2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぢさんイッちゃった・・・。

20061121201829.jpg














・・・もう同じ手はダメでしね。














今回も
















エロは無しでし!

















あったりめーだろがっ!
















キレイなおねいさんが見てるかもしれないでしょ?















何だかおぢさん、エロい人と勘違いされてますが


















その通りでし!











おぢさんも立派なオトコでし。













まだ繁殖力は現役でし♪














ちなみに今日は腰痛でおじいちゃん状態。


昨日、花の積み下ろしで














プリッ!っときました。(ウ○コじゃないよ)












なので今日は久しぶりに更新でし♪













早く直さねば・・・。













エロい人に腰痛は致命傷でし!














だれか僕に健康な腰をください!












・・・話に戻りますが。




先日、地元の中高年達と温泉に行って来ました。






ええ、とっても真面目な旅行でし。














とっても普通な旅行なんでご紹介してもつまらないので















カットします。













ん?何か怪しいって?


どこも怪しくは無いですよ、○○○行ったとか


そこで×××でちょっと困って▲▲にしたとか・・・














そんな事はして無いですよ。



















ただ、普通のつまらない旅行。














なので















やはりカットさせて頂きます。














その普通の旅行の帰りに ツインリンク茂木 に立ち寄りました。











じつは茂木はおぢさんは2回目でし。















以前、単車仲間に誘われてAPE100で「北ショートコース」ってトコを走った事があります。
20061121214152.jpg
走ってるトコ撮られたのコレが初めてだなぁ。

その時は10年ぶりくらいに革ツナギでサーキット走ったんでドキドキでした。

お約束で何度もコケて、周りの方々にご迷惑をかけてしまいましたわ。

この場を借りてお詫び申し上げます。(汗)








で、今回は レーシング・カートに乗る事になりました。


ツインリンク茂木では観光客向けでしょうか?

カートに入場料と昼食がセットになったカートDEランチなるコースがあるようでし。(11月末まで)

今回はカートのみでしたが、コレを利用して遊ぶのもイイですね。






で、おぢさん達が遊ぶ「レーシング・カート」


マシンが3種類、高性能順に「S」、「A」、「B」がありまつ。

やはり初心者はイキナリ「S」には乗れず、「B」からになります。

10分程度の軽いブリーフィング後、5周走行します。
一度走れば¥300でBライセンスが貰え、次回からは10周走行出来るようですね。

規定タイムがあり、そのタイムをクリアすれば「A」に
「A」で規定タイムクリアで「S」にランクアップ出来るしくみ。


もちろん、おぢさん達はずぶのトウシロさんなんで「B」でし。








ただ、あいにくの雨・・・中高年は悪天候に弱いでし。










「え~雨だろ?中止にしようよ」

との声が多数あがりましたがあきらめきれません・・・。










茂木に確認を取ったトコロ













「雨天はカッパ着て出来ます」とのコト。











最年長の50代間近のジジイを説得に成功♪










で、何とか中高年のくせにドキドキでコースIN♪
20061121221906.jpg
ちょっとバカにしてたんですがコースもマシンも本格的でビックリでし。


若いおねいさんによるブリーフィング・・・ムサい中高年に囲まれて嫌だった事でしょうね。
RIMG0425.jpg
ブレーキングポイントやらライン取りやら色々と書かれています。
おぢさん達、食い入るようにおねいさ・・・いや、コース図をガン見しまつ。




コース図を見て気になる事が2つ。













Bマシンのブレーキポイントは3箇所・・・。













あとは全開(汗)













出来るかー、ボケェ!















さらに基準タイムが 45秒



従業員の話では「大体初心者で速い人はドライで50秒くらいです。」

そして「僕も何回か走ってますけど50秒切れるか・・・ぐらいですね。」





はぁ?従業員のクセにそんなモンなんけ?












さらに営業スマイルで「雨で難しいですけど基準タイムめざしてがんばって下さい。」












・・・本日、たっぷりのウエット状態&従業員でも越えられないタイムの壁。





出来るかー、ボケェ!





