2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超硬骨密度中年 ヒサオ  *第1話『ドリルクラッシャー』





え~、皆さんお元気でっか?

エロの電動師 ひさおタンれす。



















急に引退宣言した

某893芸能人ぽく




























私も引退宣言したハズれすが



































黒い桃色交際が

週刊誌にバレないようなので

どーせヒマだし・・・・更新です。






































画像のとーり

手術は無事に完了いたしますた。

まだ、退院は先ですが

ご心配おかけした皆様、すいませんでした。

こりでチタンな右足とオサラバでつ。



































ただ・・・今回は




































ある事件で

2回も手術しましたがね・・・・。












































こりは入院の一ヶ月前の事




































手術の経験がある方はご存知ですが


まず、医師は患者に手術の説明をする訳ですね。






ま、術式やら時間、入院はどれくらいか・・・

色々とある説明の中で、

手術で起こりうる障害なんかも

説明する訳ですよ・・・



当たり前ですが、そう言う時って

医者はネガティブな事ばかりを言います。















『骨の変形』

『歩行困難になる可能性』

『傷口から来る感染症』

『血栓による障害』



など・・・言い出したらキリがないぐらい

恐ろしい事を沢山言いやがりまつ。




で、一通り話が終わってから

承諾書にサインしろだと?





























あん? (゜Д゜)?


そりゃー・・・おまいら医者が

































『アンタが死んじゃってもオイラは責任取らないお』


的な誓約書っぽいニオイがしるぞ!






























でもサインしないとヤッてくりませんからね

渋々・・・承諾書にサインしたとですよ。



















で、サインしてる時に

こんな小意気な事も付け加えやがりまつ。




































医師 『hisaさんねぇ、これはめったにないんだけど』

ひさお 『え? まだ何かあるとですか?』



医師 『マレに金属が抜けない場合もあるんですよ』

ひさお 『は? そげな事あるとですか?』




医師 『hisaさんの骨硬くてねぇ・・・』

ひさお  Σ( ̄ロ ̄lll)

























話によれば

2年前にチタン入れる時も

結構、私の骨が硬くて穴が開かなかったそうで

私の右足さんは

5時間の手術予定が10時間かかった大作だそうです。






それを、聞くと・・・十分ありえそう。(汗)


ただ、医師は

『長い間、この仕事やってますけど
 抜けなかった方はいないので
 多分・・・大丈夫とわ思いますが。』


と、おっしゃるので・・・

その言葉にかけてみることに致しますた。






























で、8月30日・・・運命の手術。
































朝6時に塾女ナースの匠技で




















サラリと・・・・






















お浣腸を済ませ・・・(;゜Д゜)




































20代のメガネっ子ナースに
































ぎこちない手つきで





























私のゾウさんに

管を挿入され・・・。

(゜∀゜)


























全裸で手術台に


フェードイン!































2時間後・・・





















麻酔から覚めた私に医師

すまなそうに言いました



































いやー、やっぱりhisaさんの骨は硬いわ。




























硬すぎてビスが回らなくて

ウチのドリルが2台壊れちゃったよ
























オマケに・・・
















チタンのビスが途中で折れちゃった。


いやー、スゴイ・・・チタンに勝っちゃうんだもの。




























で、今回は中止ね。






























ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!













ちゅ、中止ィィィッ!














どーする? ひさおタン。。。



*長いので続く・・・。



  1. 2011/09/04(日) 13:52:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<超硬骨密度中年 ヒサオ  *第2話 『選ばれし者』 | ホーム | ソレデワ ミナサン サヨウナラ>>

コメント

ベテランから若手まで。。。

さずが、アソコ以外にも
骨まで硬いんれすか?
無事にシャバに帰れることを願っております。

やっぱベテランの方が何かと安心ですよね。
安心して任せられると言うか
  1. 2011/09/04(日) 18:29:22 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集]

チース♪

>ほっしー殿

言っておきますが

骨は硬いですがゾウさんは

歳相応ですお・・・多分。





やっぱり熟って来ると
年の功でしょうか、経験でしょうか?
匠を感じますね。

落ち着きます・・・しかも色っぽい

すべてを委ねてしまいたい

そんな体格のご立派なナースさんです。(笑)







反対に新人ゆえの緊張か?

私のゾウさんをつまむ手が

小刻みに震えていた20代のメガネっこも

私は好きですが・・・
  1. 2011/09/04(日) 20:05:26 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

5-5-6

ソノ医者、ヤブですね。

回らないネジには 「CRC-556」 を教えてあげてください。(^^

そもそも、折れる加減が分らんヤツはダメ。
きっと女と○○xするときも、相手の反応を見ず独りよがりな展開のハズ。

この中○れ野郎!と罵倒してあげてください。

で、アナ拡大してヌイたんですか?
  1. 2011/09/05(月) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

色々とヤリ方はありますよね

お~ 粉砕した骨が再生したんですね(祝)~!


エっ Tiビスが回らない・・・?

再生した骨が「ネジロック」状態になってるんでしょうね(汗)

そう言う時には お馴染みの方法をDrに伝授してくらさい(笑)

1.ハンマーで叩く
2.バーナーで炙る
3.煮る
4.インパクトでっ!

CRCよりラスペネかな~

折れちゃったヤツは「逆タップ」でしょうね~

Tiビスは最悪残留しても害は無い(汗) と思いますが。


麻酔無しで「挿管」されたデスか(滝汗)!

私は全麻の時に経験がありますが・・・ 麻酔前に「挿管」をこなすとは(汗)

おお~ 漢ですね~!  

私は抜かれる時でさえ涙が・・・
  1. 2011/09/05(月) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

チース♪

>matsuo殿
オイオイ・・・

人の体を不動サビTZRみたいに言いやがって

え? 独りよがりの中俺野郎?

何で俺のベッド癖を知ってるんだ?(爆)



ホントの話・・・
ビスは・・・アナ拡大してヌイたようでつ。






>hama殿

えーと・・・

私も回らないネジを回す方法なら知ってますが

あれは・・・機械相手の場合です。



今回は違いますよ、師匠。



生身ですよ・・・ナ・マ・ミ(汗)

ハンマーで引っ叩いたら・・・ラーメンスープの元になってしまいます。

バーナーでアブったら・・・居酒屋のつまみに出されそうです。

煮たら・・・結構なダシが出て女性に人気のコラーゲン鍋にされそうです。

インパクトで回す・・・俺の骨でウッドデッキでも作る気ですか?


あ、逆タップはやったみたいです。




ゾウさん管挿入は麻酔前がオススメです。

イレてる時のナースの恥ずかしそうな顔を見るのが好きです♪

初めて風○に行った若い頃を思い出します。

  1. 2011/09/06(火) 08:10:10 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/168-4ac07ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

