2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツボにハマった中高年の件

ちゃ~す。

元気してまっか?

今日は遅いんでサクッと行きます。



















最近おぢさんハマりだしてまつ。

















え?何かってか?






















女子高生ぢゃないよ。

































ん、まぁそりゃ・・・



























大好物ですがね。
























あ、最近の大好物と言えば



























滝川ク○ステルおねいさん大好物でし。

20070204015557.jpg





















何かイイです・・・あのけだるい表情で















黒い服なんか着てた日にゃ

























未亡人チックでそそりまつ。




























あんな物悲しい瞳で見つめられたら























昇天しまつ。

















あ、脱線しちゃった。

今おぢさんがハマッてんのは
















スクーターいぢりでし























さ、バイクネタね・・・。













今日はブレーキのOHでし。
RIMG0556.jpg




キャリパーからはぢめましょうかの。

RIMG0563.jpg

ピストンの汚れがヒドいですねぇ・・・。



じゃぁ抜いてきれいにしましょう。
RIMG0564.jpg

コンプレッサーのエアをココに吹き込んでぇ~。

















ぷしゅっ!


















ほい!抜けますた。
RIMG0565.jpg










で、汚れをキレイに落としますた。

ホントはパッキンとピストンは新品がイイんですが
使えそうなんで組んじゃいました。



ま、原チャリですからね・・・そこまでしなくってもね。














で、次はマスター。

RIMG0586.jpg

あきらかに汚い・・・動きも渋いでし。





分解しようにもこんな特殊リングが邪魔してまつ。
RIMG0585.jpg



















どうしよう ドラ○も~ん















でこんな工具を使います。
RIMG0587.jpg

名前は・・・えっと「スナップリング・・・ナントカ」
すいません、忘れてしまいました。

ホームセンターなんかで¥1000くらいで売ってますよ。





これを使えば簡単でし。
RIMG0588.jpg







中のピストンを抜いて
RIMG0589.jpg

キレイにしましょう。














で、組み付けてオイル入れてエア抜きもしっかりしましたよ。
RIMG0597.jpg


やっぱりディスクですねぇ~。

カツンッ と効きますよ♪
















で、ついでに怪しいチャンバーも付けてみますた。
RIMG0591.jpg

JOG系と言う事で買ったものの、アプリオのファンカバーに干渉するんで
赤線の部分はグラインダーでカットしました。














ついでにインマニも新品をオクでGETしたんで装着でし。
RIMG0595.jpg

これで当分は乗れるでしょう・・・多分。
















で、ちょっと遊んでこんなもの作ってしまいました。















アプリオ・スカチューン仕様。(汗)
RIMG0599.jpg

もちろんこんなのじゃ走りませんよ・・・シャレよ。









まだセッティング出してないですが、怪しいチャンバーの感想は





















とにかく



















かなりの爆音。

















K察のおぢさんに停められそうでし。


















チャンプロードの読者さんと

走っても違和感無いくらいの音でし。


















あ、オラも立派な愛読者だったわ・・・。(汗)
















次号予告

RIMG0559.jpg

春に向けて少しづつ進めてまつ・・・。
  1. 2007/02/04(日) 03:05:02|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お天気おねいさんも気になる中高年の件 | ホーム | 女子高生のナマ足に釣られる中高年の件>>

コメント

あ~~~

いいですね~
形になってきて。

あっしもはやくぅ~v-343組まないと・・・

ク○ステル嬢とシートは
お・れ・の物です。
  1. 2007/02/04(日) 18:43:14 |
  2. URL |
  3. TDR #-
  4. [ 編集]

滝川のクリちゃんは、左斜めからの、
カメラアングルが多い・・・何故?

実はこのシングルシートと同じ物を(多分)
持ってました・・・。

私も春までには・・・?
  1. 2007/02/04(日) 21:23:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

滝クリ滝クリ滝クリクリクリ・・・♪

墓地で何やってるでつか!?
亡者達が目覚めますよ(爆音で)
そしたら「俺にも乗らせろ~!」って
来ちゃいますよ(^o^)丿

俺は滝クリ苦手なのよね~
見てると「ウジウジすんじゃね~よ~!」って思っちゃいます
お気を悪くしないでくださいね~
誰にでも好き嫌いはあるのですから♪

12ch「WBS」のリポーターや
地デジアナに参加してる「森本 智子」様が
おいらは好きでし

URLをクリックしてみるでしv-164
  1. 2007/02/05(月) 16:41:42 |
  2. URL |
  3. おやじ R #3DAIWKJQ
  4. [ 編集]

クリリンはオラのもの。

>TDR殿
すぐ乗る訳じゃないから少しづつ直そうと思ったんですが・・・止まりません。v-399

いやぁ、面白いでし・・・ガキの頃に作ったガンプラぐらいハマってます。

あ、滝クリちゃんとシートはあげないよ・・・v-397


>通りすがりのTDR殿
左斜めからのカメラアングルが多いのはオラを見つめているからでつ。
そうです、そうに違いありませぬ・・・。
部屋のどこを移動してもクリちゃんがオラを見つめます。v-398

お?春までには・・・ですね♪(謎)


>おやじR殿
は?バレますたか?
実はウチの前は墓地なんでし・・・。
だからテスト走行はもっぱら墓地内と決まっております。
住んでウン十年ですが霊界の方を目撃した事はございません。
深夜の墓地で電気つけてバイク整備なんてヘッチャラでし。

クリさんが苦手?
あのウジウジ加減がイイじゃないのよ・・・分ってないね。

森本嬢・・・おキレイな方でしが個人的にはグッと股間が反応致しません。



  1. 2007/02/06(火) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/51-b7876b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