いつもは5台で営業しているようなんですが、今日は3台。
前の組が終わるまで結構待たされます・・・。
20061121233434.jpg
待ちぼうけの中高年達。






ウチ等の前組はカップルの外人さんグループがいたんですが




さすが狩猟民族でし・・・島国の私達とは違いますねぇ。












友人だろうがお構いなしでぶつけ合ってます。













恋人さえも彼氏らしき兄さんがアオってコースアウトさせて抜き去ります。



















何もかもがアグレッシブでし。








しかもその外人さんの一人が、この日の最速ラップ51秒を記録。
それまでは大体速いヒトで平均55秒ぐらいだったんでビックリでし。








さすが狩猟民族・・・恐るべし。







その外人さんグループがやっと終了。







ただ、言葉は分りませんでしたが降りてから外人さん達でちょっと険悪なムード。






所々にF○CK!との言語が聞こえますた。









おぢさんには関係ないですが、ケンカにならないかとハラハラしておりました。





そんなF○CKな団体が終わって









やっとおぢさん達、コースINでし!
20061121235122.jpg
先陣を斬ってOちゃん、Aちゃん、ヘタレTがタイムアタック♪






ココは1コーナー、いきなりタイトなんでおぢさん苦手でした。(汗)
RIMG0426.jpg
ウェット路面ながらも果敢に攻めるヒト、ビビリモードで走るヒト様々で面白いでし。
この時点では速いヤツで54秒でした。





ウチ等9人で来てたんで3台づつで回るとして3組でちょうど良かったんですが、









私の同級生のUがビビって棄権したので・・・。
20061124122940.jpg
(デカイ図体でも気はオチョコのように小さいU)





最終組で永遠のライバルH分団長と2台でタイマン対決となりました。




何がライバルなのかと言いますと、以前も彼とカート対決した時に破れた時があり・・・。













「唯一、カートではチミに勝ってるからねぇ」















とこんな感じで自慢げに言われますた。(カチーン)
20061124115656.jpg














あんだと?タイマンで勝負じゃ、コラ!












で、今回は最終組2台でタイマンでし。













まわりの中高年達はイヤがオウにも盛り上がります。











「やっぱり、バイク乗ってんだから53秒は切るよね。」

「いやいや、hisaさんなら50秒は切りますよ。」

「だよなぁ、いつも街中を爆音で走ってんだから・・・速いよね。」








などと勝手な事を言う中高年の期待を背に受けて出番を待ちます・・・。










前の組で走っていた無気力男のTMがなんとウチ等のトップタイム

53秒を叩き出してきました・・・。







・・・これは凄いプレッシャーでし。








正直、55秒行けば十分だと思ってたのに・・・53秒。(汗)

しかも「コイツは遅いだろう」とタカくくってたヤツに出されました。










ヤバイ・・・最悪でも53秒は出さなくては。








バイクに乗ってるヒト。









それは中高年たちにとっては












カートに乗らせても速いと思ってるようです。












実際、そうとは限りませんよねぇ。(オレだけでしか?)












でも、ここで純真なちびっ子ハウスの子供達中高年達の想いを壊す訳にはいきません。







54秒以下で走ろうモンなら、

バイク乗ってるだけのエロい中高年

と一生言われそうでし・・・。












で、ついにおぢさんコースイン♪
















おりゃー、どけどけどけ!(だれも走ってないケド)
RIMG0427.jpg

実際走ってみると、結構テクニカルなコースで面白かったです。


5周だけだったんでちょっと物足りなさがありましたが

3週目ぐらいからコースのコツが分りはじめて大体のコーナーはアクセルワークでクリア出来るようになりました♪


コースは短くて単調な気がしましたが走り込みたくなるような
奥の深さを感じましたね。












で結果は・・・







RIMG0431.jpg







       52秒153











ナンとか最低ラインはクリアできました・・・(ほっ)

因縁のH氏にも勝つ事が出来まして一安心。




でもBマシンでの最速ラップは40秒らしいでし。

はぢめて走ったヤツが太刀打ちできないのは当たり前ですが

上には上がいるものでし・・・。













記念にBライセンスも取っておきました。
RIMG0441.jpg
どうしてこういう写真って犯罪の匂いがすんのかね?
ワシなんかエロ行為で指名手配されそうな顔でんがな。(汗)

次回からはこのカードを提示すれば10周走れるそうでし。
まぁ、次はいつ行けるか分りませんが・・・記念にね。

そのうちH氏からリベンジマッチが来るとは思いますが・・・














何度やっても一緒ですよ。(ケケケ)












あとは自分にご褒美でこんなモノ











阿部ちゃんのYZF
コレだけ売れないらしくて値引き販売されてますた・・・。
RIMG0437.jpg
ロッシさんなら高いのでしょうが・・・。


あとイカ臭・・・いや、イカス キーホルダー♪
RIMG0439.jpg
ブレーキディスクがクルクルまわって面白いでし♪




腰痛のためタラタラとつまらないものを書いてしまいました。







なので皆さんで大滝エ○ジ風に画面に向かって叫びましょう。











せーの



















つまらん!








