2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R1ってスゴイのね

今日は久しぶりに休日♪

で、消防ネタでも書こうと思ったら・・・

ネット徘徊で凄い画像を見つけました。






ある意味、怖い画像でつ。










心臓の悪い方はご遠慮下さい・・・。










R12.jpg
これは何でしか?




ワタシの目がサンコンみたいな視力4.0ぢゃなくても



どっからどう見ても スタックしているYZF-R1にしか見えません。





YZF-R1...れっきとしたSS(スーパースポーツ)でしねぇ。






しかも本格的なラリー仕様・・・。








今まで色々と理解不能なモノを見てきましたが






コレはありえません!







この衝撃は・・・








ガキの頃はぢめて見たエロ本ぐらいの衝撃でつ







早速、H分団長に見せたところ・・・。

コラぢゃないの?





・・・くやしいかな、それもありえます。









でも凄く気になります。









で番組としましても探しました。












アナタの為に僅かな手がかりを手に我々スタッフ総出で探しました。










そしてついに あなたのお父さんを 見つけることが出来ました。
(島田伸介か?お前は)









R13.jpg
やはりアノ画像は本当でした。





本当にいるんです!
R15.jpg









彼の名は「Sjaak Lucassen」ロシアの方だそうでし。
R14.jpg









実は彼、R1で世界一周をしているそうな・・・。
R17.jpg

ヨーロッパはもちろん、アフリカ、南米などは殆ど制覇しているようでし。








しかし・・・。










何でR1なんでしか?






舗装路のみならともかく悪路走行を考えるならオフ車でしょう。










どこの世界にもイカレポンチはいるのでしね。
こんなトコも強引に走ろうとしています。
R16.jpg
現地の方々に多大な迷惑をかけております・・・。





しかし、凄い走破性能なんですねぇ・・・。






さすがヤマハ発動機・・・そこまで計算しているとは。








R1ってオールラウンダーなんでつね。





気になる方は彼のHPをどうぞ↓

http://www.sjaaklucassen.nl/


さらに動画もご紹介しておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=C7kxetlCjNU
*youtubeの画像なんでマズければ削除しまつ。




どんなバイクでも出来るもんですねぇ・・・。

じゃ、オイラもTZRで・・・。

無理無理・・・。

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/10/15(日) 16:06:55|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぢさん的仕事 | ホーム | おぢさんは火消し♪>>

コメント

いやいや実話なのね・・・・・
レポありがとう。
そこでだ・・ここはひとつTZRとFLHで大名栗チャレンジしてみようではないか>・・・どう?
リスクはこちらが上・・受けるかねチミ・・。
Mr.H
  1. 2006/10/15(日) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. H分団長 #-
  4. [ 編集]

どやっ!ホンモンじゃろがっ!

いえいえ、アナタのFLHより

オラのスーパーTZRの方が

ある意味世界遺産ですから

凹ませでもしたら世界の損失でし。

ここは丁重にお断り申し上げます。

トラクターのエンジンとは違うのだよ・・・。
  1. 2006/10/16(月) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/22-a82e8770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

