2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筆おろしがアタシなんて嬉しいわ。

どもども、こんにちは。

どんな正月をお迎えでしか?














やはり・・・















寝正月でしか?















それとも














風俗でしか?














そんな侍魂のキミに・・・














よくやった。
20070103004202.jpg
















おぢさんも寝正月でし・・・(現在進行ちう)














しかも














食い過ぎでし。














ちなみにおぢさんは餅が大好物♪




正月と言えば














餅があからさまに食える季節。
















最高でし♪



ん?他の日でも食えばイイじゃんかって?
















真夏に食ったら変でしょう?





つーか、夏は売ってないんじゃないのかな?














でも、真夏に餅を買うなんて














チャンプロード買うぐらい恥ずかしいんでは?














ま、そんな事はイイんですが

とにかく食い過ぎで苦しいとです。








そんなおぢさんの今日の食事。














朝食














雑煮(餅×4)














昼食














雑煮(餅×6)














おやつ














雑煮(餅×3)














夕食














豚角煮

主食はもちろん














雑煮(餅×4)














さすがにこんな食生活はイカン・・・。














ダメ人間になってしまう














あ、今日こそバイクネタ書こうと思ったのに・・・。















やっぱり















ダメ人間になってしまう。














な訳で














もう寝ます。




でわ皆さん、良い正月をお過ごし下さい。

  1. 2007/01/03(水) 00:56:57|
  2. ヒトリゴト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<2007年おぢさん仕様 | ホーム | あけました。>>

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

ウチの冷蔵庫には一年中【餅】が鎮座しております。

もちろん大好きなので一年中食べてます。

嫁に白い目を向けられながら・・・

なので、正月は堂々と食べられてうれしい季節です。(切り餅3パック目に突入中)



・・・太りました。


※今年はTZR買いますよ!

と、アチコチで言って自分にプレッシャーかけてまつ・・・
  1. 2007/01/03(水) 05:55:45 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

今年も宜しく☆
年賀状 送ってしまった・・・ごめん喪中だったね。。。

風俗・・・行ってみるかい? 初姫しに♪笑

餅ばっか食ってないで たまにはピチピチの○ちゃんも食べないと老けるぜ!

  1. 2007/01/04(木) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. ARIN #CxegxdeI
  4. [ 編集]

今年も宜しく。

>コージ殿
ウチはついに餅が底を尽きました・・・。
なので明日買いに走りまつ。
嫁は呆れてます・・・。

餅・・・イイっすよね、最高でし♪

言いましたね。

言いましたね。

言ってしまいましたね。

TZR買わないと複数の方にお尻を狙われますからお早めに。(謎)
楽しみに待ってますよ~。



>ARIN殿
イイですよ、別に気にしないタチなんで。

貴殿の奥もご覧になっていると思うので風の俗なコメは差し控えて頂きます。
って、もうバレバレですが・・・。

今年も頑張って突っ走っておくんなまし・・・。

  1. 2007/01/04(木) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/42-73734263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンプロード[雑誌辞典]

チャンプロード『チャンプロード』とは、株式会社笠倉出版社が刊行している車雑誌(自動車雑誌)のことである。キャッチフレーズは、「ド目立ちチューン全開バリバリMAGAZINE」である。主な小売経路は、コンビニエンスストアであり、特に田舎の一般国道沿いのコンビニエンス
  1. 2007/02/08(木) 09:26:00 |
  2. 雑誌辞典

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

