2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰なんだから、ゆっくりね♪

ぢゃーす!

激お久しぶりでんがな。














ん?最近更新ないってか?















そりゃ、ワシだって忙しいだわさ・・・・。














そんなに出来ないだわさ・・・。



















ニートとは違うのだよニートとは!

20070118211503.jpg

*誰でしか?このオッサン














でね、地元の仲間から

「最近更新無いし、バイクネタ少ないっすね。」

って言われたんですが・・・。















あのね、おぢさんだってお仕事があんのよ。















仕事終わってヘロヘロで帰宅して















エロい事もしないで更新すんのよ・・・。
















それに、おいそれと簡単に書けるモンでも無いのよねぇ。

ブロやってる方なら分りますよね・・・。














そんなおぢさんの苦労も考えず















早く更新してくださいよぉ~ って軽く言うけどね
















ニートではないのだよニートでは!
20070119172448.jpg

*本当に誰なんでしか?このアゴ割れオッサンは。













でも、それもそうですな


タマにはバイクネタでもやらないと
















本当にタダのエロい人 になりかねませんからね。











ぢゃ、久しぶりにバイクのお話。











オラのTZRはリアだけ太足でし。

でも細い前足のままぢゃ、何かアンバランス。







なので2XT(後期型TZR)のフォークとホイールを仕入れやした。




オラの1KT(初期型TZR)と2XTは外見は同じですが色々と仕様が変更されてまつ。


エンジンはモチロンですが足回りは別物でし。

で、Fホイールも太くなった為か?シャフト径も2XTのは太くなってまつ。


したがって1KTに2XTのFホイールを付けるとなると

フォークごとか、ボトムケースだけ交換する必要があります。





RIMG0512.jpg
こげなフォーク買ったとでし。
でもアルミ錆が出て汚いとでし・・・。




なので削る事にしましサムニダ。
RIMG0519.jpg
耐水ペーパーで磨きます。
最初は#240でアルマイトを剥がしまつ。


そすたら少しづづ番手を上げて磨いて行きまつ。

320、400、600、800、1000と番手を変えて行きましょね♪

焦りは禁物でし、前の番手の傷がなくなるまで磨くべしべし・・・。
RIMG0523.jpg
こんな感じまで磨きまつ。


で、コレくらいまで磨いたらグラインダーにバフ付けて磨きましょう。
RIMG0527.jpg


















ぐい~ん、ぐい~ん♪















うい~ん、うい~ん















ハァハァ・・・(ФдФ)














おっと、変な想像しないでくらさいよ~。














あんたも好きねぇ
20070119233356.jpg
(志村!後ろ!後ろ!)














でこんな感じになりますた。

RIMG0528.jpg










実際はこんなにキレイぢゃないんですけどね。
RIMG0530.jpg










ほい、別アングル。
RIMG0529.jpg


ま、これから磨こうと思う方・・・頑張ってくらさい。


言っときますが、指紋は無くなりますから驚かないように。








さ、ウ○コして寝よっと。

  1. 2007/01/19(金) 23:51:07|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おぢさん的ヒマ潰し | ホーム | あなたのニオイが好きなの。>>

コメント

ええっと、
まずシャアは・・・「俺じゃん?」
あご割れてるし・・・

アルミ磨くのって時間掛かりますよね?

本当に仕事が忙しいんですか?v-411

以上「ただのエロい人」でした。
  1. 2007/01/20(土) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

やっぱり

アナタは赤い浦和ぢゃなくって

赤い彗星だったのですね。

え?本当に忙しいかって?

そ、そりゃぁ・・・忙しいに決まってんじゃ・・・ない。






バイクいぢりが♪(爆)
  1. 2007/01/20(土) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/46-f4cc67a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

