2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年おぢさん仕様

ちぃ~っす。


餅食い過ぎでダメ人間なおぢさんでし。


もう、仕事は始めてますか?


おぢさんは生き物商売なんでほとんど休みつーのは

あるようで無いような・・・。





完全なオフは元旦だけ・・・。

あとは酔っ払いながら花に水をやり、夜はビニールハウスの暖房を焚き・・・。


実際は2日から仕事してましたよ。
・・・まぁ、職業柄しょうがないんですがねぇ。







そんだけやってりゃストレスも溜まりますわな。






だからでしょうか・・・














最近、酒が入ると

















暴走しまつ。














昨夜も悪友どもと新年会があったんですが














同行した嫁の話では














やっぱり














暴れたそうでし。














頭の薄い友人の頭を「ペシペシ」叩きながら














「生えろ!生えろ!」



と叫んでみたり・・・














友人の子供が私を「サルそっくり」と言えば














その子供に














「東京湾に沈めんぞ?コラ!」

って笑顔で脅してみたり・・・。














すごかったそうでし。














ん?なんで嫁がそれを私に言うかって?














そりゃ、アンタ・・・














当の本人は記憶にないからでし。














歳でしょうか、脳神経細胞が接触不良らしく














どうやって帰ったかも















覚えてません














さっぱりでし。














なので、私とこれから酒を酌み交わすと予想される皆さん














覚悟しといてください。














でも本当は気の優しい良い子です・・・。














さてさて、やっとバイクネタに突入。


変態TZRも歳を追うごとに変更を繰り返してまいりました。

RIMG0006.jpg
2004.Ber


RIMG0292.jpg
2005.Ber





これで大方イジるのも終わったと思った2006年。














が、しかし














度重なる破損具合・・・。














なので2007年はちょっとリニューアル致します。














まずは計画。



*Fホイールとフォークの2XT化


*シングルシート装着


*TRXカウル装着


*CBRフェンダー装着


*穴空きタンクの補修



とまぁ、こんな感じでし。















取り合えずブツは1年前から所持しておりまする。

RIMG0535.jpg
あ、カウルはこれぢゃないですよ。














ただ、悩みがひとつ・・・。














いつ完成するのだろう。















ま、ボチボチやりますわ・・・。


お楽しみに♪

  1. 2007/01/05(金) 22:04:40|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔えば酔うほど強くなる男の件 | ホーム | 筆おろしがアタシなんて嬉しいわ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/43-5bca502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

