2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超硬骨密度中年ヒサオ  第5話 『快便はアテントの彼方へ』



↑右足大腿のパックリ穴に栓しちゃった画像でつ。

*おっと・・・変な想像しないで下さいよ。

 これをオカズにしないで下さいよ。。。




























またしても・・・ご無沙汰でつ。。。


hisa@強制ニートちう でございまつ。


























ぶっちゃけ・・・






















まだ入院しちょります。
















ま、右足の金属抜くだけの簡単な手術で

2週間程度の入院の・・・ハズが





傷口爆発



お汁がピュッ!ピュッ!事件勃発で

まさかの入院エンチョー事態















さらに検査で骨組織がナントカ菌感染の

恐れがあるとかで人工骨移植とか

医師に脅されましたが
















幸にもそれも無いようで

あとは傷口の食っ付き待ち状態


















冒頭画像で紹介しましたが



















白い恋人達が満員で

『おいなりさん』が

パンパンに張っている

性欲がハンパない人間には






















ちと、エロく見えてしまう傷口が

ふさがれば・・・退院らしいんですが
















で・・・入院も1ヶ月をとっくに過ぎて


もう・・・飽き飽きしている今日このゴロ。

















朝6時に無理矢理に起床させられ



6時30分にナースが検温と尿とウ○コ回数の確認



8時朝食

















で、昼飯までの時間は

















生理現象だから、しょうがないんですが
























相部屋のアテント装着ジジイ数人が













一斉に・・・

















プリッ♪ (・∀・)





























『看護婦さぁん・・・ウ○コ出たんだけど』
















・・・って


ウ○コをアテント内に放出






















『うわぁ♪ ○○さん、いっぱい出たねぇ♪』

と、言いながら・・・



















ソレをナースさん達が処理

















まさにソコは






















ウ○コと闘うナース達の戦場となり・・・

*つくづく大変な仕事ですね、頭が下がりまつ。


























病室内は・・・





















ほのかな・・・ウ○コ嗅が充満ww

















う~ん・・・


コリャ-( ゜Д゜)ハンパネー
























なので病院玄関前の喫煙所に待避



11時30分 ウ○コ臭が薄れた病室に帰還



12時 昼食



13時 検温、血圧測定



14時 医師の検診と消毒



15時 またアテント装着ジジイによるウ○コ攻撃
     喫煙所に再び待避。。。



18時 夕食



20時 検温



21時 消灯














で・・・約2時間後ぐらいから


















ナナメ向かいのジジイが


























『ぐるおぉぉぉぉ・・・・

























ずうぇおぉぉぉ・・・・
























ぐるるる・・・・・・・・




























ウンッ・・・ぐあっ!』






























大音量の断末魔なイビキが響き渡り・・・。
































ネ・・・寝れん。

( ̄_ ̄|||)



















でも、いつしか・・・
























その断末魔に耳が慣れ

深い眠りの入口に入りかけた

・・・その時に、

























睡眠薬飲んで就寝ちうの

横のヤーさんっぽいジジイが































『オイ! コラッ! なんじゃ!ワレ!』




























と、睡眠薬のラリってんのか?

突然、寝言を叫び・・・。




























昨晩、救急搬送されて来た

向かいのギックリ腰なジジイは





















『お? ココはドコだっ!
 
  ぬおぉぉぉ・・・こ、殺される

   誰かぁ~助けてくりぃぃぃ・・・。』


























と、自分が入院した状況を

忘れちゃって・・・叫びまくる。。。






















ね、寝れん・・・。(滝汗)



























そんな整形東病棟403号室での


高密度な日々を過ごした


右足がコーマンみたいな傷口の

エロい人(43歳)






















今日で入院生活41日。












本来なら10/8~10の連休は

























関西地方へ























地元の某団体主催

毎年恒例の






















桃色旅行にイクはずだったのに。。。

あっけなく・・・断念。

カナシー(TДT)























オマケに・・・





















先日、私より先に入院していた

バーコード頭のジジイが退院しましたので



















ついに、この病室の

ヌシになってしまいますた。























あ・・・
























オチが無いwww

















*そんなヒサオ先生にハゲましのお便りを出そう。



  1. 2011/10/11(火) 18:02:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<超硬骨密度中年ヒサオ  *最終話『サヨナラはウ○コの後で』 | ホーム | 超硬骨密度中年ヒサオ 第4話『飛べ!白い恋人!』>>

コメント

ご愁傷さまデス

これは 思わぬ長期滞在になってしまいましたね~(汗)

先日 ご近所のドイトまで買い物に行ったので、遭えるかな?と 

キョロキョロしてしまいました(笑)


私は既にハゲ増すところが無いので、なんともコメント出来ません(核爆)


河口湖に間に合うように 火を焚いてお祈りしておきますね。






  1. 2011/10/12(水) 16:36:10 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

えぇ~

まだ入院してたんですか・・・

もうってきり退院して○×△とかして□◇○とかしているものと・・・
じゃ、寂しそうだから近いうちにまたお見舞いに行きましょうか?

