2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんなにブチ上げられたら・・・変になっちゃう。



























































A猪木っぽく、アゴをしゃくってお読み下さい。









































     元気ですかっ!!

20061213223611.jpg
















おととい、おぢさん忘年会でやっぱり





















ゲロリンパっ♪

20061213225105.jpg
















昨日は二日酔いで















ゲロリンパっ!














飲めるなら飲んでみようよ忘年会















飲めば分るさ















ありがとー!














それでわ、皆さんご唱和下さい














い~ちっ!














にぃ~!














さんっ!


























      オ゛ルロロロロロッ!




20061213225207.jpg



*大変不適切な表現がございました事をお詫び申し上げます。














いやいや・・・参りました。





やはりと言いますか














飲みすぎました。(滝汗)


やっぱり、歳ですね・・・ザルだった若い頃とは違います。












しかも















19時30分~明朝4時まで飲みっぱなし。




健康体な方でも、これはツライでしょう・・・。





でも、まだまだ忘年会は続きます。














え?飲まなきゃイイじゃんってか?














無理でし。














またまた前置きが長くなりました。




しょうがありませんよ・・・おぢさんも中高年。










夜も














粘着質でし。(何が?)














さ、お待ちかねの本題。










皆んながド派手お目立ちチューニングMAGAZINE






チャンプロードでし。














全開・・・いや、前回パラっと触りだけお伝えしましたが

今回はじっくり、ズッポリ・・・イッってみようと思いまつ。














奥さん!今日はイカせますよ。






でも書きたい事がてんこ盛りで今日だけじゃ収まらない気がしまつ。

そうなったらゴメンナサイね・・・奥さん。(誰に言ってんのよ)








で、また何とわなしに見てふと思ったんですが・・・



現役のゾッキーさんがあまりいらっしゃいません。



その代わりに「旧車檜」の方々が多いのに気が付きました。




やはり公然と現役さんを出すのはマズいんでしょうか?




でも旧車檜も現役さんも一般人からすれば

















あまり変わらないと思うのでしが。














しいて違いを言うなら














ナンバーが付いてるくらいでしか?














それはもとより、皆さんまだまだ若いのに

















昭和の香り がしまつ。















で、最近は旧車檜の紹介が多いようで

色々なチーム(?)が紹介されてまつ。








やはり現役を退いた方達なんで大人の雰囲気かと思いきや














さほど現役の方々と変わりありませぬ。














よく「もうガキみてぇな事やってらんないよ」と言うソレ系の方々がいらっしゃいますが














どう見ても














まだまだ現役でし♪(バッキンキン♪)
















それに



「もう来年でハタチだから卒業して旧車檜に入るよ」

ってソレ系の方々のセリフでよく聞くんですが・・・


何でアナタ達は














ハタチにこだわるんでしか?














それに現役→旧車檜って構図は・・・














卒業って言うんでしか?














で、チーム員の募集もやってるんですが











参加条件がコレまたすごい・・・。






















信号待ちする人。














え?それ・・・当たり前じゃん。(滝汗)







さらに




総長列伝 なるありがちな企画があり

その中で活動内容を紹介してるんですが

リーダーさん曰く・・・。








「週一回のツーリングがほとんど」














え?ツーリング?














それってホントに














ツーリングなんでしか?

それって昼間走るんですよね・・・夜じゃないですよね?








さらに








「いずれは他県のチームなんかと交流をもって大きなミーティングをしてみたい。」















え?それってミーティングなんでしか?














集会ってやつぢゃないんでしか?














元ソレ系の方々は社会人だから出来るとは思いますが、









おぢさん、想像してちょっと心配になりますた。













だって、沢山の族車で普通にツーリングして














休憩で寄った高速PAで「じゃがべー君」を美味しそうに皆で食べて












ミーティング会場着いたら、見ず知らずの方々と














笑顔でお話出来るんでしょうか?









つーか、そんな同じニオイの方々ばかりで・・・














メンチ切り大会にならないんでしか?










でも、大丈夫なんでしょうね・・・社会人ですもんね。

おぢさん言いすぎました。(スマソ)







ま、色々とまだまだ面白い記事が沢山でし。



前回紹介したコーナーは長くなるので省略しますが


まだありまつ・・・。







「ヤンキーの部屋」なるコーナー。

その名の通り、ソレ系の方々の自室を紹介するのですが
別に何てことないと思ったのですが、一つの記事で鼻汁が出てしまいました。





今回紹介したゾッキーさんが先輩から貰ったと言う犬のぬいぐるみがあるんですが





その先輩がぬいぐるみをプレゼントした理由にヤラれますた。






その先輩が言うには









「コイツは猫っぽい所があるので犬のように男らしく土佐犬のように強く

ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい。」












・・・もう一度イイでしか?














ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい














・・・念の為にもう一度。














ペットボトルのように荒々しく生きて欲しい















はぁ?














意味がワカリマセン。








ペットボトルって













荒々しいんでしか?













それに













犬と土佐犬は同じような気がしまつ。
(しかもあげたのはシベリアンハスキー・・・。)












さすが世界遺産に匹敵する不可解さ・・・。














カラーのイラストコーナーの半分は














モンモンの模様だし














一番ビックリしたのが














族車による












サーキット走行会














ミニバイクレースなんかで結構有名なサーキット場を貸しきって









トコロ狭しとゾッキーさんたちが走り回ってます。













速さとか、ライディングとかは彼等とは無縁のような気がするんでしが。











すいませんが、チミ達が・・・














サーキット走る理由を教えて下さい











つーか















サーキットで特攻服&ノーヘルはやめましょう
   
     (貸切とは言え、よくサーキットが許したなぁ。)












・・・あぁ、まだツッコミたい。










でも全部やったらすごい長文になってしまう・・・。










「塀の中の彼へのメッセージ」とか











「今は旧車ブームですが必ず族車ブームが来ます!」
なんて訳の分らん事ばかり載ってるお便りコーナーとか












「族車の塗り絵」「族車のまちがい探し」とか













ゾッキーさんのインタビュー記事で現役ゾッキーさんより









インタビュアーの方が明らかに













ヤ○ザぽくて怖かった 事とか














星占いで













「チーム内の抗争に注意」

「酒、薬物に気をつけよう」










なんて一般人には縁遠い事が書いてある事とか・・・。
























ツッコミたい・・・。



ですが時間の都合ではぶかせて頂きます。










*ここからはちょっとエロい内容ですので
 18歳未満のガキとおねいさんはご遠慮下さい。















最後に気になったんですが













巻末に近づくにつれ、目に付く













ある広告・・・。














数社が同じような歌い文句で宣伝していまつ。














「60日飲むだけで

     長さ85㎜、太さ55㎜ 増大!」















2ヶ月でそんなになるんでしか!














誰か買って試してみて下さい・・・。














ほら、














そこのエロい人














結果を













教えて下さい!!




場合により考えまつ。(何を?)










永らくのお付き合いありがとうございました。






抽選で1名様に









おぢさんの















加齢臭とサイン付きのチャンプロードを差し上げます。

え?いらないってか?













*業務連絡

Yちゃん、来月号も買ってきてね♪
  1. 2006/12/14(木) 02:43:19|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<未知なる生物を追え! | ホーム | あぁん♪下からのカチ上げがスゴイのぉ~。>>

コメント

この前の「あいのり」に、
画像つきで「チャンプロード」が出てきました。

今のあいのりメンバーの中に、
二人のOBがいるため・・。

「60日のむだけで・・・」は、

すんごく効くみたいですよ。


嘘です・・。
  1. 2006/12/14(木) 19:36:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

加齢臭とサイン付きのチャンプロード

ちょうどカウンター7000でした。

加齢臭とサイン付きのチャンプロード

もらえるのでしか?

あと・・・
えと・・・
例の・・・

60日v-402
試したい。。。
  1. 2006/12/15(金) 23:45:41 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

仕事追い込みでお忙しいでひょ?
雑誌はむりでしたが

http://www2.odn.ne.jp/~9syakai/
HPでもお盛んで・・・・・・・
ボリューム控えめに
  1. 2006/12/16(土) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. H分団長 #-
  4. [ 編集]

やっと・・・

浮上しました。(スマソ)

最後の追い込みでフラフラでし。

>通りすがりのTDR 殿
そーか、ついに「あいのり」まで進出でしか?
ちなみにあの雑誌には「ホスト募集」の広告がありまつ。
って事は気合の入ったパンチ頭のホストさんもいるんでしょうか?
一度指名してお話したいでし。v-238

60日薬の件
・・・試してみて下さい。



>TDR殿
でわ、記念に差し上げましょうか?
せっかくだからページのいたるところにワタシの恥ずかしい毛をまぶしてお送り致します。(爆)

60日薬の件
・・・試してみて下さい。



>H分団長
忙しいッス・・・。

しかし、アノ方達でも

ネットは見るんですね。





おぢさん、これからは



ペットボトルのような男になります!

  1. 2006/12/18(月) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/38-6c9cd8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

