2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が合うと妊娠しそうな位、近所のオッサンの眼光がギラギラしている件

最近、憧れますww
けつあご
*タカスで整形しようかな(爆)




































え~・・・






































































ちょー

ちょー
*コレ知ってるヒトは人生折り返し地点のヒトですな。






































ご無沙汰れす。。。
























































この前、











































ふと・・・車のサイドミラーに写る自分を見て












































ちと・・・心の中で叫びました。。。
















































ホーレー線がハンパねー

























































エロいヒトでも老いは来る・・・

@ひさおれす。。。






































いやぁ、久しぶりの更新だす。


前回の更新が去年の10月でしょ・・・


あぁ・・・また・・・やってもうた。。。






























あ、でもね・・・











































べべべべべ、別に


こここここ、更新が


めめめめめ、メンドイとか














































これっぽっちも

思ってません。。。





























ぶっちゃけ、予想外に入院が長引いたのもあり




































長い禁欲生活で

おいなりさんに白い恋人がタマ・・・

























いや・・・モトイ


























長い入院生活で

仕事やら個人的な事やらが

すんごい・・・タマってしまいまして































先日まで・・・










































ちょー

ちょー1
*ヒサちゃん43歳♪






















が付くぐらい





































忙しい毎日でございますた。









































東京生まれのクセに




































かなり・・・時間にルーズな性格























待ち合わせに


















10分、20分は当たり前
























そんな、43歳オッサンの

頭の中は













































南国時間バチコーイな










































のんびりした思考回路なんで








































ほぼ毎日・・・休みなしの







































スケジュールがっつり系で

































自分が中心に地球が回ってるみてーな




































目が銭儲けでギラギラしてる






























若手社長のような
これはイイ!
画像は関係ございません。










































あの、ガツガツした

高速ピストンみたいな思考回路でわないので






































今回ばかりわ・・・参りました。。。

































ほんとに・・・





































ハゲるかと思いました。
ハゲ
*私でわございません。






































ま、それは置いといて・・・

































退院から2週間ぐらい後に


仕事で都内の○○神宮に


花売りに行ったの話なんでございまつが・・・。


























ぶっちゃけて言えば


東京の農家の組合のお祭りで


色々な物産展がありまして


その中で花を売ってたのですが







































ま、そんなイベントにわ


ありがちですが





ステージが会場中央にございまして


そこで色々な余興をタレ流しておりますた。。。











































ドコもそうだとは思いますが




























ほぼ 観客ゼロ に近いステージ上で
































わずかにいる観客は


演者の身内ばかりと言う





































オ○ニーのような



さまざまな余興が披露されておりますた。










































その中でもメインの余興が




































婦人部によるダンスパフォーマンス





































早い話、農家のババァ達が浴衣着て

それぞれの地元の盆踊りを踊ると言うやつなんですが









































これが・・・






































超苦痛www


































さまざまな地域のお祭りの曲を


大音響で流し・・・




















































派手な衣装に身を包んだ



































おそらく、生物学的に言えば








































30~40年前は女性だった生物が


































一心不乱に踊りまくります・・・







































それも


































20地域程の団体が順番に踊るワケですから


































もう・・・













































ハゲそうです

ハゲ1
*くどいですが画像は私でわございません。







































ココで私が


皆さんが期待するような










































熟女マニア なら
おばはん
*私のタイプでわございません。。。







































股間を硬くしながら


