2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の尻は割れている・・・。

おばんどす・・・。


いやぁ、近頃激務で更新も出来ずじまい。



本当は昨日更新するハズが地元の忘年会














大暴れ。














帰りにおぢさんソコ等の電柱に



















ゲロリンパ♪














で、今日も昼過ぎまでトイレで















ゲロリンパッ!
*お食事中の方には不適切な表現がございました事をお詫び致します。














・・・うぃ~気持ち悪い。

さすがにこの歳になると酔い醒めるのが遅くて困りモノでし。














困り事で思い出しましたが














ネタがありません。














まぁ、昨夜の忘年会では色々とネタになるような出来事が多々あったのですが














ブログには不適切な事ばかりなので














遠慮させて頂きます。













書いても良いとは思いますが私の人間性が崩壊するので














却下します。














で、ネタに困り果てていた時に

生きてるだけでネタになる後輩のYからTEL。
20061203230612.jpg
彼はブラックバードとMC16(NSR250)のオーナーでし。
漫画のような不幸でいっぱいの困ったちゃん。

何が生きてるだけでネタなのかはとても言えません・・・。(言いたいけど)












そんな彼が突然、ワタシに良い物をプレゼントしてくれると言う・・・。


そして彼がワタシに手渡した一冊の書物。














奥さん!ついに来ました!














どんなにコレを待っていた事か・・・。














まるで遠距離恋愛の恋人とやっと出会える感動と似ています・・・。














そうでし!




ついにワタシの手にアレが光臨しました!














あの魅惑の雑誌。





















チャンプ・ロードでし。



RIMG0485.jpg












この場を借りまして今までの人生が全てネタなYに御礼申し上げます。














そして・・・














今度こそ幸せになって下さい。(謎)








で、恥ずかしいので誰もいない仕事場でコソーッと取り合えず読みました。


やっぱり期待は裏切りません・・・最高でし♪














面白すぎて再び鼻汁が大噴火でし♪









で、早速ネタにすべく帰宅してじっくり読もうとしばらく放置してたTZRに跨りました。

すると何かリアカウルが変な感じ・・・。

降りて後ろから見てみると。














お?














おおおおおおおおおおっ!






RIMG0483.jpg

バックリ割れて(折れて?)しまいますた・・・。


何で割れたのかは分りませんが、TZRではココがよく折れるようです。(涙)




おかしいなぁ・・・何で割れたんだ?














欧米・・・いや振動かっ?

ベタな事言ってスマソ・・・一度やりたかったんで。















途方にくれた40前のちっさいおぢさんですが


埋もれていた記憶が甦りました。














そうだ














シングルシートがあるぢゃあーりませんか。












2年前に某オクでこんなの落札してたのよね。
RIMG0298.jpg
コーリン製だったかな?
若い頃、コレが欲しくてしょうがなかったんだよなぁ・・・。



でもネイキッドで尻デカに見えたんでFカウル付けるまで放置してたのでし。
RIMG0305.jpg
ちょっとバックが汚いのはご了承下さい。



やはり中古品なんでワレがありまつ。

RIMG0299.jpg


RIMG0300.jpg
どうやったらこんなトコが割れるんだろう?
バク転でもしたんか?













で、おぢさん腰痛ですが重い腰を上げますた。













まずは割れたトコを「グラスファイバーパテ」で埋めます。
RIMG0568.jpg
ガラス繊維が入ってるので強度も出るそうでし。






乾燥後、削って気泡の穴をさらにパテで埋めますだ。
RIMG0479.jpg















で、あとは塗装のみですが・・・















そのうち塗ります(汗)












チャンプロード編は次回に・・・。



さ、ゲロリンして寝よっと♪
  1. 2006/12/03(日) 23:10:24|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あぁん♪下からのカチ上げがスゴイのぉ~。 | ホーム | 奥さん、赤いビラビラが・・・。>>

コメント

ついに!

お手もとにきたのですね。

チャンプロードv-392

隅々まで読みすぎると、エバハン付けたくなりますよv-411
付けたくなりましたらいつでも言って下さい。
当方所有しております。

いいなぁi-184シングルシート・・・
うちにある3段シートと取り替えてくださいv-222
ぜし!
  1. 2006/12/05(火) 10:45:33 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

良かったね☆

念願のチャンプロードgetおめでとう!
次回のネタ楽しみにしていま~す。

二日酔いは、きついね・・・
歳なんだから、無理しないでよね~。
って自分にも言い聞かせてる・・・おばさんです。
  1. 2006/12/05(火) 18:45:37 |
  2. URL |
  3. SONO #-
  4. [ 編集]

ふふふ

>TDR殿
そーでし、ついに我が手中に下りました・・・ふふふ。
只今じっくり読んでネタ構想ちうでし♪

そーですね、エバハン・・・付けよっかな?(爆)
そんなモン付けたらライトを2mはカチ上げて集合チャンバーで竹ヤリにせんと。
それに三段シートに・・・おっと、イカンイカン。v-402

何?貴殿の三段シートとオラのシングルシートを交換とな?

