2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未知なる生物を追え!

ふぃ~・・・。




















皆さん、お元気でしか?















酒乱の妄想王・・・



















エロライダーでし。














しばらくの放置プレイでごみんなさい。

いやぁ、激務&家庭事情がありまして・・・なかなか浮上出来ませんでした。














つーか、おぢさんね・・・。

















飽きっぽいヒトなんで。(汗)


持続力が無いのよね・・・アッチと同じく。(何が?)














ま、ぼちぼち更新して行きますんで
















ながーい目で

20061226010145.jpg


見守ってくさい・・・。














さて、クリスマス・・・。















皆さん、どう過ごされました?















家族で楽しく過ごされた方・・・。














良かったですね。(けっ!)














一人で悶々と過ごされた方・・・。
















来年はがんばりましょう。(涙)















で、一人では耐え切れなくて














セクシーサンタ姿の













おねいさんに会いに行った侍魂の方






























グッジョブ!

20061226012639.jpg


そっとワタシに一部始終を教えて下さい。
















え? ワタシはどうしたかって?
















ふふふふふふ・・・。
















決まってんじゃないでしかぁ♪















LOVE でし。














あんなコト、こんなコト・・・。

















そんなトコまで・・・。














さぁ、妄想するがいい・・・。














飢えた野獣達よ。














話が脱線し放題でした・・・。














で、ちょっと遅れたネタになりますが

皆さん、クラブワールドカップ見ましたか?






ロナウジーニョってスゴイですねぇ。

サッカーにはトウシロさんでも分るぐらい


スゴイですなぁ・・・。












ちなみに嫁の実家、宮崎弁でわ・・・















まっこつスゴイとねぇ~。













福岡あたりぢゃ















すごかぁ~。













福岡弁の方が














エロく聞こえるのは私だけでしょうか?














エエ、どーせ妄想王ですからね。














で、最近気になる人がおります・・・。














地元的な話で恐縮なんですが・・・













ウチの近所で
















ロナウジーニョにクリソツなオッサンがおります!





歳は大体、50代ぐらいでいつもボロボロのチャリで

フラフラと徘徊しているのを何度となく目撃しております。











こんな感じでし ←クリック


















あ、いけねぇ・・・違いました。














コレだった ←負けずにクリック
















おやじRさんの書き方をパックってしまいました。
すいません・・・つい出来心で。














今度はホントにこんな感じ。

クリック











実際にみるともっと似てます。














似すぎでし。

















ただ、この事を地元の知人に話しても








「え?見たこと無いよそんなオッサン」





不思議なコトに目撃者がほとんどおりませぬ・・・。















見たんですよ。














本当にいるんですよ。














皆さん信じて下さい!














オラの近隣にお住まいの方で目撃された方。















ご一報下さい。














どこに住んでて何をしているヒトなのか














知りたいでし!














気になって眠れません・・・。












あ、バイクネタ書くつもりが・・・。
  1. 2006/12/26(火) 03:26:48|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけました。 | ホーム | そんなにブチ上げられたら・・・変になっちゃう。>>

コメント

生きてましたね♪

捜索願い出そうかと思ってました。。。v-388

毎度ながらhisa画伯の絵画は
楽しくて仕方ないっすv-411

それにしても常軌を逸した顔つきなオッサンですな・・・
人類史上貴重なサンプルでし
生きたままの捕獲を命ずる。。。

慎重にな・・・
  1. 2006/12/26(火) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

川口にも

川口のキャラ(ジャスコ)には、
凄い若い格好のお婆さんがいます。

朝の7時ぐらいに、キャラもしくは近くのロイホに、
かならず出没します。

めちゃくちゃ気になります。

後ろから見たら、声かけそうです。


ロナウジーニョか・・浦和に来ないかな。
(おっさんの方じゃないですよ)
  1. 2006/12/26(火) 19:43:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

信じてますよ。

いつかその姿をカメラにおさめる日が来ることを・・・

江戸川近辺には
クレタクみたいなマジェスティ乗ってるおばさんがいます。
推定年齢50歳
既に孫が2人います。
後ろ姿はまちがいなくギャルですv-411
しょっちゅう声かけられるそうです。
でも顔見た瞬間、居なくなるそうです。

そんなおばさんといつも矢沢君のライブに行っています。
  1. 2006/12/26(火) 21:05:29 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

どっこい生きてんぞ。

>おやじR殿
生きてますからご安心を。
チミを残して死にませんよ。v-419

とにかく似てるんです、本当に見たんです。
捕獲に落とし穴でも掘っとこうかな?(爆)


>通りすがりのTDR殿
なーんだナンパしちゃえばイイのに。v-407

浦和にですか?
イイですよ、特別にワタシが彼に交渉しておきます。

え?あのオッサンじゃダメなの?
いいぢゃん・・・似てるんだから。(汗)


>TDR殿
いつか撮影に成功して画像をUPしたいですね・・・。

やはり矢沢君ファンはいくつになっても現役ですね。
ウチの知り合いでも50代の矢沢好きなおぢさんがいますが
いつも格好はロックな感じでカッコイイですが
頭が落ち武者のような可愛そうな方を知っています。(汗)

でも心はいつもロッケンロールでし。
  1. 2006/12/27(水) 02:24:29 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/39-e62d88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

