2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超硬骨密度中年ヒサオ  *最終話『サヨナラはウ○コの後で』



苦楽を共にしたベットだす。






















ども、hisa@入院ちうです。




















唐突でつが・・・






















明日(10月22日)・・・























やっと、退院でつ。。。


























ご心配して下さった方々




















本当にありがとうございます。


























ちっとも心配してなかった方々






















オラッ!

(*`Д´)

パンツ脱げ!


























長かったぁ・・・























入院時は残夏厳しい8月末



























出る時は肌寒い。。。10月下旬。



























何だか不思議な気分。




















サヨナラ















股間をイジくりまわしてくれた

熟女ナース達
























サヨナラ























夜中に突然叫ぶ

隣の変なおじさん・・・。






















サヨナラ




















毎日、ナースに

『おネェちゃぁん~浣腸してぇ』

と肛門プレイをせがむ





冥土の土産にアノ快感に目覚めた


肛門ジイさん。






















サヨナラ




















朝、昼、晩と 

イイ歳のジジイ3人そろって




















確変フィーバー並の



























ウ○コをアテントに放流しまくる














別名

『トリオ・デ・アテント』

















『茶色い三連星』達


























サヨナラ






















熟女ナースが大半を占めていて


























ちと若いと思ったら

























マスク取ったら



ゲゲゲΣ( ̄ロ ̄lll)



なナースしかいなかったり






















でも、一階の会計のチャンネーは

何故か若くてカワイイのが数人いたり




























ウオシュレットが各階に一個しかなくて





















毎朝、菊ちゃん快感を求めて

変態ジジイの行列が出来る
















そんな・・・



























オンボロ病院



























サヨウナラ・・・アリガトウ。

























さ、明日は























帰ってエロ動画見よっと。


  1. 2011/10/21(金) 19:11:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<目が合うと妊娠しそうな位、近所のオッサンの眼光がギラギラしている件 | ホーム | 超硬骨密度中年ヒサオ  第5話 『快便はアテントの彼方へ』>>

コメント

祝、退院。おめでとう御座います。

長いお勤めご苦労様でした。。。

体的には不自由はないんですか?
あとは溜まった「白いモノ」を大解放して、
スッキリされることを願ってます。

オレの退院の時は、
悲しい位ナースがあっさりとしてて淋しかった・・・

足の次はTZRを直して下さいネエ。。。。。
  1. 2011/10/21(金) 19:55:27 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集]

あざーす。

>ほっしー殿
ご心配おかけしました。

まだ少しヒビきますが、
チタン挿入時よりラクになりました。


私なんか、抜糸した途端に
ナースが冷たくなりました。。。(涙)


エェ、ナースなんてそんなモンでつ。

退院してナースと合コンなんて幻想でつ。



昔、イッてたキャバには本業ナースなんてザラにいたんですが。。。



ちなみに、1ヶ月以上いなり寿司に溜めておくと

『白いモノ』は『黄色いモノ』に変色すると思われ。。。


TZRって・・・

何だっけ?(放置爆)

  1. 2011/10/21(金) 20:27:11 |
  2. URL |
  3. hisa@入院ちう #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

祝 ご退院\(^o^)/

いや~ 長かったですね!

本日 退院との事、まずはおめでとうございます。

あっ ナニもあげませんけど(笑)


河口湖には間に合ったようで・・・


以降 リハビリ頑張って下さいね。

  1. 2011/10/22(土) 12:20:44 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

なんだぁ~

行こうと思っていたら(ウソ爆)、もう退院ですか?(^^


熟○好きな僕は、是非ともそこを視察してみたかったですねぇ・・・。

でも、hisaさんが「・・・・」と思うくらいだから、やはりイカンのですかね?


hamaさんも「ナニもあがりませんが」と言っていますし。。。



あっ、スミマセン。

今回はこのくらいで。m(_ _)m



また投稿できなくなると、それが心の傷になってしまいますので・・・。
  1. 2011/10/22(土) 18:15:49 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます。今年の夏はヤマハの発電機は必要なかったですね!
  1. 2011/10/23(日) 01:38:57 |
  2. URL |
  3. 2st好き #-
  4. [ 編集]

オツトメごくろうさんです。。。

特に心配はしてませんでしたので

パンツ脱いで待ってます(爆)


んで
快気祝いはいつでしか?
電車があるまでに帰れる飲み会で(爆)
  1. 2011/10/23(日) 17:21:02 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

退院。

おめでとうございます。

すごく心配してましたが、とりあえずパンツは脱いでおきます(爆)


動画みながらリハビリ頑張ってください!
  1. 2011/10/25(火) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

皆さん、あざーす。

ちと風邪をひいてしまいますてレス遅れますた。。。


>hama殿
ホンマに・・・長かったっす。。。(滝汗)

医者も「こんなになるとわ。。。」って言ってますたが

それって・・・医療ミス?(本気汁汗)



西川口はイキたいですが

河口は・・・無理かと思われ。

だって・・・TZR走らないもん。


ま、復帰に向けてがんばりまつ。



あ、何かちょうだい♪





>matsuo殿
どーせ、見舞いに来る気はないクセに。。。

いくら熟女好きでも限度がございまつ。。。


ぶっちゃけ・・・アレはイカンともしがたい顔ばかり

これでわ・・・いなり寿司もガックリでつ。。。。


この続きは八王子の庄屋でAKTのロータリーのコーマンサイクーな
チャンネーの話で盛り上がりながら語り愛ましょう。(謎)






>2st好き殿
ありがとうございまつ。。。

ヤマハの発電機?

な、な、何の事でしょう??(爆汗)



ま・・・そのウチ・・・治します。





>TDR殿
え? パンツ脱いでピンサ○?

そりは、アナタ・・・いなり寿司がパンパンですね。


イケませんよ・・・あまりタメると前立腺肥大になりますよ。



そー言えばやってないね・・・宴会。



やりますか? イノキで。

あ、月島の変態兄貴も呼びますか?(謎)





>namatu殿
ありがとうございまつ。。。

アナタもパンツ脱いでピンサ○ですか?

脱いだままで待ち時間が長いと結構・・・恥ずかしいですよ。(恥謎)



あ、いなり寿司のリハビリは順調でございまつ。

  1. 2011/10/28(金) 01:01:40 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

出遅れwww

遅ればせながら~

退院!!!


残念でした・・・・




いあ








おめでとうございます(#^.^#)ww



お互い色んなリハビリがんばりましょう(爆)

  1. 2011/11/03(木) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. 流れ星☆ #kQ/hM56A
  4. [ 編集]

おhisaしブリーフ♪

>流れ星☆殿

レス遅れてスマソ。。。


散々、股間をイヂられましたが

晴れて出所出来ますた。


ありがとうございまつ。。。




長い禁欲生活でお宝袋が破裂寸前で

先日まで見るモノすべてが

いやらしく見えてしまいますた。。。(汗)





そんな私の股間は

まだまだ闘えそうです。





お互い多摩金リハビリ頑張りましょう。(爆)






  1. 2011/11/04(金) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/173-f87b2063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

