2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸投げかっ?

え~お久しぶりっす。



激務、激務で更新も報知・・・いや、放置プレイ。




ランキングも下がる一方・・・。





「まぁ、しゃぁないわなぁ・・・そんなに更新でけへんし。」





なんて思ってたんですね。







そしたら彗星のごとく、ランキングに現れた超新星がひとつ。










その速度は速く、私を猛追・・・ついにはランク2位まで飛ばす勢い。












そんなブログの彼と私はお尻愛・・・いやお知り合い。











彼は色々な意味で伝説の走り屋。












そして色々な意味で伝説の困ったちゃん。











そう、彼の名は・・・



20061110005556.jpg
写真拝借「21st century oyaji blogroom」様


おやじR









彼とは3年ほど(違うか?)の付き合いになりますが

彼がいなければおぢさんはTZRに乗っていなかったと思います。

年下だけれども私の師匠でもありんす。(エロ関係も)






一度、飲みにも行ったんですが







酔った勢いとはいえ、悪ふざけとはいえ・・・











生涯ではぢめて、男のヒトに













唇を奪われた相手でもあります

でも私は本職の方ではございませんコトよ・・・ほほほ。(汗)

(もう一度言いますが、私はいたってノーマルですよ。)





そんな彼からダルいモノを丸投げされました・・・。









皆さん、知ってます?



「バトン」って・・・。




ブログのユーザーさん達で回ってるやつなんですけどね。






分りやすく言えば






害の無い 不幸の手紙 ってやつ?


ほら、「この手紙を受け取ったら同じ文面を50人に送らないと・・・」
ってなヤツですよ。


イイ歳こいてこれはダルいとは思いましたが





断ると私のカワイイお尻が狙われそうなんで(ノーマルですよ、ワタシ)
やってみる事にしました・・・。





だから今回はつまんないよ・・・。















でわ、やってみましょうかね・・・。









「☆生活バトン☆ 」


01:起きてまずする事は?
   目を開ける事・・・最近、目ヤニで(汗)

   あとはセガレの元気具合をチェック(謎)
   初老はこれが重要でし・・・。


02:これだけは欠かせない、日常的なことは?
   食う、寝る、えっち(一人でも可)
   

03:好きな食べ物を3つ挙げてください。
   
   納豆カレー(マジで)
   マグロの目玉の横の肉
   よちゃんの酢漬けイカ


04:嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
   
   トマト、セロリ、ナマコ(食った事ないけど多分)


05:あなたが踏まれたくない地雷は?
   
   地雷?
   コレやられたらキレるって事かい?
   おぢさん気の優しい人なんであまり怒らないんですが(ウソ)
   ・・・しいて言うなら礼儀知らんヤツ?
   挨拶しても返してこないヤツみると「ゴルァッ!」ってなります。
   偉いヤツだろうがお構いナシにメンチ切りまくりでし。
   (おぢさんはヤンキーではないでし。) 


06:最近1週間でうれしかったことは?
   
歩いてて近所の女子高生にぶつかった時にイイ匂いを嗅いだ事♪
   
   余談だけどキョービの女子高生はキャバ嬢みたいでし。


07:最近1週間で悲しかったことは?
   自分の顔を鏡を見て歳を感じた・・・。
08:今使っているシャンプー&リンスは?
   
   坊主なんで石鹸で十分でし。
   
09:お風呂で体洗う時はどこから?
   
   「アソコ」って言ったら面白いんだけど
   正直言えば職業柄で手からですよね・・・。
   エエ、いつも泥まみれですからねぇ・・・。


10:あなたにとってTZR(もしくはバイク)とは?
   かけがえの無い相棒であり、金食い虫。(汗)
   周りは大型バイクばかりですが負けませんよ。
   
   TZR以外のバイクには乗りたくないですね。
   世界で一番の単車でし。
   
11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?
   
   いえいえ・・・。
   お釈迦様の手の上で踊る孫悟空でし。
   
   流されるがまま・・・辿り付いた先は○×□。


12:あなたの長所は?
   周りを笑わすトコ。
   それに命掛けてます。(オイオイ)


13:あなたの短所は?
   笑わそうと騒ぎすぎて暴走するトコ。
   酔うと暴れて記憶無くすトコ。


14:あなたを動物に例えるなら?
   
   ズバリ言ってイイですか?

   
   
   よく言われます(腹立ちますが)
   それに申年なんで・・・。
   あ、歳バレバレ。


15:あなたの弱点は?
   
   脇の下。

16:寝る前に必ずすることは?
   
   ウ○コ
   もっぱら健康体でし♪

17:ストレス&リラックス 発散することは?
   
   ストレス発散でしか?
   やはり、TZRで夜の街を失踪・・・いえ、疾走する事でしょう。
   パラ2サウンドを聞きながら走ると顔が笑っちゃいます。


18:好きな映画を3つ挙げてください
   
   「スターウオーズ」
    これは子供の頃、はぢめて見た衝撃は凄かった。
    全エピソードを何回と見ましたよ。
    やはり「ハン・ソロ」でしょ♪

   「チャンプ」
    涙もろいおぢさんなんで、コレは何回観ても泣きますよ。
    ラストシーンなんて号泣、鼻汁、失禁、脱糞、何でもコイです。
    
   「フォレストガンプ」
    話自体はアホな話なんだけど、何だか好きです。
    何か夢のある話だし、ちょっと悲しいし・・・。

    
    おぢさん、ロマンチストでし。


19:好きな季節は?
   
