2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超硬骨密度中年 ヒサオ  *第2話 『選ばれし者』

*第1話からお読み下さい。




















えーと・・・|゜Д゜)))

ドコまで話したっけ???






















あ、そうそう・・・




















ま、早い話

第1次チタン摘出計画は失敗した訳ですわ。






























失敗理由がコレまたスゴイ。



 骨が硬すぎて食い込んだビスが回らず
           ↓
 ドリルドライバのクラッチ部を破壊
           ↓
 もう1機のドリルに交換する
           ↓
 少しずつ負荷をかけながら回すと5ミリ程ビスが上がる。
           ↓
 が、それ以上は回らず、ネジの半分がブチ切れる
           ↓ 
 専用の特殊工具を使うが、ビクともせず。
           ↓
 やがてドリルのモーターが焼き切れ・・・破損
           ↓
  機材故障の為、終了・・・。(T△T)
























ハー・・・( ゜Д゜)?

こんな事もあるんだね。。。


















普通なら


『オウッ! オマエ! 取れるって言うたやんけ!
 
    どないすんねん! ゴルアッ!(#`皿´)』



って、ドツいた方が正解なのかもしれませんが













































いつも無表情な主治医が

顔を真っ赤にして、目をウルウルしながら

状況説明をする姿を見て






















最近、涙もろいエロ電動師は

心を浣腸されたような衝撃を受けてしまいました。



























ウカツにも、浣腸・・・いや、感動してしまい

『先生、骨が硬くてスイマセン』

って・・・コッチが申し訳なく思ってしまいますた。
















ま、もしかすると演技なのかもしれんですが。。。(滝汗)




















で、最新式機材を揃えて

開発メーカーが手術に立ち会う為に

3日後に来ると言うので

再手術を3日後に行う事に・・・


























医師いわく

『今度は良い機材が来ますから、取れると思いますが
 
 コレで取れなかったら・・・ゴメンナサイ。』

































う~む・・・そげな事言われても


ま、乗り掛かった船・・・


覚悟は決まった・・・好きにしてぇん♪

































つー事で

運命の再手術の日・・・。





































朝5時30分に

































秋葉原でウロウロしてそうな

































小太りの男性看護師に

































強引な力技で































お浣腸を済ませ・・・(;゜Д゜)































3日間、管が入りっぱの

私のゾウさんを











































イケメン看護師の

ゴツゴツした指で

洗われ・・・(((( ;゜Д゜)))


























何かが吹っ切れた

ひさおタン・・・
































全裸で手術台に

M字開脚でフェードインッ!!!
































『ぢゃ、hisaさん 麻酔始めますね』




































プスッ 





























おぉ・・・

手足の感覚が無くなってイク・・・。




































『あら、出ききってなかったのかしら・・・・』




























『お便が出ちゃってるわ・・・』






























薄れる意識の中・・・




























菊の御門に何かを詰められている

かすかな感覚を味わう

ひさおタン・・・。





































・・・ナニカ、コウモンニオシコマレテ・・・。





































ガクッ・・・o( _ _ )o
































『ほい、落ちた。。。』






































そりから2時間後・・・。










































医師 『hisaさん・・・終わりましたよ。』

ひさお 『で、取れたんですか?』
































医師 『取れましたよ・・・。』




















(ToT)



















よーやく、キレイにボルトが抜けたようです。

問題の折れビスも最新機器で取れたようでございまつ。
































で、医師いわく

コリは非常に医学的に珍しいらしいだす。



普通は取り出した金属は患者の私物扱いで

摘出後は返還されるようなのですが

(ま、ぶっちゃけ・・・イラネ)

























あの、折れたビスだけは

メーカーの研究材料に提供してほしい

と言われたので同意しますた。































って事は

このエロ電動師は








































未来の医療発展の為に

その名が後世に残る訳ですね。。。

ノコルカー( ゜Д゜)ナイナイ


























いつまでも私を

タダのエロい人だと思ってる皆さん



















私を誰だと思ってるんですか?

私は硬いんですよ!






