楽しい時間をマンキツするトコロですが













































皆さんの玉の裏をナメるようでわる・・・



































いや、モトイ・・・




























皆さんの期待を裏切るようで悪いですが


































私のストライクゾーンは































皆さんが思うより ノーマル でつ。
























私のストライクゾーンの


































内角高めは48歳でつ





























ま、そんなコトはどーでもイイですが・・・


























話を戻しますが・・・
































中学生の覚えたてのオ○ニーのような


怒涛な婦人部の盆踊り大会の中で






























ある、地域の盆踊りの曲が キョーレツ で






































帰宅してからも


そのキョーレツな盆踊りの曲の


サビの部分が


私の頭の中でグルグル回る始末・・・。

























とても盆踊りとは思えない

情熱的でファンキーなサウンド

























その情熱的なサウンドに乗って































とても盆踊り曲には似合わない


ソウルフルな声の女性が歌い上げる









































意味不明な歌詞




























ハッキリとわ覚えてはいないが


ただ・・・キョーレツに


脳内に焼きついているフレーズ・・・





































『葉っぱギラギラ ギーラギラ ハッ!』








































それから1ヶ月・・・

いまだに脳裏から、あのサウンドが離れず・・・。































無意識に・・・





































『葉っぱギラギラ ギーラギラ ハッ!』







































とつぶやく自分に気づく・・・。





















このままではイカン・・・


























このまま真相を知らずにいると言うコトは







































ヌキのない風俗にイッてるようなもんでわないかっ


























この曲の真相が知りたい。。。











































な、訳で調べました。







































で、ありました。。。



































やっぱり・・・





































キョーレツでつ。











































そりでわ、ご紹介しましょう。






























ま、八王子の方は

このフレーズでピンと来てると思いますが
































私の中では


































ど真ん中のツボに入ってしまった

今世紀最大のファンキーな曲でございまつ。


































そりでわ、ご紹介しましょう











































太陽おどり(新八王子音頭)





























さらに・・・

































某ミュージシャンのアレンジVer.



























どーですか? 最高でわないですか?

ハマりませんか?

頭の中・・・グルグル回りませんか??


























私の八王子のイメージと言えば






























ヤンキー天国だと思っていましたが
やんきい
*八王子でわございません。




















八王子のイメージがガラッとかわりました。。。


























八王子市民の皆様・・・申し訳ございません。。。






















こんな素晴らしい曲があるのですね。。。

























八王子市民の皆さん・・・









































グッドジョブ!


































カラオケであるのかなぁ・・・


あったらスナックで歌います。。。


























と、今日はこんな感じで・・・お別れだす。













































あ・・・































そうだ・・・

































あけました おめでとうございまつ。


本年も宜しくおながいしまつ





かしこ。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/09(月) 23:10:00|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日から始めます。 | ホーム | 超硬骨密度中年ヒサオ  *最終話『サヨナラはウ○コの後で』>>

コメント

おhisaさんしぶりんです。

あけまして おめでとうございます。
本年もエロしこおねがいいたしますm(_ _)m

新八王子音頭3150です!
これ聴いたことあります・・どこでかは忘れましたが(爆)

ちなみに48歳も60歳もそんなに変わりませんよ。
嘘だと思うなら一度お試しあれ~(爆)
  1. 2012/01/10(火) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. namatu #-
  4. [ 編集]

お久し振りで~す!

いや~ あの佐良 直美様が歌ってんですねぇ(笑)

ドコか「ピンキラ」を思い出させる曲造りに、聞き入ってしまいました(爆)

1970年 作いずみたく と来たら私らには「ど゙ストライク」ですね~


八王子は以前は「サブちゃん」のご自宅もあったし・・・

芸能界では意外とメジャーなんすかね(笑)?

  1. 2012/01/10(火) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. hama #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです。
退院以来、音沙汰無いんで心配しとりました。
コトヨロです。

ファンモンといや、八王子でしたね。
ちなみに45歳までが俺の守備範囲かと。。。
さらにストライクゾーンはもっと狭いっす。。。
  1. 2012/01/10(火) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. ほっしー #-
  4. [ 編集]

皆様、おhisaしブリーフは白に決まっとります。

>namatu殿
ちょりっす♪

やっぱ、新八王子音頭・・・3150でっか?