嫌です。(キッパリ)

つーか、何でそんなもん持ってるんですか?

貴方は何者でしか?(謎)


>SONOはん
只今、鋭意構想ちうです、お楽しみに。
しかし、アブナイ内容テンコ盛りでどこまでネタにして良いんだか・・・。

アナタ、その歳で二日酔いはヤバいで・・・。
ま、酒好きは知ってますが・・・。v-406
しかも女性なんだから。

そのウチ顔にシ・・・、不適切な表現がありました事をお詫びいたします。e-260


  1. 2006/12/05(火) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

あ"~~~~!ダメダメ!!

そのシングルシートは・・・

俺のですよv-391



スイマセンね~~キレイにしてくれるなんて
補修だけしといてくれれば、あとはコッチで
青白に塗り替えますからOKですよぉ~~~

今度取りに行きますv-413
  1. 2006/12/06(水) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

私は・・・

何を隠そう私は・・・
チャンプロードをこよなく愛する信者でし。
あとはヒ・ミ・ツv-351

なんならロケットカウルもありますよv-391
イノウエ・コミネ・ヤジマ・何でもどうぞ。

あっ!おやじR殿ずる~い
あちきがほしかったのに~
じゃぁおやじR殿の所にきたら、
ぜし三段シートと取り替えてください。
おまちしております。
  1. 2006/12/06(水) 09:49:35 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

おまいら、タカリかっ?

>おやじR殿
やらないよ~v-7

あげたとして・・・塗装する体力と気力は残ってるのか?

ん?オラ?・・・ないよ。v-406
今年中には・・・何とかしまつ。

>TDR殿
やはりそうか・・・キミは・・・そうなのか。(謎)

ヤジマのカウルって懐かしいと思うのは私だけ?

シングルシートそんなに欲しいでしか?
1KT用のツッパリテール作ってくれるなら交換しても・・・。v-389
  1. 2006/12/06(水) 22:12:02 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

ブログジャンキーで流れてきましたっ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ゲロリンパッ!
・・・ツボりましたぁ

ので。。。
ささやかな応援させて頂きましたっ

でゎ
(((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2006/12/07(木) 02:48:56 |
  2. URL |
  3. つけ麺 #-
  4. [ 編集]

ここにも・・・

もう一人タカリが居ますが・・・

こちらではお初ですv-410

そのシートぜし僕に下さい。v-421
色はまだ決めていないのでサフだけ塗っておいてくださいね!

あと、たしか・・・

両国辺りにチャンバーとキャリパーが・・・

浦和辺りに太い前足が・・・

月島辺りにも・・・

皆さんヨロシクおながいします。

  1. 2006/12/07(木) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

そしてここにも

シングルシート下さいなんて、野暮な事はいいません。

TZRください・・・・v-410

シングルシート付けるならタンデムステップ要らないですよね。

綺麗なお姉さんを乗せたいのでください・・
って、まだTZR持ってないやv-407
  1. 2006/12/07(木) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

ドイツもコイツも・・・。

>つけ麺さん
おバカなブロにいらっしゃいませ♪
そして応援ありがとうございますv-407
またいらしてくださいまし・・・。
ゲロリンパッ!
ツボに入りましたか?
宜しかったらそちらでもお使い下さい・・・。
また宜しくオニガイします。

>コージ殿
ようこそエロサイトにいらっしゃいました。
あんまり見てると脳が溶けますよ・・・。

シート欲しいでしか?

TZR無いのに?

チャリにでも付けるんでしか?

TZR買いなさいv-401

イイよぉ~TZR
イイよぉ~
イイよぉ~

待ってますよv-414


>通りすがりのTDR 殿
嫌でし。

そんな風俗なアナタも

TZR買いなさいv-401

早く

TZR買いなさい

お待ちしております。
  1. 2006/12/07(木) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

まずゎ p(´・ω・`) ポチッと 

遊びに来ていただいて、
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥデシッ!!!

今更ちゃんと見たらバイクメインのブログ
だったんですねぇ~ (゚ロ゚屮)屮 オォッ!!


ありがたく必殺「ゲロリンパッ!」を頂戴いたしますっ

でゎ~(((((((っ・ω・)っ ブーン
  1. 2006/12/08(金) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. つけ麺@H7年式SR乗り #-
  4. [ 編集]

一応・・・

>つけ麺@H7年式SR乗り殿
バイクのブロなんですが書くヤツがアホなんで
おバカなブロになってしまいましたとさ・・・。

SR乗りでしか?
渋いぢゃあーりませんかっ!
もちろん、鬼ハンに三段シート、竹やり実装ですよね?

また来てやってくらさーい。
  1. 2006/12/09(土) 01:50:36 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/36-c0beb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