こりから私の事を







































『手術中おもらし先輩』 と呼びなさい。

ソコカー( ゜Д゜)ホネジャネ-ノカ・・・





--------------------
sent from WILLCOM 03
  1. 2011/09/05(月) 16:27:22|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<超硬骨密度中年 ヒサオ  *第3話 『炸裂!座薬神拳 ルイ子』 | ホーム | 超硬骨密度中年 ヒサオ  *第1話『ドリルクラッシャー』>>

コメント

息子と官庁・・・どっちも男の手で。。。。。
さらに奪分まで・・・・
もう人間に起こりうる大体のハズカシメは経験されましたね。

後はもう怖いもの無しですな(嫁さん以外?)。

一皮向けた、スッキリなヒサさんには何処に行けば会えますか?
  1. 2011/09/05(月) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. ほっしー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チース♪

>ほっしー殿

エェ・・・今回の入院で

私の中で何かが音をたてて崩れますた。




もう・・・怖いものはありませんよ。





え? 私にドコで逢えるかって?


近々、ヌキヌキ・パックンチョに行くんで・・・
ソチラの待合室でおあいしましょう・・・。(爆)


ちなみに、皮はムケてません・・・火星人です。(キッパリ)

  1. 2011/09/06(火) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

とりあえず火星人でホッとしました(爆)

でも変態・・・大変でしたね(汗)
早い完治を祈っております(はぁ~と)

カントンMに間に合いますか?
  1. 2011/09/06(火) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

チース♪

>namatu殿
ご心配おかけしますた。。。

ようやく普通の右足に戻れそうでつ。



皮が長いからってビクビクする事はありませんよ。

エロい人の大半は火星人ですから

勇気を持って下さい。(爆)




カントンM・・・間に合うだろうか???





あ、ちなみにカントンではありません。(キリッ!)
  1. 2011/09/06(火) 21:46:57 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

お漏らし・・・

ネズ○先輩ならぬ、お漏らし先輩ですか。

芸能界復帰ならぬ、TZR界へ復帰・・・


まずは、タンクを付けるようですね♪

ところで、骨の穴を拡大してビスを抜いた模様ですが、尿道も拡大してヌキ易く
なったみたいですねぇ~。(^^

スコンッ!
・・・って、出てきますよ、きっと。


そのビス、多分、金属分析かけると組織にムラのある不良品と見ました。

もしくは、hisaさんのオイルで劣化したのかもしれません。
酸化してそう・・・。(^w^)
  1. 2011/09/06(火) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

あんだと?

>matsuo殿
え? TZR復帰ですか?

鬼嫁次第でわ・・・

何だか一発屋で終わるニオイが



先日、ゾウさんから管が抜けましたが

カナリ、出がイイです・・・。

抜いた日なんか1時間おきです。

ジャージャーです。



で、気付いたんですが

管抜いてしばらくは

黄金水出すと

ゾウの鼻から

オナラみたいに空気が出ます。

ブゥ~ ブゥ~・・・って。

何だか人体の神秘を感じます。






ぜし、お試しあれ。(要 ストロー)
  1. 2011/09/07(水) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

お~ 完全摘出おめでとうございます。

コレで金属探知機に反応しない身体になったんですね(祝)

以後のリハビリ頑張って下さいネ~


エっ~ 挿管される時に相手の表情を観察する余裕があるなんて(滝汗)!

きっと 度重なる挿管で・・・ 

尿道に小指が入るくらい拡張されてしまったんでしょうか!?

抜管後に小水に空気が混じる経験は無いですねぇ

挿管されている時間とか回数に関係するのかなぁ(笑)


ヌキヌキランド or パックンチョ:ツアーは黄ポルさんにお願いして下さい(笑)

あっ 河口湖の帰りと言う手もありますね~(爆)

ハテ いまだにあの店あるんかしらん(汗)?
  1. 2011/09/07(水) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

ありがとうございまつ

>hama殿
あざーす。

コレでカタギな右足に戻れやす・・・。

飛行機乗る時の面倒臭さから解放です。(笑)



え? 普通、顔見ませんか?

オイラは恥ずかしがるナースの顔を
ジッと見つめて記憶しておきます。


後日、オカズになりますからね・・・。



え? ゾウさんからオナラ出ませんでしたか?

おかしいなぁ・・・

私なんかブーブー出てましたよ。



ちょっと暇な時に試してみて下さい
(要 ストロー、エアコンプレッサー)



あれ? おごってくれんじゃなかったんですか?

全快祝に・・・ヌキヌキ・パックンチョ。


ダメなら、うちの近所の

『ユニペロ』 か 『ふぇラーリ』でもイイんですけど。。。(スッキリ爆)

  1. 2011/09/07(水) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/169-e07d9e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