   春夏秋冬すべて好きですよ。
   日本には四季と言うすばらしいものがあるのよ。
   四季それぞれ魅力があるってもんよ。
   (あ、かっこいいぞオレ。)

20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
   
   「好きな香水」・・・ナシ

   「思い出の香水」・・・ナシ

   「毎日つけてる香水」・・・ありますよ。


    それはねぇ・・・加齢臭


21:※必須!次のバトン継承者

   では、次の犠牲者は・・・

   おやじRさんつながりで 通りすがりのTDRさん

   あと、ウチのリンクつながりで耳たぶさん

   宜しくお願い致します・・・丸投げ・・・ポイッ!
   






次回は「エロエロバトン」が回って来るらしい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/09(木) 00:23:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<僕とチャンプロード、彼女のシワ。 | ホーム | ツッパる事が男のぉ~>>

コメント

夜中に爆笑させるあなたに・・・

我ながらイケてる写真を~~~~~~~~v-363

利用の場合、画像一枚に付き、一律15万円いただいております。
加工された場合は、追徴金として25万円加算させていただいておりますので、
合計40万円のご請求になりますので、下記の口座に今週中にお振込み下さい。

ERO銀行/絶妙な舌使い(支) 口座番号931072

★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★

バトン受けとってくれて「ありがとう」
いい子ね。。。あなた・・・

今頃疲れてウ○コv-294して、床に着いているのかしら?
おやすみ。。。坊やv-391

悪ふざけで唇を奪われたとあるけど、積極的に舌を差し込んできたのは
あなたの方じゃない・・・(皆様、冗談ですからね)
私を責めるのなら。。いいわよ、あの画像奥さんに見せてしまうから・・・

困ったあなたの顔を見るのが楽しみね・・・v-391(冗談ですから)

少し突っ込ませていただくわ。。。

06←やっぱり変態じゃない、あなた・・・v-391ニヤリ

08←あら、家計に優しいエコ人間なのね、私はエゴは嫌い・・・v-391ニヤリ

09←私の脚からじゃないの!

10←いい事タマには言うのねv-391ニヤリ

15←見るのが好きなのかしら?それとも匂いなの?
どっちにしてもあなたは変態だから、不思議じゃないわねv-391ニヤリ

18←ウオーズ(ウォーズ)になってるわよv-391ニヤリ
それと「親指」が抜けているんじゃない?



可愛い。。。あなた・・・v-391ニヤリ

(全て冗談ですから・・・)
  1. 2006/11/10(金) 01:44:50 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

いただきました

バトン受け取りましたよv-410

そして、リンクありがとうございます。
私の方からはリンクしませんよ。

って冗談です、すいません。

hisaさま、
近くにいるような気配がしますねぇ・・。
今度、どこかで会えるのを楽しみにしてますね。
  1. 2006/11/10(金) 21:22:00 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

結構ダリいね・・・コレ。

>おやじR殿
え?写真は貴殿のではないと思いますが?
顔からして、どう見ても「藤岡ヒ○シ」隊長ぢゃないでしか?
隊長もTZRは絶賛しております。

「むぅ、このエンジン特性と操作性はっ!・・・気をつけろ・・・慎重にな・・・。」

つーか人に丸投げしといてダメ出しでしか?

・・・タマ取ったろかい


>通りすがりのTDRさん
バトン受けて頂きありがとうございます。
メンドいとは思うががんばってくらさい・・・。
文句は言い出しっぺのあの変態にオニガイシマス。

そうですね、案外近いトコにいるのかも・・・。
密会してもイイけど、あの変態が私に焼きもち焼くかも・・・。

言っておきますが・・・私は

スゴイ濃いキャラでし

覚悟して下さい。(謎)
  1. 2006/11/10(金) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

濃い?

大丈夫ですよ。

私も濃いですから。

ぺナルティーのワッキー以上です・・。


娘の幼稚園では、「お父さんは外国の方ですか?」

とか言われるし。

外人と居ると、「誰か日本語喋れますか?」

とか言われるし・・。

え?毛でも彫りでもないって?
  1. 2006/11/11(土) 00:04:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

お花よりは簡単でしょ。。。

あら、誉めているのよ・・・
まだまだのようね。。。

それと、

「ありがとうね」
  1. 2006/11/12(日) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

PC復活!

・・・と喜んでいたら、いきなり手榴弾パスですか!
えと・・・ネタの提供ありがとうございますm(_ _)mがむばります。

にしても、彗星のごとく現れアレヨアレヨと言う間に、気づけばダントツ1位のブログ管理者さんが、hisaさんのお友達だったとは!hisaさんも3位返り咲き!
すごいファミリーですねv-12
  1. 2006/11/12(日) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. 耳たぶ #MMaGRL0k
  4. [ 編集]

ごみんなさい

PC不調だとは知らずにテポ○ン発射すいませんでした。

お友達と言いますか・・・お尻愛でし。(ぽっ!)

でも私はノーマルな人間ですからね。(汗)
  1. 2006/11/13(月) 21:04:53 |
  2. URL |
  3. hisa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/30-7acec100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

