2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁん♪下からのカチ上げがスゴイのぉ~。

fujioka2.jpg






またまた、お久しぶりでし。














皆さん、お元気でしか?














エロってまっか?













おぢさんは














いつも全開バリバリ。(ガビガビ)








先日、yahoo検索で「2stおぢさんの日々」を検索してみたのよ。










そしたら結構出んのね。











バイクのブログ検索サイトなんかにもオラのブロが入ってるのね。










バイク関連なら当たり前なんでしが・・・。













おぢさん、最近ブロのタイトルがエロいぢゃないでしか・・・。














そしたらヤパリ・・・何件かの














エロ検索サイトに載ってます。














「花びら回転」でハァハァ検索してココに辿り着いたエロい人・・・。














すまんかった。(土下座)














で、そのエロ検索サイトでスゴイタイトルを見つけました。














これ、言ってイイのかな?



まずければ言って下さい、削除しますんで。









ぢゃ、言います・・・。














衝撃!「松浦あ○」放屁動画














お食事中の方、ごめんなさい・・・。


でもさぁ、放屁ってでしょ?


こんなの見て楽しい人もいるんですねぇ・・・。














世の中、訳分らん奴等でいっぱいで面白いね。












訳分らん奴等で繋げますが・・・












おぢさんの気になる3大種族の一つに今日はクローズアップしまつ。













え?3大種族は何かって?












デェビッドソン乗りでしょ。













秋葉原のオタクさんでしょ。






で、最後は











ゾッキーさんでし♪







今日は、おぢさんの中で注目のアノ雑誌の話をしなければいけません・・・。














たぶん、この雑誌の探求の旅は














私のライフワークとなるでしょう














そう、ある意味で世界文化遺産に任命したい書物。














RIMG0485.jpg

チャンプ・ロードでし。







まだ、この雑誌をご存じ無い方はコチラからお読み下さい。










実はこの雑誌、あまりの内容の為






おぢさん恥ずかしくて買えませんでした。





で、何で持ってるのか・・・。

ま、取り合えず入手までのあらすじを言いますと











このブロを見ていた地元の後輩Yから頂きました♪
NSR2.jpg
Yちゃん、お礼に書いてみますた。(Tシャツにでもしてください)

この彼、とにかく不運なオトコ。














私は極貧時代の彼を二度ほど餓死寸前のトコを救った事があります。









やっぱり人助けはしておくもんでし・・・。

それがチャンプロードになって帰って来ました。(それだけか?)






それに彼を見て人間の偉大さが分りますた。














人間って・・・
















週500円で生きられます。(謎)




勉強になりました・・・。




まぁ、色々とありましたが負けずにアグレッシブに生きる彼・・・。







後輩ながら尊敬もしておりまつ。(と、フォロー)






今は幸せでし♪(多分ね)













ま、そんなアホは置いといて本題でし。







やっと落ち着いて読む事が出来ました。









ヤハリ・・・













面白すぎでし♪













しかし、あまりの内容のヤバさにどこまで書いてイイのか難しいトコロ。


写真なんかも載せたいトコですが










色々と難しい事になると嫌なんで













大人の事情で見送ります


なので、気になる方は














頑張って自分で購入して下さい。










でわ、その前にちとお約束・・・。






*私はソレ系の方々を中傷したり推奨するつもりは御座いません。
 あくまでも中立的な目から見て純粋に面白いと感じたモノを紹介しています。
 それをご理解頂きまして楽しんで頂いたら幸いです。















で、イキナリ巻頭はありえない単車とありがちな威嚇の兄さん達が勢揃い。


どれもこれも 強烈 でし。





操安性を度外視した車体、エンジン性能を無視した排気構造・・・。








やはりと言いますか・・・唖然としてしまいまつ。











で、おぢさんの後輩の一人に八○子の元族がいるんでしが


ソイツも16の頃に載ったそうでし。












奴の話じゃ、「チャンプ・ロード」が取材に来る前日・・・。














ドキドキなゾッキーの方々は












ヘアスタイルのセットに皆で行ったそうです。(何かカワイイね。)











なので












ソイツの地元の床屋や美容院は、その日だけ














ヤンキーさんで満員だったようでし。













ソイツの話ぢゃ、店内は














パンチ&アイパー祭りだったようでし。
(わっしょい!わっしょい!わっしょい!)