いや・・苛められるからやめとこ~っと(笑)
  1. 2011/10/12(水) 18:13:10 |
  2. URL |
  3. 夏が好き。 #-
  4. [ 編集]

お元気そうでなによりです。。。

兄さん…

ご飯中に画像見ちゃいますた(汗爆)


早く良くなって
西川連れって行ってください。
もちろん兄さんのオゴリで(爆)
  1. 2011/10/12(水) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

あざす。

>hama殿
ご心配おかけしておりまつ。

こんなにいるとわ思いもよらず。

おセイもストレスもタマりっぱなしでつ。


あん? ドイトに来た?
そりも・・・ワシの縄張りに?

そりゃー、兄さん・・・イカンけぇの。

通行料・・・払うてもらわんと。。。

エロいDVD2枚で許したるわ。
(日活ロマンポルノ可)


え? 河口ヒロシ探検隊でっか?

うーん・・・微妙ww




>夏が好き殿

まだ・・・いるよ。

え? 退院したら連れてってくれんでしょ?

大人の遊園地♪(爆)

もう・・・いなり寿司がパンパンでつ。


てか、ケーキ・・・はよ持って来んかい!




>TDR師匠

ダメですよ・・・食事中にあの画像見ちゃ。。。



見るなら夜中に布団の中で

パンツ脱いで

ティッシュ3枚重ねて

セガレの近くに敷いて

優しくさすりながら

この画像を見ましょう・・・。




たぶん、キモチイイです。




え?西川でオゴレって?

私がオゴれろ金額の店は
安いデブ専ですけどイイでしか?(爆)

嫌なら浦和メキシコ先輩に・・・。(謎)

  1. 2011/10/12(水) 22:55:21 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

まだ入院していたんですか!とりあえず安静にしていてください
  1. 2011/10/13(木) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

ちーす

>2st好き殿
ご心配して頂きまして、あざーす。

エェ・・・まだ拘束されとります。(汗)

でも・・・

もうそろそろ出所しないと
股間が安静に出来ません。


そのうち・・・


お宝袋が破裂するんぢゃないかと

心配で夜も眠れません。(爆)
  1. 2011/10/13(木) 09:45:17 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

早く

良くなり退院できますように。
オイラ入院したことないし、アレの手術は日帰りだし・・・そんな長期間入院なんて考えられません( °o° )


ちなみに・・安いデブ専でいいので、よろしくメカドックです(爆)
  1. 2011/10/14(金) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

何ィィィッ!!

>namatu殿
ご心配おかけしておりまつ。

え? アレの手術?



つーコトは・・・

私達の火星人組合から脱退するのですね。。。



悲しい・・・信じていたのに・・・

お互い長い皮の交流もコレまでですね。

サヨウナラ・・・レーザーで皮切ったエロい人。


私は長い皮を墓場まで持ってイキます。(爆)



デブ専にイキたい?

格安ですからね・・・

どんなのが出て来ても知りませんよ。

その後、トラウマが残って

PTSDになっても責任取りませんよ。(滝汗)
  1. 2011/10/14(金) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

いえいえまだ

お年玉もらってから切ろうかと(爆)
でも、やっぱり手術恐いのでアロンアルファーで乗り越えます(熱、あつっ爆)

デブ専・・・意外といけるクチです(照)
  1. 2011/10/14(金) 21:25:19 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

へぇ・・・

>namatu殿
アロンアルファは1週間ぐらいで剥がれますよ。

それよりビガーパンツでムケ癖を付けましょう。


まだ間に合いますよ・・・多分。


ダメなら落とし玉でイケメン医師に切ってもらいなさい。



え? デブ専でイケるクチ?

あぁ・・・やっぱり

そんな気がしまつ。

だって変態だもの。(相田みつを爆)
  1. 2011/10/14(金) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

2回目の挑戦

このブロ、書いている人はエロイくせに、こちらのコメには非常に厳しい。

先日、会心の出来のコメを入れたのですが、エラー発生で投稿できず・・・
どうやら、僕のコメに不適切な言葉が含まれていた模様。
何回も再チャレンジしたのですが、1度機嫌を損ねたココの神様は、僕を受け入れてはくれません。

もっとユルくして欲しいモンですね。
あっ、アッチはやっぱりキツイ方が好きっす♪

で、僕も安いデ○へご一緒させてください。
PTSD大歓迎ですヨ。

P=Pakutto
T=Tottemo
S=Skebena
D=Debu

ですか?
  1. 2011/10/15(土) 14:20:30 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

それわね・・・

>matsuo殿
やはり・・・引っ掛かると思っておりますた。

別にいやがらせでわないですよ


ただ・・・アナタがいやらしいだけ。。。



どーせ、マ○○とかチ○○とかの
いやらしい言語を駆使して書き込んだのでしょう。




そーはイキませんよ

なんつったって、ココの管理人は

天使の心を持つ火星人なのですから。



仕掛けてよかった

matsuoフィルター♪(爆)




貴方もデブ専ですか?

私は関取お嬢の圧迫による
股間スカイツリー骨折になりたくないので遠慮しまつ。

namatuビガーパンツ先輩とイッて下さい。

  1. 2011/10/16(日) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/172-1afa77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

