2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぢさん的ヒマ潰し

どもども・・・。




今日は早速本題に入りますね。














今日はちょっとヘロヘロなんで














笑いの神が降りて来ません。 (汗)














なので今日は楽させていただきまつ。

















ちなみに














エロの神は常駐しておりまつ。














で、今日は前回に引き続きバイクネタなり♪


*今回は携帯画像なんでお見苦しい点がございまつ。













今回の患者(犠牲者)は













JOGアプリオでし。
20070123004033.jpg










もともとは母ちゃんが乗ってたんですが乗らなくなって8年間・・・。
















恐怖の雨ざらしプレイ。
















で、おととしウチの姉が

「通勤に使いたいから乗れるようにして欲しい」

と言うので取り合えず動くようにしました・・・。








本当はチャンバー付けたり、バーハンにしたり色々いぢりたかったんですが

一般人が乗るにはやはりアレだろうと、ノーマルで仕上げますた。








しかし















それから姉は引き取りに来ず・・・。














また放置プレイ















って事は・・・
















オラが貰ってもイイと言う事と理解しまつ。
















エエ、勝手に理解しまつ。















な訳で取り合えずエンジンが掛かるようにしまつ。




























カバーを外しにかかりますた。
20070123004117.jpg

しかし、スクーターってバラすのメンドいね。


インマニはやはり経年劣化でヒビ割れ放題。(汗)
20070123004139.jpg
ヤバイでつ・・・。



キャブのメインジェット・・・。
20070123004322.jpg

ありえない謎の物体Xが穴を塞いどりまんがな。



で久しぶりにキャブのOHなんかしますた。
20070123004257.jpg


取り合えずは掛かりましたが・・・前途多難。














走ってみて、分った事。
















フォークが曲がってます。


ホイール歪んでまつ。


チャンバーが穴あいてオイルダラダラでし。














う~ん困った。














でも障害が多いほど、いぢり好きおぢさんは














楽しいのよね♪














ふぇっふぇっふぇっ (ФДФ)




つづくなり♪
  1. 2007/01/23(火) 01:15:39|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<衝撃映像! | ホーム | ご無沙汰なんだから、ゆっくりね♪>>

コメント

やっぱり

やっぱり暇なんじゃ?

「スクーターチャンプ2007」という雑誌の(P10~P13)に、
0~50mを4.085秒、最高速100km/hオーバーの、
アプリオが出てますよ。
本屋さんへGOですね。
  1. 2007/01/23(火) 21:58:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

いえいえ

ヒマではございませんコトよ。
嫁に隠れてコソコソやってるだけよん。


スクーターって言うと「パッソーラ」以来なんで
藤岡隊長のように慎重にいぢっております。

え~! マジっすか?
そりゃ見なくちゃ!(買えつーの)
個人的にはゼロヨン仕様のスクーターって形が好きでし。

チャンプロード買ってる場合ぢゃないですな・・・。
(今月号はもう手中に落ちていたりして。)
  1. 2007/01/24(水) 00:16:49 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

こそこそ

お気持ち痛いほどわかります。
あっしも鬼嫁に見つからないように、いぢっています。

あっしのハミングZZが完成しましたら、
ぜし0~50m勝負してくださいv-410

っていつできるのかな?ハミング・・・v-356
  1. 2007/01/24(水) 09:34:08 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

ある意味ジェットコースターよりスリルありまつ。

目と手はアプリオに集中しておりますが

耳は嫁センサーとしてフル稼働でし。



嫁の声、足音をキャッチすれば

即座にブルーシートを掛けて何事もないように仕事しまつ。


あ・・・お代官様、この事はご内密に。


お?0~50対決でしか?
受けて立ちましょう・・・いつか。v-407

オラもいつ出来るんだろう・・・。
  1. 2007/01/24(水) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

私も

実は私も奥に内緒でこそこそやってますよ。

西川じゃなくて大宮で・・・。

雑誌のアプリオ見ましたか?
外装は(チャンバー含む)ドノーマルでし。

残念。
  1. 2007/01/24(水) 23:18:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

なんで大宮?

何をするとでしか?

何で大宮なんでしか?

大宮は西川より スゴい とでしか?


例のアプは外見ノーマル?
羊の皮を被った狼仕様ってトコでしか?

ワタシのアプの外見はアチラ方向にしましょうか?

パッと見でも周囲を威嚇する・・・例のスタイルで。




欲しいビデオ教えて下さい・・・探します。(嘘)
  1. 2007/01/25(木) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

むむむ!

エロのニオイがしまつ!
  1. 2007/01/25(木) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. おやじ R #Yqf9uHks
  4. [ 編集]

西川は規制が厳しく、
ちょっとDEEPな感じに・・・

ってな話は置いといて、

「(特攻)ローリングキッズ」というビデオを探しています。

でも、全然見つからないっす。

みかけたら買ってください。

倍の値段で買い取ります(本当)
  1. 2007/01/26(金) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

ん?

なになに・・・?

(特撮)ロリータキッズ とな?(爆)

冗談はさておき、
それはマニアックですね・・・。

わかりますた、藤岡隊長に頼んで捜索してみまつ。
  1. 2007/01/27(土) 00:33:10 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/47-654706a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

