2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔えば酔うほど強くなる男の件

いやいや・・・やっぱり



















やってしまいました。(滝汗)




ん?あ、何かわかりませんよね・・・。














いやね、先日ブロ友達の














永遠の妄想エロ機関車














中央区のテクニシャン男優















20070110000128.jpg

エロい人・・・あ、違った。





おやじR殿 の呼びかけで 新年会に行って参りました。














しかも場所は、いま話題の














秋葉原















おぢさんがゾッキーさんの次に気になる














オタクさんの聖地ぢゃないでしか!















う~ん、イッパイいますでし♪














なにがって?














オタクさんがイッパイいるでし♪
20070110011457.jpg
*実際にこんな生物を目撃いたしやした。















それに集合場所の近所には話題の















メイド喫茶 まであるでわないでしかっ!














一度は行ってみたいですが














30分で¥5000は高くないでしか?














キャバクラより高くないしでしか?






















その喫茶店の下には何故か














OL、人妻の














マッサージ店がありまつ。














しかも、メイド喫茶より激安の















60分¥3000でし。














コッチの方がもっと気になりまつ・・・。














何をしてくれるんでしか?














どこをマッサージしてくれるんでしか?














でも値段が値段だから肝心のトコはないんでしょうか・・・。


















行ってはみたいでしが、エロい人はやっぱり














寸止め空手はキツいとでし。(意味不明)















はい、話が脱線したとでし・・・。















今回は当ブロにもお越し頂いてる方々はもちろんですが



当時はバリバリな 走り屋さん もお越しになるそうで・・・。




当時、走り屋さんに憧れて峠に通っていた事もありまして




年甲斐も無く、おぢさん















ドキドキでし♪














しかも、こう見えても















すんごい














人見知り将軍
20070110002415.jpg
















見ず知らずの方々とお話なんか出来るのだろうか・・・。




















        がっ!














酒が入ったおぢさんは














鬼畜変態男に変身しておりました。






















初対面の方々に傍若無人な立ち振る舞い
















さらに おやじR殿 との















変態合体が完了すると















ただの














エロコンビ芸人と化してました。














メンツに女性がいようが














エロ爆発でし♪

















もう会場のお客さんは















ドン引きでし



















・・・あ、あのぉ。
















ごめんなさい・・・。

















申し訳ない。 m(_ _)m















ま、それでも良いと思いの















マニアの皆さん















また誘ってくらさい・・・。















今回ご参加の皆さん、ありがとうございました。
















最後に今回の幹事を取り仕切って頂きました

あんだーそん殿

ならびに、お誘いと相方をして頂きました

おやじR殿


この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。

















ん?次は呼ばないって?




















まじんがー?
  1. 2007/01/10(水) 01:36:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あなたのニオイが好きなの。 | ホーム | 2007年おぢさん仕様>>

コメント

左右の手を胸の前辺りに、

平行になるようにもってきながら・・・

「ずえーーーーっと」

これでいいんですよね?


hisaさんのおかげで、
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
またどこかで楽しみましょうね。
  1. 2007/01/10(水) 19:11:33 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

次からは・・・

ぜぇーーーーーーっ!!!

やりまつ。


無事に?ご帰還なされたようなので安心しました。

また遊んでくださいね!
  1. 2007/01/11(木) 08:31:42 |
  2. URL |
  3. コージ #7lLIY.6k
  4. [ 編集]

さぁ、羞恥心を捨ててご一緒に

ずぇ~っと!

返信遅れますた・・・スマソ。

>通りすがりのTDR殿
数々のご無礼すみませんでした。
あと・・・鍋食べれなくてごめんなさい。(汗)

見た目、ちょっと怖いヒトかと思いきや優しい方で良かったでし。v-398

いやぁ、こちらこそ楽しい時を過ごせましたよ。
チミとは気が合いそうでし。
また遊びましょう♪v-407

>コージ殿
記憶がありませんが・・・何とか帰還してました。
初対面なのにどこかで会ったような気がして仕方ありませぬ。

もしかして・・・v-344

また遊びましょう♪

TZRのシングルシートカウルの件は覚えてますよ。v-410
納車祝いにご用意しております。
  1. 2007/01/12(金) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/44-a5049939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

