで(爆)


つづき期待してます。。。
  1. 2011/04/04(月) 10:35:45 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

カブの製作者はデルタボックスが好きだったかと。。。
しかしスンゴイ自由な発想。。。日本人なんだろか?

ウチの周りには「発動機」が現役です。

エンジンかかっといいですねえ。これで原発分カバーしてください。
  1. 2011/04/04(月) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. ほっしー #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

3MAフレームと思われ

ホントに お医者に行った方が宜しいですよ(汗) ねっね!


6回も停電くらった所沢ですが・・・ 航空公園周辺は停電無しデス(-"-;)

東京航空交通管制部がありますから(汗)



冒頭のCUBですが

3MAフレームのようですが・・・ トップチューブまでの長さが寸詰りになってますね~

と言う事は、両サイドにギミックとして貼り付けられているんではないかと。

3MAのフレームを3枚におろして・・・


お後が宜しいようで(笑)
  1. 2011/04/05(火) 08:12:04 |
  2. URL |
  3. ハマ #-
  4. [ 編集]

ACの回し者かと思いました・・・。

随分とタンクの中も砂漠化が進んでおられるようで。
まぁ、最悪は別体タンクですね。

冒頭のカブのように自由な発想で乗り切ってください~。

ウチも発電機買おうかと思ってましたが・・・閑静な住宅地でアノ音はちょっと。。。(^^;
いくら防音タイプとはいえ、それなりの音は出るでしょう。

嫁の居ない時に自家発電でもしてしのぎますかね・・・。
  1. 2011/04/05(火) 22:15:15 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

自分の地域も2回計画停電くらいました^^;YAMAHAの発電機素晴らしいですね!!最近スバル製の発電機があることをはじめて知りました。。。
  1. 2011/04/06(水) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

皆さん、あざーす。

>TDR殿

TZRカブ。。。私ならエンジンは2stを積みたいトコロでつが

なぜ。。。4st。。。なぜカブエンジンなのかが分かりませぬ。



あらら・・・うなぎ屋さんも大変ですね。。。

特に飲食店は停電するとヤバいですね。


ドコも発電機が売り切れ状態らしいですね

近所のホームセンターは発電機が完売してますた。



ココは貴殿が1KTベース発電機を制作して設置するとか?

多分・・・2st臭がする うなぎ屋さんになると思われます。(汗)






>ほっしー殿

え~、製作者は日本人らしいでつ。

黄色いナンバーが付いてました(驚)



って事は登録してるの?

このエンジンで、このフレームって・・・重くね?

と・・・色々と謎が見えて来ます。。。(滝汗)





エンジンかかるといいのですが・・・

タンクのアレを見ると気が重くなりまつ。。。


しかし、計画停電における

東京人の右往左往ぶりは・・・呆れます。








>ハマ殿

医者に行った方がイイですかね?(汗)

ま、ヒマだし・・・ネタが出来たんでしばらくはコレで引っ張ります



ウチの町内も何かの理由で、しばらくは停電対象から外れてます
でも同じ市内でも数回停電してるところもあってワケが分からんです。






え~・・・3MA・・・サンマだけに?

3枚におろす・・・?


「山田君! 座布団3枚持ってきて。」











>matsuo殿

タンク・・・振ると「シャカシャカ」音がしまつ。(滝汗)

バラすのが怖いでつ。。。

バラせばバラす程・・・苦戦のニオイがしまつ。


嫁の居ぬ間の自家発電だと?

そんな事・・・当たり前でつ。

いつも私はしてますよ。(謎)

  1. 2011/04/06(水) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

すんません・・・レス遅れますた。

>2st好き殿

おろろ・・・貴殿の地域は2回でしか?

そりはご苦労様でつ。。。

ウチはいつも「来るぞ!来るぞ!」って言われてて

身構えてるのに全然停電にならないので

まるで 「ヌキのないヘ○ス」行ったみたいで辛いでつ。(謎)




ヤマハが発電機作ってるのは知りませんですた。

発電機の側面に光り輝く 「YAMAHA」 ロゴを見て速攻で貰ってしまいました。

多分、「HONDA」 なら・・・アンチな私は貰わなかったカモしれませぬ・・・。(笑)



え? スバルも作ってるのでしか?



もしかして・・・ボクサーエンジンでしょうか?(爆)

  1. 2011/04/06(水) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

こっ・・・・これは

hisaさん、こんばんは。
こちらでは・・・・え~と、初めましてでしたっけ?

なんというか・・・・毎回拝見させて頂いておりますが、
独自のブログセンス、毎回脱毛・・・ジャナカタ脱帽しております。(笑)

しかし、この冒頭のマシーン、なんという作りなんですかね??
自分もなぜTZRフレームなのか、その使い方が理解出来ません・・・。

それから・・・ACの改造版、こんなのもありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=3woM0vQjOj4

よかったらどうぞ。(笑)
  1. 2011/04/06(水) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. KURO #RDk3wplA
  4. [ 編集]

いらっしゃい♪

>KURO殿

コチラでわ初めましてですよね

ようこそ、変態クラブへ・・・。




いえいえ・・・センスはございません。

ただ・・・変態なだけれす。




このカブさん・・・スゴいとは思うのですが

ちと、エンジンが・・・惜しい気がしまつ。



この車体にRZVエンジンとか積んだら

私の大好物になるのれすが・・・(爆)




おはようウナギも・・・。(汗)

あぁ・・・色々あるんですね。


あのCM・・・今だに頭の中をグルグル回っていまつ。(汗)

  1. 2011/04/07(木) 09:11:45 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/159-155dc5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