さすが、私と同じ長い皮を持つ男ですね。(謎)

趣向が似ています。



でも・・・48と60は私的には

ウ○コ味のカレーと

カレー味のウ○コみたいに

かなりの差がございまつ。。。(滝汗)

ちなみに干しブドウは苦手でつ。。。(謎)


本年もヨロシコでつ。




>hama殿

さすが・・・よくご存知ですな。

ブログにUPした時点ではピンと来ませんでしたが

貴殿のカキコを見てググッてみたら・・・

あぁ・・・

あの方だったのですね・・・佐良 直美さんって。。。



ちと、知ってますwww(汗)



1970年に作ったにしては斬新でつ。


つーか、よくこの意味不明な楽曲を採用した八王子市を賞賛したいっす。



へぇ・・・北島親父も住んでたんですか?

ヤンキーにメジャーな街だけでわないのですね。。。(爆)


今年もヨロシコでつ。。。





>ほっしー殿

ご無沙汰&ご心配お掛けし申し訳ござりません。。。

相変わらずのアホっぷりですが、

何とか生きておりますのでご安心を。。。(笑)



昔から八王子と言えば

ソリコミでメンチ切りの怖いお兄さんが

沢山いる街のイメージが強いんで

あまり近づきませんでしたが



ガキの頃は高尾の山にタマに登って

アノ子とアイツが高尾の山から降りてきました。(謎)



私のストライクゾーンのインハイ48歳は

超ギリギリでございます。


本来は18~32ぐらいが希望です。


誰か紹介してください。(爆)



今年もよろしチ○コでつ。

*PS もうタマは落とさないよーに・・・。(謎)

  1. 2012/01/11(水) 03:22:32 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

よく確認もせず・・・

自ブロのコメに「随分と更新していない・・・」などとカイテしまい、申し訳ありませんでした~。m(_ _)m
ま、間違ってはいませんけどね。ww
私、八王子市民ではありますが、祭りと呼ばれる非生産的な行為自体があまり好きではないので
この曲、初めてしりました。
ちなみに、生粋の八王子市民ではないので、それも影響しているかも?ですが・・・。

僕のストライクゾーンは、45歳までかな~。
真矢みきアッパーです。
  1. 2012/01/13(金) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. matsuo #-
  4. [ 編集]

いえいえ・・・

>matsuo殿

まぁ、すんごい・・・ご無沙汰してしまいましたからね

こちらこそ申し訳ございませんですた。


お詫びにアナタのタ○キンの皮を舐め・・・


いやいや・・・そりはやめておきましょう。




あれ?知らないのォ?

アナタなら知ってると思ったのに。。。



あれ?祭りはお嫌い?

そりは・・・もったいない。



一年中、頭の中がサンバのリズムで踊る

バインバインなラテン系おねいさんがグルグル回る

思考回路な私は祭りを見ると




血が騒ぎます・・・股間がウズきます。。。




え?

真矢みきのアッパーカウルをTZRに付けるんですか?





そりゃースゴイ。





ぜし、次回MTGには装着して来て下さい。





と言いながら私は・・・また行かなかったりして。







ちなみに私は石原さとみアッパーカウルを股間に装着しまつ。
  1. 2012/01/13(金) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

おhisaしブリーフよりボクサー派でつ。。。

あ兄ぃさん
おくれましておめでたでございますm(_ _)m

最後のサムネ
兄ぃかと思い、再生前に爆笑してしまいますた(爆)

そんなあっしは
小泉今日子アッパーカウルを装着しまつ。

今年もよろしこでつ♪
  1. 2012/01/15(日) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. TDR #PXXG49oI
  4. [ 編集]

私のブリーフは白に黄色のシミが付いとります

>TDR@股間がスカイツリー先輩殿

レス遅れて申し訳ありませぬ。。。



え?

整理が遅れて おめでたなんですか?




ついに3人目でしか?




そりゃー・・・おめでとうございまつ。











そりは・・・置いといて。








最後のサムネ の件

周りから似ているとよく言われておりまつ。。。(滝汗)

悲しいかな・・・自分でも思いまつ。。。












それより・・・


KYON2アッパーカウルでしか?



熟女マニアの貴方らしくありませんね。。。





せめて・・・片平なぎさアッパーぐらい付けて欲しいモンだす。






今年もよろチ○ビでございまつ。。。

  1. 2012/01/18(水) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/174-d5932b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