う~腰が痛い・・・。



スポンサーサイト
  1. 2006/11/24(金) 18:09:40|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<奥さん、赤いビラビラが・・・。 | ホーム | おぢさんの青い経験>>

コメント

おかえり~おぢさん!
楽しい真面目な旅行だったようで、良かったね♪
何より最速タイムおめでと♪

今回も爆笑!子供に気味悪がられたよ。
大人にもこんなライセンス出るんだ?!
うちの子供も持ってるよ。
お子ちゃまバイクの・・・
でも子供は、なぜか写真撮っても犯罪者にならないね~。
今度もてぎ行ったら、おばさんもレッツチャレンジ♪

エロい人には、致命傷の腰痛早く治してね!
  1. 2006/11/24(金) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. SONO #-
  4. [ 編集]

腰痛でも平気ですよ。
この前も、「腰、痛くってさ。」と言いながら、
ベリベリ「腰巻」を外したら、
嬢が、「上になるから寝てて」と・・
そして嬢に全ておまかせしました。
・・・・・
は、しまった。
健全なブログに、似合わないコメント、
失礼しました。

  1. 2006/11/25(土) 00:00:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

おいおい

>SONOはん
ダメだよ、こんなエロサイト子供に見せちゃ・・・。
教育に悪いでしょうがっ!(金八風)
それにオラの精悍な顔見て気持ち悪いたぁ、どう言うこっちゃ?

これは大人用のカートなんで、あしからず。
お子様用のカートもありますよ。
写真が入るのはちと抵抗感がありますが・・・。
犯罪者写真は貴女もヒトの事言えないんじゃ・・・おっと失礼

バイクの方が数段面白いけど皆で気軽に楽しめるのがカートの良さですね。

ぜひ、茂木来た際には旦那とチャレンジしてみてね。
多分、メット被ったら目つきが変わるだろうから凄まじい走りをする事でしょう。

貴女が前を走る旦那を日頃の恨みをこめて「ゴルァッ!」って追いかけて
お尻を突っつく様子が目に浮かびます。

やはり、その時はコースレコードですね。(怖)

最後に言っておきますけど、そんなにエロい人ではないよ。(ちょっとだけ)


>通りすがりのTDR殿
そ、それは・・・築地の本マグロ状態でしか?

マグロ解体ショーだったんですか?

何をされたんですか?

ナニをされたんですか?

どうだったんでしか?

*当ブログは健全なサイトです。
 アダルトな書き込みはご遠慮頂いておりません。(?)
  1. 2006/11/25(土) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ブログジャンキーからやってまいりました。
また、お邪魔しますねー^^
よかったらうちも覗いてくださいねー
よろしくお願いします!
  1. 2006/11/25(土) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. zin #-
  4. [ 編集]

はぁ~

分かっていながら釣られる俺v-406

カートたのしそう~。
>カートに乗らせても速いと思ってるようです。 実際、そうとは限りませんよねぇ。(オレだけでしか?)
はい。おいらは遅いです・・・キッパリ
誰がなんと言おうと遅いですv-389
ウエットで走ったら尚、遅いですv-389
しつこいv-359

ふむふむ旅行で
○○○行って
そこで×××でちょっと困って▲▲にして
とどめはカートで腰ですか・・・



じゃなったお仕事で腰をねぇ~?

>通りすがりのTDR殿
きっ!きになるその後が。。。v-351
何処をなにされたんですか?
なに、なに?

横レスごめんなさいv-435
  1. 2006/11/25(土) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

嬢の話をちょっとだけ・・・
やっぱりプロは違いますね。
終わりv-411

会社が西川口なので、お店いっぱいありますよ。
お近くにお越しの際は是非是非。

ちなみに、

今日は吉原に行ってきました。

でも、仕事です・・・v-406

最近、こんな話しかしてないな・・・。

  1. 2006/11/25(土) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

エロい人ばっか

>zin さん
いらっしゃいませ、当ブログ管理人のhisaと申します。
後でじっくりそちらに行かせて頂きます。
アホな内容ばっかりですがまたいらっしゃって下さいね。
これからも宜しくお願い致します・・・。

>TDR殿
またまた~♪
頭のネジ飛んでんじゃないんですかぁ?
そんな人はバカッ速っていいますよぉ~。v-11
皆でカート対決・・・やってみたいですねぇ。

旅行ですか?
いたって普通でした!

>通りすがりのTDR殿
西川口・・・伝説の地
西川口・・・バブルアイランド♪
西川口・・・妖精の住む街

男はいつかは西川口ですね

その時はガイドを宜しくお願い致しますって・・・オイオイ。

ボキはそんなトコ行ったことないよ。
ホントだよ・・・ホントだよ・・・ホン・・・。

*くれぐれも言いますが当ブログはアダルトサイトではございません。
  1. 2006/11/26(日) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/34-da9017cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

