2stおぢさんの日々 リローデット

バイクで死にかけた男の復活日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お天気おねいさんも気になる中高年の件

おこんばんわ。


今日はいつもお世話になっております

「いつまで乗れるかな?」

の管理人さんであります・・・

















TDR殿

(TDR殿、中学の卒業写真拝借しました、まずければ削除します。)
TDR.jpg

*多分本人でし、絶対本人でし!


より、またアレが来てしまいました・・・。
















そうでし、アレでし。
















アレがきたら、やっぱり
















赤飯を炊かなければなりません。




















急にお母さんが親身になってやさしく教えてくれる

















アレが来ちゃいました。





















ん?そこのアナタ、何か変な勘違いをしてませんかね?














アレってさ・・・・


















バトン のことよ。




ま、前回もやったけど言ってみれば「害の無い不幸の手紙」みたいなヤツ?















でもネタが尽きてきたブログ管理人にとっては

















まさに女神♪
















この場をお借りしまして、ネタを提供して下さいました


TDR殿に熱く御礼申し上げます。














あ、女神で思い出しましたが

















ワタシには滝クリおねいさんともう一人女神様がいらっしゃいまつ。
















めざましテレビの














お天気おねいさんでし♪

20070207001129.jpg

     「はい、予報ですっ。」















このおねいさんのお陰で早起きも苦になりませぬ。















いやぁ、可愛いでし。
















ま、人によってはイライラするとは思いますが

人間関係に疲れた40前の中高年は















癒されます。















ホントにツボにハマります
















あのバカっぽさが♪
















モロ天然なんでしょうが















なんか可愛くてしょうがないッス。















菊の御門にしまっておきたいでつ。
(ん?そ、それはどこでしか?)















これだけのネタでここまで引っ張ってしまいました、スマソ。



でわ、本題をサクッっとやって
















眠りにつきたいと思いまふ。















Q1.ときめく○○な人♪

う~ん・・・この歳になるとなかなかいないんでしが。
















しいて言うなら




















上目づかい45度で下から見つめる女子高生
















寒風吹きすさむ中、ミニスカでナマ足をタレる女子高生

























あと

















けだるい表情でテーブルに胸を乗せながら左45度で見つめる















 
滝クリおねいさん♪

20070206233044.jpg
これよ!この未亡人チックな表情がイイ!


  




Q2.嫌いな○○3つ♪

へへへ・・・これは歳を取るにつれて増えて行くものですよ。

おぢさん、最近怒りっぽいからさ・・・。


1、挨拶、礼儀を知らんヤツ

2、自分がこの世で一番エライと思ってるヤツ

3、冗談も分らないカタブツ人間

*ごめんね、結構真面目に書いちゃった。


  

Q3.お金をかけられるもの3つ♪

そりゃ、決まってますよ。


1、バイク

2、日曜大工の工具















あとはヤハリ


















エロ関係♪ 
*深く詮索しないように・・・。




 

Q4.好きなもの3つ♪

1、2STバイク(特にTZR)

2、日曜大工

3、近所の女子高生


  
Q5.今、欲しいもの3つ♪

1、現金(リボルビング可)

2、20代(アノ頃はバッキンキンだったのよ)

3、















キミの笑顔♪
20070207005648.jpg








  
Q6.バトンを受け取ってくれそうな5人♪


     いません!


つーか、ブロやってるヒトであまり交友関係が少ないんで無理でつ。


誰か受けてもイイと言う方はお持ち帰り下さい。

  
  
Q7.その人を色でたとえると




・・・・・だ~か~ら~!























いないって言ってんだろがっ!

と自分で突っ込みを入れる喧嘩早いがお人よしな中高年・・・好きでしか?









Q8.この言葉を使って短文を作れ
  『近づきたいから』
  『嬉しくて』
  『好きだから』
  『愛しいから』
  『かわいくって』
  『恥ずかしくて』



 ふむふむ、この6つの言葉を使うのね・・・。

















『近づきたいから』














女子高生
  













『嬉しくて』















女子高生
  














『好きだから』














女子高生
  













『愛しいから』














女子高生















『かわいくって』














女子高生















『恥ずかしくて』















滝クリおねいさん

20070207004242.jpg
いやーん、可愛い♪








でわ、お後が宜しいようで・・・。

  1. 2007/02/07(水) 01:04:23|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<単車おぢさんの日常 | ホーム | ツボにハマった中高年の件>>

コメント

ありがとうございます。

バトン受けてくれてありがとうございます。

しか~し
画像は絶対にちがいます
あん画像の方は
わたしを財布のように使ってくれた方でしv-406

わたしはこれ(URLクリック)ですv-411
  1. 2007/02/07(水) 09:23:12 |
  2. URL |
  3. 女神TDR #-
  4. [ 編集]

ふむふむ

女子高生か…
松山にパラダイスがありますよ…。
是非ともご一緒に…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/02/07(水) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR #-
  4. [ 編集]

むむ

>女神TDR殿
やっぱり・・・v-406
アナタはその道の方なんですね・・・。
やはり敬語で話さないと私が財布のように扱われまつ。

ネタ提供ありがとうございました。

>通りすがりのTDR殿
松山?パラダイス??
それはお店でしか?
「なんちゃって」ぢゃないですよね?
純でウブな女子高生なスルーパスでないとセガレは反応しませぬ。(謎)
  1. 2007/02/09(金) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

お店・・・?
「派遣」ですよ。

今時、「純でうぶな女子高生」は存在するのでしょうか?

私好みの、

「メガネかけて頬っぺた赤い娘」は存在するのでしょうか?
  1. 2007/02/10(土) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのTDR改め夏が好き #-
  4. [ 編集]

ちっちっち。

> 通りすがりのTDR改め夏が好き殿
純でうぶな女子高生はまだおりますよv-398

キャバ嬢みたいなヤツばかりではございません。

もしかしてメガネフェチ?
  1. 2007/02/11(日) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. hisa #jAMOeM7.
  4. [ 編集]

そうです、メガネフェチでございます。

でも、ぁみは否定します

あいあいあいあいね~♪v-412
  1. 2007/02/12(月) 02:00:58 |
  2. URL |
  3. 夏が好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smoker2st.blog75.fc2.com/tb.php/52-23f001fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぢさん的つぶやき

鋭意制作ちう・・・

たぶんね・・・(汗)

これ押してぇ~ん♪

FC2ブログランキング♪

FC2ブログランキング

今日は何名様でしか?

こんなヤツ

hisa

Author:hisa
たぶん、元気です。

最近のお言葉

最近のおぢさん日記

最近のトラックバック

月別アーカイブ

お品書き

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

明日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