その時に儲かった床屋の方は、それがチャンプロードのお陰とは思っても無かったでしょう。












日本経済にも貢献するチャンプロード・・・恐るべし。













さらに、イカついポーズに自分のコメントがついてるんですが



どうやら彼等・・・愛に飢えてるようでし。





見てて目に付くのが













「○○子、俺と結婚しよう」






とか、









「結婚を前提に付き合ってくれ」













ウチのソレ系の知り合いにも良くいるんですが













すぐ身を固めたがります












それに結婚を前提にって・・・














彼等から出るセリフでしか?













割と真面目で古風なんですね・・・。(汗)













で・・・お?こんな時間だ。










睡魔が・・・今夜はこの辺で。






つづく・・・。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/11(月) 02:43:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<そんなにブチ上げられたら・・・変になっちゃう。 | ホーム | お前の尻は割れている・・・。>>

コメント

おぢさん!

ひっぱりすぎだよ!
ワクワクしちゃったじゃん。
でも歳だもんね・・・早寝早起きしないと・・・!
次回期待する。
  1. 2006/12/11(月) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. SONO #-
  4. [ 編集]

記事の内容よりも・・・

右メニューに表示されている

「最近のお言葉」(コメント履歴)
SONO:あぁん♪下からのカチ上げがスゴイのぉ~。 (12/11)

この文字だけで
興奮してしまう俺はやっぱ変態でしょうか。。。e-263

それに
上のSONOさんのコメも。。。
>ワクワクしちゃったじゃん。
記事タイトルにワクワクしたんだろうか。。。と
勝手な妄想を抱いては、仕事どころではなくなる
俺様なのでした・・・

SONOさんの言葉に翻弄される俺は
やっぱりドMなんでしかね?v-411
試しにSONOさん、俺を一回虐めてみて下さいv-435
なんでも言う事聞きますから・・・v-398

hisa兄ぃ
SONOさんが残した、ほんの数行の文字に
俺は持っていかれましたよe-266
まだまだ修行が足りないようですっv-356

いやいや、毎度毎度面白くて
一人でニヤニヤ笑っておりまするv-411
同じ部屋に居るオジサン達に「変な奴だなぁ」と
思われているでしv-394
次回期待する。
  1. 2006/12/11(月) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

ああ、
やっぱりおやじRさんったら・・・。
私は全然そうは思わないですよ。

逆に、
私がSONOさんを、
「あーして、こーして・・・」

は、失礼しましたv-436


hisaさま
一応言っておきますが、
昔、フィリピン人(男)と仕事してた事があるだけで、
hisaさんが、想像してるようなお店には行ってませんよ

あんまり。

またやちゃったv-404

  1. 2006/12/11(月) 20:08:59 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

今日は

ただいま忘年会から帰還しますた。(汗)
泥酔状態「ゲロリンパ!」なので更新は明日にしてくらさい。(多分)

>SONOさん
いつもコメありがとうでし。
期待に答えるべく頑張りまつ。
そしてエロい人達からキミを守りまつ!

>おやじR殿
ハッキリ言ってイイでしか?

チミは変態でし。

またディープしないといけないようでし。(爆)

楽しんでもらえましたか?
コッチは構成が大変ですが、頑張ります。

>通りすがりのTDR殿
ふ~ん・・・(謎)

  1. 2006/12/12(火) 04:06:25 |
  2. URL |
  3. hisa #bmuDjzg6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/37-bf235490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンプロード[雑誌辞典]

チャンプロード『チャンプロード』とは、株式会社笠倉出版社が刊行している車雑誌(自動車雑誌)のことである。キャッチフレーズは、「ド目立ちチューン全開バリバリMAGAZINE」である。主な小売経路は、コンビニエンスストアであり、特に田舎の一般国道沿いのコンビニエンス
  1. 2007/02/14(水) 13:55:56 |
  2. 雑誌辞典

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

