2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過去のいぢり記録1

以前、HPやろうと思った際に色々とネタ写真を撮ったんですが
あまりのムズかしさにHPはお蔵入り・・・。
で、せっかく撮った画像も「倉庫の肥やし」ならぬ「PCの肥やし」に
なりつつあるんでブログ開始にあたって小出しにして行きます。
とは言っても大したコトしてないから期待しないでくらさい。
所詮シロウト整備なんでスゴク適当でつ・・・。

こんなの買いました♪
RIMG0330.jpg

1KT(初期型TZR)の補強スイングアーム。
某オクで落札したんですが、ショップ製作なのか個人製作なのかは分りません。
一応アルマイト処理してあるので当時は売っていたのかな?
本当は3MA(後方排気TZR)のアームを付けようかと思ったんですが
TZR乗りの知り合いで何人か付けてる人もいるし面倒臭そうなんでコレにしました。
これはもともと1KT用なんでポン付けなんでラクラクでつ♪
便器みたいでカッコ悪いですが人と同じはイヤなタイプなんで・・・。


RIMG0338.jpg

やはりと言いますか、おぢさんはヒカリモノに弱いので磨いてみますた。
チマチマと手磨きしたんで指紋が無くなりツルツルな指先になりました。(汗)
ヒマですね・・・アホですね・・・イイ歳こいて・・・。

RIMG0353.jpg

新旧の比較♪
ま、あまり代わり映えしませんねぇ・・・。
今度は3XVの曲がったスイングアームを付けようかなぁ。

RIMG0336.jpg

チェーンアジャスターも磨いたりして♪(意味ないね)

RIMG0356.jpg

バラしたついでにサスのスプリングに白ビニールテープを巻いてみました♪
なんちゃってホワ○トパワーでつ。


RIMG0384.jpg

RIMG0385.jpg

こんなん出ました。
ちょっと目立たないかな・・・ま、イイや。
強度が増したとかはヘタレな私にはワカリマセン。
知り合いのバイク屋のオヤジ曰く
「ヘタに足の強度あげるとフレームにクラック入るぞ」
と言われましたが
そんな走りはしません(つーか出来ません)ので大丈夫でしょ?
しかし、こんなに磨くと雨が怖いです・・・。
さらに洗車の度に一時間は磨きでつ。

罵声、罵倒お待ちしております。
本人重々承知しております・・・。(汗)
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/09/19(火) 00:52:44|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過去のいぢり2 | ホーム | 2号機なり♪>>

コメント

右手でシコシコ・・・

あなたがそれほどまでに
「擦る」のが大好きだったなんて・・・v-398

今度、俺にもヤラせて下さいっv-398
  1. 2006/09/19(火) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

アンタにやってもイイけど血が出るまで擦るわよ♪
  1. 2006/09/19(火) 21:15:08 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/3-b54aab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

